
最近、韓国でバズってる うるおいルーティンなんだけど… sumuadiの敏感肌にもやさしい スキンケアラインを取り入れています✨ ◾︎sumuadi グリーンキャビア モイスチャー ロックイン アンプルトナー 300ml もっちりとしたテクスチャーながら ベタつかずさっぱりとした使用感 2〜3回レイヤリングして使うことで さらに潤うらしいです✨ ◾︎sumuadi グリーンキャビア モイスチャー ロックインクリーム 100ml シルキーなテクスチャーで 水分感とうるおい感を両立した 保湿バリアクリーム 油分感が少なく重たくならず さっぱりとした使い心地らしいです💕 🤍お試ししてみた感想 セットで使ってみましたが 軽い付け心地のトナーとクリームで 気持ちよく使うことができました✨ 自分のお肌にも合ってそうな 感じがしたので 引き続き 使っていきたいと思っています🥰 sumuadi アンプルトナーとクリームと 韓国コスメを無料で試せる picky(ピッキー) 是非チェックしてみてね✅ Picky.Japan(ピッキー)様と sumuadi(スムアディ)様から ご提供いただき お試しさせていただきました ありがとうございます💝 #PR #アンチくすみ #フコイダン #敏感肌 #保湿ケア
かこ
Picky.JPさんを通じて sumuadiさんのグリーンキャビアモイスチャーシリーズの アンプルトナーとクリームをいただきました🎁 まずは、ありがとうございます😊 🍀最近、韓国でうるおいルーティンとして sumuadiさんかバズってるみたいなんです! 敏感肌さんにも優しいスキンケアラインで ナイアシンアミドやパンテノール配合 いただいた冊子、韓国語で読めませんでしたが グリーンキャビアも配合してるのかな?🦈 美白・シワケアや、保湿しながら水分油分のバランスも整えてくれる そんなスキンケアになります🐒 🍀アンプルトナーは、乳白色のトロミ系で 無香料で、結構高保湿!仕上がりもべたつかないです 2.3回重ねて使うことで、よりしっかりしっとり潤してくれます🌊 🍀クリームは、やや硬めですが、うるおいをしっかり閉じ込めてくれます テクスチャーが硬めなのに、仕上がりの圧迫感がなし 香りは無香料で、ややべたつきはあり 潤いを閉じ込めた上で、高保湿🚿 よかったらチェックしてみてくださいね! @sumuadi_jp @picky.japan #PR #スムアディ #アンチくすみ #フコイダン #敏感肌 保湿ケア
綺羅びゅーてぃ
SUMUADIさまから提供いただきました! 【@sumuadi_jp, @picky.japan】 ✨️グリーンキャビアモイスチャーロックインアンプルトナー ✨️グリーンキャビアモイスチャーロックインクリーム 韓国で人気のうるおいルーティン。 気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。 #スムアディ #アンチくすみ #フコイダン #敏感肌 #保湿ケア #肌水分キープレシピ
コスメ大好きばいきんまん@フォロバ100

- 1/1

![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cloudflare.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)





































