✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼プロバイオシカインテンシブアンプル50ml【特徴】べたつきなくやさしく吸収され、もっちりとした肌にケアする高密度形態のアンプル。5日間使ってみて、肌質がびっくりするくらい変わった!!と...
もっと見る
54
0
- 2025.03.21
発酵センテラ、ツボクサエキスの栄養と効能を持つ高濃縮美容液です。とろーりとした乳液みたいな白い粘度があります。 肌と同じ構造のシカセラミドを融合させた美容液で崩れた肌のバリアをしっかりとケアしてくれる優れものです。 SKIN1004のシリーズは無香料なので使いやすくて大好きです。
もっと見る
44
0
- 2025.01.16
しっとりタイプの使い心地の良い美容液です。美容液というより乳液のような感じ😀 シカ×セラミドというエアコンで乾燥しがちなお肌に効きそうな成分だったので使ってみようと思いました! 保湿力が高いので少しの量でも良いところがコスパが良い気がします。
もっと見る
56
0
- 2025.01.18
テクスチャーは乳白色でとろみがあります。 初めてスポイトから手に出した時に、乳液のようにトロッとしていて驚きました。 塗った瞬間、肌に密着してる感じがあり、手全体で包み込むように抑えると手がピタッと吸着するほど肌に馴染みます。 夜用クリームを塗らなくてもいいくらいの保湿力がありますので、特に乾燥肌の方にはオススメしたい商品です!
もっと見る
61
0
- 2025.01.14
肌あたりのやさしいやわらかパッド さっぱりしつつ、しっとり保湿感も◎ 化粧水がわりにパッティングや メイク前のパックにオススメ! もっちりとした密度のある高濃度アンプル ベタつき感なくしっとりやわらか肌に仕上げてくれます♡ 特にお気に入りはクイックカーミングパッド 季節を問わず使いやすいと思います♪
もっと見る
105
7
- 2024.08.15
見た目はほぼ乳液のような白くてとろみのあるテクスチャー。とにかく伸びがいい。 香りはハーブとはまた違った自然を感じる匂い。だけどほんのりと香る程度なので強い香りが苦手な私にはとても嬉しい仕様ですね。 肌の弾力は使用する前と後でかなり差を感じるほどいい物でしたので個人的には少し残念なポイントです。😔
もっと見る
57
0
- 2025.01.13
🌃夜のスキンケア記録用ANELAWHITEアネラホワイト➔ナチュリエハトムギ化粧水ナチュリエスキンコンディショナーR、MEDICUBEPDRNピンクナイアシンアミドミルキートナー➔EVERYYOUSTEMCELLMASK➔SKIN1004セン...
もっと見る
87
2
- 2025.11.08
🌃夜のスキンケア記録用Dr.OnceDRワンス EXニードル ショットセラム➔ナチュリエハトムギ化粧水ナチュリエスキンコンディショナーR、MEDICUBEPDRNピンクナイアシンアミドミルキートナー➔EVERYYOUSTEMCELLMASK➔...
もっと見る
68
1
- 2025.11.12
サラサラ〜とした美容液なのにお肌がもちもち! さっぱりなのに水分が満たされてる感じの肌!ちょっとびっくりした!!! パックは見てこれ!ヒタヒタ〜! こんなに液たっぷりって最高!シートも薄くて肌に密着します!! Q10メガ割!nanaさんコラボでかーなーり!お得に買えたよ! お得すぎて普通に買えなくなる!!!
もっと見る
94
2
- 2024.09.07
乳白色でとろっとしたテクスチャーが特徴。スポイトで直接頬に塗布できるほどとろりとしていて、乳液のような使用感です。 濃厚な色味と感触でありながら、浸透力も保湿力もばっちり!毎年冬場の乾燥に悩み、頬がピリピリするほどかさつきがありましたが、今のところどれだけ外にいても潤いが持続しているのはこのアンプルのおかげです。 保湿を重視している方には特におすすめです!ベタつきも香料もなく肌にすーっと馴染むので、今のスキンケアにプラスして手軽に取り入れやすいアイテムだと思います!
もっと見る
52
0
- 2025.01.18
アップグレードされた「発酵センテラ」がそのまま詰め込まれた高濃縮美容液!! マダガスカル産のツボクサを植物由来の乳酸菌で発酵したセンテラなんだって! 鎮静ケアに効果的なツボクサエキスと、肌バリア機能に類似したセラミドを融合させているから肌の吸収力やバリア機能をより高めてくれるのが嬉しい!
もっと見る
52
0
- 2025.01.07
メガコスメランド2025で、いただいたBセット中身はmedicubeのピンク1dayセラム1.5ml10本KOPHERのキュペリアメラクリーム35mlDr.Gのレッドプレミッシュクリアモイスチャークリーム50mlmixsoon大豆クリーム25...
もっと見る
103
3
- 2025.10.06
開けた時に乳液じゃないの!?ってくらい白くてトロットロ!!こんな美容液は初めて使用しました! すごくトロットロなので肌への密着がすごく潤いを感じられます。その上から乳液なんて毛穴にしっかり封じ込めれた気分です! 次の日の朝までももっちり肌が持続!小鼻の角質が気になってたのですが1週間ほど使用でツルツルに!!
もっと見る
56
0
- 2025.01.19
とろみのあるテクスチャで、もっちり肌にケアしてくれる高密度形態のアンプルです🫶🏻 濃厚で保湿力バツグン◎ なのに浸透もそこそこ早く、べたつかないところがポイントです! 乾燥しがちな秋冬にピッタリで、敏感肌の方でも安心して使用できる成分なので、季節によって使い分けるのが良いと思いました☺️
もっと見る
61
0
- 2025.01.04
とろみのあるテクスチャーで伸びもよく、べたつきも気にならないです!こういうのを待ってました! 保湿、鎮静、肌バリアと機能性が高いアンプルで1本で3役してくれる優秀な一本です。 見た目もシンプルかつ洗練された雰囲気で洗面台に飾っておきたいぐらいお気に入り!
もっと見る
49
0
- 2025.01.12
SKIN1004プロバイオシカインテンシブアンプルコチラはサンプルサイズの30ml。メガコスメランドのお土産です🔅ノーマルのセンテラアンプルは使い切りレビューしとるけど、可もなく不可もなくな印象で、とりあえずリピはしとらんのよね。私は鎮静系を...
もっと見る
61
1
- 2025.10.27
肌を強力鎮静! CICAセラミドとコラーゲンで崩れた肌バリアを強化してくれます。 時間がない朝でもたった1分で叶える水分チャージ✨ 薄めのシートで美容液がたっぷり。冷んやり気持ちよく隙間なくぴったり密着して肌に潤いをたっぷりと与えてくれます😆 いやなベタつきがない、さらっと軽いテクスチャーで馴染みもよくスルスル落ちます🥰
もっと見る
76
0
- 2024.12.23
とろみのあるテクスチャーで保湿力抜群! 他のアンプルに比べても保湿力高めなのに嫌なベタつきが全くない◎ 使用して3日目でおでこのニキビが消えて感動だった〜! 毛穴も引き締まってだいぶ小さくなったよ! SKIN1004さんのアンプルはスポイトの先がほんの少しカーブしてて、液を取った時に落ちないからすごく使いやすい。
もっと見る
45
0
- 2025.01.08
蓋がスポイトになっている美容液で清潔に使えるし、1回量がわかりやすいです。スポイト1回分で全顔+首までケアできます。 テクスチャーはとろみがあるものの、油分より水分が多いと感じるさらっとした乳液状で無香です。 軽くて伸びがよく、肌にすっと馴染んでべたべたしません。
もっと見る
48
0
- 2025.01.11
モッチリモチモチ。 粘り気のある美容液。スポイトで吸いにくいのがマイナス1。 ハリ弾力、保湿にはとてもいい。 即効性というより継続することで安定した肌作りができそうだなと思います。 少量で伸びも良いのでコスパも◎ 乾燥肌さんには是非試してみてもらいたいです。
もっと見る
39
0
- 2025.01.19
肌のバリア機能を底上げしてくれて肌トラブルが少ない肌へと地盤を整えてくれるのである。 これなら粒子細かいし、ラメ入りだから作ったツヤ肌もキープ!! これ使ってからかかと、ふわふわなんだよね。見えないとこだけどそこのひと手間大事よ これ仕込むだけで、韓国アイドル肌💁🏻♀️ツヤ爆誕! 透明感、ハリ感といえばこれよ。ナイアシンアミド、トラネキサム酸配合って好きが詰まってる。
もっと見る
52
0
- 2024.12.22
SKIN1004▶︎プロバイオシカインテンシブアンプル\もっちりとしたお肌へ/☑︎べたつきなくやさしくもっちりとした肌にケアする高密度アンプル☑︎肌バリア構造に似たセラミドとシカが融合☑︎肌の吸収力を高めダメージを受けた肌バリアを改善☑︎肌に...
もっと見る
91
2
- 2025.10.19
顔はもうこれを塗ればとりあえず大丈夫❗️という美容液に出会えました☺️ それがSKIN1004のプロバイオシカ インテンシブアンプル🫧 乳液のようにとろっとしているテクスチャーで、スポイトでとって使います🙌 肌への浸透力が高くて、スッと馴染みます🫶 Qoo10を見ていたら95mlの大容量タイプも発見😍 次は大容量にしてみようかなと企み中です😈💕
もっと見る
45
0
- 2025.01.07
SKIN1004プロバイオシカインテンシブアンプル使い切り〜コレ使い続けたら、良い感じに肌が安定してきたからリピあり❤️です朝なんかもっちりするの多分コレのおかげかも〜また楽天セールとかqoo10のメガ割の時狙って買ってみよーっと今回は50m...
もっと見る
61
1
- 2025.10.25
韓国ビューティープラットフォーム「ファへ」の保湿部門1位👑 発酵CICAに高濃度TECAを加えた独自処方で肌をなめらかに整えてしっとりとした仕上がりになるのがオススメポイント! 乾燥やストレスに負けない健やかな肌を目指す方におすすめです!
もっと見る
59
0
- 2024.12.31
ドンコスフェスでSKIN1004さまからお土産でいただきました✨SKIN1004プロバイオシカインテンシブアンプルエイジングケア向けの美容液。シカ入りで、低刺激テスト(※韓国基準で実施)も実施しているので、美容液使うの心配って人にも勧めやすい...
もっと見る
48
1
- 2025.11.13
乾燥肌脂肌の混合肌です。センテラ アンプル 55ml と一緒に使用しています。こちらも乾燥肌の部分、脂肌の部分で使用量を使い分けていますが、伸びがいいので少量でも顔全体塗れています。 無臭で安心しました。塗ったあとにベタベタする感じや突っ張る感じも私の使用感的には無いように感じました。
もっと見る
48
0
- 2025.01.11
お花みたいなめちゃめちゃいい香りでした! とろみがあって、少量でももっちりになります💕 乾燥する時期だからこそ、試してみたい美容液です😄 毛穴目立たなくなってきてるので引き続き使用してみたいと思います!
もっと見る
52
0
- 2025.01.05
ゆらぎケアをしながら黄金比率で配合された保湿成分で乾燥ケアも完璧なSKIN1004の「塗る乳酸菌」プロバイオシカ インテンシブ アンプル🌱 モタっとしたテクスチャーなのに肌馴染みが良くてヌルつきベタつきの少ない使用感で肌がモッチモチに感じるから肌のカサつきが気になる最近はこればっか使ってる🥺💭 洗練されたパケも好き💗
もっと見る
90
0
- 2024.12.22
冬はとくに、とろぷる質感が恋しくなるの、私だけかな… 乾燥肌をやさしく包んでくれる感じ、大好きです 最近出会った中で、良い!ってなった美容液たち とろもっちり質感がたまりません♡ SKIN1004 プロバイオシカ インテンシブ アンプル CNP Laboratory ダーマアンサー PDRN アクティブブースト1:1アンプル COSRX フルフィットプロポリスライトアンプル
もっと見る
76
0
- 2024.12.22
先日のドンコスフェスティバル2025awでいただいたプロバイオシカインテンシブアンプルを使ってみました💡SKIN1004のアンプルはセンテラとポアマイジングフレッシュしか使ったことがなく🤔結構とろっとしていて自分には合わないかも…と思ったけど...
もっと見る
68
1
- 2025.10.28
乳液に近いテクスチャだと感じました。塗った乾燥はまったくベタベタせず、サラサラしていて重くないのが良いです。 お肌のみずみずしさが全然変わります。ボトルの見た目もシックでかわいくて、スポイトが使いにくいという声をいくつか見ましたが私は今のところ気になりません。 完全に「お肌の曲がり角」を感じています。季節や自分のコンディションに合わせてスキンケアをいろいろ試していますが、これはとてもよかったです。
もっと見る
49
0
- 2024.12.18
発酵センテラを詰めこんだ高濃縮美容液☆ 発酵センテラ+肌とおなじ構造のシカセラミドを融合させた美容液です。 軽いテクスチャーで伸びが良い! 少ない量でも顔全体に伸ばすことができます。馴染ませたあとはしっとり、艶やかに感じました! SKIN1004さんの商品はボトル(パッケージ)がお洒落なので、置くだけで洗面台の雰囲気をガラッと変えてくれます。
もっと見る
50
0
- 2024.12.18
センテラのアンプルやカーミングパットには絶大な信頼を寄せているので、プロバイオシカにも期待大でした。 剤はコックリとした質感で乳液よりももう少し硬い触り心地。でも、手で伸ばせばスーッと伸びます。 塗った後もひんやりと気持ちよくて私はすごく好きです。香りも特になく、全く気にならないです。
もっと見る
46
0
- 2024.12.19
初体験の密度のあるもっちりとした美容液。アップグレードされた発酵センテラをそのまま詰め込んだ「塗る乳酸菌」高濃縮美容液。 セラミド・コラーゲン・脂質 (3:1:1)の黄金比率配合で、睡眠不足や季節の変わり目でも乾燥した肌をしっかり保湿。 クリームみたいな濃厚感なのになじみがよくて、嫌なべたつきがないのもお気に入りポイント。
もっと見る
54
0
- 2024.12.17
刺激を受けた肌バリアを鎮静する 発酵センテラ(ツボクサエキス)の高濃縮美容液✨ 肌に乗せた使用感はサラッとしたとろみのあるテクスチャーで、伸びがよく化粧水のあとでもすぐに浸透します! 崩れた肌のバリア機能に働き掛けるのにも最適✨️ 美容クリニックの肌管理後、火照って乾燥した肌にも良さそうです♡
もっと見る
50
0
- 2024.12.17
スポイドタイプの美容液なので使いやすいです。 スポイドからいっぱい出るかな?と思いきや、出過ぎることはないのも使いやすいポイントだと思います! とろみがあるテクスチャで個人的には好きな質感。 お肌にはすっと馴染むので使いやすいと思います。塗った瞬間から肌が潤う感じがします。 使用した翌朝、ツヤがありました! 治りかけのニキビも目立たないぐらい治っていました。
もっと見る
49
0
- 2024.12.18
太古の自然な姿が残るマダガスカルの高純度なツボクサエキスを使っているスキンケアブランド ” #SKIN1004 ” ベタつきがなくさらっと軽いテクスチャーのリキッドオイル✨ ツボクサエキス配合の植物由来のオイルで、肌をスマートにディープクレンジングしてくれる🤍 たった1分で叶える水分チャージ✨ 全成分EWGグリーン等級の鎮静パッドで、敏感肌でもダメージを感じることなく安心🤍
もっと見る
72
0
- 2024.11.21
とろみのある白いアンプルですが、ベタつくことはなく肌に吸収されます。 他ブランドのビフィダアンプルも使ったけど、それよりも保湿される気がします。 シカとセラミドも配合されているので肌が乾燥して化粧品がピリつくこの時期も、刺激なく使うことができました。 保湿とバリアに優れているので冬場にはあると嬉しいアンプル。
もっと見る50
0
- 2024.12.18
保湿、鎮静、バリアケアができるそうでスポイトで取り出すと匂いはなくとろみのある乳白色の美容液 ベタつきもなく伸びも良くてしっとり保湿されている感じ 肌荒れが気になっていたが肌トラブルなく使用できていて鎮静効果、肌バリアケアに期待したい
もっと見る
47
0
- 2024.12.18
商品のパッケージは高級感があるきちんとしたもの◎ デザインもシンプルでお洒落で重厚感あり◎ テクスチャーは軽いトロミあり、乳白色で乳液見たいな感じで塗りやすい◎ 敏感肌で乾燥肌の自分的には、刺激も感じず肌に合っている感じがした◎
もっと見る
45
0
- 2024.12.16
このブランドはパッケージがとてもおしゃれ! 丸みのあるフォルムが多い中、角の立った円柱デザインは個人的にすごく好みです。 テクスチャーは、とろみのある柔らかい乳液で、伸びがいいです。浸透後はベタつきなくサラッとしてしっかり潤います。 私は化粧水の後にこちらのアンプル、その後にクリームを使っています。 朝までしっとり維持できています!
もっと見る
43
0
- 2024.12.18
ベタつかずCICAセラミドとコラーゲンで肌バリアを強化 見た感じすごいとろみあるからペタペタ系かな?と思ったけど全くペタペタしなくて意外とさっぱり使えた🥹✨ 薄いので凹凸にもピタッと密着。個人的にパッドがお気に入り✨ カーブがついてるから目の下にピッタリ! サラサラのオイル。つっぱらずさっぱり!ツボクサエキス配合で毛穴を傷つけず肌をやさしくディープクレンジング!
もっと見る
66
0
- 2024.12.05
センテラライトクレンジングオイル🤎今まで敏感肌の乾燥肌だからクレンジングにオイル使うと突っ張るしバームとかミルクばっかり使ってたけどこれに出会って感動(ᐢ⸝⸝>̶̥̥̥᷄ ·̫ <̶̥̥̥᷅⸝⸝ᐢ)💕 プロバイオシカインテンシブアンプル🤎保湿×鎮静×肌バリアって冬にめちゃくちゃ求めてる美容液₍ᐢ´т ̫т`ᐢ₎♡ センテラクイックカーミングパッド🤎使用されてる成分は10種類のみのシンプルなパッドで鎮静ჱ̒( ^. ̫.^)しかもパッド自体が柔らかくて密着してくれるから垂れてこない👌🏻👌🏻
もっと見る
60
0
- 2024.12.10
マダガスカル産ツボクサエキス使用。 糸をひくほどのとろみ。しっとりサラサラ。なじみがいい。香料の香りがない。 とろーんと糸をひく肌当たりのなめらかなアンプル。 マダガスカル産ツボクサを植物由来の乳酸菌で発酵させたセンテラにさらにTECA(CICAより高機能な次世代CICA)とシカセラミドを加え、肌に潤いを与え、肌のバリア機能をサポートします。 肌にのばした直後のペタっとした感じが残らないから、メイク前にも使いやすいです。
もっと見る
98
0
- 2024.11.16
ナイトケアはもちろん、朝のパック→トナーの後に使用しても、スッと馴染んでくれてベースメイクに干渉せず、肌馴染みが良いのがとても気に入りました こちらのアンプルを使用してから2.3日であまり気にならなくなったので、保湿力も◎です。 リピートしたいスキンケア商品に出会えました
もっと見る
50
0
- 2024.12.18
敏感になった肌の鎮静におすすめ。マダガスカル産のCICAをはじめとする自然由来成分配合で、優しく肌を守ってくれてしっとり潤い補充してくれる🤍 発酵CICA+TECAで強力鎮静💚 とろみがあってしっとり保湿。伸びるほどとろーんとしたテクスチャー。浸透しやすく、しっとり潤うのにベタつかない使用感が好き❣ 柔らかくて薄めのパッド。めちゃくちゃ肌触りが良い!美容液たっぷりヒタヒタで、忙しい朝でもパパっと潤い補充❣窪みのあるパッドだから肌の密着も良い⭕
もっと見る
85
0
- 2024.11.26
匂いはありませんので匂いが気になる方にもおすすめです。 乳白色の乳液タイプでとろみがあります。 伸びがすごく良く浸透も早いです。 ベタつくこともなく保湿されている感じがします。 しっとり感の持続性がすごい!
もっと見る
49
0
- 2024.12.15
トロッとしたテクスチャーですが、伸びが良くすっと肌に吸収されます。 使い方は化粧水→アンプル→クリームの順番で使っています。 朝起きた時もお肌に潤いが残っているのがわかります。 ベタつく皮脂が少なくなったのを実感しています。 ファンデーションの密着度もあがり、化粧崩れも少なくなりました。 安くはないですが、乾燥する時期なのでお肌の潤いの為にも使い続けてみようと思います。
もっと見る
48
0
- 2024.12.18
箱もボトルもマットな質感で手触りが心地よいです。肝心の使用感についても、とても満足でした。 スポイトで取り出すと、トロっとゆっくりと落ちてきます。伸びも非常によく、スポイト1滴分でも顔半分に広げられてしまうくらいです。 乾燥する季節には特にいいなと思います。見た目はトロッとしてベタつくかなと思ったのですが、柔らかく広がり、塗った後はベタつきませんでした。
もっと見る
46
0
- 2024.12.13
商品詳細情報SKIN1004 プロバイオシカ インテンシブ アンプル
- ブランド名
- SKIN1004
- 容量・参考価格
- 50ml: 3,100円
- 95ml: 4,510円
- バリエーション
- 50ml
- 95ml
- メーカー名
- Craver corporation
- 発売日
- 2023/1/16(最新発売日: 2023/6/1)
- カテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 美容液
- 成分
- <50ml> ツボクサエキス(68%)、BG、グリセリン、水、プロパンジオール、トリ(カプリル/カプリン酸)グリセリル、ナイアシンアミド、乳酸桿菌/ツボクサエキス発酵液、1,2-ヘキサンジオール、DPG、ジステアリン酸ポリグリセリル-3、(アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C10-30))クロスポリマー、(C14-22)アルコール、アルギニン、水添レシチン、ベタイン、アラントイン、パンテノール、ヒドロキシステアリン酸、エチルヘキシルグリセリン、(アクリル酸ヒドロキシエチル/アクリロイルジメチルタウリンNa)コポリマー、クエン酸ステアリン酸グリセリル、ポリアクリル酸Na、アデノシン、(C12-20)アルキルグルコシド、セテアリルアルコール、キサンタンガム、マカデミア種子油、フィチン酸Na、ヒアルロン酸Na、ステアリン酸、セラミドNP、(アクリル酸グリセリル/アクリル酸)コポリマー、イソステアリン酸ソルビタン、ミリスチン酸ポリグリセリル-10、マデカシン酸、アシアチコシド、フィトスフィンゴシン、アシアチン酸、ジステアリン酸スクロース、ポリグルタミン酸、グルコース、ラウリン、フィトステロールズ <95ml> ツボクサエキス(68%)、BG、グリセリン、水、プロパンジオール、トリ(カプリル/カプリン酸)グリセリル、ナイアシンアミド、乳酸桿菌/ツボクサエキス発酵液、1,2-ヘキサンジオール、DPG、ジステアリン酸ポリグリセリル-3、(アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C10-30))クロスポリマー、(C14-22)アルコール、アルギニン、水添レシチン、ベタイン、アラントイン、パンテノール、ヒドロキシステアリン酸、エチルヘキシルグリセリン、(アクリル酸ヒドロキシエチル/アクリロイルジメチルタウリンNa)コポリマー、クエン酸ステアリン酸グリセリル、ポリアクリル酸Na、アデノシン、(C12-20)アルキルグルコシド、セテアリルアルコール、キサンタンガム、マカデミア種子油、フィチン酸Na、ヒアルロン酸Na、ステアリン酸、セラミドNP、(アクリル酸グリセリル/アクリル酸)コポリマー、イソステアリン酸ソルビタン、ミリスチン酸ポリグリセリル-10、マデカシン酸、アシアチコシド、フィトスフィンゴシン、アシアチン酸、ジステアリン酸スクロース、ポリグルタミン酸、グルコース、ラウリン、フィトステロールズ
美容液ランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
ラ ロッシュ ポゼ エファクラ ピールケア セラム | 5,280円 |
| スキンケアランキング第3位 | すこしとろみのあるテクスチャーで、伸び肌馴染み共に◎べとつかないけどしっとり保湿してくれます! | 詳細を見る | |
SHISEIDO アルティミューン™ パワライジング セラム | 9,900円(編集部調べ) |
| スキンケアランキング第4位 | スルスルっと伸びて、肌になじむとほんのりツヤ感を感じます。 後肌はさらり。 | 詳細を見る | |
Anua PDRNヒアルロン酸カプセル100セラム |
| スキンケアランキング第7位 | 水のようなサラッとしたテクスチャー 肌馴染み良くしっとりツヤ肌仕上がり 美容液使いはもちろん化粧水前の導入液としても◎ | 詳細を見る | ||
DECORTÉ リポソーム アドバンスト リペアセラム | 13,200円 |
| スキンケアランキング第6位 | かたくなったしまった肌を柔らかくほぐしてくれるようなイメージでした! | 詳細を見る | |
ONE BY KOSE メラノショット P[医薬部外品] | 6,270円〜 |
| スキンケアランキング第19位 | 伸びがとても良くて、肌に広げるとすっと馴染む感じ👍 | 詳細を見る | |
Torriden ダイブイン セラム | 2,420円 |
| スキンケアランキング第26位 | 透明でとろみのあるテクスチャー。馴染むとベタつかずすぐサラサラになる! | 詳細を見る | |
ドクターケイ ドクターケイ Cコントロールリペアセラム | 9,350円 |
| スキンケアランキング第27位 | とってもみずみずしくてベタつきにくく、他のスキンケアとも合わせて使いやすくて良い‼️ | 詳細を見る | |
MQURE derma× MQURE derma× PD セラム 2 | 4,290円 |
| スキンケアランキング第36位 | 詳細を見る | ||
キュレル キュレル 潤浸保湿 角層深部バリア美容液【医薬部外品】 | 4,950円 |
| スキンケアランキング第42位 | サラサラとウォータリーテクスチャーで 肌馴染みもよく、ベタつきもないので 朝夜どちらでも使いやすいのもお気に入りです | 詳細を見る | |
ダルバ ダルバ ホワイトトリュフファーストスプレーセラム | 2,420円 |
| スキンケアランキング第11位 | ベタつきもなくしっとり保湿されたような感じです♪香水っぽい上品な香りがします。 | 詳細を見る |
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cloudflare.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)






































































































































































![メラノショット P[医薬部外品] / ONE BY KOSE](https://cloudflare.lipscosme.com/image/2025-12-02-f5f26462b580f7a4cd9a13bf.png?auto=avif%2Cwebp&fio=1&orient=1&width=430)





















