【ストレートを目指すなら~Straineのヘアケアライン~】Straine(ストレイン)STRAIGHTSHAMPOOTREATMENT¥165(税込み)/10ml×2※画像はお試しサイズ。一時期話題沸騰したストレインのヘアケアシリーズヘアダ...
もっと見るサシェ (シャンプー10ml+トリートメント10ml)
※本ページにはメーカーによる広告が含まれます。広告表記に関する行動指針・レーティング信頼性への取り組みをご参照ください。
ランキングIN
全体ランキング
人気のクチコミストレートシャンプー/ストレートトリートメント ホワイトブロッサムの香り サシェ (シャンプー10ml+トリートメント10ml)

58
2
- 3週間前
【Straineストレートシャンプー/ストレートトリートメントホワイトブロッサムの香り】シャントリ探しの旅最後。うねり悩みにアプローチしてくれることを期待して購入!《髪質》太めくせっ毛量多め毛先ブリーチ《感想》🪙香りは爽やかな花の香り。普通に...
もっと見る
57
1
- 1ヶ月前
Straineストレインストレートシャンプー/ストレートトリートメントお試しパウチ 日本製いつも🤍📎👥ありがとうございます🌼感想【香り】ホワイトブロッサムの香りよくある香りです。【テクスチャ】シャンプー:クリアでとろっとしたテクスチャーで泡立...
もっと見る
95
1
- 1ヶ月前
【縮毛補修発想】Straine シャントリトライアルレビュー✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼おはなまつりです🐰⬜️Straineストレートシャンプー/ストレートトリートメントホワイトブロッサムの香り サシェ(10ml...
もっと見る
79
1
- 5ヶ月前
お試しにいただいた #Straineさんのシャンプー&コンディショナー&ヘアオイル使ってみました!単発なので、シャンプーコンディショナーは1パウチで2日持ちます、私です🐅☘️もともと、ややストレートでうねりが少ないですがオイルも相まってなのか...
もっと見る
33
1
- 2025.11.13
ストレイン(Straine)の「普通〜太い髪用(BASIC)」シャンプー&トリートメント(各10mL)のお試しのご紹介です(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”JANコード:4580785296158ストレイン(Straine)の「普通〜太い髪用(BASIC)」...
もっと見る
64
2
- 1週間前
Straineストレートシャンプー/ストレートトリートメントホワイトブロッサムの香りシャンプーは︎︎︎︎、なめらかなテクスチャーで泡立ちが良くふんわりとした泡に包まれながら髪を洗うことができて使い心地が良かったです◎洗い流すときは泡切れも良く...
もっと見る
57
5
- 2ヶ月前
トライアル消化しました☺️これすっごいいい香りでずっと癒されました🫶アイロンしないで楽したい人にはオススメです笑私がそうだから😗さらさらしっとりになりました♡#Straine#ストレートシャンプー/ストレートトリートメントホワイトブロッサムの...
もっと見る
66
1
- 2ヶ月前
😭私には合わなかった😭▫️Straineストレートシャンプー/ストレートトリートメントホワイトブロッサムの香りシャンプー10ml+トリートメント10ml¥165私には合いませんでした😭私の髪質はうねりが出やすく硬め毛量多めです!ドライヤー直後...
もっと見る
74
1
- 4ヶ月前
Straine ストレートシャンプー ストレートトリートメント ホワイトブロッサムの香り2袋買って3日連続で使ってみた感想!!シャンプーめっちゃ泡立ちよくてボディソープ!?ってくらい泡立った🫧笑なめらかな泡で流す時ちょっと髪がつる...
もっと見る
52
1
- 3ヶ月前
Straineストレートシャンプー/ストレートトリートメントホワイトブロッサムの香りサシェシャンプー10ml+トリートメント10ml山P買い。香りが上品で優しくて好き。シャンプーは結構長めに洗ってもゴワゴワしない。重めの使用感も好みでこれはい...
もっと見る
48
2
- 4ヶ月前
新しいシャントリ探しにドラッグストアに行って、いくつかお試し用を買った1つがStraineストレートシャンプー/ストレートトリートメントでした✨なんの予備知識もないまま使ってみたら、シャンプーは洗い上がりが少し軋む感じで、ん?ちょっと違うかな...
もっと見る
103
2
- 2025.10.20
前から気になってたストレイン。超天パの私の手強いワガママヘアでも、すとんってストレートになるんか?正直な感想は…シャンプーは、香りがツンとして個性的な香りで苦手💔ブロッサムって、フローラルな甘い香りってよりは、個人的には浅田飴?いや龍角散?薬...
もっと見る
47
1
- 2025.10.05
ダメージ有太め多めうねりやや有りの私にはとても合ってた!!極上のリッチ泡立ち😍泡質が良すぎる…言うてシャンプーだけで真っ直ぐはね?って思ったけど、え?髪がまとまって面が強調されて凄い美髪に見える気が…しかもかなりサラサラ✨連用したら髪質の下剋...
もっと見る
63
1
- 1ヶ月前
🧸🎁#giftedStraineさまよりいただきました🫶🏻Straineストレートシャンプー/ストレートトリートメントホワイトブロッサムの香りサシェシャンプー10ml+トリートメント10ml。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。プレゼン...
もっと見る
62
1
- 2ヶ月前
美容記録✎·͜·⋆꙳❤️🔥Straineストレートシャンプー/ストレートトリートメントホワイトブロッサムの香り🤍世界初処方!即効ストレート質感〇季節ダメージ、広がり、うねりなど乱れた毛髪内部を集中的にストレート補修サロン帰りのような素直...
もっと見る
96
1
- 3ヶ月前
すごくいい香りで、男女問わず使えそう!泡立ちも良くて、洗い上がりは軽い感じですが、トリートメントはしっとり落ち着く感じです。まとまり感感じます。これだけでストーーンとストレート!とはいかないかもしれませんが、デイリーなヘアケアに良さそう。現品...
もっと見る
58
1
- 1ヶ月前
【使った商品】ストレインシャンプーXの懸賞でサンプル3日分をいただきました。ショートヘアなので6日間使用。【香り】フルーティーなフローラル系(ホワイトブロッサム)の香り。お風呂が甘い香りで満たされ、翌日までふんわり香りが続きました。ただし香り...
もっと見る
46
1
- 3ヶ月前
Straine ストレートシャンプー/ストレートトリートメントStraineさまの公式Xのキャンペーンで当たりました。イェイ✌️シャンプーとトリートメント、あとヘアオイルです。「縮毛補修」「サロン級」と書いてありますが、確かに私のスーパー癖っ...
もっと見る
54
3
- 2025.11.06
ごきげんよう🪞🪄︎︎ヴィル様に憧れるオタク、ぴぃるです!本日は美的11月号の付録、Straineを使用しました!必須アミノ酸9種+ケラチン7種でシルクストレート!?そんなことが公式サイトに書いていたので期待して使用。うーん、香りもそこまで…そ...
もっと見る
79
0
- 2025.10.09
Strain様から3日分のサンプルをいただきました!ホワイトブロッサムの香りで癒される♡泡立ちがよく濃密泡のシャンプー、こっくりとしたトリートメントで洗い上がりはストンとまとまってくれました!1番嬉しかったのは寝癖がつきにくかったこと!これは...
もっと見る
41
0
- 2025.11.23
Straine(ストレーネ)ストレートシャンプー&トリートメントを試し💫泡立ちがすごく良くて、もちもちの泡で頭皮までスッキリ洗えるのが心地いい使い心地🫧トリートメントを流した瞬間から、ツルンとした指通りに感動✨💖ライヤーで乾かすと、髪がストン...
もっと見る
42
3
- 1週間前
Straineストレートシャンプー/ストレートトリートメントホワイトブロッサムの香り...
もっと見る
72
0
- 3ヶ月前
ストレートヘアへ導く縮毛補修発想💆🏻♀️うるおいバリアも出来て滑らかな仕上がり🛁泡立ちもよくさっぱりした𓂃🌿𓈒𓏸#Straineストレートシャンプー/ストレートトリートメント...
もっと見る
91
0
- 2025.10.27
人気の画像クチコミをピックアップ!サシェ (シャンプー10ml+トリートメント10ml)

ストレイン(Straine)の「普通〜太い髪用(BASIC)」シャンプー&トリートメント(各10mL)のお試しのご紹介です(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”JANコード:4580785296158ストレイン(Straine)の「普通〜太い髪用(BASIC)」シャンプー&トリートメントは、髪の硬さや広がりを抑え、しなやかでまとまりのあるストレートヘアに導くのが最大の特徴です。ごわつきやすい髪を毛先まで柔らかく整えます。.*·.⟡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⟡.·*.【特徴】○広がり・ごわつきの抑制 太い髪特有の内部の密度による扱いにくさをケアし、きしみ感を抑えながらしっとりとまとまる髪質へ仕上げます。○豊富な補修成分 7種類のケラチンやトステア(補修成分)が髪の内部構造にアプローチし、うねりやダメージをケアします。○ホワイトブロッサムの香り 清潔感のある上品な香りがします🛁*。【合う人】○髪が太い・硬い人:髪の内部密度が高く硬い髪質を、しなやかで柔らかい手触りに整えます。○くねり・うねり・広がりが気になる人:独自の「トリプルストレート処方」により、湿気やうねりによるボリュームを抑え、ストンと落ちるストレート感をサポートします。【合わないかもしれない人】●もともと直毛で、ふんわり感を好む人。ストレート補修効果が強いため、髪がストンと落ちてしまい、トップのボリュームがなくなったり毛先が不自然にまっすぐになりすぎたりする場合があります💦●すでに太く硬い髪質で、しなやかさを求めている人。補修成分がしっかり作用しすぎて、髪がさらに硬く感じられることがあります。.*·.⟡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⟡.·*.【全成分】(シャンプー)水、コカミドプロピルベタイン、ラウリルグリコール酢酸Na、ココイル加水分解ケラチンK(羊毛)、ココイルメチルタウリンNa、ココイルグリシンNa、グリチルリチン酸2K、アラントイン、ケラチン、ジマレイン酸プロピレンジアンモニウム、アミノエチルチオコハク酸ジアンモニウム、シスチン、グルタミン酸、アルギニン、リシンHCl、トレオニン、セリン、プロリン、ロイシン、バリン、アスパラギン酸、イソロイシン、グリシン、アラニン、フェニルアラニン、ヒスチジンHCl、メチオニン、トリプトファン、スイゼンジノリ多糖体、セラミドNP、セラミドNG、セラミドAP、セラミドEOP、セラミドAG、ココジモニウムヒドロキシプロピル加水分解ケラチン(羊毛)(、ジヒドロキシメチルシリルプロポキシ)ヒドロキシプロピル加水分解ケラチン(羊毛)、加水分解ケラチン(羊毛)、ヒドロキシプロピルトリモニウム加水分解ケラチン(羊毛)、加水分解ケラチン(カシミヤヤギ)、加水分解シルク、イソステアロイル加水分解ケラチン(羊毛)、セテアラミドエチルジエトニウム加水分解コメタンパク、ラノリン脂肪酸、γ-ドコサラクトン、ヒスチジン、フィトステロールズ、PCA-Na、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、水添レシチン、グリセリン、BG、タウリン、ヤシ油脂肪酸PEG-7グリセリル、ポリクオタニウム-107、ポリクオタニウム-10、ヒドロキシプロピルシクロデキストリン、エチドロン酸、クエン酸、ブチルカルバミン酸ヨウ化プロピニル、エチドロン酸4Na、EDTA-4Na、イソノナン酸イソノニル、乳酸Na、クエン酸Na、ラウラミノプロピオン酸Na、PCA、ジステアリン酸PEG-150、香料、フェノキシエタノール。(トリートメント)水、セテアリルアルコール、アモジメチコン、ダイマージリノール酸水添ヒマシ油、BG、ベヘントリモニウムクロリド、加水分解シルク、ケラチン、アミノエチルチオコハク酸ジアンモニウム、ココジモニウムヒドロキシプロピル加水分解ケラチン(羊毛)、(ジヒドロキシメチルシリルプロポキシ)ヒドロキシプロピル加水分解ケラチン(羊毛)、加水分解ケラチン(カシミヤヤギ)、ヒドロキシプロピルトリモニウム加水分解ケラチン(羊毛)、加水分解ケラチン(羊毛)、イソステアロイル加水分解ケラチン(羊毛)、スイゼンジノリ多糖体、セラミドNG、セラミドAP、セラミドAG、セラミドNP、セラミドEOP、γ-ドコサラクトン、セテアラミドエチルジエトニウム加水分解コメタンパク、ラノリン脂肪酸、ジグルコシル没食子酸、ジマレイン酸プロピレンジアンモニウム、シスチン、グルタミン酸、アルギニン、リシンHCl、トレオニン、セリン、プロリン、ロイシン、バリン、アスパラギン酸、イソロイシン、グリシン、アラニン、フェニルアラニン、ヒスチジンHCl、メチオニン、トリプトファン、グリチルリチン酸2K、アラントイン、ヒスチジン、フィトステロールズ、PCA-Na、乳酸Na、ラウラミノプロピオン酸Na、PCA、クエン酸、ヒドロキシプロピルデンプンリン酸、イソプロパノール、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、グリセリン、イソノナン酸イソノニル、水添レシチン、タウリン、セトリモニウムクロリド、香料、フェノキシエタノール。.*·.⟡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⟡.·*.【感想】✿普段はアンドハニーのメルティを長く使っています✋節約志向なのですが悲しい事・辛い事・嫌な事が続く為、普段は買わない値段のお試しシャントリを爆買いwww✿ボトルは近所のドラッグストアでは1,980円/詰め替えは1,540円な為本体を買うつもりは今のところありません(買い物依存症な為、基本的にネットショッピング(Qoo10)やAmazon・楽天市場等は付き合ってる彼に聞いて買う買い方&勝手には買えませんしクレジットカードも持ってはいるものの携帯代や自宅のWiFi料金以外で使うのはNG😱)。✿なので普段からプチプラ使い︎︎☾*。昔はバンバン買ってましたが、買う事で両親亡くなった寂しさを埋めていた気がします。✿髪質は細め・癖毛・ロングヘア。ヘアカラーはしていません。✿ホワイトブロッサムの香りは私はちょっと苦手でした💧又、あくまでも個人的な感想ですが頑固な癖毛には効かない気がします🤔✿シャンプー前に丁寧にブラッシングしてもシャンプーは私は指が通らないくらい軋みました(苦笑)髪の毛を染めてないけどセルフで染めたんですか?レベル💦洗浄力も強いように感じました……。✿トリートメントは固めで重め。普段は髪の毛洗ったりトリートメントしても引っかからないですが、シャンプーのギシギシ感が抑えられる事なく私には軋むシャントリ。この値段で本体買うなら違うの買うなって思ってしまいました(꒪꒫꒪")✿合う人には合うんだろうけどブリーチ毛の方やダメージ毛の方は合わない気がします😭私は真っ直ぐにならないどころかギシギシ&ボヤボヤに。✿いつも使ってるアンドハニーのメルティで洗い直したらストレートになったので本当に合わないんだ(ー̀ωー́)って感じました……。✿辛口評価で申し訳ないですが本体買う前にお試し使うのを強く勧めます🍀*゜⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆長くなりましたが、最後まで読んで下さりありがとうございました🙏「いいね」や「フォロー」・クリップありがとうございます。コメント喜びます(*´꒳`*)投稿がある方でいつも「いいね♡」下さる方には突然「お礼コメント」をする事があります🙇♀️通知はOFFにしておりますm(*__)m寝てたり・忙しかったりすると遅くなるかもしれませんがなるべくいいね返せる様にしています。フォローはされたら返しています︎︎☾*。無言フォローウェルカム𐔌՞ܸ.ˬ.ܸ՞𐦯#Straine#ストレイン#サシェ#お試し#シャンプー#トリートメント#癖毛#リピなし#辛口評価#いいね大歓迎#コメント大歓迎#コメント返します#フォロバします#フォロバ100#フォロバ
クチコミをもっと見る
ストレイン(Straine)の「普通〜太い髪用(BASIC)」シャンプー&トリートメント(各10mL)のお試しのご紹介です(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”JANコード:4580785296158ストレイン(Straine)の「普通〜太い髪用(BASIC)」シャンプー&トリートメントは、髪の硬さや広がりを抑え、しなやかでまとまりのあるストレートヘアに導くのが最大の特徴です。ごわつきやすい髪を毛先まで柔らかく整えます。.*·.⟡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⟡.·*.【特徴】○広がり・ごわつきの抑制 太い髪特有の内部の密度による扱いにくさをケアし、きしみ感を抑えながらしっとりとまとまる髪質へ仕上げます。○豊富な補修成分 7種類のケラチンやトステア(補修成分)が髪の内部構造にアプローチし、うねりやダメージをケアします。○ホワイトブロッサムの香り 清潔感のある上品な香りがします🛁*。【合う人】○髪が太い・硬い人:髪の内部密度が高く硬い髪質を、しなやかで柔らかい手触りに整えます。○くねり・うねり・広がりが気になる人:独自の「トリプルストレート処方」により、湿気やうねりによるボリュームを抑え、ストンと落ちるストレート感をサポートします。【合わないかもしれない人】●もともと直毛で、ふんわり感を好む人。ストレート補修効果が強いため、髪がストンと落ちてしまい、トップのボリュームがなくなったり毛先が不自然にまっすぐになりすぎたりする場合があります💦●すでに太く硬い髪質で、しなやかさを求めている人。補修成分がしっかり作用しすぎて、髪がさらに硬く感じられることがあります。.*·.⟡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⟡.·*.【全成分】(シャンプー)水、コカミドプロピルベタイン、ラウリルグリコール酢酸Na、ココイル加水分解ケラチンK(羊毛)、ココイルメチルタウリンNa、ココイルグリシンNa、グリチルリチン酸2K、アラントイン、ケラチン、ジマレイン酸プロピレンジアンモニウム、アミノエチルチオコハク酸ジアンモニウム、シスチン、グルタミン酸、アルギニン、リシンHCl、トレオニン、セリン、プロリン、ロイシン、バリン、アスパラギン酸、イソロイシン、グリシン、アラニン、フェニルアラニン、ヒスチジンHCl、メチオニン、トリプトファン、スイゼンジノリ多糖体、セラミドNP、セラミドNG、セラミドAP、セラミドEOP、セラミドAG、ココジモニウムヒドロキシプロピル加水分解ケラチン(羊毛)(、ジヒドロキシメチルシリルプロポキシ)ヒドロキシプロピル加水分解ケラチン(羊毛)、加水分解ケラチン(羊毛)、ヒドロキシプロピルトリモニウム加水分解ケラチン(羊毛)、加水分解ケラチン(カシミヤヤギ)、加水分解シルク、イソステアロイル加水分解ケラチン(羊毛)、セテアラミドエチルジエトニウム加水分解コメタンパク、ラノリン脂肪酸、γ-ドコサラクトン、ヒスチジン、フィトステロールズ、PCA-Na、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、水添レシチン、グリセリン、BG、タウリン、ヤシ油脂肪酸PEG-7グリセリル、ポリクオタニウム-107、ポリクオタニウム-10、ヒドロキシプロピルシクロデキストリン、エチドロン酸、クエン酸、ブチルカルバミン酸ヨウ化プロピニル、エチドロン酸4Na、EDTA-4Na、イソノナン酸イソノニル、乳酸Na、クエン酸Na、ラウラミノプロピオン酸Na、PCA、ジステアリン酸PEG-150、香料、フェノキシエタノール。(トリートメント)水、セテアリルアルコール、アモジメチコン、ダイマージリノール酸水添ヒマシ油、BG、ベヘントリモニウムクロリド、加水分解シルク、ケラチン、アミノエチルチオコハク酸ジアンモニウム、ココジモニウムヒドロキシプロピル加水分解ケラチン(羊毛)、(ジヒドロキシメチルシリルプロポキシ)ヒドロキシプロピル加水分解ケラチン(羊毛)、加水分解ケラチン(カシミヤヤギ)、ヒドロキシプロピルトリモニウム加水分解ケラチン(羊毛)、加水分解ケラチン(羊毛)、イソステアロイル加水分解ケラチン(羊毛)、スイゼンジノリ多糖体、セラミドNG、セラミドAP、セラミドAG、セラミドNP、セラミドEOP、γ-ドコサラクトン、セテアラミドエチルジエトニウム加水分解コメタンパク、ラノリン脂肪酸、ジグルコシル没食子酸、ジマレイン酸プロピレンジアンモニウム、シスチン、グルタミン酸、アルギニン、リシンHCl、トレオニン、セリン、プロリン、ロイシン、バリン、アスパラギン酸、イソロイシン、グリシン、アラニン、フェニルアラニン、ヒスチジンHCl、メチオニン、トリプトファン、グリチルリチン酸2K、アラントイン、ヒスチジン、フィトステロールズ、PCA-Na、乳酸Na、ラウラミノプロピオン酸Na、PCA、クエン酸、ヒドロキシプロピルデンプンリン酸、イソプロパノール、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、グリセリン、イソノナン酸イソノニル、水添レシチン、タウリン、セトリモニウムクロリド、香料、フェノキシエタノール。.*·.⟡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⟡.·*.【感想】✿普段はアンドハニーのメルティを長く使っています✋節約志向なのですが悲しい事・辛い事・嫌な事が続く為、普段は買わない値段のお試しシャントリを爆買いwww✿ボトルは近所のドラッグストアでは1,980円/詰め替えは1,540円な為本体を買うつもりは今のところありません(買い物依存症な為、基本的にネットショッピング(Qoo10)やAmazon・楽天市場等は付き合ってる彼に聞いて買う買い方&勝手には買えませんしクレジットカードも持ってはいるものの携帯代や自宅のWiFi料金以外で使うのはNG😱)。✿なので普段からプチプラ使い︎︎☾*。昔はバンバン買ってましたが、買う事で両親亡くなった寂しさを埋めていた気がします。✿髪質は細め・癖毛・ロングヘア。ヘアカラーはしていません。✿ホワイトブロッサムの香りは私はちょっと苦手でした💧又、あくまでも個人的な感想ですが頑固な癖毛には効かない気がします🤔✿シャンプー前に丁寧にブラッシングしてもシャンプーは私は指が通らないくらい軋みました(苦笑)髪の毛を染めてないけどセルフで染めたんですか?レベル💦洗浄力も強いように感じました……。✿トリートメントは固めで重め。普段は髪の毛洗ったりトリートメントしても引っかからないですが、シャンプーのギシギシ感が抑えられる事なく私には軋むシャントリ。この値段で本体買うなら違うの買うなって思ってしまいました(꒪꒫꒪")✿合う人には合うんだろうけどブリーチ毛の方やダメージ毛の方は合わない気がします😭私は真っ直ぐにならないどころかギシギシ&ボヤボヤに。✿いつも使ってるアンドハニーのメルティで洗い直したらストレートになったので本当に合わないんだ(ー̀ωー́)って感じました……。✿辛口評価で申し訳ないですが本体買う前にお試し使うのを強く勧めます🍀*゜⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆長くなりましたが、最後まで読んで下さりありがとうございました🙏「いいね」や「フォロー」・クリップありがとうございます。コメント喜びます(*´꒳`*)投稿がある方でいつも「いいね♡」下さる方には突然「お礼コメント」をする事があります🙇♀️通知はOFFにしておりますm(*__)m寝てたり・忙しかったりすると遅くなるかもしれませんがなるべくいいね返せる様にしています。フォローはされたら返しています︎︎☾*。無言フォローウェルカム𐔌՞ܸ.ˬ.ܸ՞𐦯#Straine#ストレイン#サシェ#お試し#シャンプー#トリートメント#癖毛#リピなし#辛口評価#いいね大歓迎#コメント大歓迎#コメント返します#フォロバします#フォロバ100#フォロバ
クチコミをもっと見る
ストレイン(Straine)の「普通〜太い髪用(BASIC)」シャンプー&トリートメント(各10mL)のお試しのご紹介です(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”JANコード:4580785296158ストレイン(Straine)の「普通〜太い髪用(BASIC)」シャンプー&トリートメントは、髪の硬さや広がりを抑え、しなやかでまとまりのあるストレートヘアに導くのが最大の特徴です。ごわつきやすい髪を毛先まで柔らかく整えます。.*·.⟡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⟡.·*.【特徴】○広がり・ごわつきの抑制 太い髪特有の内部の密度による扱いにくさをケアし、きしみ感を抑えながらしっとりとまとまる髪質へ仕上げます。○豊富な補修成分 7種類のケラチンやトステア(補修成分)が髪の内部構造にアプローチし、うねりやダメージをケアします。○ホワイトブロッサムの香り 清潔感のある上品な香りがします🛁*。【合う人】○髪が太い・硬い人:髪の内部密度が高く硬い髪質を、しなやかで柔らかい手触りに整えます。○くねり・うねり・広がりが気になる人:独自の「トリプルストレート処方」により、湿気やうねりによるボリュームを抑え、ストンと落ちるストレート感をサポートします。【合わないかもしれない人】●もともと直毛で、ふんわり感を好む人。ストレート補修効果が強いため、髪がストンと落ちてしまい、トップのボリュームがなくなったり毛先が不自然にまっすぐになりすぎたりする場合があります💦●すでに太く硬い髪質で、しなやかさを求めている人。補修成分がしっかり作用しすぎて、髪がさらに硬く感じられることがあります。.*·.⟡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⟡.·*.【全成分】(シャンプー)水、コカミドプロピルベタイン、ラウリルグリコール酢酸Na、ココイル加水分解ケラチンK(羊毛)、ココイルメチルタウリンNa、ココイルグリシンNa、グリチルリチン酸2K、アラントイン、ケラチン、ジマレイン酸プロピレンジアンモニウム、アミノエチルチオコハク酸ジアンモニウム、シスチン、グルタミン酸、アルギニン、リシンHCl、トレオニン、セリン、プロリン、ロイシン、バリン、アスパラギン酸、イソロイシン、グリシン、アラニン、フェニルアラニン、ヒスチジンHCl、メチオニン、トリプトファン、スイゼンジノリ多糖体、セラミドNP、セラミドNG、セラミドAP、セラミドEOP、セラミドAG、ココジモニウムヒドロキシプロピル加水分解ケラチン(羊毛)(、ジヒドロキシメチルシリルプロポキシ)ヒドロキシプロピル加水分解ケラチン(羊毛)、加水分解ケラチン(羊毛)、ヒドロキシプロピルトリモニウム加水分解ケラチン(羊毛)、加水分解ケラチン(カシミヤヤギ)、加水分解シルク、イソステアロイル加水分解ケラチン(羊毛)、セテアラミドエチルジエトニウム加水分解コメタンパク、ラノリン脂肪酸、γ-ドコサラクトン、ヒスチジン、フィトステロールズ、PCA-Na、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、水添レシチン、グリセリン、BG、タウリン、ヤシ油脂肪酸PEG-7グリセリル、ポリクオタニウム-107、ポリクオタニウム-10、ヒドロキシプロピルシクロデキストリン、エチドロン酸、クエン酸、ブチルカルバミン酸ヨウ化プロピニル、エチドロン酸4Na、EDTA-4Na、イソノナン酸イソノニル、乳酸Na、クエン酸Na、ラウラミノプロピオン酸Na、PCA、ジステアリン酸PEG-150、香料、フェノキシエタノール。(トリートメント)水、セテアリルアルコール、アモジメチコン、ダイマージリノール酸水添ヒマシ油、BG、ベヘントリモニウムクロリド、加水分解シルク、ケラチン、アミノエチルチオコハク酸ジアンモニウム、ココジモニウムヒドロキシプロピル加水分解ケラチン(羊毛)、(ジヒドロキシメチルシリルプロポキシ)ヒドロキシプロピル加水分解ケラチン(羊毛)、加水分解ケラチン(カシミヤヤギ)、ヒドロキシプロピルトリモニウム加水分解ケラチン(羊毛)、加水分解ケラチン(羊毛)、イソステアロイル加水分解ケラチン(羊毛)、スイゼンジノリ多糖体、セラミドNG、セラミドAP、セラミドAG、セラミドNP、セラミドEOP、γ-ドコサラクトン、セテアラミドエチルジエトニウム加水分解コメタンパク、ラノリン脂肪酸、ジグルコシル没食子酸、ジマレイン酸プロピレンジアンモニウム、シスチン、グルタミン酸、アルギニン、リシンHCl、トレオニン、セリン、プロリン、ロイシン、バリン、アスパラギン酸、イソロイシン、グリシン、アラニン、フェニルアラニン、ヒスチジンHCl、メチオニン、トリプトファン、グリチルリチン酸2K、アラントイン、ヒスチジン、フィトステロールズ、PCA-Na、乳酸Na、ラウラミノプロピオン酸Na、PCA、クエン酸、ヒドロキシプロピルデンプンリン酸、イソプロパノール、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、グリセリン、イソノナン酸イソノニル、水添レシチン、タウリン、セトリモニウムクロリド、香料、フェノキシエタノール。.*·.⟡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⟡.·*.【感想】✿普段はアンドハニーのメルティを長く使っています✋節約志向なのですが悲しい事・辛い事・嫌な事が続く為、普段は買わない値段のお試しシャントリを爆買いwww✿ボトルは近所のドラッグストアでは1,980円/詰め替えは1,540円な為本体を買うつもりは今のところありません(買い物依存症な為、基本的にネットショッピング(Qoo10)やAmazon・楽天市場等は付き合ってる彼に聞いて買う買い方&勝手には買えませんしクレジットカードも持ってはいるものの携帯代や自宅のWiFi料金以外で使うのはNG😱)。✿なので普段からプチプラ使い︎︎☾*。昔はバンバン買ってましたが、買う事で両親亡くなった寂しさを埋めていた気がします。✿髪質は細め・癖毛・ロングヘア。ヘアカラーはしていません。✿ホワイトブロッサムの香りは私はちょっと苦手でした💧又、あくまでも個人的な感想ですが頑固な癖毛には効かない気がします🤔✿シャンプー前に丁寧にブラッシングしてもシャンプーは私は指が通らないくらい軋みました(苦笑)髪の毛を染めてないけどセルフで染めたんですか?レベル💦洗浄力も強いように感じました……。✿トリートメントは固めで重め。普段は髪の毛洗ったりトリートメントしても引っかからないですが、シャンプーのギシギシ感が抑えられる事なく私には軋むシャントリ。この値段で本体買うなら違うの買うなって思ってしまいました(꒪꒫꒪")✿合う人には合うんだろうけどブリーチ毛の方やダメージ毛の方は合わない気がします😭私は真っ直ぐにならないどころかギシギシ&ボヤボヤに。✿いつも使ってるアンドハニーのメルティで洗い直したらストレートになったので本当に合わないんだ(ー̀ωー́)って感じました……。✿辛口評価で申し訳ないですが本体買う前にお試し使うのを強く勧めます🍀*゜⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆長くなりましたが、最後まで読んで下さりありがとうございました🙏「いいね」や「フォロー」・クリップありがとうございます。コメント喜びます(*´꒳`*)投稿がある方でいつも「いいね♡」下さる方には突然「お礼コメント」をする事があります🙇♀️通知はOFFにしておりますm(*__)m寝てたり・忙しかったりすると遅くなるかもしれませんがなるべくいいね返せる様にしています。フォローはされたら返しています︎︎☾*。無言フォローウェルカム𐔌՞ܸ.ˬ.ܸ՞𐦯#Straine#ストレイン#サシェ#お試し#シャンプー#トリートメント#癖毛#リピなし#辛口評価#いいね大歓迎#コメント大歓迎#コメント返します#フォロバします#フォロバ100#フォロバ
クチコミをもっと見る
ストレイン(Straine)の「普通〜太い髪用(BASIC)」シャンプー&トリートメント(各10mL)のお試しのご紹介です(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”JANコード:4580785296158ストレイン(Straine)の「普通〜太い髪用(BASIC)」シャンプー&トリートメントは、髪の硬さや広がりを抑え、しなやかでまとまりのあるストレートヘアに導くのが最大の特徴です。ごわつきやすい髪を毛先まで柔らかく整えます。.*·.⟡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⟡.·*.【特徴】○広がり・ごわつきの抑制 太い髪特有の内部の密度による扱いにくさをケアし、きしみ感を抑えながらしっとりとまとまる髪質へ仕上げます。○豊富な補修成分 7種類のケラチンやトステア(補修成分)が髪の内部構造にアプローチし、うねりやダメージをケアします。○ホワイトブロッサムの香り 清潔感のある上品な香りがします🛁*。【合う人】○髪が太い・硬い人:髪の内部密度が高く硬い髪質を、しなやかで柔らかい手触りに整えます。○くねり・うねり・広がりが気になる人:独自の「トリプルストレート処方」により、湿気やうねりによるボリュームを抑え、ストンと落ちるストレート感をサポートします。【合わないかもしれない人】●もともと直毛で、ふんわり感を好む人。ストレート補修効果が強いため、髪がストンと落ちてしまい、トップのボリュームがなくなったり毛先が不自然にまっすぐになりすぎたりする場合があります💦●すでに太く硬い髪質で、しなやかさを求めている人。補修成分がしっかり作用しすぎて、髪がさらに硬く感じられることがあります。.*·.⟡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⟡.·*.【全成分】(シャンプー)水、コカミドプロピルベタイン、ラウリルグリコール酢酸Na、ココイル加水分解ケラチンK(羊毛)、ココイルメチルタウリンNa、ココイルグリシンNa、グリチルリチン酸2K、アラントイン、ケラチン、ジマレイン酸プロピレンジアンモニウム、アミノエチルチオコハク酸ジアンモニウム、シスチン、グルタミン酸、アルギニン、リシンHCl、トレオニン、セリン、プロリン、ロイシン、バリン、アスパラギン酸、イソロイシン、グリシン、アラニン、フェニルアラニン、ヒスチジンHCl、メチオニン、トリプトファン、スイゼンジノリ多糖体、セラミドNP、セラミドNG、セラミドAP、セラミドEOP、セラミドAG、ココジモニウムヒドロキシプロピル加水分解ケラチン(羊毛)(、ジヒドロキシメチルシリルプロポキシ)ヒドロキシプロピル加水分解ケラチン(羊毛)、加水分解ケラチン(羊毛)、ヒドロキシプロピルトリモニウム加水分解ケラチン(羊毛)、加水分解ケラチン(カシミヤヤギ)、加水分解シルク、イソステアロイル加水分解ケラチン(羊毛)、セテアラミドエチルジエトニウム加水分解コメタンパク、ラノリン脂肪酸、γ-ドコサラクトン、ヒスチジン、フィトステロールズ、PCA-Na、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、水添レシチン、グリセリン、BG、タウリン、ヤシ油脂肪酸PEG-7グリセリル、ポリクオタニウム-107、ポリクオタニウム-10、ヒドロキシプロピルシクロデキストリン、エチドロン酸、クエン酸、ブチルカルバミン酸ヨウ化プロピニル、エチドロン酸4Na、EDTA-4Na、イソノナン酸イソノニル、乳酸Na、クエン酸Na、ラウラミノプロピオン酸Na、PCA、ジステアリン酸PEG-150、香料、フェノキシエタノール。(トリートメント)水、セテアリルアルコール、アモジメチコン、ダイマージリノール酸水添ヒマシ油、BG、ベヘントリモニウムクロリド、加水分解シルク、ケラチン、アミノエチルチオコハク酸ジアンモニウム、ココジモニウムヒドロキシプロピル加水分解ケラチン(羊毛)、(ジヒドロキシメチルシリルプロポキシ)ヒドロキシプロピル加水分解ケラチン(羊毛)、加水分解ケラチン(カシミヤヤギ)、ヒドロキシプロピルトリモニウム加水分解ケラチン(羊毛)、加水分解ケラチン(羊毛)、イソステアロイル加水分解ケラチン(羊毛)、スイゼンジノリ多糖体、セラミドNG、セラミドAP、セラミドAG、セラミドNP、セラミドEOP、γ-ドコサラクトン、セテアラミドエチルジエトニウム加水分解コメタンパク、ラノリン脂肪酸、ジグルコシル没食子酸、ジマレイン酸プロピレンジアンモニウム、シスチン、グルタミン酸、アルギニン、リシンHCl、トレオニン、セリン、プロリン、ロイシン、バリン、アスパラギン酸、イソロイシン、グリシン、アラニン、フェニルアラニン、ヒスチジンHCl、メチオニン、トリプトファン、グリチルリチン酸2K、アラントイン、ヒスチジン、フィトステロールズ、PCA-Na、乳酸Na、ラウラミノプロピオン酸Na、PCA、クエン酸、ヒドロキシプロピルデンプンリン酸、イソプロパノール、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、グリセリン、イソノナン酸イソノニル、水添レシチン、タウリン、セトリモニウムクロリド、香料、フェノキシエタノール。.*·.⟡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⟡.·*.【感想】✿普段はアンドハニーのメルティを長く使っています✋節約志向なのですが悲しい事・辛い事・嫌な事が続く為、普段は買わない値段のお試しシャントリを爆買いwww✿ボトルは近所のドラッグストアでは1,980円/詰め替えは1,540円な為本体を買うつもりは今のところありません(買い物依存症な為、基本的にネットショッピング(Qoo10)やAmazon・楽天市場等は付き合ってる彼に聞いて買う買い方&勝手には買えませんしクレジットカードも持ってはいるものの携帯代や自宅のWiFi料金以外で使うのはNG😱)。✿なので普段からプチプラ使い︎︎☾*。昔はバンバン買ってましたが、買う事で両親亡くなった寂しさを埋めていた気がします。✿髪質は細め・癖毛・ロングヘア。ヘアカラーはしていません。✿ホワイトブロッサムの香りは私はちょっと苦手でした💧又、あくまでも個人的な感想ですが頑固な癖毛には効かない気がします🤔✿シャンプー前に丁寧にブラッシングしてもシャンプーは私は指が通らないくらい軋みました(苦笑)髪の毛を染めてないけどセルフで染めたんですか?レベル💦洗浄力も強いように感じました……。✿トリートメントは固めで重め。普段は髪の毛洗ったりトリートメントしても引っかからないですが、シャンプーのギシギシ感が抑えられる事なく私には軋むシャントリ。この値段で本体買うなら違うの買うなって思ってしまいました(꒪꒫꒪")✿合う人には合うんだろうけどブリーチ毛の方やダメージ毛の方は合わない気がします😭私は真っ直ぐにならないどころかギシギシ&ボヤボヤに。✿いつも使ってるアンドハニーのメルティで洗い直したらストレートになったので本当に合わないんだ(ー̀ωー́)って感じました……。✿辛口評価で申し訳ないですが本体買う前にお試し使うのを強く勧めます🍀*゜⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆長くなりましたが、最後まで読んで下さりありがとうございました🙏「いいね」や「フォロー」・クリップありがとうございます。コメント喜びます(*´꒳`*)投稿がある方でいつも「いいね♡」下さる方には突然「お礼コメント」をする事があります🙇♀️通知はOFFにしておりますm(*__)m寝てたり・忙しかったりすると遅くなるかもしれませんがなるべくいいね返せる様にしています。フォローはされたら返しています︎︎☾*。無言フォローウェルカム𐔌՞ܸ.ˬ.ܸ՞𐦯#Straine#ストレイン#サシェ#お試し#シャンプー#トリートメント#癖毛#リピなし#辛口評価#いいね大歓迎#コメント大歓迎#コメント返します#フォロバします#フォロバ100#フォロバ
クチコミをもっと見る
Straine(ストレーネ)ストレートシャンプー&トリートメントを試し💫泡立ちがすごく良くて、もちもちの泡で頭皮までスッキリ洗えるのが心地いい使い心地🫧トリートメントを流した瞬間から、ツルンとした指通りに感動✨💖ライヤーで乾かすと、髪がストンと綺麗にまとまる感じ✨ホワイトブロッサムの香り💐上品で華やかな花の香りがふわっと広がって、バスタイムが贅沢な癒やし時間に🛁#Straine#ストレートシャンプー#ストレートトリートメント
クチコミをもっと見る
🤍strainシャンプー&ヘアトリートメント🤍気になっていたstrainを使ってみました〜🫶✨⭐︎シャンプー⭐︎泡立ちがよくて、もこもこの泡で気持ちよく洗える🫧💕洗い上がりはさっぱりしつつも、髪がギシギシしにくいのが嬉しい🥰⭐︎トリートメント⭐︎髪になじませやすくて、洗い流した瞬間からするんっとした手触りに✨ドライヤー後はパサつきが抑えられて、まとまり感もアップした気がします💇♀️💖香りもふんわり上品で癒される〜🌷強すぎないので、香りがきついのが苦手な方にも使いやすそう🙆♀️✨翌朝も髪が広がりにくくて、指通りなめらか💕忙しい朝のスタイリングが少しラクになりました🥹👏✔️髪のパサつきが気になる✔️まとまりのある仕上がりが好き✔️指通りの良い髪を目指したいそんな方におすすめです🤍✨#梅雨の髪悩み小ワザ集#strain#シャンプー#トリートメント#ヘアケア#美髪ケア#ツヤ髪
クチコミをもっと見る
🤍strainシャンプー&ヘアトリートメント🤍気になっていたstrainを使ってみました〜🫶✨⭐︎シャンプー⭐︎泡立ちがよくて、もこもこの泡で気持ちよく洗える🫧💕洗い上がりはさっぱりしつつも、髪がギシギシしにくいのが嬉しい🥰⭐︎トリートメント⭐︎髪になじませやすくて、洗い流した瞬間からするんっとした手触りに✨ドライヤー後はパサつきが抑えられて、まとまり感もアップした気がします💇♀️💖香りもふんわり上品で癒される〜🌷強すぎないので、香りがきついのが苦手な方にも使いやすそう🙆♀️✨翌朝も髪が広がりにくくて、指通りなめらか💕忙しい朝のスタイリングが少しラクになりました🥹👏✔️髪のパサつきが気になる✔️まとまりのある仕上がりが好き✔️指通りの良い髪を目指したいそんな方におすすめです🤍✨#梅雨の髪悩み小ワザ集#strain#シャンプー#トリートメント#ヘアケア#美髪ケア#ツヤ髪
クチコミをもっと見る
🤍strainシャンプー&ヘアトリートメント🤍気になっていたstrainを使ってみました〜🫶✨⭐︎シャンプー⭐︎泡立ちがよくて、もこもこの泡で気持ちよく洗える🫧💕洗い上がりはさっぱりしつつも、髪がギシギシしにくいのが嬉しい🥰⭐︎トリートメント⭐︎髪になじませやすくて、洗い流した瞬間からするんっとした手触りに✨ドライヤー後はパサつきが抑えられて、まとまり感もアップした気がします💇♀️💖香りもふんわり上品で癒される〜🌷強すぎないので、香りがきついのが苦手な方にも使いやすそう🙆♀️✨翌朝も髪が広がりにくくて、指通りなめらか💕忙しい朝のスタイリングが少しラクになりました🥹👏✔️髪のパサつきが気になる✔️まとまりのある仕上がりが好き✔️指通りの良い髪を目指したいそんな方におすすめです🤍✨#梅雨の髪悩み小ワザ集#strain#シャンプー#トリートメント#ヘアケア#美髪ケア#ツヤ髪
クチコミをもっと見る
🤍strainシャンプー&ヘアトリートメント🤍気になっていたstrainを使ってみました〜🫶✨⭐︎シャンプー⭐︎泡立ちがよくて、もこもこの泡で気持ちよく洗える🫧💕洗い上がりはさっぱりしつつも、髪がギシギシしにくいのが嬉しい🥰⭐︎トリートメント⭐︎髪になじませやすくて、洗い流した瞬間からするんっとした手触りに✨ドライヤー後はパサつきが抑えられて、まとまり感もアップした気がします💇♀️💖香りもふんわり上品で癒される〜🌷強すぎないので、香りがきついのが苦手な方にも使いやすそう🙆♀️✨翌朝も髪が広がりにくくて、指通りなめらか💕忙しい朝のスタイリングが少しラクになりました🥹👏✔️髪のパサつきが気になる✔️まとまりのある仕上がりが好き✔️指通りの良い髪を目指したいそんな方におすすめです🤍✨#梅雨の髪悩み小ワザ集#strain#シャンプー#トリートメント#ヘアケア#美髪ケア#ツヤ髪
クチコミをもっと見る
【ストレートを目指すなら~Straineのヘアケアライン~】Straine(ストレイン)STRAIGHTSHAMPOOTREATMENT¥165(税込み)/10ml×2※画像はお試しサイズ。一時期話題沸騰したストレインのヘアケアシリーズヘアダメージや頭皮の汚れ、気になるクセやうねりにアプローチするというつくりでストレート髪*を目指すのにおすすめなヘアケアなんだそう。個人的にはくせのない使用感で毎日使いやすいヘアケアラインでした*まとまり感あるまっすぐな指通り質感のことシャンプー&トリートメントはさっぱりしつつもふんわりとフローラル系の心落ち着くホワイトブロッサムの香りみたい実際に使用してみて…□さっぱりとしつつも泡立ちも良く、適度なしっとり感でまとまり感ある仕上がりな印象なのが好みかも□香りもさっぱりと強すぎず甘すぎない(ヘアオイルよりもさっぱりめ?)ので使いやすいかも\ドラッグストアや通販で購入できるよ/スルンと使いやすいヘアケアラインでしたよければ参考になると嬉しいです〇閲覧いただきありがとうございました。いいね♥️・📘保存・➕フォローしていただけるととても嬉しいです😊今日も素敵な日となりますように😌#Straine #ストレイン #ヘアケア #シャンプー #トリートメント
クチコミをもっと見る
【ストレートを目指すなら~Straineのヘアケアライン~】Straine(ストレイン)STRAIGHTSHAMPOOTREATMENT¥165(税込み)/10ml×2※画像はお試しサイズ。一時期話題沸騰したストレインのヘアケアシリーズヘアダメージや頭皮の汚れ、気になるクセやうねりにアプローチするというつくりでストレート髪*を目指すのにおすすめなヘアケアなんだそう。個人的にはくせのない使用感で毎日使いやすいヘアケアラインでした*まとまり感あるまっすぐな指通り質感のことシャンプー&トリートメントはさっぱりしつつもふんわりとフローラル系の心落ち着くホワイトブロッサムの香りみたい実際に使用してみて…□さっぱりとしつつも泡立ちも良く、適度なしっとり感でまとまり感ある仕上がりな印象なのが好みかも□香りもさっぱりと強すぎず甘すぎない(ヘアオイルよりもさっぱりめ?)ので使いやすいかも\ドラッグストアや通販で購入できるよ/スルンと使いやすいヘアケアラインでしたよければ参考になると嬉しいです〇閲覧いただきありがとうございました。いいね♥️・📘保存・➕フォローしていただけるととても嬉しいです😊今日も素敵な日となりますように😌#Straine #ストレイン #ヘアケア #シャンプー #トリートメント
クチコミをもっと見る
【ストレートを目指すなら~Straineのヘアケアライン~】Straine(ストレイン)STRAIGHTSHAMPOOTREATMENT¥165(税込み)/10ml×2※画像はお試しサイズ。一時期話題沸騰したストレインのヘアケアシリーズヘアダメージや頭皮の汚れ、気になるクセやうねりにアプローチするというつくりでストレート髪*を目指すのにおすすめなヘアケアなんだそう。個人的にはくせのない使用感で毎日使いやすいヘアケアラインでした*まとまり感あるまっすぐな指通り質感のことシャンプー&トリートメントはさっぱりしつつもふんわりとフローラル系の心落ち着くホワイトブロッサムの香りみたい実際に使用してみて…□さっぱりとしつつも泡立ちも良く、適度なしっとり感でまとまり感ある仕上がりな印象なのが好みかも□香りもさっぱりと強すぎず甘すぎない(ヘアオイルよりもさっぱりめ?)ので使いやすいかも\ドラッグストアや通販で購入できるよ/スルンと使いやすいヘアケアラインでしたよければ参考になると嬉しいです〇閲覧いただきありがとうございました。いいね♥️・📘保存・➕フォローしていただけるととても嬉しいです😊今日も素敵な日となりますように😌#Straine #ストレイン #ヘアケア #シャンプー #トリートメント
クチコミをもっと見る
【ストレートを目指すなら~Straineのヘアケアライン~】Straine(ストレイン)STRAIGHTSHAMPOOTREATMENT¥165(税込み)/10ml×2※画像はお試しサイズ。一時期話題沸騰したストレインのヘアケアシリーズヘアダメージや頭皮の汚れ、気になるクセやうねりにアプローチするというつくりでストレート髪*を目指すのにおすすめなヘアケアなんだそう。個人的にはくせのない使用感で毎日使いやすいヘアケアラインでした*まとまり感あるまっすぐな指通り質感のことシャンプー&トリートメントはさっぱりしつつもふんわりとフローラル系の心落ち着くホワイトブロッサムの香りみたい実際に使用してみて…□さっぱりとしつつも泡立ちも良く、適度なしっとり感でまとまり感ある仕上がりな印象なのが好みかも□香りもさっぱりと強すぎず甘すぎない(ヘアオイルよりもさっぱりめ?)ので使いやすいかも\ドラッグストアや通販で購入できるよ/スルンと使いやすいヘアケアラインでしたよければ参考になると嬉しいです〇閲覧いただきありがとうございました。いいね♥️・📘保存・➕フォローしていただけるととても嬉しいです😊今日も素敵な日となりますように😌#Straine #ストレイン #ヘアケア #シャンプー #トリートメント
クチコミをもっと見る
【ストレートを目指すなら~Straineのヘアケアライン~】Straine(ストレイン)STRAIGHTSHAMPOOTREATMENT¥165(税込み)/10ml×2※画像はお試しサイズ。一時期話題沸騰したストレインのヘアケアシリーズヘアダメージや頭皮の汚れ、気になるクセやうねりにアプローチするというつくりでストレート髪*を目指すのにおすすめなヘアケアなんだそう。個人的にはくせのない使用感で毎日使いやすいヘアケアラインでした*まとまり感あるまっすぐな指通り質感のことシャンプー&トリートメントはさっぱりしつつもふんわりとフローラル系の心落ち着くホワイトブロッサムの香りみたい実際に使用してみて…□さっぱりとしつつも泡立ちも良く、適度なしっとり感でまとまり感ある仕上がりな印象なのが好みかも□香りもさっぱりと強すぎず甘すぎない(ヘアオイルよりもさっぱりめ?)ので使いやすいかも\ドラッグストアや通販で購入できるよ/スルンと使いやすいヘアケアラインでしたよければ参考になると嬉しいです〇閲覧いただきありがとうございました。いいね♥️・📘保存・➕フォローしていただけるととても嬉しいです😊今日も素敵な日となりますように😌#Straine #ストレイン #ヘアケア #シャンプー #トリートメント
クチコミをもっと見る
【ストレートを目指すなら~Straineのヘアケアライン~】Straine(ストレイン)STRAIGHTSHAMPOOTREATMENT¥165(税込み)/10ml×2※画像はお試しサイズ。一時期話題沸騰したストレインのヘアケアシリーズヘアダメージや頭皮の汚れ、気になるクセやうねりにアプローチするというつくりでストレート髪*を目指すのにおすすめなヘアケアなんだそう。個人的にはくせのない使用感で毎日使いやすいヘアケアラインでした*まとまり感あるまっすぐな指通り質感のことシャンプー&トリートメントはさっぱりしつつもふんわりとフローラル系の心落ち着くホワイトブロッサムの香りみたい実際に使用してみて…□さっぱりとしつつも泡立ちも良く、適度なしっとり感でまとまり感ある仕上がりな印象なのが好みかも□香りもさっぱりと強すぎず甘すぎない(ヘアオイルよりもさっぱりめ?)ので使いやすいかも\ドラッグストアや通販で購入できるよ/スルンと使いやすいヘアケアラインでしたよければ参考になると嬉しいです〇閲覧いただきありがとうございました。いいね♥️・📘保存・➕フォローしていただけるととても嬉しいです😊今日も素敵な日となりますように😌#Straine #ストレイン #ヘアケア #シャンプー #トリートメント
クチコミをもっと見る
あなたにおすすめのバリエーションストレートシャンプー/ストレートトリートメント ホワイトブロッサムの香り サシェ (シャンプー10ml+トリートメント10ml)

シャンプー
- 人気

トリートメント
- 人気

トリートメント(詰め替え)400mL

シャンプー(詰め替え) 400mL

シャンプー 大容量詰め替え(1,000mL)
- 新作

トリートメント 大容量詰め替え(1,000mL)
- 新作

大容量詰め替えセット(各1,000mL)
- 新作
商品詳細情報ストレートシャンプー/ストレートトリートメント ホワイトブロッサムの香り サシェ (シャンプー10ml+トリートメント10ml)
- ブランド名
- Straine(ストレイン)
- ランキングIN
- LIPSベストコスメ2025 新作大賞LIPSベストコスメ2025 LIPSベストコスメ2025 新作 まとまりケアシャンプー・トリートメントLIPSベストコスメ2025 LIPS月間トレンド賞2025年8月 ヘアケアヘアケア・スタイリングランキング第66位
- 容量・参考価格
- 475ml: 1,980円
- 大容量詰め替えセット(各1,000mL): 7,700円
- トリートメント 大容量詰め替え(1,000mL): 3,850円
- シャンプー 大容量詰め替え(1,000mL): 3,850円
- シャンプー(詰め替え) 400mL: 1,540円
- トリートメント(詰め替え)400mL: 1,540円
- 商品説明
- “straight(真っ直ぐ)”と“line(線)”を組み合わせた造語「Straine」は、まるで一本の美しいラインのようにしなやかで整ったストレートヘアをイメージ。理想のストレート質感を目指し厳選した補修成分と内部構造に着目した独自の補修設計技術で、乾燥によるクセ・うねりケアに悩むすべての人へ、新しい自分との出会いをお届けする新ヘアケアブランドです。  ️髪の内部構造に着目した、独自の「トリプルストレート処方」 縮毛補修発想。髪の内側の構造に着目し、まっすぐまとまる髪を科学的に研究し導きだした3つの処方。 髪の構造を深く理解したアプローチで髪質を再整*1し、潤いを保ちながら、滑らかな指通りへ。 9種の必須アミノ酸*2と7種のケラチン*3を贅沢に配合し、髪内部を補修をしながら、理想の“シルクストレート質感*4 ”を目指します。  ️POINT01|内部補修 -髪内部のうねり原因を補修。まっすぐな髪を目指して。 髪のうねりの原因となる乾燥による内部構造の乱れを、必須アミノ酸*2を含むアミノ酸と密度補強成分「ジマレイン酸」*5で補修。さらに、縮毛補修発想から生まれた成分「トステア®」*6を配合し、ハリ・コシのあるストレート髪を目指します。  ️POINT02|シルク質感 ‐ダメージを立体補修 ダメージによって生まれた髪内部の空洞“ダメージホール”を、保湿成分である7種類の分子量の異なるケラチン*3が髪芯部まで浸透し、立体的に内側まで補修。PPT系高級洗浄成分*7が、髪1本1本を洗い上げ、しなやかで指通りなめらかな“シルクタッチ”の髪へと仕上げます。  ️POINT03|うるおいバリア ―湿気や熱から髪を守る 湿気によるうねりを防ぐために、5種のセラミド*8とサクラン®*9で髪内部の水分をキープ。さらに、熱に反応してバリアを形成する「γ-ドコサラクトン」*10と、キューティクルを保護する「擬似18-MEA」*11が外的ダメージから髪を守り、湿気から髪を保護しながらストレート状態を長時間キープします。  ️凛とした透明感が香り立つホワイトブロッサムの香り サロン帰りのような心地よさを、毎日のバスタイムに。フレッシュなフローラルと果実の爽やかさが調和した、みずみずしく上品な香りです。 *1 うるおいにより、髪の質感を整えること *2 バリン、トレオニン、イソロイシン、ヒスチジン、フェニルアラニン、ロイシン、リシンHCl、メチオニン、トリプトファン(全て保湿) *3 加水分解ケラチン(カシミヤヤギ)、ヒドロキシプロピルトリモニウム加水分解ケラチン(羊毛)、(ジヒドロキシメチルシリルプロポキシ)ヒドロキシプロピル加水分解ケラチン(羊毛)、ココジモニウムヒドロキシプロピル加水分解ケラチン(羊毛)、イソステアロイル加水分解ケラチン(羊毛)、加水分解ケラチン(羊毛)、ケラチン(全て保湿) *4 うるおいによる、なめらかな質感のこと *5 ジマレイン酸プロピレンジアンモニウム(保湿) *6 アミノエチルチオコハク酸ジアンモニウム(保湿) *7 ココイル加水分解ケラチンK(羊毛)(洗浄) *8 セラミドNG、セラミドAP、セラミドAG、セラミドNP、セラミドEOP(全て保湿) *9 スイゼンジノリ多糖体(保湿) *10 (保湿) *11 セテアラミドエチルジエトニウム加水分解コメタンパク、ラノリン脂肪酸(保湿)
- メーカー名
- Aiロボティクス株式会社
- カテゴリ
- ヘアケア・スタイリング > シャンプー・コンディショナー > 市販シャンプー
- 色
- サシェ (シャンプー10ml+トリートメント10ml)
市販シャンプーランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
plus eau リポアシャンプー/リポアトリートメント | 1,650円〜 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第12位 | 全体的な仕上がりは つるんと指通りが良くまとまりも良くて 個人的にはとっても好きな使用感です! | 詳細を見る | |
melt メルト ディープシャンプー/トリートメント | 1,760円〜 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第15位 | ベタつかず、軽い仕上がり パケと使いやすさ◎大人なウッド系の香り | 詳細を見る | |
plus eau メロウシャンプー/メロウトリートメント | 1,650円〜 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第16位 | 洗い心地や、乾かしたあとのサラっとしつつ潤ってるような手触りが好き♡ | 詳細を見る | |
matsukiyo CONCRED matsukiyo コンクレッド ハイストレート メンテナンス シャンプー/トリートメント | 1,980円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第17位 | 詳細を見る | ||
melt クリーミーメルトパウダー | 242円〜 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第3位 | パウダーだけど水に触れた瞬間、 ぼわっと泡立つので驚きました 個包装の使い切りタイプなのも⭕️ | 詳細を見る | |
MEMEME スムースブーストシャンプー/スムースブーストトリートメント | 1,540円〜 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第25位 | シャンプーはモコモコ泡で洗いやすい。トリートメントはうるぷるテクスチャ。ベタつかず、さらっと洗い流せるのも使いやすいポイント。 | 詳細を見る | |
JILL STUART ジルスチュアート ホワイトフローラル ディープヘッドクレンズ | 3,850円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第26位 | 香りがとにかく良くて使用中も使用後も 癒される空間になるのがお気に入り🥹♡ | 詳細を見る | |
melt メルト モイストシャンプー/トリートメント | 1,760円〜 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第28位 | しっとりした使い心地で乾かしたあとの指どおりがすごく良かったです🥰 | 詳細を見る | |
THE ANSWER THE ANSWER スーパーラメラシャンプー | 1,760円〜 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第2位 | ジェルのようなみずみずしいテクスチャーのシャンプーで、髪に「塗り広げて」から泡立てて使います。 | 詳細を見る | |
Straine ストレートシャンプー &トリートメント[SOFT] | 1,980円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第36位 | 甘さのあるジューシーなベリーブロッサムの香りも心地よい | 詳細を見る |
関連する記事Straine(ストレイン) ストレートシャンプー/ストレートトリートメント ホワイトブロッサムの香り サシェ (シャンプー10ml+トリートメント10ml)
- PR

【LIPSベスコス下半期No.1】ヘアケア界の新星、快進撃が止まらない!
LIPS PR|15334 view
- PR

期待の新星「ストレイン」誕生!目指すのは、わたし史上最高のストレート髪
LIPS PR|15728 view
- PR

【ベスコス1位】上半期で1番*"さらツヤ髪"になれる推しヘアケア
LIPS PR|1540 view

Straineから髪質別のシャンプー&トリートメントが新発売
LIPS編集部|670 view
おすすめのブランドStraine(ストレイン) ストレートシャンプー/ストレートトリートメント ホワイトブロッサムの香り サシェ (シャンプー10ml+トリートメント10ml)
クチコミを探す
新作コスメカレンダー
新着商品Straine(ストレイン)

StraineStraine SOFT ALICE in WONDERLANDセット

StraineStraine BASIC ALICE in WONDERLANDセット
![ストレートシャンプー &トリートメント[SOFT] / Straine](https://cloudflare.lipscosme.com/image/2026-02-18-95c63aa8881077461a6ed6b5.png?auto=avif%2Cwebp&fio=1&orient=1&width=120)
Straineストレートシャンプー &トリートメント[SOFT]

Straineストレイン ストレートヘアオイル ホワイトブロッサムの香り
![ストレートシャンプー&トリートメント [BASIC] / Straine](https://cloudflare.lipscosme.com/image/2026-02-18-1d31a58db7f6760f34460a0d.png?auto=avif%2Cwebp&fio=1&orient=1&width=120)
Straineストレートシャンプー&トリートメント [BASIC]
関連する人気おすすめランキングStraine(ストレイン) ストレートシャンプー/ストレートトリートメント ホワイトブロッサムの香り サシェ (シャンプー10ml+トリートメント10ml)
開催中のプレゼントキャンペーン
あと6日【LIPSユーザー限定オンラインイベント開催】ベスコス多数受賞!N organicの赤CICA美容乳液
抽選で100人
あと6日KATEから#つるり肌製造ブラシ が新登場!0.06mmの極細繊維が毛穴・凹凸を均一補整!
抽選で100人
あと4日夏のベースメイクの仕上がりに差が付く!化粧崩れしにくいプロ級の仕上がり!
抽選で50人
あと1週間【HOW TO】とびきりかわいい自分になろ!セルフカラーで気軽にイメチェン
抽選で50人
あと1日【ルルルン】夏限定!クールな爽快感の「ひんやりマスク」🧊🌿
抽選で30人
あと2日【自爪を整えるネイルファイル3本セット🎁】美爪を目指す自爪ケア✨
抽選で25人
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cloudflare.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)





















































![Straine ストレートシャンプー &トリートメント[SOFT]](https://cloudflare.lipscosme.com/image/2026-02-18-95c63aa8881077461a6ed6b5.png?auto=avif%2Cwebp&fio=1&orient=1&width=430)
![Straine ストレートシャンプー&トリートメント [BASIC]](https://cloudflare.lipscosme.com/image/2026-02-18-1d31a58db7f6760f34460a0d.png?auto=avif%2Cwebp&fio=1&orient=1&width=430)

















