新世代ビタミンA「レチナール*1」か配合されているというクリーム状美容液を使ってみたよ❑コスメドンレチナベイビー❑「レチノール」ではなく『レチナール』という成分みたい毛穴目立ち/キメ/小じわ*2対策によいんだって改良型レチナール500ppmで...
もっと見る30g
※商品を購入すると売上の一部がLIPSに還元されることがあります。広告表記に関する行動指針・レーティング信頼性への取り組みをご参照ください。
成分情報
成分情報
※ 個人差があるため、すべての方に当てはまるとは限りません。
※ 不安がある場合は皮膚科医等にご相談されることをおすすめします。
※ はじめての使用は、パッチテスト等で試用することをおすすめします。
※ すべての成分のなかから、特に一般的な成分のみアラート表示をしています。
※ 客観的な成分解析をもとに表示しており、配合量および製造元の配合目的とは関係ありません。
※ 表示されている成分は、改良等の理由により予告なく変更される場合がございます。また、掲載されている原料や説明が製品のラベルと異なる場合がございますので、ご了承ください。
※ 成分情報は最新のものを掲載するよう努めておりますが、誤りが含まれることもございます。誤りを発見された場合は、大変お手数ですが、お問い合わせページよりご連絡ください。
人気のクチコミレチナベイビー0.05 30g

98
2
- 2025.08.08
ビタミンAケアが大好きな私🤍最近使ってるのがコスメドンのレチナベイビー✨レチナールといえば不安定で壊れやすいイメージだったんだけどこれは特許技術でレチノールの安定性と浸透性を大幅にアップしてるそう◎刺激を最小限に抑えつつ高濃度で配合されてるク...
もっと見る
94
2
- 2025.08.08
*COSMEDONレチナベイビー安定性と高濃度を両立させる独自の処方技術でやさしさも追求されたビタミンA美容液🥳1000ppmの方が少しかためのテクスチャーかな?どちらも肌への刺激なく使えて翌朝のハリ感も感じることができたよ🥹✨️...
もっと見る
61
1
- 5ヶ月前
全部大好きな商品。①COSMEDONレチナベイビー0.05夜スキンケアはとにかく最初に高濃度レチナール塗ってる。一番効かせたい。②KlairsミッドナイトブルーユースアクティベーティングドロップEGFペプチドと、鎮静成分のグアイアズレン。サラ...
もっと見る
54
0
- 2ヶ月前
私の夜スキンケアは、高濃度レチナール、高濃度ナイアシンアミド、高濃度ペプチド、高濃度セラミド、を摂取するようにしている。最近はこの組み合わせをやっている。①COSMEDONレチナベイビー0.05浸透がいい。レチナールは一番効かせたいので最初に...
もっと見る
53
1
- 1週間前
久しぶりに爆買いしました。今年一年、あまり新しいコスメに手を出さず、頑張って今持ってるコスメをだいぶ使い切ったので、年末セール期間に2026年用のコスメをドーンと仕入れました!笑写っていないのもたくさんあります。・レチナールCOSMEDONと...
もっと見る
57
3
- 6ヶ月前
人気の画像クチコミをピックアップ!30g

全部大好きな商品。①COSMEDONレチナベイビー0.05夜スキンケアはとにかく最初に高濃度レチナール塗ってる。一番効かせたい。②KlairsミッドナイトブルーユースアクティベーティングドロップEGFペプチドと、鎮静成分のグアイアズレン。サラサラしてるので次につける。③PURITOTXA6ナイアシンアミド10レチナールセラム以前投稿した、ナイアシンアミド10%+トラネキサム酸6%+サラサラテクスチャという最強製品。④PyunkangYulブラックティーディープインフュージョントナー欲しい成分を全部取り入れたら、仕上げに保湿する。これはその保湿のステップ。ヒアルロン酸入りでとろみがあるし、その上、発酵茶葉エキス、高麗人参エキス、CICAエキス、発酵米エキスなど、私が大好きなエイジングケアエキス成分が盛りだくさん。これ、使うとガチで翌日肌が引き締まってビビった。私の肌に合っているんだと思う。マジで5歳くらい若返った肌になった。クリームは2種類を気分で使い分けていて、⑤-1CeraLaboセラキュアフェイスクリームYouTuberの人が作ったブランド。セラミドが12種類も高濃度で入っているクリーム。珍しい種類の人型セラミドも入っている。ワセリンが主成分。クリームのこってりさはあるけど重すぎないから好き。人型セラミドもエイジングケアに欠かせない成分。⑤-2TOUTVERTセラミドミルク⑥-2iUNIKベータグルカン3Xバリアクリームこの二つを混ぜて使ってる。iUNIKのクリームはこってりしてるのにスッと肌に入っていてサラサラに仕上がるから冬にガチ愛用したんだけど、春になってちょっと重くなったので、さっぱりした乳液と混ぜて保湿感を調整している。iUNIKにはパンテノールとベータグルカン、TOUTVERTには高濃度人型セラミドと、どちらも肌のバリア機能を高める機能があるけどそれぞれ別の成分にフォーカスしているので、お互いを補完し合う、いい組み合わせだと思う。アイクリーム撮るの忘れたけど、いつもとおんなじやつなので前に投稿したの見てください!#セラミド#スキンケア#スキンケアルーティーン#スキンケア成分 #美容成分#私の推し成分レポ#成分オタク #美容成分オタク
クチコミをもっと見る
新世代ビタミンA「レチナール*1」か配合されているというクリーム状美容液を使ってみたよ❑コスメドンレチナベイビー❑「レチノール」ではなく『レチナール』という成分みたい毛穴目立ち/キメ/小じわ*2対策によいんだって改良型レチナール500ppmで初心者さんも使いやすい設計のようです黄色味のあるクリーム程よい感触をしていて、重たくない肌なじみのよさがお気に入りポイント少しでもベイビースキンに近づけたらと期待しながら使っているところ*1整肌成分:レチナール*2乾燥による小じわを目立たなくする
クチコミをもっと見る
新世代ビタミンA「レチナール*1」か配合されているというクリーム状美容液を使ってみたよ❑コスメドンレチナベイビー❑「レチノール」ではなく『レチナール』という成分みたい毛穴目立ち/キメ/小じわ*2対策によいんだって改良型レチナール500ppmで初心者さんも使いやすい設計のようです黄色味のあるクリーム程よい感触をしていて、重たくない肌なじみのよさがお気に入りポイント少しでもベイビースキンに近づけたらと期待しながら使っているところ*1整肌成分:レチナール*2乾燥による小じわを目立たなくする
クチコミをもっと見る
新世代ビタミンA「レチナール*1」か配合されているというクリーム状美容液を使ってみたよ❑コスメドンレチナベイビー❑「レチノール」ではなく『レチナール』という成分みたい毛穴目立ち/キメ/小じわ*2対策によいんだって改良型レチナール500ppmで初心者さんも使いやすい設計のようです黄色味のあるクリーム程よい感触をしていて、重たくない肌なじみのよさがお気に入りポイント少しでもベイビースキンに近づけたらと期待しながら使っているところ*1整肌成分:レチナール*2乾燥による小じわを目立たなくする
クチコミをもっと見る
新世代ビタミンA「レチナール*1」か配合されているというクリーム状美容液を使ってみたよ❑コスメドンレチナベイビー❑「レチノール」ではなく『レチナール』という成分みたい毛穴目立ち/キメ/小じわ*2対策によいんだって改良型レチナール500ppmで初心者さんも使いやすい設計のようです黄色味のあるクリーム程よい感触をしていて、重たくない肌なじみのよさがお気に入りポイント少しでもベイビースキンに近づけたらと期待しながら使っているところ*1整肌成分:レチナール*2乾燥による小じわを目立たなくする
クチコミをもっと見る
新世代ビタミンA「レチナール*1」か配合されているというクリーム状美容液を使ってみたよ❑コスメドンレチナベイビー❑「レチノール」ではなく『レチナール』という成分みたい毛穴目立ち/キメ/小じわ*2対策によいんだって改良型レチナール500ppmで初心者さんも使いやすい設計のようです黄色味のあるクリーム程よい感触をしていて、重たくない肌なじみのよさがお気に入りポイント少しでもベイビースキンに近づけたらと期待しながら使っているところ*1整肌成分:レチナール*2乾燥による小じわを目立たなくする
クチコミをもっと見る
*COSMEDONレチナベイビー安定性と高濃度を両立させる独自の処方技術でやさしさも追求されたビタミンA美容液🥳1000ppmの方が少しかためのテクスチャーかな?どちらも肌への刺激なく使えて翌朝のハリ感も感じることができたよ🥹✨️#PR#コスメドン#クリビ#レチナール#レチナールクリームレチナベイビービタミンAレチナール美容液化粧品原料メーカー日本製スキンケア
クチコミをもっと見る
*COSMEDONレチナベイビー安定性と高濃度を両立させる独自の処方技術でやさしさも追求されたビタミンA美容液🥳1000ppmの方が少しかためのテクスチャーかな?どちらも肌への刺激なく使えて翌朝のハリ感も感じることができたよ🥹✨️#PR#コスメドン#クリビ#レチナール#レチナールクリームレチナベイビービタミンAレチナール美容液化粧品原料メーカー日本製スキンケア
クチコミをもっと見る
ビタミンAケアが大好きな私🤍最近使ってるのがコスメドンのレチナベイビー✨レチナールといえば不安定で壊れやすいイメージだったんだけどこれは特許技術でレチノールの安定性と浸透性を大幅にアップしてるそう◎刺激を最小限に抑えつつ高濃度で配合されてるクリーム状の美容液だよ🫶黄色のクリームでしっとり肌になじんだよ◎なめらかやテクスチャーで重たくなくてしっとりするけどベタつかない✨刺激を感じず使えて良かった!🤍空気に触れにくいエアレス容器なのもいいよね🫶500ppmと1,000ppmの2種類あるよ🎶毛穴·くすみ·たるみが気になる人、レチナールでは物足りなくなってきた人におすすめ!ぜひチェックしてみてね𓈒𓏸𓈒𓂂𓂃♡#PR#レチナール#レチナールクリーム#レチナベイビー#コスメドン#ビタミンA#レチナール美容液#化粧品原料メーカー#日本製スキンケア#クリビ
クチコミをもっと見る
ビタミンAケアが大好きな私🤍最近使ってるのがコスメドンのレチナベイビー✨レチナールといえば不安定で壊れやすいイメージだったんだけどこれは特許技術でレチノールの安定性と浸透性を大幅にアップしてるそう◎刺激を最小限に抑えつつ高濃度で配合されてるクリーム状の美容液だよ🫶黄色のクリームでしっとり肌になじんだよ◎なめらかやテクスチャーで重たくなくてしっとりするけどベタつかない✨刺激を感じず使えて良かった!🤍空気に触れにくいエアレス容器なのもいいよね🫶500ppmと1,000ppmの2種類あるよ🎶毛穴·くすみ·たるみが気になる人、レチナールでは物足りなくなってきた人におすすめ!ぜひチェックしてみてね𓈒𓏸𓈒𓂂𓂃♡#PR#レチナール#レチナールクリーム#レチナベイビー#コスメドン#ビタミンA#レチナール美容液#化粧品原料メーカー#日本製スキンケア#クリビ
クチコミをもっと見る
ビタミンAケアが大好きな私🤍最近使ってるのがコスメドンのレチナベイビー✨レチナールといえば不安定で壊れやすいイメージだったんだけどこれは特許技術でレチノールの安定性と浸透性を大幅にアップしてるそう◎刺激を最小限に抑えつつ高濃度で配合されてるクリーム状の美容液だよ🫶黄色のクリームでしっとり肌になじんだよ◎なめらかやテクスチャーで重たくなくてしっとりするけどベタつかない✨刺激を感じず使えて良かった!🤍空気に触れにくいエアレス容器なのもいいよね🫶500ppmと1,000ppmの2種類あるよ🎶毛穴·くすみ·たるみが気になる人、レチナールでは物足りなくなってきた人におすすめ!ぜひチェックしてみてね𓈒𓏸𓈒𓂂𓂃♡#PR#レチナール#レチナールクリーム#レチナベイビー#コスメドン#ビタミンA#レチナール美容液#化粧品原料メーカー#日本製スキンケア#クリビ
クチコミをもっと見る
ビタミンAケアが大好きな私🤍最近使ってるのがコスメドンのレチナベイビー✨レチナールといえば不安定で壊れやすいイメージだったんだけどこれは特許技術でレチノールの安定性と浸透性を大幅にアップしてるそう◎刺激を最小限に抑えつつ高濃度で配合されてるクリーム状の美容液だよ🫶黄色のクリームでしっとり肌になじんだよ◎なめらかやテクスチャーで重たくなくてしっとりするけどベタつかない✨刺激を感じず使えて良かった!🤍空気に触れにくいエアレス容器なのもいいよね🫶500ppmと1,000ppmの2種類あるよ🎶毛穴·くすみ·たるみが気になる人、レチナールでは物足りなくなってきた人におすすめ!ぜひチェックしてみてね𓈒𓏸𓈒𓂂𓂃♡#PR#レチナール#レチナールクリーム#レチナベイビー#コスメドン#ビタミンA#レチナール美容液#化粧品原料メーカー#日本製スキンケア#クリビ
クチコミをもっと見る
ビタミンAケアが大好きな私🤍最近使ってるのがコスメドンのレチナベイビー✨レチナールといえば不安定で壊れやすいイメージだったんだけどこれは特許技術でレチノールの安定性と浸透性を大幅にアップしてるそう◎刺激を最小限に抑えつつ高濃度で配合されてるクリーム状の美容液だよ🫶黄色のクリームでしっとり肌になじんだよ◎なめらかやテクスチャーで重たくなくてしっとりするけどベタつかない✨刺激を感じず使えて良かった!🤍空気に触れにくいエアレス容器なのもいいよね🫶500ppmと1,000ppmの2種類あるよ🎶毛穴·くすみ·たるみが気になる人、レチナールでは物足りなくなってきた人におすすめ!ぜひチェックしてみてね𓈒𓏸𓈒𓂂𓂃♡#PR#レチナール#レチナールクリーム#レチナベイビー#コスメドン#ビタミンA#レチナール美容液#化粧品原料メーカー#日本製スキンケア#クリビ
クチコミをもっと見る
ビタミンAケアが大好きな私🤍最近使ってるのがコスメドンのレチナベイビー✨レチナールといえば不安定で壊れやすいイメージだったんだけどこれは特許技術でレチノールの安定性と浸透性を大幅にアップしてるそう◎刺激を最小限に抑えつつ高濃度で配合されてるクリーム状の美容液だよ🫶黄色のクリームでしっとり肌になじんだよ◎なめらかやテクスチャーで重たくなくてしっとりするけどベタつかない✨刺激を感じず使えて良かった!🤍空気に触れにくいエアレス容器なのもいいよね🫶500ppmと1,000ppmの2種類あるよ🎶毛穴·くすみ·たるみが気になる人、レチナールでは物足りなくなってきた人におすすめ!ぜひチェックしてみてね𓈒𓏸𓈒𓂂𓂃♡#PR#レチナール#レチナールクリーム#レチナベイビー#コスメドン#ビタミンA#レチナール美容液#化粧品原料メーカー#日本製スキンケア#クリビ
クチコミをもっと見る
私の夜スキンケアは、高濃度レチナール、高濃度ナイアシンアミド、高濃度ペプチド、高濃度セラミド、を摂取するようにしている。最近はこの組み合わせをやっている。①COSMEDONレチナベイビー0.05浸透がいい。レチナールは一番効かせたいので最初に塗る。②DECORTÉリポソームアドバンスト リペアセラム+TheOrdinaryBuffet+CopperPeptides1%二つを混ぜる。デコルテのリポソームは導入液として優秀なので、ペプチドと相性がいい。ペプチドを奥まで届けて効果をひき出してくれる。TheOrdinaryのペプチドセラムは、成分はいいけど浸透力が悪いので、リポソームと合わせると絶妙👍③CARE:NELTXA5ナイアシンアミド10ダークスポットグロウセラムレチノイドはナイアシンアミドと一緒に使うので、ここで高濃度ナイアシンアミドをプラス。トラネキサム酸と、8種類のヒアルロン酸も同時に取り入れられて最高。攻めは以上まで。ここから守る。肌バリアケアを徹底する。④+⑤を混ぜ合わせる:④ケアセラAP高保湿先行バリア乳液セラミドとナノ化されたワセリンが入った肌バリア特化乳液。これ単独だと、小鼻には重たいけど両頬には物足りないんだよね。なので以下の二つのうち、一つ選んで④と混ぜ合わせる:⑤-1PuritoSeoulマイティバンブーパンテノールクリームこれはパンテノール10%入り。肌バリアを強化してくれる竹エキスも高配合。しっとりしたクリームなのに、Tゾーンと小鼻に塗っても重くない。優秀。⑤-2Klairsミッドナイトブルークリアリングウォータークリームこれは日本で買えないやつ。日本で買える方は、同じラインから出てる濃厚クリームの方。こっちはジェルクリーム版。ジェルだからTゾーンと小鼻にも塗れる。鎮静効果抜群のグアイアズレンと、成長因子ペプチドのEGF、FGFが入っている。ヒアルロン酸が数種類入っていて、しっかり保湿感が感じられるジェルクリーム。④と⑤(どちらでも)を混ぜ合わせると、水分感と油分感のバランスがめっちゃよくなって、混合肌の私でも全顔に塗れるくらいちょうど良いしっとり感になるの。すごくない?成分的に補い合うんだろうね。混合肌は全顔に塗れるクリーム難民なので、この組み合わせは記録しておきたい。#Qoo10メガ割#メガ割り#qoo10_メガ割#スキンケアルーティーン#スキンケア#アンチエイジング#ペプチド#ナイアシンアミド#セラミド#日本未発売
クチコミをもっと見る
商品詳細情報レチナベイビー0.05 30g
- ブランド名
- COSMEDON(コスメドン)
- 容量・参考価格
- 30g: 4,280円
- 商品説明
- 化粧品原料として配合するには困難とされていたレチナール(ビタミンA)に、独自技術"皮膚浸透*1デリバリーシステム"を取り入れ、「改良型レチナール*2」として採用。肌に優しい使い心地で隅々*1まで浸透。美容保湿成分を段階的に放出しながら安定的に働きかけます。 さらにビタミンC*3、3種のセラミド*4、エクトイン*5(デラックスのみ)を配合。乾燥による肌悩みを全方位をケア。生まれたてのようなベイビースキンへ。 *1 角質層まで *2 整肌成分 *3 整肌成分 *4 保湿成分(セラミドNP、セラミドAP、セラミドNG) *5 保湿成分
- メーカー名
- ISKマテリアル
- カテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 美容液
- 色
- 30g
- 成分
- 水、スクワラン、パルミチン酸エチルヘキシル、トリエチルヘキサノイン、テトラヘキシルデカン酸アスコルビル、パンテノール、BG、セタノール、ステアリン酸グリセリル、ベヘネス-20、ベヘニルアルコール、パルミチン酸セチル、トコフェロール、ラウロイルグルタミン酸ジ(フィトステリル/オクチルドデシル)、ヒドロキシアパタイト、グリチルレチン酸ステアリル、ビサボロール、レチナール、アラントイン、セラミドNP、セラミドAP、セラミドNG、フィトスフィンゴシン、ジメチコン、キサンタンガム、BHT、EDTA-2Na、ペンタステアリン酸ポリグリセリル-10、ステアロイルラクチレートNa、1,2-ヘキサンジオール、フェノキシエタノール
美容液ランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
ラ ロッシュ ポゼ エファクラ ピールケア セラム | 5,280円 |
| スキンケアランキング第3位 | すこしとろみのあるテクスチャーで、伸び肌馴染み共に◎べとつかないけどしっとり保湿してくれます! | 詳細を見る | |
SHISEIDO アルティミューン™ パワライジング セラム | 9,900円(編集部調べ) |
| スキンケアランキング第4位 | スルスルっと伸びて、肌になじむとほんのりツヤ感を感じます。 後肌はさらり。 | 詳細を見る | |
Anua PDRNヒアルロン酸カプセル100セラム |
| スキンケアランキング第7位 | 水のようなサラッとしたテクスチャー 肌馴染み良くしっとりツヤ肌仕上がり 美容液使いはもちろん化粧水前の導入液としても◎ | 詳細を見る | ||
DECORTÉ リポソーム アドバンスト リペアセラム | 13,200円 |
| スキンケアランキング第6位 | かたくなったしまった肌を柔らかくほぐしてくれるようなイメージでした! | 詳細を見る | |
ONE BY KOSE メラノショット P[医薬部外品] | 6,270円〜 |
| スキンケアランキング第19位 | 伸びがとても良くて、肌に広げるとすっと馴染む感じ👍 | 詳細を見る | |
ドクターケイ ドクターケイ Cコントロールリペアセラム | 9,350円 |
| スキンケアランキング第27位 | とってもみずみずしくてベタつきにくく、他のスキンケアとも合わせて使いやすくて良い‼️ | 詳細を見る | |
Torriden ダイブイン セラム | 2,420円 |
| スキンケアランキング第26位 | 透明でとろみのあるテクスチャー。馴染むとベタつかずすぐサラサラになる! | 詳細を見る | |
MQURE derma× MQURE derma× PD セラム 2 | 4,290円 |
| スキンケアランキング第36位 | 詳細を見る | ||
キュレル キュレル 潤浸保湿 角層深部バリア美容液【医薬部外品】 | 4,950円 |
| スキンケアランキング第42位 | サラサラとウォータリーテクスチャーで 肌馴染みもよく、ベタつきもないので 朝夜どちらでも使いやすいのもお気に入りです | 詳細を見る | |
Anua アゼライン酸15 インテンスカーミングセラム |
| スキンケアランキング第51位 | 軽やかなテクスチャーで素早く肌に馴染み、潤うような使い心地です✨ | 詳細を見る |
関連する記事COSMEDON(コスメドン) レチナベイビー0.05 30g

Peony「グロッシーハニークーベルチュールリップグロス」に新色追加
LIPS編集部|15 view
- PR

【ベスコス1位】上半期で1番*"さらツヤ髪"になれる推しヘアケア
LIPS PR|283 view

メンズ向け制汗剤おすすめ14選!市販のロールオン・スティック・スプレーなどいい匂いで女子ウケも◎
紗雪|2622 view
- PR

【ベスコス受賞】立体的に"魅せる"アイロンでつくるネオストレートヘア
LIPS PR|1648 view

ガードルとは?使うメリットや選び方&レディース・メンズ向けのおすすめ商品も紹介
みかん|23 view
おすすめのブランドCOSMEDON(コスメドン) レチナベイビー0.05 30g
クチコミを探す
新作コスメカレンダー
関連する人気おすすめランキングCOSMEDON(コスメドン) レチナベイビー0.05 30g
開催中のプレゼントキャンペーン
あと1日マツキヨココカラとアサヒグループ食品の共同開発 SPICA発売!
抽選で300人
あと1日肌管理型スキンケア「エムキュアダーマバイ」登場!
抽選で300人
あと18時間メイクノリを良くしたい日の前夜には『ローゼPDRN エッセンシャルマスク ヘルシーグロウ』
抽選で200人
あと18時間【セザンヌ】パールグロウハイライトがリニューアル!上品ツヤ肌へ🌙✨
抽選で100人
あと6日夏のベースメイクの仕上がりに差が付く!化粧崩れしにくいプロ級の仕上がり!
抽選で50人
あと1週間【HOW TO】とびきりかわいい自分になろ!セルフカラーで気軽にイメチェン
抽選で50人
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cloudflare.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)



























![メラノショット P[医薬部外品] / ONE BY KOSE](https://cloudflare.lipscosme.com/image/2025-12-02-f5f26462b580f7a4cd9a13bf.png?auto=avif%2Cwebp&fio=1&orient=1&width=430)









