2026上半期 ベストコスメ
  • かわいくなりたい on LIPS 「二重埋没記録/埋没前〜3年後🌷二重埋没して3年経ったので正直レ..」(1枚目)
  • かわいくなりたい on LIPS 「二重埋没記録/埋没前〜3年後🌷二重埋没して3年経ったので正直レ..」(2枚目)
  • かわいくなりたい on LIPS 「二重埋没記録/埋没前〜3年後🌷二重埋没して3年経ったので正直レ..」(3枚目)
  • かわいくなりたい on LIPS 「二重埋没記録/埋没前〜3年後🌷二重埋没して3年経ったので正直レ..」(4枚目)
  • かわいくなりたい on LIPS 「二重埋没記録/埋没前〜3年後🌷二重埋没して3年経ったので正直レ..」(5枚目)
  • かわいくなりたい on LIPS 「二重埋没記録/埋没前〜3年後🌷二重埋没して3年経ったので正直レ..」(6枚目)
  • かわいくなりたい on LIPS 「二重埋没記録/埋没前〜3年後🌷二重埋没して3年経ったので正直レ..」(7枚目)
  • かわいくなりたい on LIPS 「二重埋没記録/埋没前〜3年後🌷二重埋没して3年経ったので正直レ..」(8枚目)
  • かわいくなりたい on LIPS 「二重埋没記録/埋没前〜3年後🌷二重埋没して3年経ったので正直レ..」(9枚目)
  • かわいくなりたい on LIPS 「二重埋没記録/埋没前〜3年後🌷二重埋没して3年経ったので正直レ..」(10枚目)
  • かわいくなりたい on LIPS 「二重埋没記録/埋没前〜3年後🌷二重埋没して3年経ったので正直レ..」(1枚目)
  • かわいくなりたい on LIPS 「二重埋没記録/埋没前〜3年後🌷二重埋没して3年経ったので正直レ..」(2枚目)
  • かわいくなりたい on LIPS 「二重埋没記録/埋没前〜3年後🌷二重埋没して3年経ったので正直レ..」(3枚目)
  • かわいくなりたい on LIPS 「二重埋没記録/埋没前〜3年後🌷二重埋没して3年経ったので正直レ..」(4枚目)
  • かわいくなりたい on LIPS 「二重埋没記録/埋没前〜3年後🌷二重埋没して3年経ったので正直レ..」(5枚目)
  • かわいくなりたい on LIPS 「二重埋没記録/埋没前〜3年後🌷二重埋没して3年経ったので正直レ..」(6枚目)
  • かわいくなりたい on LIPS 「二重埋没記録/埋没前〜3年後🌷二重埋没して3年経ったので正直レ..」(7枚目)
  • かわいくなりたい on LIPS 「二重埋没記録/埋没前〜3年後🌷二重埋没して3年経ったので正直レ..」(8枚目)
  • かわいくなりたい on LIPS 「二重埋没記録/埋没前〜3年後🌷二重埋没して3年経ったので正直レ..」(9枚目)
  • かわいくなりたい on LIPS 「二重埋没記録/埋没前〜3年後🌷二重埋没して3年経ったので正直レ..」(10枚目)
アプリでサクサク読む

かわいくなりたい on LIPS 「\二重埋没記録/ 埋没前〜3年後 ..」

埋め込み

埋め込みコードをコピー

投稿・コメントの報告

\二重埋没記録/ 埋没前〜3年後 🌷二重埋没して3年経ったので正直レビューします🌷 やろうか迷っている方の参考になれば嬉しいです🫶 *️⃣具体的な医院所在地と担当医師に関しましては、プライバシーの観点から伏せさせて頂きます🙇🏻‍♀️ ━━━━━━━━━━━━━━ 【埋没した理由】 当時の私は、 ・毎朝アイプチをしていた ・左右差が気になっていた ・写真を撮ると目元がコンプレックスだった などの悩みがありました💭 ずっと悩んでいましたが、大学の友人が埋没をしており、ほんとにナチュラルで綺麗だったので埋没を決意しました。 私の場合左右差の解消が目的だったため、 片目だけの施術にしました。 親に相談したところ、 今のままでもいいけどやりたいならいいんじゃないというようなことを言われた気がします! ━━━━━━━━━━━━━━ 【施術当日】 母に着いてきてもらいましたが、 正直かなり緊張していました😂 瞼の表裏に2回ずつ麻酔をしてもらった記憶です💭 正直普通に痛かったです。 でもこれを耐えたら可愛くなる!と思って頑張りました。 その後の施術中は引っ張られる感覚がありましたが、痛みは無かったと思います。 施術時間は15分ほどでした。 帰宅後は目が重たい感じが続き、 冷やしながら過ごしていました。 ━━━━━━━━━━━━━━ 【施術後】 写真に記載の通りです。 4日後からコンタクトとメイクを始めました。 大体3日〜1週間くらいをダウンタイムとして見積っておくことをオススメします。 仲良い友人や周りの人にも伝えたところ、 否定的な意見は全く無く頑張ったね、 可愛くなったねなどと言ってもらえました〜 ━━━━━━━━━━━━━━ 【3年経った今どう?】 ✔ 糸は取れていません ✔ 二重幅も大きく変わっていません ✔ メイクがかなり楽になりました ✔ 写真を撮るのが好きになりました ━━━━━━━━━━━━━━ 【良かったこと】 🤍 朝の準備が圧倒的に楽 🤍 アイプチ代がかからない 🤍 目元に自信が持てるようになった ━━━━━━━━━━━━━━ 【気になったこと】 ⚠︎ 腫れは思ったより長く感じた ⚠︎ 完成まで時間がかかった ⚠︎ 人によって仕上がりは違う →友人は二点止めで施術しており、 写真も見せてもらったのですが当日から全然出血しておりませんでした。 少し腫れているくらいだったかな 私は医師の方にオススメされて三点止めにしたのですが、 全然二点止めでよかったかなと今では思ってます! 次回また施術の機会があったらそっちにするかな💭 また、笑気麻酔がオススメです。 私は麻酔をオプションで極細針に変更しましたが、また別のオプションで笑気麻酔に変更できます。 友人は寝てる間に終わってたと言っていました。 絶対そっちのがいい。笑 ━━━━━━━━━━━━━━ 【埋没を考えている人へ】 あくまで私個人の体験ですが、 3年経った今でも 「やって良かった」と思っています🌷 費用は施術代、麻酔代全て含めて¥100,000弱でした。 少しでも参考になれば嬉しいです☺️ 質問があればコメントやDMでどうぞ🫶 ━━━━━━━━━━━━━━ ⚠︎あくまで個人の体験です ⚠︎効果や経過には個人差があります #一重_二重 #二重にする #二重埋没 #二重整形 #ふたえ #ふたえ整形 #ダウンタイム#整形レポ #埋没 #埋没整形 #整形 #美容整形 #二重

続きを読む

ピックアップ記事

関連するクチコミ

クチコミをもっと見る

かわいくなりたいさんの人気クチコミ

クチコミをもっと見る

新作コスメカレンダー

本日発売の新作コスメをチェック! 人気ブランドのコスメ最新情報が丸わかりです♡

2026年06月27日(Sat)
LIPSに商品登録したい方はこちら

気になるコスメをキーワード検索!

無料の会員登録をすると、

お気に入りやフォローが出来ます

会員登録 ログイン
今すぐ無料ダウンロード無料会員登録

※webで投稿にいいね、保存するには会員登録が必要です

※webで商品を保存するには会員登録が必要です

※webでバリエーションを保存するには会員登録が必要です

※キャンペーンへの参加はアプリからのみとなっています