MEDICUBE アゼライン酸ナイアシンアミドクリアトナーおすすめポイント◯アゼライン酸、ナイアシンアミド、グリシルグリシン配合で皮脂を防止しつつ、美白ケアまでできる◯サラッとしたテクスチャーだけど、保湿力もそこそこあり、暑い今の季節に最適い...
もっと見るおすすめアイテムMEDICUBE×化粧水
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
MEDICUBE PDRNピンクナイアシンアミドミルキートナー | 2,420円 |
| 化粧水ランキング第136位 | テクスチャー重めだけど、肌に乗せたら サラーっと肌に馴染みます | 詳細を見る | |
MEDICUBE スーパーシカトナー | 3,740円 |
| 水のような使い心地なのにきちんと水分補給ができてしっとりとした肌に! | 詳細を見る | ||
MEDICUBE もち肌コラーゲントナー3.0 | 3,300円 |
| 化粧水ランキング第154位 | 1ヶ月以上しっかり継続して使うことで、お肌がふわっと柔らかくなってきたかな?と分かりました♡ | 詳細を見る |
化粧水ランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
ダルバ ダルバ ホワイトトリュフファーストスプレーセラム | 2,420円 |
| スキンケアランキング第10位 | ベタつきもなくしっとり保湿されたような感じです♪香水っぽい上品な香りがします。 | 詳細を見る | |
ドクターケイ 薬用Cクリアホワイトローション | 5,940円 |
| スキンケアランキング第63位 | 成分の濃厚さが伝わる色合いをしていて、 ふわっと感じるのは天然精油によるハーバルローズの香りとのこと。 | 詳細を見る | |
DECORTÉ コンフォート デイミスト セット&プロテクト | 3,520円 |
| スキンケアランキング第65位 | ころんとした見た目も、使い心地も、香りも全部とっても良かった…! | 詳細を見る | |
d プログラム アレルバリア ミスト N | 1,650円 |
| スキンケアランキング第136位 | 日中のお肌の乾燥を感じたら素肌でもメイク上からも使用でき、うるおいを与えてくれます♪ | 詳細を見る | |
TOUT VERT バランシングGAローション | 1,980円 |
| スキンケアランキング第138位 | さらさらの水のようなテクスチャー | 詳細を見る | |
Anua PDRN 100 ヒアルロン酸ブースタートナー |
| スキンケアランキング第139位 | お肌にのせた瞬間からスーッと軽やかに馴染んでくれて、ベタつかない使い心地🌿 | 詳細を見る | ||
松山油脂 肌をうるおす保湿浸透水 モイストリッチ |
| スキンケアランキング第153位 | 化粧水とは思えないとろみ感と保湿感が気持ちいい…! | 詳細を見る | ||
Anua 桃77%ナイアシンエッセンストナー 250ml |
| スキンケアランキング第154位 | ピンク色のとろっとしたテクスチャーで 使うたびにさわやかなピーチティーの香りに 癒されます💓 | 詳細を見る | ||
エリクシール エリクシール シュペリエル つや玉ミスト | 1,980円(編集部調べ) |
| スキンケアランキング第169位 | 資生堂らしい、フローラルな優しい香りで、ミストの細かさも気持ちいいので、ついついたっぷりお肌にかけたくなってしまいます | 詳細を見る | |
manyo ガラクトミー スキントナー | 2,750円 |
| スキンケアランキング第170位 | 水のようにさっぱりな使用感で気持ちいい🍃 | 詳細を見る |
しらたま。さんの人気クチコミ
カバー力はまあまあ…かな? 私には物足りなかったから肌の綺麗な人向けなのかも。 ただ結構白くなる… トーンアップが強いかな? サラサラは気に入ったので前髪がぺったりしない用に使おうかな?
もっと見る
62
3
- 2024.03.23
♡なめらか本舗薬用リンクル化粧水ホワイト35歳を過ぎた辺りから肌がかなりゆらぎ始めて今まで使っていた化粧水が合わなくなってきた時に買ってみたらすっごく良かった!春夏は1回分だけをハンドプレスして、秋冬は2、3回に分けてつけています。とろみがあ...
もっと見る
61
1
- 2024.05.05
うねりケアが出来るオールインワンシャンプーです。 ukaで頭皮マッサージしながら使うと汚れも取れてすっきりしました! トリートメント効果もあるので私はシャンプー後にシャワーキャップをして10分程度放置してから流しています。 指通りがいいのは気に入りましたがリピするから悩みどころです。 私はつい爪を立ててしまって頭皮を傷付けてしまう時があるので必ずこれを使用しています。 これで頭皮マッサージしながら洗うとスッキリして気持ちいいです!
もっと見る
60
3
- 2024.03.30
ジェルっぽい感じですごく伸びがよかったです。 ただ私は鼻の毛穴が気になるのですが、そこへのカバー力は物足りないかな… ちょっとペタペタしか感じがあるので私はこの上からケイトのフィニッシュパウダーを付けて1日過ごしましたが綺麗なままでした。 パッケージが可愛い! サラサラした液体で伸びは悪かったです。 ただ白くなったかなー?みたいな。
もっと見る
58
2
- 2024.03.29
スルスルとぬりやすく発色も見本とは違ってくすんではいません。 ティント効果は感じられませんでしたので色持ちは微妙な気がします。 これはあくまでも私なりのイメージですが、ブルベ夏とイエベ春の中間のような人は似合うかもしれません!
もっと見る
58
5
- 2024.03.20
私の髪質・癖毛・硬毛・ロング・ダメージ有・4ヶ月に1回縮毛矯正と白髪染め♡マイブースターズケラチンブースターシャンプーダメージリペアシトラスサボンの香りケラチンは髪に良いと聞くので使ったのですが、洗い上がりはかなりスッキリしましたが、ギッシギ...
もっと見る
56
1
- 6ヶ月前
商品詳細情報MEDICUBE アゼライン酸ナイアシンアミドクリアトナー
- ブランド名
- MEDICUBE(メディキューブ)
- ランキングIN
- 全体ランキング年代別ランキング肌質別ランキング
- 容量・参考価格
- 250ml: 2,090円
- 商品説明
- アゼライン酸*4%とナイアシンアミド*2%配合で、肌の油水分を補い健やかな肌を保つ化粧水 * 整肌成分
- メーカー名
- APR JAPAN
- 発売日
- 2025/7/1
- カテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 化粧水 > 化粧水
- 成分
- <250ml> 水、PG、アゼライン酸、ナイアシンアミド、水酸化Na、1,2-ヘキサンジオール、コハク酸ジエトキシエチル、トレハロース、(C12-14)アルケス-12、エチルヘキシルグリセリン、メリアアザジラクタ葉エキス、メリアアザジラクタ花エキス、コクシニアインディカ果実エキス、ナス果実エキス、アロエベラ花エキス、カミメボウキ葉エキス、ジペプチド-15、ウコン根エキス、サンゴモエキス、o-シメン-5-オール、グリチルリチン酸2K、パントテン酸、グリセリン、BG、水添レシチン、グリシン、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、水添ホスファチジルコリン、セリン、グルタミン酸、ツボクサ葉/茎エキス、ヒアルロン酸Na、ステアリン酸スクロース、アロエベラ葉エキス、アスパラギン酸、ロイシン、セテアリルアルコール、ステアリン酸ポリグリセリル-10、アラニン、リシン、セラミドNP、アルギニン、チロシン、フェニルアラニン、バリン、トレオニン、プロリン、イソロイシン、ヒスチジン、メチオニン、リンゴ種子エキス、ナツメ果実エキス、アンズ果実エキス、レモン果実エキス、ハマメリス樹皮/葉/枝エキス、ヒポファエラムノイデスエキス、セラミドAP、オレンジ果実エキス、グレープフルーツ種子エキス、マデカッソシド、マデカシン酸、アシアチコシド、アシアチン酸
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cloudflare.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)




















































































![ケラチン ブースター シャンプー/トリートメント [ダメージリペア] シトラスサボンの香り/マイブースターズ/市販シャンプーを使ったクチコミ(1枚目)](https://cloudflare.lipscosme.com/image/2025-12-18-24d3135334a2262809b8286e.png?auto=avif%2Cwebp&fio=1&orient=1&width=430)
![ケラチン ブースター シャンプー/トリートメント [ダメージリペア] シトラスサボンの香り/マイブースターズ/市販シャンプーを使ったクチコミ(2枚目)](https://cloudflare.lipscosme.com/image/2025-12-18-71c8eb6736976c78741745f4.png?auto=avif%2Cwebp&fio=1&orient=1&width=430)

















コメント