たまらんとろとろ具合の大好きな泡洗顔🫧SOFINAiPソフィーナiPリニュームースウォッシュ朝の洗顔は泡で出てくるタイプが良くてソフィーナの炭酸技術がすごいと聞き購入しましたエストのお高い泡タイプも店頭で試して泡の感じほとんど差を感じませんで...
もっと見るおすすめアイテムビフェスタ×泡洗顔
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
ビフェスタ 泡洗顔 ブライトアップ | 770円 |
| 洗顔料ランキング第26位 | 本当にふわっふわのもっこもこ!泡立てるのがめんどくさいけどしっかりとした泡で洗いたいという方にオススメです。 | 詳細を見る | |
ビフェスタ 泡洗顔 ディープクリア | 770円 |
| 洗顔料ランキング第27位 | さっぱりとした洗い心地でとてもすっきりして気持ち良い✨ | 詳細を見る | |
ビフェスタ 泡洗顔 セラムモイスト | 770円 |
| 洗顔料ランキング第29位 | 洗顔をしていると泡がパチパチして心地よいです💞 | 詳細を見る |
泡洗顔ランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
キュレル キュレル 潤浸保湿 泡ジェル洗顔料 | 2,090円 |
| 洗顔料ランキング第30位 | ワンプッシュでふわふわ泡が出てくるのに、 肌にのせるとジェルに変化する不思議な感覚 | 詳細を見る | |
celimax ザリアルノニアクネバブルクレンザー |
| 洗顔料ランキング第46位 | すんごくきめ細かくクリーミーな泡で滑らかにスルスルっと洗顔できます👏 | 詳細を見る | ||
オバジ オバジX フレームリフトムースウォッシュ | 3,300円 |
| 洗顔料ランキング第55位 | 泡が肌にピタッとくっついてくれて とても使い心地よかったです♪ | 詳細を見る | |
SHIRORU クリスタルホイップ | 3,960円 |
| 洗顔料ランキング第72位 | ホイップのようなキメ細かい泡で、馴染ませても弾力感があり摩擦も気になりにくいです◎ | 詳細を見る | |
IPSA クレンジング モイスチュアフォーム | 2,970円 |
| 洗顔料ランキング第93位 | 柑橘系のいい匂い♡洗い上がりに突っ張らない、肌がワントーン明るく見える! | 詳細を見る | |
エリクシール ルフレ バランシング バブル | 1,980円(編集部調べ) |
| 洗顔料ランキング第111位 | ジェルタイプの洗顔料がもっこもこな泡に!メイク落としにも使える♪ | 詳細を見る | |
Dr.Althea アミノ酸 ジェントル バブル クレンザー | 1,700円 |
| 洗顔料ランキング第123位 | 汚れをしっかり洗い流しながらも、お肌に潤いを✨ | 詳細を見る | |
カルテHD モイスチュア ウォッシングフォーム | 1,320円(編集部調べ) |
| 洗顔料ランキング第126位 | マイルドな洗い心地の洗顔。うるおいをまもりながら洗えます | 詳細を見る | |
SHIMBI METHOD W酵素洗顔フォーム | 1,320円 |
| 洗顔料ランキング第149位 | キメの細かい泡で、綺麗に洗えてると思うし洗い流したら、とてもすっきりいい感じでした。 | 詳細を見る | |
Yunth 生VCホワイトクリアフォーム | 3,960円 |
| 洗顔料ランキング第154位 | ホイップクリームみたいに滑らかで、泡の弾力が凄いの! | 詳細を見る |
桜あんさんの人気クチコミ
アイシャドウは増やしたくなかったのですが、色が似合いそうな色で!笑 タッチアップしてもらったら、仕上がりもやっぱり素敵で🥰 ケースも本当に可愛くて!!それだけでテンションあがります😍 色は可愛いんですが、このベースを使うと時間が経つとヨレるんですよね。。
もっと見る
81
3
- 2024.08.13
使用中!お風呂あがりに体に塗ってます。バシャバシャ系で夏にぴったりだと思います。秋冬は、追加でクリームとか塗った方が良いかもしれないです。サイズがちょうど良くて、ジム行く時も持ち運びしやすかったです!!#CEZANNE#ナチュラルローション...
もっと見る
77
2
- 2024.08.12
コスデコのアイシャドウがめちゃくちゃ欲しくて🥰 エレガンスは色的に似合わないかもな〜と思ってたけど、結構大丈夫でした🙆♀️ あとリップの色が可愛かったです。 粉質は間違いないので上手く使えたら良いな〜と思ってます! 去年も買ったので2年連続ですね🫣私が予約した店舗は、去年に比べて初日予約の人が多くて..予約もすぐ終わってました😭
もっと見る
77
5
- 2024.11.14
しっかり保湿されて、塗った後に肌がピカピカ?(良い意味で)テカテカになりました。 フラルネの乳液と使った時がやっぱり1番保湿されて良かったと思います。 今ある化粧水とかを使い終わったら、フラルネの乳液とライン使いしたいと思ってます!
もっと見る
71
2
- 2024.02.10
#LIPS購入品3月末に期限切れで800?ポイント位消えてしまったので😭今月は忘れずに購入!4/30に購入→5/3には受け取りました📦🙏▼▼▼◯ビオレザボディ泡タイプディープクリア ¥1,029◯白潤プレミアム薬用浸透美白化粧水¥1,173◯...
もっと見る
69
1
- 1ヶ月前
ローションだけでもたっぷり塗るとちゃんと保湿されてる感じでした。マルチコンセントレートも、ベタベタはしなくて良かったです。ほのかにいい香りがしました。 POLAのサンプルって、使用方法が記載されているので便利だなぁ〜と思うし、ちゃんと使用方法どおりに使うことで効果を感じられるんだろうな..と最近改めて思っています。 ボリュームモイスチャーローションは、実は持っているのでいつか使うのが楽しみです♪
もっと見る
68
0
- 2024.11.20
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cloudflare.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)





























































































































コメント