ダーマレーザー 【スーパーAZ100マスク】\\肌の皮脂トラブルで悩みがちな方必見!//肌のべたつきが気になる…過剰皮脂からの肌トラブルや化粧崩れが悩み…毛穴やざらつきが気になる…脂性肌さんはもちろんその日のコンディションによって左右され...
もっと見るおすすめアイテムクオリティファースト×化粧水
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
クオリティファースト ダーマレーザー スーパーVC100ローション(しっとり) | 1,650円 |
| 化粧水ランキング第134位 | しっとりタイプなので とろみのあるテクスチャーで あと肌にツヤがでてもっちりする感じがします🌱 | 詳細を見る | |
クオリティファースト ダーマレーザー スーパーVC100ローション(さっぱり) | 1,650円 |
| 化粧水ランキング第163位 | さらっとしているけどしっかり保湿感もあり大容量で使いやすかったです❤️🔥 | 詳細を見る | |
クオリティファースト ダーマレーザー スーパーAZ100ローション | 1,650円 |
| トロッとしたテクスチャーだけど、肌馴染みはいいからベタつきにくいし、さっぱり好きさんでも使いやすいよ☺️ | 詳細を見る |
化粧水ランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
SK-II フェイシャル トリートメント エッセンス | 12,650円 |
| スキンケアランキング第8位 | シャバシャバしたテクスチャーで、重ね付けしても肌なじみが良いです。さっぱりとした使い心地。 | 詳細を見る | |
コーセーコスメニエンス メイク キープ ミストEX + | 1,430円〜 |
| スキンケアランキング第12位 | 優しいフローラルの香りと めちゃくちゃ細かいマイクロミストがとっても好み♡ | 詳細を見る | |
ナチュリエ ハトムギ化粧水(ナチュリエ スキンコンディショナー R ) | 748円 |
| スキンケアランキング第16位 | とにかく安くて大容量なので バシャバシャ使えるのが魅力的✨ さっぱりした付け心地で気持ち良い! | 詳細を見る | |
キュレル ディープモイスチャースプレー | 990円〜 |
| スキンケアランキング第22位 | スプレーを逆さにしても使えるため なかなか届きにくい背中なども シューっと手軽に保湿できるのも 良いなと思いました☺️ | 詳細を見る | |
ネイチャーコンク ネイチャーコンク 薬用 クリアローション | 990円 |
| スキンケアランキング第24位 | サラッとした拭き取り化粧水は朝、メイク前などにもピッタリ!使用感&価格が丁度よくてリピ𖤐 | 詳細を見る | |
Anua PDRNヒアルロン酸ハイドレイティングミスト | 2,380円 |
| スキンケアランキング第33位 | ミストがふわっと広がる感じがとにかく好きで、肌にのせた瞬間スッと馴染むのが気持ちいいです! | 詳細を見る | |
ALBION 薬用スキンコンディショナーエッセンシャル N | 3,850円 |
| スキンケアランキング第31位 | スっーとひんやりして気持ち良い! | 詳細を見る | |
ダルバ ダルバ ホワイトトリュフファーストスプレーセラム | 2,420円 |
| スキンケアランキング第11位 | ベタつきもなくしっとり保湿されたような感じです♪香水っぽい上品な香りがします。 | 詳細を見る | |
ドクターケイ 薬用Cクリアホワイトローション | 5,940円 |
| スキンケアランキング第52位 | 成分の濃厚さが伝わる色合いをしていて、 ふわっと感じるのは天然精油によるハーバルローズの香りとのこと。 | 詳細を見る | |
肌ラボ 白潤プレミアム薬用浸透美白化粧水 | 1,173円 |
| スキンケアランキング第60位 | 重ね付けしてもベタつかないからかなり使いやすい♡ | 詳細を見る |
のてかず フォロバします!さんの人気クチコミ
正直レビュー!!1ヶ月使った結果…ダーマレーザースーパーAZ100ローションを1ヶ月使ってみたので正直レビューします🫧テクスチャーはかなりサラッとしていて、ベタつきが苦手な人でも使いやすそうな印象でした!私はTゾーン中心に使ってみました。レビ...
もっと見る
123
9
- 3ヶ月前
「Straine」さまから商品提供をいただきました。🫧話題のストレート特化ヘアケア当選🫧StraineSOFTSTRAIGHTSHAMPOO/SOFTSTRAIGHTTREATMENTをLIPSプレゼントで頂きました🎁✨まず使ってみて感じたの...
もっと見る
108
3
- 2ヶ月前
おうちでエステ肌をなめらかにするマッサージ洗顔ジェル炭正直レビュー🫧炭配合の黒いジェルってどうなの…?って思ってたけど、これ普通に良かった😳ジェルがなめらかで、くるくるしてると毛穴汚れすっきりする感じ◎洗い上がりはさっぱり系だけど、つっぱりに...
もっと見る
91
0
- 3ヶ月前
ニベアスキンミルクしっとり正直レビュー🫧とにかく超超保湿してくれる!!普段はかかととか首に使ってます!冬は顔にも使ってます!乾燥肌さんは要チェック!たぶん脂性肌さんとか油が出やすい人が付けたらちんじゃうからそこは注意です笑笑♡#Qoo10メガ...
もっと見る
71
3
- 2週間前
正直レビュー🫧正直、同じシリーズならあっちの方が好きだった🖤おうちでエステのブラックジェルメイク落とし使ってみたけど、結論から言うと洗顔ジェル炭の方がよかったって思った。メイク落としの方はナチュラルメイクなら普通に落ちるけど、「毛穴めっちゃ変...
もっと見る
70
0
- 3ヶ月前
キャンドゥMPリキッドシャープライナーブラウンブラック正直レビュー🫧🫧まずなんと言っても圧倒的に安くて助かる!安いのに他のアイライナーと変わらないし、正直これで事足りるって感じ笑笑書いたあとすぐ擦っちゃうと消えちゃうかも…少し経てば目擦っても...
もっと見る
70
1
- 1ヶ月前
商品詳細情報クオリティファースト ダーマレーザー スーパーAZ100ローション
- 容量・参考価格
- 240ml: 1,650円
- 商品説明
- アゼライン酸*1配合で集中皮脂悩みケア! 皮脂悩みケア×高*2保湿を叶える化粧水。 アゼライン酸*1と高濃度*2ナイアシンアミドを配合した美容液レベルの化粧水。 高濃度*2に配合した浸透ナノカプセルが素早く角質層まで浸透。 美容液レベルの保湿感を発揮しながら、皮脂悩みをケアして肌をすこやかに保ちます。 肌のことも考え、防腐剤フリー、アルコール(エタノール)フリー、合成着色料フリー、香料フリー、鉱物油フリーです。 *1整肌成分 *2クオリティファーストとして
- メーカー名
- クオリティファースト
- 発売日
- 2024/2/26
- カテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 化粧水 > 化粧水
- 成分
- <240ml> 水、DPG、ジグリセリン、ナイアシンアミド、アゼライン酸、グリチルリチン酸2K、トリプロピレングリコール、水添レシチン、ダイズステロール、セラミド3、PEG-60水添ヒマシ油、キサンタンガム、メントキシプロパンジオール、エチルヘキシルグリセリン、ホウケイ酸(Ca/Na)、酸化銀、クエン酸、クエン酸Na、ラベンダー油、レモン果皮油、ライム油、レモングラス油、エンピツビャクシン油、ローズマリー葉油
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cloudflare.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)


























































































![ストレートシャンプー &トリートメント[SOFT]/Straine/市販シャンプーを使ったクチコミ(1枚目)](https://cloudflare.lipscosme.com/image/2026-04-03-51e5559b9e9e193aa51fd3ea.png?auto=avif%2Cwebp&fio=1&orient=1&width=430)
![ストレートシャンプー &トリートメント[SOFT]/Straine/市販シャンプーを使ったクチコミ(2枚目)](https://cloudflare.lipscosme.com/image/2026-04-03-53725a59e68ed751848a9004.png?auto=avif%2Cwebp&fio=1&orient=1&width=430)
![ストレートシャンプー &トリートメント[SOFT]/Straine/市販シャンプーを使ったクチコミ(3枚目)](https://cloudflare.lipscosme.com/image/2026-04-03-d438c3ef8bc777bbfbe18010.png?auto=avif%2Cwebp&fio=1&orient=1&width=430)































フォローありがとうございます🤍 よろしくお願いします♩