• 絆創膏/DAISO/その他を使ったクチコミ(1枚目)
  • 絆創膏/DAISO/その他を使ったクチコミ(2枚目)
  • 絆創膏/DAISO/その他を使ったクチコミ(3枚目)
  • 絆創膏/DAISO/その他を使ったクチコミ(1枚目)
  • 絆創膏/DAISO/その他を使ったクチコミ(2枚目)
  • 絆創膏/DAISO/その他を使ったクチコミ(3枚目)
アプリでサクサク読む

DAISO 絆創膏の口コミ - 超優秀!100均で買えるおすすめコスメ!~ 友達にもばれにくい!!重い二重→平行二重に✨プチプラ二重術~

投稿・コメントの報告

投稿・コメントの報告

~ 友達にもばれにくい!!重い二重→平行二重に✨プチプラ二重術~ 初めまして。初投稿になります!是非読んで頂けたら嬉しいです☺️ 私自身の話をすると、小さい頃から重たい一重がコンプレックスでした。 クラスにはぱっちり二重の子も沢山いて、神様ってほんと不公平だな~~なんて思っていました😑(目の上に一つ線があるかないかで印象がめちゃくちゃ変わるってどゆこと?!) けれど、元から二重じゃないのなら努力をしよう!!と思い、色んなテープやのり、ファイバーを試してきて、やっと…!! やっとプチプラで最高の方法を見つけました😤 🍏友達、先生にばれにくい!プチプラ二重術🍏 自信をもって皆さまにお伝えします!! ⭐使用するもの!⭐ ・ダイソー 絆創膏80枚入り ¥108 ・アイトークなどの顔につけても大丈夫なのりならなんでも! ・はさみ(普通のものと小さめのものがあると◯) だけです!!🙂 絆創膏だけでなく、のりも使用することで頑丈でばれにくい二重をつくることができます。 ⭐やり方⭐ ----------------------------- 1.絆創膏を1枚用意し、真ん中のガーゼ部分だけを切り離して残りのテープ部分だけを残す。(画像参照) 2.テープ部分を縦の向きにして、2~3mmに細く切る。(画像参照) 3.テープを紙から剥がしたら、自分のなりたい二重の幅をきめ、その位置にテープの先端だけを貼る。 4.貼った先端部分を反対の指でおさえながら、テープをびよーんと伸ばし、理想の二重のカーブをつくりながら貼り付けていく。(画像参照) 5.目尻までテープを貼り付けられたら、その上からテープの端っこにアイトークを塗る。 ⚠️このとき8割くらいのりを乾かすこと! 目尻側のテープが残るとおもいますが、切るまえにのりを塗ることで剥がれることを防ぎます。 6.のりが乾いたら目尻側の余ったテープを小さいハサミで切ったら完成!! →少しとれるか不安な方はこの上からまた少しだけのりを! 👉この後にビューラーでまつげを上げたり、マスカラをぬるともっと強力な二重になりますよ!! 分かりにくい点、ご不明な点あればお聞きください🙏!! ハサミの扱いには十分注意してくださいね😯 ----------------------------- サムネイルのアフターはメイクをしております。リクエストがもしあればメイクの紹介もしてみたいなぁなんて😶 長々と失礼致しました。 どうか1人でも私と同じような方が二重になれますように😾 #はじめての投稿#二重#簡単#プチプラ#学生#絆創膏#アイプチ#アイトーク#美容

続きを読む

このクチコミで使われた商品

※商品を購入すると売上の一部がLIPSに還元されることがあります。広告表記に関する行動指針レーティング信頼性への取り組みをご参照ください。

ピックアップ記事

関連するクチコミ

クチコミをもっと見る

このクチコミの詳細情報

このクチコミのコメント

このクチコミを応援したりシェアしよう

このクチコミのタグ

ななつぼし。🌙さんの人気クチコミ

クチコミをもっと見る

新作コスメカレンダー

本日発売の新作コスメをチェック! 人気ブランドのコスメ最新情報が丸わかりです♡

2024年04月20日(Sat)
LIPSに商品登録したい方はこちら

気になるコスメをキーワード検索!

無料の会員登録をすると、

お気に入りやフォローが出来ます

会員登録 ログイン
今すぐ無料ダウンロード無料会員登録

※webで投稿にいいね、保存するには会員登録が必要です

※webで商品を保存するには会員登録が必要です

※webでバリエーションを保存するには会員登録が必要です

※キャンペーンへの参加はアプリからのみとなっています