🌟韓国ヘア&ライフスタイルフレグランスブランドodiD(オーディド)@odid.jpオーディッドアーティストヘアコンシーラーパレット&オーディッドアーティストデュアルブラシ」をお試しさせていただきました❣️生え際や分け目の地肌、白髪が気になる...
もっと見るヘアスタイリングランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
plus eau ポイントリペア | 1,210円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第7位 | アホ毛にはもちろん、前髪のスタイリング、まとめ髪の抑えにも本当に便利だと思います | 詳細を見る | |
ラサーナ ラサーナ フォースタイル リンクリペアオイル ピュレ | 1,980円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第21位 | 詳細を見る | ||
Dior ジャドール ヘア ミスト | 7,700円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第33位 | 髪にシュッとすると ふんわりと漂う ジャスミンやローズの香り♡ | 詳細を見る | |
ジェミールフラン ジェミールフラン メルティバター バーム | 2,420円(編集部調べ) |
| ヘアケア・スタイリングランキング第39位 | 髪がしっとりしてつるつるになり、まとまり感がでます。なんといっても、香りがとてもいい! | 詳細を見る | |
リーゼ リーゼ スタイルロックバーム | 1,485円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第56位 | 手の温度でとろけて 髪になじませやすい!オイルのようなべたつきはなく サラッとしていて自然な仕上がり✨ まさにオイルとバームのいいとこどり! | 詳細を見る | |
LUX スーパーリッチクリスタル モイスチャー&リペア ミルクミスト | オープン価格 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第55位 | ヘアミルクなのにミストって新しい…! シュッとひと吹きでふわっと広がる感じが使いやすい✨ | 詳細を見る | |
マトメージュ マトメージュ まとめ髪スティック スーパーホールド | 693円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第75位 | スティック状だから手が汚れないのもポイント。 つけすぎるとお風呂入ってない人 みたいになるので、加減は大事🫶 | 詳細を見る | |
plus eau プリュスオー メルティバーム | 1,760円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第85位 | 指の腹でとれるくらい、とろけやすいバーム。艶感がでて、まとまる😍 | 詳細を見る | |
ジェミールフラン メルティバター | 2,200円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第99位 | 髪が柔らかくなる!夜つけて乾かすだけで寝癖がつきにくい!さらに香りもいい♡ | 詳細を見る | |
LINC ORIGINAL MAKERS HAIR BALM No.997 | 4,290円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第95位 | これを使うと巻き髪のときは良い感じにゆるさ出せるし、ストレートのときは艶感でるし、結んでるときはこなれ感でる。 | 詳細を見る |
asacoさんの人気クチコミ
高含有量シアバター(18%)配合。5つの植物オイルをブレンドした高保湿のヴィーガンリップバームです。 程よいシアー感のおかげでぷるっとツヤのある唇になれますよー。 塗り心地も滑らかでリップバームだから唇に負担が無く塗れて今の季節に使うには最高だし
もっと見る
74
3
- 2024.01.22
去年の夏に新羅免税店で買ってきたクリオのクッションファンデ KillcoverTHENEWをやっと使い始めました!キルカバーのクッションファンデは過去にも使った事があるけど やっぱりクリオだねー!って感じで 相変わらずカバー力が抜群でした!薄...
もっと見る
71
5
- 2024.06.26
ZIGTAGのセラチオールクリームをモニターさせていただきました。レチノールよりも優しい処方のバクチオールが配合されたクリーム。敏感肌の方やレチノールを初めて使う方に ZIGTAGのセラチオールクリームがオススメ。たった1回の使用で肌バリアが...
もっと見る
70
2
- 2025.08.10
乾燥肌の肌にこれ超オススメです。 オイルだけどベタつかないから使いやすいです。 私は顔に使った後に手に残ったオイルをかかとに馴染ませて使ってます。 主人は2〜3回使っただけでカチカチゴワゴワなかかとがだいぶ柔らかくなりましたよー!
もっと見る
69
2
- 2024.03.09
ペンシルの方はクリオのアイライナーみたいなスリムタイプでパキっとした黒。 そして落ちにくいです。 リキッドのほうは筆が柔らかい感じがしました。 私はチカラを入れがちなので最初は慣れなかったけど滑らかな書き心地です。
もっと見る
67
2
- 2024.02.26
ストレートアイロンで韓国風の緩いSカールが作れると知り購入してみました! めちゃくちゃ使いやすい!!! カールアイロンよりも火傷の心配もないし毛先をワンカールするのにもカールアイロンよりも簡単に出来るしで凄い気に入りました!
もっと見る
67
1
- 2024.02.14
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cloudflare.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)
























































































































