【使った商品】エリクシール デーケアレボリューション + ba【商品の特徴】日中用乳液【肌質】乾燥肌【テクスチャ】乳液のようで少しこってり【どんな人におすすめ?】スキンケア感覚で楽しめる日焼け止めを探してるメイクの邪魔しなく、常にしっとりして...
もっと見るおすすめアイテムエリクシール×乳液
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
エリクシール エリクシール ルフレ バランシング おしろいミルク | 1,980円(編集部調べ) |
| 乳液ランキング第71位 | これ1つだけで 乳液・下地・日焼け止め ぜーんぶ終わります♡スーッとのびも良くて使いやすい♡ | 詳細を見る | |
エリクシール エリクシール ルフレ バランシング おしろいミルク C | 1,980円(編集部調べ) |
| 乳液ランキング第154位 | 気になるくすみや色ムラを自然にカバーし毛穴も目立たなくしてくれる。みずみずしい質感の朝用乳液 | 詳細を見る | |
エリクシール エリクシール ルフレ バランシング ミルク II |
| 乳液ランキング第198位 | お肌のバランスを整えるのに働きかけてくれます。本当にフレッシュでいい匂い♡ | 詳細を見る |
おすすめアイテムエリクシール×化粧下地
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
エリクシール デーケアレボリューション トーンアップ SP+ aa (ベビーピンク) | 3,410円 |
| ベースメイクランキング第115位 | テクスチャはほんとスキンケアみたいに滑らかで 真っ白にならず自然な感じの仕上がりです😊👏 | 詳細を見る | |
エリクシール エリクシール デーケアレボリューション ブライトニング + ba | 3,740円 |
| スキンケアランキング第33位 | 伸びもいいし、軽いしピタッと密着するし乳液のようなつけ心地です | 詳細を見る | |
エリクシール エリクシール デーケアレボリューション + ba | 3,410円 |
| 乳液ランキング第68位 | みずみずしく伸びの良いテクスチャーで よりなめらかな使い心地になった印象♡ | 詳細を見る |
化粧下地ランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
クレ・ド・ポー ボーテ ヴォワールコレクチュールn | 8,250円 |
| ベースメイクランキング第8位 | テクスチャーも伸ばしやすくて👍🏻そして感動したのが素肌感があるのに、 とても綺麗に上品にカバーしてくれるところ🥺 | 詳細を見る | |
FAS FAS ザ ブラック デイ クリーム | 6,600円 |
| スキンケアランキング第8位 | 仕上がりがみずみずしいテクスチャーでほんとにクリームみたいな仕上がりで気に入ってます♡ | 詳細を見る | |
マキアージュ ドラマティックスキンセンサーベース NEO | 2,970円 |
| ベースメイクランキング第27位 | 手に取るとさらさら伸びて、 お肌になじませると心地よくフィット | 詳細を見る | |
クレ・ド・ポー ボーテ クレ・ド・ポー ボーテ ヴォワールルミヌ | 8,250円(編集部調べ) |
| ベースメイクランキング第35位 | ほんのりピンク色なので、血色感がありつつもトーンアップ効果があります!またヨレにも強い! | 詳細を見る | |
SK-II SK-II ジェノプティクス エアリー UV クリーム | 9,900円(編集部調べ) |
| 日焼け止め・UVケアランキング第6位 | クリームがなめらかで肌の上で心地よくのびてくれてぴたっと密着。塗り心地良すぎ… | 詳細を見る | |
チャコット・コスメティクス ラスティングベース クール | 1,760円 |
| ベースメイクランキング第43位 | 清涼感のある下地で暑い夏も快適に過ごせそう♪ スッと伸びが良くて フィットする感じも◎ | 詳細を見る | |
エリクシール エリクシール デーケアレボリューション ブライトニング + ba | 3,740円 |
| スキンケアランキング第33位 | 伸びもいいし、軽いしピタッと密着するし乳液のようなつけ心地です | 詳細を見る | |
PAUL & JOE BEAUTE プロテクティング プライマー | 4,070円 |
| ベースメイクランキング第71位 | 少量で伸びが良く、スキンケアかと思うくらい するっする伸びます。 | 詳細を見る | |
CEZANNE 皮脂テカリ防止下地50 | 858円 |
| ベースメイクランキング第77位 | 滑らかな美容液のようなテクスチャーで軽い付け心地。 カバー力は控えめですが、肌馴染みが良く、色むらを優しくカバーしてくれるように感じました! | 詳細を見る | |
Elégance エレガンス モデリング カラーベース | 5,500円 |
| ベースメイクランキング第86位 | サラリとみずみずしい使用感で 決してわざとらしくならない色づき。 | 詳細を見る |
乳液ランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
エリクシール エリクシール デーケアレボリューション ブライトニング + ba | 3,740円 |
| スキンケアランキング第33位 | 伸びもいいし、軽いしピタッと密着するし乳液のようなつけ心地です | 詳細を見る | |
TOUT VERT ナノエマルジョン ディープ | 3,060円 |
| スキンケアランキング第43位 | 乳液なのにシャバシャバで緩めのテクスチャーだから少量でめっちゃのびる。 うるおうのにべたつかないしメイク前も使いやすい◎ | 詳細を見る | |
LANEIGE バランスモード シャインコントロールモイスチャライザー | 2,420円(編集部調べ) |
| スキンケアランキング第108位 | 詳細を見る | ||
TOUT VERT 浸透湿潤セラミド10%★ナノエマルジョン |
| スキンケアランキング第126位 | サラサラでお肌ぷるぷるなんです♡水分じゅわじゅわ〜唇にも髪にも使えるみたいですよー! | 詳細を見る | ||
ドクターケイ ドクターケイ 薬用Cリンクルホワイトミルク<医薬部外品> | 8,800円 |
| 乳液ランキング第9位 | べたつきにくく むっちり美容液クリームのような使用感が大好きで めちゃくちゃ愛用してる | 詳細を見る | |
Anua ドクダミ70デイリーリリーフローション | 3,300円 |
| 乳液ランキング第13位 | べたべたせずさらっとしている使用感のデイリーローション✨️ | 詳細を見る | |
AESTURA アトバリア365 エマルジョン | 3,300円 |
| 乳液ランキング第14位 | こっくりとした質感寄りな 乳液ですが 伸びはとっても良い!です!水分はしっかり維持している使用感。 | 詳細を見る | |
ALBION エクシア ブライトニング エクストラリッチミルク | 13,200円 |
| 乳液ランキング第16位 | とてもしっとりと潤いが持続し、香りも良くとても幸せ気分💕 | 詳細を見る | |
ALBION エクシア ラディアンスリニュー エクストラリッチミルク | 13,200円 |
| 乳液ランキング第19位 | 潤いつつ肌を柔らかくしてくれる感じがする! | 詳細を見る | |
B.A B.A ミルク フォーム | 13,200円 |
| 乳液ランキング第24位 | 柔らかな泡は肌の上でシュワシュワ溶けていき なじませると、つるんとした肌印象に✨ | 詳細を見る |
チャ🐧フォロバ100さんの人気クチコミ
前後で長さの異なる穂先肌の凹凸にフィット SHISEIDOのナナメフデと激似! SHISEIDOは断面が丸いので広範囲に色をのせられる🩵 筆の斜め具合が尖っているのでロージーローザの方が細かく色をのせやすい🩷
もっと見る
108
14
- 2025.02.01
マキアージュドラマティックスタイリングアイズBR505ショコラカプチーノRD606ラズベリーモカ今話題のマキアージュ半額アイシャドウ近所のウエルシアで無事ゲットできました🤗ラス2残ってて、どちらもお持ち帰り😇👍よって近所のウエルシア在庫枯れま...
もっと見る
108
5
- 2ヶ月前
朝の拭き取り洗顔として大活躍のうち、使い切りとなりました。 こちらで拭くだけで済ませられるって!あったかい部屋で洗顔の代わりになるなんて最高すぎた🥹 特に吹き出物が出たとか毛穴詰まりが目立つようになったとかなかったので(これ大事)また来年リピしたいと思います!
もっと見る
95
4
- 2025.02.14
入院した時によかったコスメたちを記録として残しときます😌洗顔の時のアームバンドわたしは入院時には持ちこんでなかったのですが、病衣は袖にゴムはなく洗顔時に袖がべちゃべちゃに濡れたので夫に急遽買ってきてもらいました👏なんでもよかったんですがわかり...
もっと見る
94
4
- 2025.11.18
近所のウエルシアで割引してたんです。人気色もまだ残ってる!(田舎なんで) 特に好きなのはクリームのやつで他のアイシャドウ下地よりもねっとりしていて、落ちにくい、ような気がする。たぶん。 新発売した頃は人気色争奪戦で売り切ればっかりだったのに、なんだかドラコスは斜陽チックになっちゃって寂しい🥺
もっと見る
92
0
- 2025.02.05
去年のシーズン終わりに半額でまとめて買ったこれ。夏前に使い始めて、1月終わりでなくなる。半年以上もつけど、1年はもたない。 これは初めて使ったけどクリームじゃなくてジェルだった。チューブ押しても出ないから早々にハサミで切ったら中にまだたっぷりあっておいおい🙄となりましたが無事使い切った😂 そんなにしっとりならずでも水仕事後の乾燥は止められてすぐに次の作業がしやすい、まあまあなものでした👌
もっと見る
89
4
- 2025.01.28
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cloudflare.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)




































































































































フォローさせていただきました!よろしくお願いいたします(* ˊ꒳ˋ*)