【使った商品】GASIヒアルロン酸エッセンスマスク【商品の特徴】ヒアルロン酸とナイアシンアミド配合のシートマスク。お肌にうるおいを与えながら、ハリやツヤのある肌へ導いてくれます。【使用感】美容液がたっぷり含まれていて、シートの密着感良し!使用...
もっと見るおすすめアイテムMJ-Care×シートマスク・パック
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|
MJ-Care MJ-Care エッセンスマスク | 52円 |
| マスクの種類が豊富!成分によって匂いも違う♪エキスもたっぷり! | 詳細を見る | |
MJ-Care コラーゲンエッセンスマスク | 52円 |
| 透明感と、若返りもよいマスクで使いやすいです。 かなり保湿されて、肌がしっとりしました! | 詳細を見る | |
MJ-Care パールエッセンスマスク | 52円 |
| パールのマスクは荒れ予防とかいい事ばかりです!気持ちよく香りもいい香りでした♥️ | 詳細を見る |
シートマスク・パックランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
Anua アヌアPHセラムインマスク |
| スキンケアランキング第25位 | 水分をたっぷり含んだ透明なウォーターゲルシートがぷるぷる、美容液ひたひたですごい👀 ˎˊ˗ | 詳細を見る | ||
Yunth 生VCシートマスク | 770円 |
| スキンケアランキング第52位 | 柔らかくて、つけ心地良いです。 切れ込みも入ってるし、伸縮もしてフィット感あります | 詳細を見る | |
Yunth 生AZシートマスク | 880円 |
| スキンケアランキング第70位 | シートマスク自体がすごい柔らかい作りをしているので 肌当たりがよくて気持ちいい… | 詳細を見る | |
クオリティファースト ダーマレーザー スーパーブラック VC100 マスク | 1,100円 |
| スキンケアランキング第76位 | シート自体は結構厚みがある感じ!液ひたひたに入ってます。ピタッと密着してくれるので結構良い感じ◎ | 詳細を見る | |
Anua PDRNヒアルロン酸カプセル100セラムマスクパック |
| スキンケアランキング第149位 | 薄めのぷるっとしたウォーターゲルシートがお肌にピタッと密着!まるでお肌に一体化したかのような密着感に病みつきになります♡ | 詳細を見る | ||
Yunth 生VAシートマスク | 880円 |
| スキンケアランキング第171位 | 大きめサイズで伸びがよく顔にフィットして使いやすい | 詳細を見る | |
KISO フェイスマスク 【しっかり実感30枚セット】 | 4,840円 |
| スペシャルケアランキング第53位 | デイリー使いに◎シートは薄く美容液がたっぷりで、フィット感があります! | 詳細を見る | |
ミノン ミノン アミノモイスト 薬用うるうる美白ミルクマスク | 1,650円(編集部調べ) |
| スペシャルケアランキング第46位 | ミルクタイプで柔らかい使い心地が良かったです! | 詳細を見る | |
Anua アゼライン酸15 インテンスカーミングセラムインマスク | 770円 |
| スペシャルケアランキング第49位 | シートも柔らかくて薄すぎなくて、密着も良く剥がした後はひんやりしてました♪ | 詳細を見る | |
manyo ガラクナイアシン エッセンスマスク | 275円 |
| スペシャルケアランキング第52位 | シートはふわふわでお肌にぴたっとフィット🌿貼ってて気持ちいい | 詳細を見る |
りり@コスメさんの人気クチコミ
ちふれリップ&チークバームOR10オレンジ系¥550ちふれのリップ&チークバームOR10オレンジ系を使ってきました個人的にはオレンジ系が肌馴染みがいいと感じましたファンデもよれたり崩れたりしなくて時間が経ってもいい感じですツヤっぽく仕上がるの...
もっと見る
73
4
- 2025.04.06
やっぱりこのグロス感はとても好きです 付けたとき、くちびるを擦り合わせないほうがいいね (癖なんです) 購入してきたコスメを買ったけどで終わらせず ちゃんと使っているよというアピールしたいだけのこと そろそろ別色を買おうか検討中です
もっと見る
73
2
- 2025.02.12
底見えするほど使ってます!! 指で使ってきたけど、ぷにぷにが登場してからさらに愛着が持てるようになりました なんやかんやでニベアのリップバームが1番保湿ができます 誰のくちびるにも合うと思ってます 特に私ははちみつの香りが好きで くちびるに付けたあとも香りがそのまま感じるんです
もっと見る
73
2
- 2025.01.13
ディープモイスチャースプレーは思ってたより細かいミスト状でびっくりした 瞬時に潤います キュレルクリームはかなりおすすめします 今朝も使いました 美発色シリーズももうひとつ欲しいなと思うこの頃です
もっと見る
72
6
- 2025.01.03
Gina2020-21winter雑誌の付録のコスメだったのかな??5年前くらいの4色パレットが出てきたんです状態も良くて変色や臭いとか(カビとか)起きてないからちょっと使ってみようと思う(自己責任です)4色パレットの3セットって豪華じゃない...
もっと見る
72
2
- 2025.03.18
ラメがぎっしり入っていてグロス感があるのに重たすぎず派手すぎずで使いやすいです プランパー効果もあるようで少しスースーしますが強すぎないので苦手な人でも挑戦できそうです #125 ウェンディはピンクっぽいと思います
もっと見る
72
1
- 2025.02.13
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cloudflare.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)















































































































