KANEBOさまからいただきましたKANEBO(カネボウ)ライブリースキンウェアⅡ&クリームインデイⅡ【医薬部外品】「消える」カバー力で、なりたい素肌を超えていく。生命感溢れるライブリーな肌印象に導く美容液ファンデ。柔らかさ漲るいきいきとした...
もっと見るおすすめアイテムKANEBO×フェイスクリーム
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
KANEBO クリーム イン デイ | 8,800円 |
| スキンケアランキング第118位 | 塗り心地が朝にちょうど良い!! 重すぎず軽すぎず次のベースメイクにも引き継ぎやすいです✨ | 詳細を見る | |
KANEBO カネボウ クリーム イン ナイト | 11,000円 |
| フェイスクリームランキング第18位 | しっとり感があるんですが、べたつきがそんなになかった♪ | 詳細を見る | |
KANEBO カネボウ クリーム イン デイⅡ【医薬部外品】 | 9,350円 |
| スキンケアランキング第55位 | テクスチャーはふわっとしたクリームで肌に馴染みやすくベタつきはなし 本当に使いやすいクリームです✨ | 詳細を見る |
おすすめアイテムKANEBO×クリーム・エマルジョンファンデーション
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
KANEBO ライブリースキン ウェア | 11,000円 |
| ファンデーションランキング第66位 | 少量でもスッと伸びて素肌感もあるのにカバーもしてくれる! | 詳細を見る | |
KANEBO カネボウ ザ クリームファンデーション | 22,000円 |
| クリームファンデーションランキング第168位 | 自然とお顔にメリハリが出るし、極薄膜のヴェールが肌を覆うことによって、厚塗り感もない。なのにカバー力は馬鹿みたいに高い…。 | 詳細を見る | |
KANEBO カネボウ ラスタークリームファンデーション | 13,200円 |
| しっかりとしたカバー力はありながらもつけ心地はしっとりしていても表面はサラッとしています。 | 詳細を見る |
クリーム・エマルジョンファンデーションランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
MAYBELLINE NEW YORK SPステイ クリームパクト ファンデーション | 3,993円(編集部調べ) |
| ファンデーションランキング第10位 | 柔らかくとろけるバームがクッションに! まるで生チョコ感覚🍫♡ | 詳細を見る | |
RMK RMK ラスティング ジェルクリーミィファンデーション | 6,050円 |
| ファンデーションランキング第26位 | 毛穴がカバーされツヤ感がプラス ナチュラルな仕上がりです✨ファンデはナチュラル派って方には 特にオススメです🙌 | 詳細を見る | |
クレ・ド・ポー ボーテ クレ・ド・ポー ボーテ タンクレームエクラn | 14,850円 |
| ファンデーションランキング第39位 | クリームは柔らかく、伸びがすごく良いです。少量で、全顔カバーできてしまいます。 仕上がりは素肌感を備えたツヤタイプ♪ | 詳細を見る | |
クレ・ド・ポー ボーテ ル・フォンドゥタンn | 35,200円 |
| ファンデーションランキング第44位 | 自然に美しい艶感と、光を集めるようなお肌に仕上げてくれます。 | 詳細を見る | |
KANEBO ライブリースキン ウェア | 11,000円 |
| ファンデーションランキング第66位 | 少量でもスッと伸びて素肌感もあるのにカバーもしてくれる! | 詳細を見る | |
SUQQU ザ ファンデーション | 14,300円 |
| ファンデーションランキング第77位 | なめらかな伸びの良さと、コクのある濃厚さと、両方を兼ね備えているクリームファンデ | 詳細を見る | |
ALBION アルビオンスタジオ タフウェア ソリッド | 6,600円 |
| ファンデーションランキング第101位 | これからの時期にぴったりな軽い使用感で、 自然なツヤ肌に仕上げてくれます◎ | 詳細を見る | |
CHANEL レ ベージュ オー ドゥ タン | 8,250円 |
| ファンデーションランキング第106位 | 本当に水のようにフレッシュ!このテクスチャーの割にカバー力があって 色ムラも均一になるのがすごい♡ | 詳細を見る | |
Dr.Althea ダブル セラム バーム ファンデーション | 2,800円 |
| ファンデーションランキング第105位 | しっっとり仕上がるので “スキンケアファンデーション”みたいなイメージ。仕上がりがめっちゃツヤツヤになって綺麗! | 詳細を見る | |
PAUL & JOE BEAUTE サブライム クリーム ファンデーション | 8,800円 |
| ファンデーションランキング第114位 | サラッと伸びて、ピタッと密着してくれたよ! セミマットとツヤの間くらいで使いやすい | 詳細を見る |
フェイスクリームランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
FAS FAS ザ ブラック デイ クリーム | 6,600円 |
| スキンケアランキング第8位 | 仕上がりがみずみずしいテクスチャーでほんとにクリームみたいな仕上がりで気に入ってます♡ | 詳細を見る | |
DECORTÉ リポソーム アドバンスト リペアクリーム | 12,100円 |
| スキンケアランキング第26位 | なめらかで伸びが良く、肌なじみも良かったです 使い心地は重すぎず使いやすく感じました🌸 | 詳細を見る | |
SNP コラーゲンバウンスアップデュアルクリーム |
| スキンケアランキング第37位 | みずみずしいジェルと濃厚なクリームが綺麗に合わさって、肌に乗せるとスルスル伸びてピタッと密着してくれます。 | 詳細を見る | ||
AESTURA アトバリア365 クリーム | 3,300円 |
| スキンケアランキング第46位 | 滑らかで伸びの良いテクスチャー。 付け心地はしっとりとしているのに軽くてベタつきにくく◎ | 詳細を見る | |
ドクターケイ ドクターケイ 薬用ABC-GプレミアムクリームTA | 8,250円 |
| スキンケアランキング第52位 | こっくりに見えるけど、思ったよりも柔らかいクリームで伸びも良く肌にスッと馴染んで使用感とても良かったです | 詳細を見る | |
TOUT VERT レチノショット 0.1 | 3,300円 |
| スキンケアランキング第91位 | 伸びの良いクリームのようなテクスチャーで気になる部分に伸ばします。使い心地良いです✨ | 詳細を見る | |
Anua PDRNヒアルロン酸100 モイスチャライジングクリーム |
| スキンケアランキング第99位 | 伸びが良くてベタつかないテクスチャーのクリームでチューブタイプなのが使いやすいよ🤍 | 詳細を見る | ||
REPROID メディカルフェイスクリーム(医薬品) |
| スキンケアランキング第168位 | 詳細を見る | |||
DERMA FACTORY トラネキサム酸6%クリーム |
| スキンケアランキング第189位 | かなり明るいオレンジクリーム🍊で、ほんのり柑橘系の香りで伸びが良くベタつきがありません! | 詳細を見る | ||
melnee メルニー ポジティブスキンクリーム | 2,750円 |
| フェイスクリームランキング第17位 | 詳細を見る |
muu🌼さんの人気クチコミ
SHISEIDOオーラデュウプリズムイルミネーター全2色/4,400円(税込)01/Ursa顔に立体感がないからハイライト必須なんだけど最近のベストバイは圧倒的にこのハイライト!!🪄ハイライトとしてもアイシャドウとしても使えるマルチなパウダー...
もっと見る
169
5
- 2024.05.20
全色使えるカラー、発色、 圧倒的キラキラ感。きらめきがハンパない🤦🏼♀️ 繊細なラメではなく、少し大きめラメだから よりハイライトを目立たせたい! キラキラさせたい! 粉質もややしっとりしてて密着力も◎ No.100は、顔がぱあっと明るくなる 可愛らしい印象🎀🩰
もっと見る
142
9
- 2024.04.14
03の発色が淡くて、私の瞼やとほぼ発色せず、 ほんのり付いてるかな〜レベル。 韓国美女って、あわ〜いベージュ系のアイシャドウを塗ってるイメージがあって、憧れて買ったけど 中々出番がなかったです😭ゴメンナサイ
もっと見る
139
7
- 2024.03.23
フィルターがかかったように毛穴が気にならなくなる?消しゴムのようなプライマーで話題のコチラ💁🏼♀️ 毛穴の凸凹を埋めてくれるから 気になる部分が目立ちにくくなって、つるんとなめらかな肌に見える✨ スキンケア成分が77%配合だから乾燥せず、しっとりカバーされる感じ。
もっと見る
125
3
- 2024.03.11
限定ボトルのスヌーピーが可愛いのと、 SNSで人気なのを見て気になって購入🌼 硬毛、多毛、乾燥な私の髪では ヘアミルクだけだと、サラッとはするけど まとまり感&保湿力が物足りなかった🥲 無香料なのでシャンプートリートメントの香りを邪魔しないのは良かった! 細毛&髪が少なめで、軽めの付け心地が好きな方には合いそう🧏🏼♀️
もっと見る
120
1
- 2024.02.13
ここ最近の使い切りスキンケア!リピなし多め🥲Anua桃77%ナイアシンエッセンストナー250mlネイチャーリパブリックキューブマスクパンテノールCOSRXフルフィットプロポリスシナジートナーmolvanyアーチチョークスージングアクニポアトナ...
もっと見る
116
3
- 2024.05.16
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cloudflare.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)




































































































































コメント