Tottimo!ディップカラーカラートリートメントサロン品質でダメージケアしながらヘアカラーの退色予防ができるカラートリートメント🧴シルバートリートメントはシルバー系カラーに!なんと最短3分置くだけ!主人の髪がブリーチしており落ちてきてちょっ...
もっと見るおすすめアイテムplus eau×市販シャンプー
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
plus eau メロウシャンプー/メロウトリートメント | 1,650円〜 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第15位 | 洗い心地や、乾かしたあとのサラっとしつつ潤ってるような手触りが好き♡ | 詳細を見る | |
plus eau リポアシャンプー/リポアトリートメント | 1,650円〜 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第11位 | 全体的な仕上がりは つるんと指通りが良くまとまりも良くて 個人的にはとっても好きな使用感です! | 詳細を見る | |
plus eau プリュスオー メルティシャンプー/メルティトリートメント | 1,650円〜 |
| シャンプーランキング第73位 | 乾燥が気になる秋冬にはぴったりの使用感・仕上がりだと感じました🤍 | 詳細を見る |
おすすめアイテムアイケイ×ヘアカラー
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
アイケイ tottimo!ディップカラー |
| ヘアカラーランキング第35位 | 乾かした後の指通りの良さにびっくり。 香りもカラートリートメント独特の感じはなく、良い香りでした♡ | 詳細を見る | ||
アイケイ Tottimo! ディップカラー | 1,980円 |
| ヘアカラーランキング第19位 | 柔らかく滑らかなテクスチャー、しっかり髪に密着してくれるから使いやすいよ♪ ホワイトフローラルのいい香りがします🌼 | 詳細を見る | |
アイケイ tottimoディップカラーカシス |
| ヘアカラーランキング第188位 | 詳細を見る |
ヘアカラーランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
サイオス カラートリートメント | オープン価格 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第151位 | テクスチャー、ほど良く柔らかめ。 伸ばしにくさは感じず、 柔らかすぎないので、生え際の短め&太めの白髪に厚塗りしやすいです | 詳細を見る | |
エンシェールズ エンシェールズカラーバター |
| ヘアカラーランキング第2位 | 甘い香り。トリートメント感覚で塗れる。 | 詳細を見る | ||
ビューティラボ ホイップヘアカラー | オープン価格 |
| ヘアカラーランキング第3位 | ツンとした匂いもあまり感じなかったので簡単にセルフカラーできちゃいます | 詳細を見る | |
LPLP(ルプルプ) エッセンスカラートリートメント | 3,630円 |
| ヘアカラーランキング第4位 | 髪のパサつきが気になっていましたが、指通りがよくサラサラの艶髪になりました♪ | 詳細を見る | |
リーゼ 泡カラー | 968円 |
| ヘアカラーランキング第5位 | リニューアル後の方が染めた後の傷み具合が少なくなってるのが分かるほど結構サラサラになりました! | 詳細を見る | |
リーゼ リーゼ ティントカラージェル | 1,210円 |
| ヘアカラーランキング第6位 | するんとのばせるジェルタイプだから トリートメント感覚で髪に馴染ませやすいのが良かった | 詳細を見る | |
クイスクイス デビルズトリック | 264円 |
| ヘアカラーランキング第7位 | すごい綺麗に染まった...!しかも髪の毛サラサラ... ...! | 詳細を見る | |
パルティ カラーリングミルク | オープン価格 |
| ヘアカラーランキング第8位 | たれにくく髪に密着するので 乳液タイプを使うのが初めてでも 簡単に塗ることができました😍 | 詳細を見る | |
ブローネ ヘアマスカラ | オープン価格 |
| ヘアカラーランキング第9位 | まつ毛マスカラみたいにスティックタイプなので、持ちやすい。 | 詳細を見る | |
miseenscene Hello Bubble Foam Color |
| ヘアカラーランキング第10位 | 簡単ムラなし!ミジャンセンのもっちり泡でセルフブリーチ♡とにかく簡単で、ムラになりにくく匂いもないので、めちゃくちゃオススメです! | 詳細を見る |
市販シャンプーランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
plus eau リポアシャンプー/リポアトリートメント | 1,650円〜 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第11位 | 全体的な仕上がりは つるんと指通りが良くまとまりも良くて 個人的にはとっても好きな使用感です! | 詳細を見る | |
melt クリーミーメルトパウダー | 242円〜 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第3位 | パウダーだけど水に触れた瞬間、 ぼわっと泡立つので驚きました 個包装の使い切りタイプなのも⭕️ | 詳細を見る | |
melt メルト ディープシャンプー/トリートメント | 1,760円〜 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第19位 | ベタつかず、軽い仕上がり パケと使いやすさ◎大人なウッド系の香り | 詳細を見る | |
plus eau メロウシャンプー/メロウトリートメント | 1,650円〜 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第15位 | 洗い心地や、乾かしたあとのサラっとしつつ潤ってるような手触りが好き♡ | 詳細を見る | |
matsukiyo CONCRED matsukiyo コンクレッド ハイストレート メンテナンス シャンプー/トリートメント | 1,980円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第17位 | 詳細を見る | ||
JILL STUART ジルスチュアート ホワイトフローラル ディープヘッドクレンズ | 3,850円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第16位 | 香りがとにかく良くて使用中も使用後も 癒される空間になるのがお気に入り🥹♡ | 詳細を見る | |
melt メルト モイストシャンプー/トリートメント | 1,760円〜 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第28位 | しっとりした使い心地で乾かしたあとの指どおりがすごく良かったです🥰 | 詳細を見る | |
MEMEME スムースブーストシャンプー/スムースブーストトリートメント | 1,540円〜 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第27位 | シャンプーはモコモコ泡で洗いやすい。トリートメントはうるぷるテクスチャ。ベタつかず、さらっと洗い流せるのも使いやすいポイント。 | 詳細を見る | |
THE ANSWER THE ANSWER スーパーラメラシャンプー | 1,760円〜 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第2位 | ジェルのようなみずみずしいテクスチャーのシャンプーで、髪に「塗り広げて」から泡立てて使います。 | 詳細を見る | |
Straine ストレートシャンプー &トリートメント[SOFT] | 1,980円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第42位 | 甘さのあるジューシーなベリーブロッサムの香りも心地よい | 詳細を見る |
ちあこさんの人気クチコミ
涙袋にササッと描くだけでぷっくりする!! 普通のコンシーラーだと付けすぎたり いい感じに伸びなかったりして 失敗してたけど、これを購入してからは 失敗する事がなくなりました🙌
もっと見る
172
4
- 2023.12.17
今回は最近私がやってるボディケアを紹介します!!私は顔はオイリー肌なのに、首から下はかなり乾燥して冬〜春前まではビニール肌になるし、場所によっては粉吹く💦めっちゃ痒いし、恥ずかしい😭ボディークリームを塗ってみても翌朝には痒いなんて事もしばしば...
もっと見る
170
1
- 2025.04.08
粉がしっとりでめっちゃ発色が良かったです!! 肌によく密着するのでヨレにくそうでした✨ 色合いも今からにピッタリな秋冬カラーで 左下の赤っぽい色がお気に入りです♡ 実はこれプチプラなんです
もっと見る
169
2
- 2023.11.10
夏頃に買ったクリームですが、夏の間はほぼ使わず… オイリー肌で保湿し過ぎるとニキビになるから💦 口元が乾燥して来たなと思って最近使用し始めました!! そしたら買った時は固めのクリームだったのに 夏を越えて暑かったのかクリームが滑らかに…笑 とても使いやすくなったのでよかったですが(笑) 相変わらず少しおばあちゃん家みたいな古い臭いが するけどそんなに嫌な匂いではないです(笑) 手のひらに少量伸ばして使用しています。 塗りすぎると白くなるので少なめで大丈夫🙆🏻♀️ 結構伸びがいいので少量でも全体に塗れます。 安いのに少量でいいなんてコスパ良すぎる♡
もっと見る
166
4
- 2023.10.26
クチコミで毛穴が消えたって人が多数いて 思い切って購入しちゃいました!! 1週間で変わるって人がいて半信半疑… 使い心地はめっちゃいい!! ベタつかないし保湿されるし好きな使用感🎶 これは買って良かったです😊 香りはちょっとレモンぽい匂いがしていい匂いです。
もっと見る
165
13
- 2024.03.08
かなり発色はいいし、ラメがめっちゃ可愛かったです😍 箱は全面銀色のキラキラで反社してしまうので 写真撮れなかったけどめっちゃ可愛かった!! キラキラですごく可愛いです❤️
もっと見る
163
12
- 2024.02.10
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cloudflare.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)

































































































![ストレートシャンプー &トリートメント[SOFT] / Straine](https://cloudflare.lipscosme.com/image/2026-02-18-95c63aa8881077461a6ed6b5.png?auto=avif%2Cwebp&fio=1&orient=1&width=430)



































コメント