提供品使い切り。ちょいと時差投稿。公式ページによると、こんな商品とのこと。・生え際から先端まで保湿·補修し、ハリ·コシアップする即戦力まつ毛美容液・使うたびにハリ·コシアップを叶え、くっきり存在感のあるまつ毛(メイクアップ効果による)に導く・...
もっと見るまつげ美容液ランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
nake nake アイラッシュケアセラム | 2,640円 |
| スキンケアランキング第49位 | 詳細を見る | ||
水橋保寿堂製薬 EMAKED(エマーキット) | 6,600円 |
| スキンケアランキング第58位 | メイクが楽しくなった!スッピンでも苦じゃない! | 詳細を見る | |
soaddicted ラッシュアディクト アイラッシュ コンディショニング セラム アドバンス | 11,000円 |
| スキンケアランキング第111位 | 細かいところ、根元にも塗りやすく、量の調節もしやすい○ | 詳細を見る | |
アンファー(スカルプD) スカルプD アイラッシュセラム プレミアム | 3,560円 |
| スキンケアランキング第93位 | まつ毛と目元に使いやすいように研究を重ねたオリジナルチップで、絶妙に目元にフィットするからとっても塗りやすい! | 詳細を見る | |
オデットアイラッシュコスメティクス フェニックス アイラッシュサポートジェル |
| スキンケアランキング第140位 | しっかり束感出してくれて、マスカラ塗ってるようなウェット感になります☺️ | 詳細を見る | ||
マジョリカ マジョルカ ラッシュジェリードロップ EX | 1,045円 |
| スキンケアランキング第171位 | 塗るとつやっつやの ハリコシまつ毛にしてくれるので 本当におすすめですよ | 詳細を見る | |
soaddicted ラッシュアディクト アイラッシュコンディショニングセラム | 11,000円 |
| 目元ケアランキング第18位 | 細いブラシだから生え際に塗りやすいし細かいところも使いやすい! | 詳細を見る | |
Bio Lucia(ビオルチア) アイラッシュセラム | 3,980円 |
| 目元ケアランキング第13位 | チップ部分がある事で、塗りにくい目尻や目頭・下まつげまでしっかり塗ることが出来るのが嬉しいですね💕︎ | 詳細を見る | |
マジョリカ マジョルカ ラッシュジェリードロップ EX プレミアム | 2,420円 |
| 目元ケアランキング第15位 | モコモコのチップが、1本1本の短いまつ毛やうぶ毛もしっかりキャッチ | 詳細を見る | |
ヒロインメイク アイラッシュセラムEX | 1,320円 |
| 目元ケアランキング第17位 | ボールチップなのでまつげ全体に当てやすいですし、根元にも優しくフィット♪ | 詳細を見る |
3時の松木さんの人気クチコミ
化粧水は夏だけさっぱりであとはしっとりを使用。 乳液はずっとしっとり。クリームが要らないくらいの保湿感が好きだった。 詰め替えはどちらもすごくしやすい!2枚目の写真を見てもらったらわかると思うけど、液が出てくるところじゃなくてその下の口が広いところが捻って開けられるので溢しにくい。 使い心地は結構好きなんだけど変えます!理由としては大きなシミは出来てないし、たぶんシミ予防にはなってるっぽいけど肝斑がめちゃめちゃ増えたのと、資生堂でお肌の診断をしてもらったときにハリの90点代にくらべて透明感が60点代でこれまためちゃめちゃお肌がくすんでいたから。この結果で使い続けるにはお値段がね……。でも使い続けてたらシミはあまり増えなかったし大きくもならなかったので優秀ではあると思います!
もっと見る
59
1
- 2023.11.18
めちゃいい匂いのボディオイル。 ボディクリームみたいにマッサージしながら塗って保湿するっていう使用目的だとすごくいい。 ただ、さらっと肌に浸透するタイプのオイルなのでマッサージオイルには不向き。
もっと見る
58
0
- 2024.02.25
真冬でも脇汗が滝の女の必需品。 冬は冬で厚着するから脇がナイアガラの滝になるんすよね。 スティックタイプは夏におすすめ。 スティックは汗に強くて風呂場でごしごしするまで効果が続くから。 夏のロールオンは滝汗で流れちゃって塗り直したいなって時がある。 どちらも無香料だけどスティックはヨーグルトっぽいにおいがする。 持ちはスティックの方が良い。 ただ、スキンケアした後に開けるにはちょっと蓋が固いので風呂上がったらすぐ塗るべし。 ロールタイプは横に捻って開けるのでそこまで固さは感じなかったよ。
もっと見る
55
3
- 2023.12.09
スポイトタイプ。 エタノール、グリセリンフリー。 香りはレモンのお菓子みたいな匂い。 臭くはないけどさっぱりとした香りではないです。 一滴だと全顔には伸ばせないので(摩擦を気にしなければいける)二滴使ったらベタベタする……。 テクスチャーと匂いがちょっと苦手でした。 オバジが高いので代用できないかなと浮気してみたのだけれどビタミンよりナイアシンアミドがメインと思って使った方が良いのかな? 毛穴への効果は多少あったけどリピするまでではない。 値段的にまぁそんなもんかなと。
もっと見る
51
2
- 2023.12.30
朝のパックによかった。 私は栄養たっぷりパックを毎日やるとニキビができるのでこういう鎮静と水分だけっていうパックは大好き。 使用期限が60日だったので2日に1回、朝の水分補給で使ったよ。 メイク崩れもしにくかったし、肌荒れもしなかったので成分やシートの素材は◎ でも保湿はされるよきマスクでした。 顔の形に合えばおすすめ。
もっと見る
48
2
- 2024.02.17
何がいいって白くならない! においも控えめ! ポンプ式! ジェルタイプの日焼け止めよりクリームタイプの方が焼けにくいらしいけどこれはささっと使えてペタペタしないし白くならないから日常使いにぴったり。 服が汚れるのが嫌な人や日焼け止め特有のあの匂いが嫌な人にはおすすめ。 長時間外に出るのがわかってる日はクリームタイプの日焼け止めで守りたいけど、それ以外はこっちの方が断然使いやすいので使ったことない人はぜひ使ってみてほしい。
もっと見る
47
1
- 2023.11.04
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cloudflare.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)








































































































![パリジェンヌ キープセラム [まつ毛美容液] / Paris.](https://cloudflare.lipscosme.com/image/1b2cc219ce66c5ad26e72151-1723082970.png?auto=avif%2Cwebp&fio=1&orient=1&width=120)



















コメント