洗浄補助成分が毛穴の黒ずみや白づまりなどの 汚れにさっとなじみ、汚れにフィットしてくれる ケアナボンは、毎日使いやすいよう肌への優しさにこだわり、肌を手で擦らずにひたして洗う設計を採用しているので摩擦が少なく肌への負担が少ない! 香りはミント系で爽やか🌿.∘
もっと見るスキンケア・基礎化粧品ランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
FAS FAS ザ ブラック デイ クリーム | 6,600円 |
| スキンケアランキング第8位 | 仕上がりがみずみずしいテクスチャーでほんとにクリームみたいな仕上がりで気に入ってます♡ | 詳細を見る | |
ダルバ ダルバ ホワイトトリュフファーストスプレーセラム | 2,420円 |
| スキンケアランキング第11位 | ベタつきもなくしっとり保湿されたような感じです♪香水っぽい上品な香りがします。 | 詳細を見る | |
SNP コラーゲンバウンスアップデュアルクリーム |
| スキンケアランキング第16位 | みずみずしいジェルと濃厚なクリームが綺麗に合わさって、肌に乗せるとスルスル伸びてピタッと密着してくれます。 | 詳細を見る | ||
ビオレ おうちdeエステ ディープクレイ洗顔 | 1,089円(編集部調べ/オープン価格) |
| スキンケアランキング第22位 | おうちでエステ気分が味わえて嬉しかった スッキリとしたリフレッシュアロマの香りだよ | 詳細を見る | |
Anua アヌアPHセラムインマスク |
| スキンケアランキング第25位 | 水分をたっぷり含んだ透明なウォーターゲルシートがぷるぷる、美容液ひたひたですごい👀 ˎˊ˗ | 詳細を見る | ||
Torriden ダイブイン セラム | 2,420円 |
| スキンケアランキング第27位 | 透明でとろみのあるテクスチャー。馴染むとベタつかずすぐサラサラになる! | 詳細を見る | |
エリクシール エリクシール デーケアレボリューション ブライトニング + ba | 3,740円 |
| スキンケアランキング第35位 | 伸びもいいし、軽いしピタッと密着するし乳液のようなつけ心地です | 詳細を見る | |
ドクターケイ ドクターケイ Cコントロールリペアセラム | 9,350円 |
| スキンケアランキング第30位 | とってもみずみずしくてベタつきにくく、他のスキンケアとも合わせて使いやすくて良い‼️ | 詳細を見る | |
PERFECT ONE FOCUS スムースクレンジングバーム カーミング | 2,970円 |
| スキンケアランキング第34位 | 詳細を見る | ||
DECORTÉ AQ 毛穴美容液オイル | 11,000円 |
| スキンケアランキング第36位 | とろけるようなテクスチャーで スキンケアの時間をご褒美タイムに | 詳細を見る |
チョコさんの人気クチコミ
ノンシリコンのシャンプーですが、泡立ちはいい方だと思います!トリートメントはサラッとしたテクスチャーで、ブロー後指通りがいいような気がします🌟#ダメージケア...
もっと見る
164
3
- 2022.12.14
髪内部のダメージ補修だけでなく、髪のバリア機能*の働きまで補うシャンプー&コンディショナーです。 浸透美髪バリア処方で傷んだ髪を集中補修&コート。雨の日も乾燥した日も一日中美しい髪へ シャンプーはさらっとしたテクスチャーで泡立ちがいいです。 コンディショナーは軽くしっとりとしているなめらかなテクスチャーで髪に馴染ませやすいです。 ドライヤー後は指通りがよくサラサラとした仕上がりになりました!補修だけでなく、バリア効果もあるシャンプー私の髪質には向いているかなと思いました😊
もっと見る
156
1
- 2023.03.15
使用感としては、シャンプーは泡立ちがよく、トリートメントは少し重めのしっとりとしたテクスチャーで、ブロー後の指通りもよかったです! 寝起きの髪の広がりやからまりが減っているのは感じています🥰💕 雨降っている時に外に出るといつも髪が広がりますが、広がりも抑えられています!! 甘みもあるけど爽やかで、ユニセックスで男女問わずに使えるのもいいですね💗 ガラスぽく高級感のあるボトルも好き❣️ うねりや広がりで髪がまとまらない、湿気や汗で髪がうねりやすい方にオススメしたいです💛🤍💛
もっと見る
156
2
- 2022.12.13
手に乗せた感じだと少し重そうなテクスチャーだなと思いましたが、軽いつけ心地で伸ばしやすい。 クリームで油ぽくないので、脂性肌よりの私でも全顔で使えました! 肌が敏感な方や乾燥ぎみな方は肌がピリつくかもと書いてありましたが、私はピリつきもなかったです! ピリつきがあった方はしっかりと保湿してから塗るといいそうです😌💕
もっと見る
144
1
- 2022.12.14
描き心地はもちろんよかったですが、私がお気に入りのポイントは「発色がいい所」「水・汗・皮脂に強く落ちにくい所」!! これが本当に良くて、私は汗をかきやすく、皮脂も夏場は特に気になる方でアイライナーも落ちてしまうのが悩みでした💦 初心者の方にもおすすめですし、一度は試して欲しいアイライナーです😆✨
もっと見る
134
0
- 2023.01.05
描き心地はもちろんよかったですが、私がお気に入りのポイントは「発色がいい所」「水・汗・皮脂に強く落ちにくい所」!! 初心者の方にもおすすめですし、一度は試して欲しいアイライナーです😆✨
もっと見る
130
2
- 2023.01.05
商品詳細情報小林製薬 ケアナボン ひたし洗い液
- ブランド名
- 小林製薬(コバヤシセイヤク)
- 容量・参考価格
- 取扱店舗
- 近くの小林製薬取扱店舗はこちら
- メーカー名
- 小林製薬
- カテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > その他スキンケア
- 成分
- <ケアナボン ひたし洗い液> 水、BG、ポリソルベート60、グリセリン、リゾレシチン、アシル(C12、14)アスパラギン酸TEA、ラウリン酸ポリグリセリル-10、ヒアルロン酸ヒドロキシプロピルトリモニウム、シクロヘキサン-1,4-ジカルボン酸ビスエトキシジグリコール、アルギニン、フェニルアラニン、トコフェロール、エナンチアクロランタ樹皮エキス、オレアノール酸、クエン酸、クエン酸Na、エタノール、フェノキシエタノール、香料
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cloudflare.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)





































































































