LadorパフュームヘアオイルHinoki香水みたいなヘアオイルとして有名になったラドールのヘアオイル✨ウッディ系の香りが苦手だけどヒノキの香りを実際に嗅いでみたら全然ウッディぽさを感じない!むしろ良い匂い!言葉にするのが難しいけど、ウッディ...
もっと見るおすすめアイテムLa'dor×洗い流すヘアトリートメント
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
La'dor WONDER TEAR |
| ヘアトリートメントランキング第127位 | この2stepトリートメントをすることで本当サラサラで指通りが良くて、気に入りました! | 詳細を見る | ||
La'dor PERFECT HAIR FILL-UP |
| インバストリートメントランキング第38位 | 洗い流した瞬間わかる 「ちゅるん!!」感。 まとまりのある髪になり 「毛量減った!??」と勘違いするくらい。 | 詳細を見る | ||
La'dor ダーマティカルアクティブアンプル |
| 頭皮トリートメントランキング第25位 | 容器の先端が細いので直接塗ることができ、 とても使いやすいです◎ | 詳細を見る |
おすすめアイテムLa'dor×ヘアオイル
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
La'dor パフュームヘアオイル オスマンサス |
| アウトバストリートメントランキング第191位 | 私のパサついた髪でもしっとりまとまるからめちゃめちゃ嬉しい~!! | 詳細を見る | ||
La'dor パフュームヘアオイル ヒノキ |
| アウトバストリートメントランキング第189位 | ベルベットのように柔らかなつけ心地で、ベタつかず、シルキーな仕上がり🤗 | 詳細を見る | ||
La'dor パフュームヘアオイル ラピタ |
| アウトバストリートメントランキング第170位 | “しっとりするだけ”じゃ物足りない…!香りまでちゃんとこだわりたい派にぜひ推したいのが 💖 ラドールのヘアオイル! | 詳細を見る |
洗い流すヘアトリートメントランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
UNOVE ディープダメージヘアマスク | 1,700円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第8位 | しっとりするような使い心地で、髪がいい感じにまとまりました✨ | 詳細を見る | |
DECORTÉ AQ ブースティング トリートメント ヘアセラム | 5,830円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第6位 | シャンプーとトリートメントの間に なじませるだけ!手間もかからないのに髪はツヤツヤサラサラに❤︎ | 詳細を見る | |
THE ANSWER THE ANSWER EXモイストトリートメント FOR DAILY DAMAGE | 1,760円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第76位 | 濃密でもったりしてるようなテクスチャー🤲 洗い流すととぅるんとぅるんになって好きな洗い上がりだった♡ | 詳細を見る | |
DeepLayer ディープレイヤー H | 649円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第133位 | 香りが良かったです🤗💕 この香りは男性も女性も好きそう✨ | 詳細を見る | |
THE ANSWER THE ANSWER EXリペアトリートメント FOR COLOR DAMAGE | 1,760円 |
| インバストリートメントランキング第10位 | 濃厚なテクスチャーで、髪1本1本に行き届くような感じがしました😆🎶 | 詳細を見る | |
LebeL イオ クリーム メルトリペア | 1,760円 |
| インバストリートメントランキング第11位 | すすいだ後の髪のしっとり感に衝撃!乾かした後もさらっさら♡一生手放せない代物! | 詳細を見る | |
KERAGENIC システム モイストリペア ウォータートリートメント | 1,760円(編集部調べ) |
| インバストリートメントランキング第12位 | サラサラと水のようなテクスチャーで髪に直接塗布! 馴染ませるとじんわりあたたかくなって不思議! | 詳細を見る | |
THE ANSWER THE ANSWER EXグロストリートメント FOR HEAD DAMAGE | 1,760円 |
| インバストリートメントランキング第15位 | こっくりとしていて塗り広げやすいテクスチャーで、しばらく置いてから流すとさらにちゅるちゅるに! | 詳細を見る | |
moremo ウォータートリートメントミラクル10 | 2,508円 |
| インバストリートメントランキング第18位 | ウォータータイプのトリートメントで時短しながら艶髪が作れちゃう。 | 詳細を見る | |
oggi otto インプレッシブPPTセラム MS/セラムマスク MM[モイスチャー] |
| インバストリートメントランキング第19位 | 髪につける高濃度美容液というだけあって、本当にサラサラの艶々になります。 | 詳細を見る |
ヘアオイルランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
ReFa リファ ロックオイルライト | 2,640円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第36位 | ベタベタしないサラッとテクスチャーなのでふんわり仕上がっていい感じ🫶 | 詳細を見る | |
plus eau プリュスオー リポアオイル | 1,540円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第37位 | 透明でとろっとしたテクスチャーで髪に伸ばしやすくしっとりツヤ感 でもドライヤーのあとはさらっとしています。 | 詳細を見る | |
plus eau メロウオイル | 1,540円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第77位 | パサつきがおさえられ、程よく艶も出るのにさらさら。 しっとりはしていないのですが、ちゃんとするんとまとまる。 髪が綺麗に見えます。 | 詳細を見る | |
柳屋あんず油 柳屋 あんず油 | 1,078円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第98位 | トロッとしたテクスチャーでほんとに髪の毛に馴染みやすい。乾かすとほんとにサラサラに!! | 詳細を見る | |
モロッカンオイル モロッカンオイル トリートメント | 1,760円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第54位 | 手触りが絹のように柔らかくなり、くせ毛が落ち着く!サロン帰りの髪質 を求める方に | 詳細を見る | |
&honey &honey メルティ モイストリペア ヘアオイル 3.0 | 1,540円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第121位 | しっっとり潤うのにサラサラトゥルットゥッル!! 重すぎない使用感がとにかく好きです | 詳細を見る | |
UNOVE シルクヘアオイル | 1,870円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第141位 | トロッとしたハチミツ🍯みたいなオイル | 詳細を見る | |
miseenscene パーフェクトセラム オリジナルセラム | 1,540円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第123位 | とろみが濃いめのオイルだけどかわかすとサラサラ〜ってなるよ。 | 詳細を見る | |
MOTON MOTON シルクヘアオイル フラワーガーデン | 1,650円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第124位 | 蓋を開けた瞬間から溢れ出す、まるで花園にいるみたいな上品で贅沢な香り🌹✨ | 詳細を見る | |
ululis ピンクミー ウォーターコンク コントロール ヘアオイル | 1,540円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第131位 | オイルのとろみがありつつサラッとしている印象で、甘い花の香りがします! | 詳細を見る |
たまさんの人気クチコミ
公式の中の人変わった?方針が変わった?からなんか売り方とかうぅん??って感じでmyゴリ推しメーカーから降格してたけどやっぱり物は好きぃぃいいい!!!! この日焼け止めしっとりするのにベタつかなくてとても良き٩( 'ω' )و乾燥肌と相性バチバチにいいと思ってる
もっと見る
71
1
- 2024.05.17
使い切りネイチャーリパブリック黒豆シャンプーいつだかの半額で買い込んでたのようやく一本使った🙄丁度いい感じのスースー感で冬場でも全然いけるしキシキシしなくて使い心地すごく好き脱毛緩和とか頭皮ケア謳ってた気もするけどそこは悩んでないので分からず...
もっと見る
70
1
- 2024.02.04
100mlサイズ使い切り塗った後ちょっとすると凄くスースーして浮腫が和らぐ気がする本当にむくみに効いたりしてるかどうかはわからないけど夏時期とか凄くいいと思うスースー感が凄いので冬場には向かないし保湿力はそこまでない...
もっと見る
69
2
- 2025.06.07
当選品で標準色だったから私にはちょっと黄味の強い色だったけど崩れにくいしとてもよかった(*´꒳`*) 今時期より夏時期に使ってた時の方がより使い心地◎ クッションファンデの森片付けたら色味合わせて絶対リピする
もっと見る
69
1
- 2024.02.28
泡立てネットでふわもちな泡になるのでそこは良い ただ、臭ぇ 古いプールのにおいがした もしかしたらこれがティーツリーの香りなのかもしれないけど使う度顔面に広がるちょっと水の悪くなったプール 洗い上がりスッキリな反面秒で保湿しないと死ぬ(私の肌が)
もっと見る
69
1
- 2024.05.17
肌馴染み○ 軽過ぎず重過ぎず丁度いい感じだった これじゃなきゃ!までではないけど安かったらリピしときたいなって感じ なんか自然の香りがしてた気がするけど分からん(雑)
もっと見る
69
1
- 2024.02.04
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cloudflare.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)

















































































![インプレッシブPPTセラム MS/セラムマスク MM[モイスチャー] / oggi otto](https://cloudflare.lipscosme.com/image/e74eb79ac0b8b01290510439-1600824471.png?auto=avif%2Cwebp&fio=1&orient=1&width=430)

































コメント