IOPEバイオコンディショニングエッセンス。アモパシの名品。ブースターだけど私は化粧水として使っています。サラサラなテクスチャーで夏は気持ちいいです。2回塗布しています。抗酸化力を取り戻すところがメインだと思います。おすすめです☺️#IOPE...
もっと見るブースター・導入液ランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
RMK RMK Wトリートメントオイル | 4,400円 |
| スキンケアランキング第88位 | 肌を覆ってくれる感じはありつつもベタベタしない あと香りがとにかく良い! | 詳細を見る | |
無印良品 発酵導入美容液 | 1,990円 |
| ブースター・導入液ランキング第5位 | お手頃な価格で これだけしっとり感がプラスできるなら 秋冬の乾燥が気になる季節には ぜひ使ってみてもらいたい! | 詳細を見る | |
RMK RMK Wトリートメントオイルクール | 4,400円 |
| ブースター・導入液ランキング第9位 | さっぱりめの使い心地で 肌の上ですっきりとする爽快感を感じた♡ | 詳細を見る | |
Torriden ダイブイン スキンブースター | 1,980円 |
| ブースター・導入液ランキング第11位 | 軽くハンドプッシュするだけで さらっとするくらい肌なじみがいいです | 詳細を見る | |
VT プロCICAリードルショット100 |
| ブースター・導入液ランキング第12位 | みずみずしいジェル状のテクスチャー。サラッとしてベタつかないサッパリするような使い心地。 | 詳細を見る | ||
Natuore Recover NMNブーストエッセンス | 5,500円 |
| ブースター・導入液ランキング第14位 | これを使った日と使わなかった日は 肌の潤いが全然違うんです!! 余計な香りも全くなく、使いやすいです(*^.^*) | 詳細を見る | |
numbuzin 3番 キメブースター時短バブルパック | 3,000円 |
| ブースター・導入液ランキング第15位 | 詳細を見る | ||
無印良品 導入化粧液 | 390円 |
| ブースター・導入液ランキング第17位 | 潤い抜群、コスパ◎化粧水が浸透しやすくなり、ぐんぐん肌に入っていく! | 詳細を見る | |
primera ハイドロ グロウ トリートメント エッセンス | 3,960円 |
| ブースター・導入液ランキング第18位 | ピンクエマルジョンとエッセンスウォーターの 2層からできていて、 混ぜるようによく振って使います🍓🥛 | 詳細を見る | |
Cell Fusion C(セルフュージョンシー) ポストアルファクーリングスキンブースターセラム |
| ブースター・導入液ランキング第19位 | さらっとしたテクスチャー。スーっとなじんでくれます。べたつきも気にならずに、さらっとしつつもしっとりとした使い心地。 | 詳細を見る |
汚肌ママンさんの人気クチコミ
黄色→洗い上がりからしっとりしてるけど 嫌なしっとり感ではない😳❤️ タオルドライ後もハネが抑えられ 翌日もまとまり&サラサラ続きます😀 青色→黄色が潤いじゃないの?て感じw 黄色より軽くふわっとサラサラな感じ🙄 どちらかというと枝毛とか目立つから 乾燥するのかな~と🤔 乾かす際にオイル必須で 翌日もサラサラ✨ 黄色はなんかのシャンプーと似てる~🤔 て感じで 香りのもちも良い シャンプーいぃ匂い♡ 青色はちょっと甘酸っぱい感じの♡ 被る香りが思い当たらない🙄 トリートメントがめちゃくちゃいぃ匂い😍 わたしは匂いが シャンプー→黄色が好き トリートメント→青色が好き 黄色のオイルは 付けたてちょっと香りきついけど ドライヤーしたらいぃ感じの残り香で さらつや仕上がり✨✨ なので わたし的には 結果これが1番いぃアイテムです(๑•ω•๑)♡
もっと見る
252
46
- 2021.09.11
ヘアケアジプシーの旅2こ目のアイテム!!☆miseenscene☆パーフェクトセラムオリジナルめちゃくちゃバズってたな~🤔と思いやっと買ってみました😀わたしが使う前に娘にお試ししてwわたしも今さっき使ってみましたが使用感とても好み😍サラサラ感...
もっと見る
238
58
- 2021.06.22
やっぱりミントよりしっとり感が強い気がする😳❤️ 抹茶のエキス配合なんだって~⭐️ 香りはレモングラスやベルガモットということですごく爽やか~✨✨ オレンジもグリーンハーモニーも数量限定じゃなくてスタンダード商品にしてほしい😫💦💦
もっと見る
215
3
- 2022.03.07
香りは至って普通なんだけど サラサラになるのは勿論! 重くなり過ぎないのに 毛先までしっかりまとまる😳 中間辺りの髪は塗った感あるのに 毛先はパサパサになるヘアオイル多いのよ モロッカンオイルのシャントリも 俄然気になってきた👀
もっと見る
208
18
- 2024.02.13
シアー感がマシマシなので 既存色と同じノリで ティッシュオフすると 写真のようになります🤣 素の唇が血色良い感じ😆💦 全てにおいて既存色と同じノリで カラバリ増える!! と思っていたわたしは 残念感が若干ありましたw 13番は白味ピンク? 可愛い色なのに… やっぱり似合わな過ぎwww 下2枚は自分的にしっくりきました😊 色味、使用感、発色の仕方、落ち方 総じて。 わたしは 既存色のピンクバナナが大好きです❤ パンプキンもかなり好きです❤ 2:00AMもちょっと荒れるけど好きです❤ 新色は色んなリップに 重ね塗りしてこ~かなと思っております😊
もっと見る
203
6
- 2022.04.21
ほぼ滲みない😀✨ 元々敏感になっている所は初日だけ少しヒリつきましたが💦 お肌もち~ってなる😍❤️ 『ウォーターバンク』というようにとにかく水分!! 乾燥肌さんには勿論✨ テカリやすいけど乾燥も気になる方やベタつかない保湿アイテムをお探しの方にもオススメできるセラムだと思います❣️
もっと見る
189
2
- 2022.03.05
商品詳細情報IOPE バイオ コンディショニング エッセンス
- ブランド名
- IOPE(アイオペ)
- ランキングIN
- 全体ランキング年代別ランキング肌質別ランキング
- 容量・参考価格
- 84ml: 3,600円
- 168ml: 7,200円
- 取扱店舗
- 近くのIOPE取扱店舗はこちら
- バリエーション
- 168ml
- 商品説明
- サラッとして肌馴染みが良く、スキンケアアイテムの肌への浸透を助けスキンケア効果をアップさせます。
- メーカー名
- アモーレパシフィック
- 発売日
- 2021/5/1
- カテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > ブースター・導入液
- 成分
- <168ml> サッカロミセス培養液、BG、プロパンジオール、グリセリン、ナイアシンアミド、1,2-ヘキサンジオール、コハク酸ジエトキシエチル、ピルビン酸、エチルヘキシルグリセリン、アデノシン、デキストリン、EDTA-2Na、サッカロミセスセレビシアエエキス
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cloudflare.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)













































































































コメント