• 防水透明バン/DAISO/その他を使ったクチコミ(1枚目)
  • 防水透明バン/DAISO/その他を使ったクチコミ(2枚目)
  • 防水透明バン/DAISO/その他を使ったクチコミ(3枚目)
  • 防水透明バン/DAISO/その他を使ったクチコミ(1枚目)
  • 防水透明バン/DAISO/その他を使ったクチコミ(2枚目)
  • 防水透明バン/DAISO/その他を使ったクチコミ(3枚目)
アプリでサクサク読む

DAISO 防水透明バンの効果に関する口コミ - 超優秀!100均で買えるおすすめコスメ!⚠️ 目のアップ画像あります ⚠️

投稿・コメントの報告

投稿・コメントの報告

⚠️ 目のアップ画像あります ⚠️ (前あげたものを間違えて消してしまったので上げ直します(><)) 小さい頃から一重なのがすごくコンプレックスで、去年からずっとアイプチ(アストレア ヴィルゴ アイビューティーフィクサーWP)を使用してふたえにしてました。 けれど、 ・まぶたが伸びそう ・ウォータープルーフだから落とすときにまぶたに負担がかかる ・まぶたのツッパる感じがありどうしても気になる ・下を向いた時などにバレやすい などの問題点がいくつもありました。 なので非接着式のものや両面のものや色々なふたえ商品を試してみましたがその中でも一番マシだったのがこのアイビューティーフィクサーでした。 けれど、塗り方によっては不自然になったりすることもあり、本当に苦労しました。 そこで最近YouTubeで気になった、絆創膏を使用したものに挑戦してみようと思い、百均にGOして防水透明バンを購入しました! 使ってみるとまあ難しいこと難しいことこの上なかったです。(ただ不器用なだけ) でも、いろんな動画を見て自分なりに工夫してみるとあら不思議!すごく自然なふたえを作ることが出来ました。 その方法を紹介します。 🌀 方法 🌀 ① 絆創膏を画像の通りに2-3mmに細長く切る ② まぶたの上の皮脂や汚れをコットンやティッシュなどに💧水💦を染み込ませて拭き取る ③ 絆創膏を台紙から剥がし指先かピンセットや毛抜きで端っこを持つ ④まぶたの半分より少し目頭方向のところに貼り、目尻側の端っこを引っ張りながらふたえの線にそって貼る ⑤ しっかり押さえて貼り付けて、何回か瞬きをして崩れなかったら完成★ ☆上からアイシャドウを塗ってもOK◎ ☆まぶたの上の皮脂や汚れは必ず拭き取ってください。化粧水などを塗ったあともその化粧水を落としてください。粘着力が弱まってすぐに剥がれてしまいます。 ☆最初から幅を広めてしまうと不自然になってしまうので、1番自分にあったふたえ幅から始めてください。 ☆目尻と目頭のところに少しだけアイプチを塗っておいても効果的です◎ 切った絆創膏は小さい缶箱やプラスチックの箱に入れて持ち運べるようにしていてもいいと思います。 最初は本当に難しくて心が折れそうになるかもしれないですが、諦めずに頑張ってみてください。 『 女の子には可愛くなる権利があります。』 もしできなかったり、わからないことがあったら質問などお待ちしているので、ぜひコメントしてください。

続きを読む

このクチコミで使われた商品

※商品を購入すると売上の一部がLIPSに還元されることがあります。広告表記に関する行動指針レーティング信頼性への取り組みをご参照ください。

ピックアップ記事

関連するクチコミ

クチコミをもっと見る

このクチコミの詳細情報

このクチコミのコメント

このクチコミを応援したりシェアしよう

ヒ なこなこさんの人気クチコミ

クチコミをもっと見る

商品詳細情報DAISO 防水透明バン

ブランド名
DAISO(ダイソー)
容量・参考価格
  • 110円
メーカー名
大創産業
カテゴリ
その他 > その他
商品の詳細情報をもっと見る

新作コスメカレンダー

本日発売の新作コスメをチェック! 人気ブランドのコスメ最新情報が丸わかりです♡

2024年04月24日(Wed)
LIPSに商品登録したい方はこちら

気になるコスメをキーワード検索!

無料の会員登録をすると、

お気に入りやフォローが出来ます

会員登録 ログイン
今すぐ無料ダウンロード無料会員登録

※webで投稿にいいね、保存するには会員登録が必要です

※webで商品を保存するには会員登録が必要です

※webでバリエーションを保存するには会員登録が必要です

※キャンペーンへの参加はアプリからのみとなっています