UNOVEさまからいただきましたしっとりサラツヤ髪を目指すならアノブ!アノブディープダメージトリートメントEX〈ヘアトリートメント〉タンパク質*や栄養成分がキューティクルのダメージホールを埋め、カラーや熱で傷んだ髪のパサつきをケアして...
もっと見るおすすめアイテムUNOVE×洗い流すヘアトリートメント
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
UNOVE ディープダメージヘアマスク | 1,700円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第10位 | しっとりするような使い心地で、髪がいい感じにまとまりました✨ | 詳細を見る | |
UNOVE ディープダメージヘアマスク フレッシュフローラルムスクの香り |
| インバストリートメントランキング第107位 | 濃厚なクリームのようなトリートメントが髪にピタッと密着して、洗い流したら手触りしっとり! | 詳細を見る | ||
UNOVE ダメージリペアトリートメント | 1,540円 |
| インバストリートメントランキング第59位 | ふんわりとしたムスクの香りで 癒やしのケアケアタイムを楽しみましょう🛁 | 詳細を見る |
洗い流すヘアトリートメントランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
UNOVE ディープダメージヘアマスク | 1,700円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第10位 | しっとりするような使い心地で、髪がいい感じにまとまりました✨ | 詳細を見る | |
DECORTÉ AQ ブースティング トリートメント ヘアセラム | 5,830円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第6位 | シャンプーとトリートメントの間に なじませるだけ!手間もかからないのに髪はツヤツヤサラサラに❤︎ | 詳細を見る | |
THE ANSWER THE ANSWER EXモイストトリートメント FOR DAILY DAMAGE | 1,760円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第80位 | 濃密でもったりしてるようなテクスチャー🤲 洗い流すととぅるんとぅるんになって好きな洗い上がりだった♡ | 詳細を見る | |
DeepLayer ディープレイヤー H | 649円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第147位 | 香りが良かったです🤗💕 この香りは男性も女性も好きそう✨ | 詳細を見る | |
LebeL イオ クリーム メルトリペア | 1,760円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第153位 | すすいだ後の髪のしっとり感に衝撃!乾かした後もさらっさら♡一生手放せない代物! | 詳細を見る | |
ロレッタ ロレッタ うるうるしたい日のトリートメント | 2,904円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第185位 | 髪がとぅるん♡潤いの持続力◎髪がするんするんなのには感動♡ | 詳細を見る | |
La'dor PERFECT HAIR FILL-UP |
| インバストリートメントランキング第13位 | 洗い流した瞬間わかる 「ちゅるん!!」感。 まとまりのある髪になり 「毛量減った!??」と勘違いするくらい。 | 詳細を見る | ||
THE ANSWER THE ANSWER EXリペアトリートメント FOR COLOR DAMAGE | 1,760円 |
| インバストリートメントランキング第14位 | 濃厚なテクスチャーで、髪1本1本に行き届くような感じがしました😆🎶 | 詳細を見る | |
KERAGENIC システム モイストリペア ウォータートリートメント | 1,760円(編集部調べ) |
| インバストリートメントランキング第15位 | サラサラと水のようなテクスチャーで髪に直接塗布! 馴染ませるとじんわりあたたかくなって不思議! | 詳細を見る | |
THE ANSWER THE ANSWER EXグロストリートメント FOR HEAD DAMAGE | 1,760円 |
| インバストリートメントランキング第17位 | こっくりとしていて塗り広げやすいテクスチャーで、しばらく置いてから流すとさらにちゅるちゅるに! | 詳細を見る |
ヘアクリームランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
リトルサイエンティスト リケラエマルジョン | 4,620円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第14位 | ドライヤーの熱から髪を守ってくれる。ベタつきがなく、サラッとした質感になりました! | 詳細を見る | |
オラプレックス No.6 ボンドスムーサー | 3,740円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第40位 | 美容院帰りみたいな仕上がりで、匂いも美容院気分になれるような香りです! | 詳細を見る | |
La'dor Kパワーグルー |
| アウトバストリートメントランキング第90位 | 髪に大切なケラチン、 洗い流さないタイプなのでしっとり、さらさらが続いてくれます☺️ | 詳細を見る | ||
オージュア リペアリティ スーペリア エッセンス | 4,180円 |
| アウトバストリートメントランキング第132位 | 実際めっちゃいいです。とぅるとぅるでしっとりやわらかな髪になってダメージケアできてます。 | 詳細を見る | |
KUNDAL クンダル ダメージケア ノーウォッシュ トリートメント バイオレットミュゲ | 1,870円 |
| アウトバストリートメントランキング第134位 | こっくりとした濃厚なクリームテクスチャーだけど、髪に馴染ませやすいし、香水のようなふんわりとしたフローラルな香り✨️ | 詳細を見る | |
MQURE モレキュラーリペアヘアセラム | 3,190円 |
| アウトバストリートメントランキング第181位 | たった4分なのに美容院でトリートメントした後みたいに しっとりした仕上がりで指通りもなめらかに✨ | 詳細を見る | |
ルシードエル オイルトリートメント #ディープモイストヘアクリーム | 880円 |
| ヘアクリームランキング第8位 | “つるん”とした指通りで、ゴワつきもなくまとまりやすくなりました! | 詳細を見る | |
ロレッタ ロレッタ ナイトケアクリーム | 3,146円 |
| ヘアクリームランキング第7位 | ダメージ部分にじっくりと浸透し、寝癖が付きにくくまとまりやすい髪へと導いてくれるトリートメント! | 詳細を見る | |
LUX スーパーリッチシャイン ダメージリペア とろとろ補修ヘアクリーム | オープン価格 |
| ヘアクリームランキング第9位 | とろとろでやわらかなテクスチャーが 髪の上でスーッとなめらかに伸びて馴染ませやすいんです✨ | 詳細を見る | |
UNOVE ヒーティングガードノーウォッシュトリートメント | 1,760円 |
| ヘアクリームランキング第10位 | 毛先がまとまりやすく、サラサラの髪触りの使用感で毛先がまとまりやすくスタイリングしやすいのがとてもいい! | 詳細を見る |
リリーのママさんの人気クチコミ
マスクにつかないファンデで流行りのTIRTIRさん。 結論ハイライトではなくオイルでした。 ファンデの前に塗る感じでないと、上からハイライト入れようとしたらファンデ全部落ちたw シワのない方むきか ファンデで十分ツヤでる人には使い道なかった、、、 マスクに他のクッションファンデよりはつきにくいかなくらいの印象 崩れ方が汚い ブリーのフィクサーが良すぎたから期待値高くてその差に落ち込んだ ただブリーのフィクサー結構乾燥するから夏しか推せん 早くマスク無し生活に戻りたい
もっと見る
399
25
- 2022.05.11
天然のマイクロニードルとシカの組み合わせのバズりすぎ美容液✨ 針で傷つけることで肌本来の再生能力を促す。毛穴より小さい15μmの針が凄い。 針には無数のの空洞があるみたいで、そこから角層の深くまで美容成分を浸透させる ツボクサエキスを入れ込んだリードルで敏感になった肌の浸透力をサポート リードルでニキビはスンってる治るんだけど、レチノールが聴きすぎるのか 寝てる間に痒くて顔を掻いて 傷が2箇所ほどできた🤣 300は次の日の朝にまだチクチクするなぁって ことがあるけど3日くらい使うと慣れてきて チクチクを求めすぎる🤣 700に至っては次の日洗顔して、さらにメイクしてる時もまだチクチクしたりして 本当にワクワクしちゃう🥹💖 リードルそのものの効果もあるけど 一緒に組み合わせたものの効果も 凄くあると思うんだよね❣️ ただ大好きな美顔器が併用不可なので、 毎月2週間リードルショット使って 残りはお休みして、美顔器を使うって感じで やってこうかなって思ってるよ👍
もっと見る
175
49
- 2023.06.24
最近目元にコンシーラー使わなくなったこと。 本当真っ青だったんだよ目元のクマ酷くて🐻 あとはシワシワ感がやっぱりなくなった気がする。 目元のハリが復活した気がしてる。 ここまでの変化みると 徐々に良くなってる感はある。
もっと見る
165
16
- 2024.03.02
風呂上がり真っ先につけるGalac Niacin 2.0 Essenceなんだけど、何にもつけてない肌につけるからこそ変化にすぐ気づいた。 塗ってすぐはいいがそのまま1分くらい経つと油がベドーっと顔表面に出てくる。 リニューアルしたやつ全然ベタつかない。昔に戻った✨㊗️✨ 私みたいなマニアが違和感を感じてた時と同じ製造年月日のものがやはり私も違和感あり。 私個人の考えだとその油っぽくなるボトルは日本語表記の日本発送品。 サラサラだった時のは全部韓国からの発想のやつ。 どちらにせよ改良?というか昔のに近いやつに戻ってよかったよ、マニョ。
もっと見る
162
36
- 2022.07.17
カバー力はそんなにはないけど、 毛穴や薄いシミなら隠れる感じ 私はこの軽い付け心地が好き。 私が褒めるファンデは軽めの使い心地のものが 多いかと思います。 夕方も毛穴落ちなし、 すっごくキレイなままだったし、 肌色がくすまずにいた。 乾燥も感じなかった。
もっと見る
152
38
- 2024.05.09
5分ちょっとの顔変化載せました💕これが43歳現実直視。ほうれい線も、顔のたるみもクマひどいヘルペスのあとも酷いし顎の吹き出物もひどい中顔面は年々伸びるし鼻の下も然り18じ、仕事が終われば毎日クタクタそんな私の毎日ですがそれでも暇があればポスポ...
もっと見る
149
18
- 2025.10.16
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cloudflare.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)



















































































































コメント