クリーミーな濃密泡がふわっと包み込むように毛穴の汚れを浮かせて、しっとりと洗いあげます. お肌への負担を最小限に毛穴の中からキレイにして毛穴レス肌へと導きます. SNSでも話題の4か月間腐らない奇跡のリンゴの幹細胞エキスを贅沢に配合!キメを整えしっとりと保湿します. ポンプ式で押すともちもちの濃密な泡がたっぷり出てきてテンション上がりました💓 洗い上がりはすっきりです! 高濃度炭酸とリンゴ幹細胞をメインに処方していて、トリートメントしながら汚れを落としてくれます✨
もっと見る泡洗顔ランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
キュレル キュレル 潤浸保湿 泡ジェル洗顔料 | 2,090円 |
| 洗顔料ランキング第30位 | ワンプッシュでふわふわ泡が出てくるのに、 肌にのせるとジェルに変化する不思議な感覚 | 詳細を見る | |
celimax ザリアルノニアクネバブルクレンザー |
| 洗顔料ランキング第46位 | すんごくきめ細かくクリーミーな泡で滑らかにスルスルっと洗顔できます👏 | 詳細を見る | ||
オバジ オバジX フレームリフトムースウォッシュ | 3,300円 |
| 洗顔料ランキング第55位 | 泡が肌にピタッとくっついてくれて とても使い心地よかったです♪ | 詳細を見る | |
SHIRORU クリスタルホイップ | 3,960円 |
| 洗顔料ランキング第72位 | ホイップのようなキメ細かい泡で、馴染ませても弾力感があり摩擦も気になりにくいです◎ | 詳細を見る | |
IPSA クレンジング モイスチュアフォーム | 2,970円 |
| 洗顔料ランキング第93位 | 柑橘系のいい匂い♡洗い上がりに突っ張らない、肌がワントーン明るく見える! | 詳細を見る | |
エリクシール ルフレ バランシング バブル | 1,980円(編集部調べ) |
| 洗顔料ランキング第111位 | ジェルタイプの洗顔料がもっこもこな泡に!メイク落としにも使える♪ | 詳細を見る | |
Dr.Althea アミノ酸 ジェントル バブル クレンザー | 1,700円 |
| 洗顔料ランキング第123位 | 汚れをしっかり洗い流しながらも、お肌に潤いを✨ | 詳細を見る | |
カルテHD モイスチュア ウォッシングフォーム | 1,320円(編集部調べ) |
| 洗顔料ランキング第126位 | マイルドな洗い心地の洗顔。うるおいをまもりながら洗えます | 詳細を見る | |
SHIMBI METHOD W酵素洗顔フォーム | 1,320円 |
| 洗顔料ランキング第149位 | キメの細かい泡で、綺麗に洗えてると思うし洗い流したら、とてもすっきりいい感じでした。 | 詳細を見る | |
Yunth 生VCホワイトクリアフォーム | 3,960円 |
| 洗顔料ランキング第154位 | ホイップクリームみたいに滑らかで、泡の弾力が凄いの! | 詳細を見る |
ちゆこさんの人気クチコミ
最近このアイシャドウしか使ってません😂わたしはイエベ秋なのですが、めちゃくちゃ使いやすいです!【使った商品】キャンメイクシルキースフレアイズ【色味】ブラウン2色、くすみオレンジ1色、ラメ1色【ラメorマット】左上以外はマット【密着感】しっかり...
もっと見る
59
1
- 2022.10.05
偏光がすごくてめちゃくちゃ可愛いです!! 赤寄りのブラウンのシャドウとよく合わせて使います☺️ イエベですが控えめな青ラメなので浮きません~! 私一重で上目蓋は目開けると収納されちゃうので、 下まぶたの粘膜近くに塗ってます。 うるうるになっておすすめです💕
もっと見る
56
4
- 2022.09.01
Bbiaラストハイライター01番Qoo10でいただいたものです。今までセザンヌのハイライトを使っていましたが、こちらの方が上品でお気に入りです💕パールのみでラメが入ってないところがいいです✨...
もっと見る
54
3
- 2023.02.04
他サイト様のプレゼントに当選して頂きました!柔らかい印象のブラウンで、目力!というよりもふんわり優しい雰囲気にしたい方におすすめです。大袈裟に言うと左右バランスよく引けなくてもなんとかなりそうな感じです笑ウォータープルーフなのでよれにくくてお...
もっと見る
50
1
- 2023.02.24
除光液独特のツンとした臭いが控えめで使いやすいです! 使ったあとは爪からほのかに良い香りがします🎶 ただ嫌な臭いが完全にしないわけではないので、 除光液を含ませたコットンはゴミ箱に捨てても 開けるたびにしばらく臭います😂
もっと見る
48
1
- 2022.09.01
サンプルを頂いたので感想です。【使った商品】dプログラムスキンリペアクリーム【使用感】保湿感がある【良いところ】伸びがいいため長持ちしそう【イマイチなところ】少しベタつきがある【どんな人におすすめ?】敏感肌、乾燥肌の方【使い方】洗顔後、化粧水...
もっと見る
48
1
- 2022.10.22
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cloudflare.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)












































![ロゼット洗顔サボン スムースウォッシュ[泡洗顔料]/ロゼット/泡洗顔を使ったクチコミ(1枚目)](https://cloudflare.lipscosme.com/image/edc9b4833b9dc338b1ea34cf-1738642856.png?auto=avif%2Cwebp&fio=1&orient=1&width=430)
![ロゼット洗顔サボン スムースウォッシュ[泡洗顔料]/ロゼット/泡洗顔を使ったクチコミ(2枚目)](https://cloudflare.lipscosme.com/image/db32dcb6c98bd7e074bc4c7f-1738642856.png?auto=avif%2Cwebp&fio=1&orient=1&width=430)
![ロゼット洗顔サボン スムースウォッシュ[泡洗顔料]/ロゼット/泡洗顔を使ったクチコミ(3枚目)](https://cloudflare.lipscosme.com/image/85f42ba258593c1060c25b57-1738642856.png?auto=avif%2Cwebp&fio=1&orient=1&width=430)


























![ロゼット洗顔サボン スムースウォッシュ[泡洗顔料] / ロゼット](https://cloudflare.lipscosme.com/image/32f6c6842ecb890cd8e558bc-1733990661.png?auto=avif%2Cwebp&fio=1&orient=1&width=120)














コメント