特に感動したのは電動洗顔ブラシで、、、 本当に本気で!!忖度無しでめちゃくちゃ気に入った❕❕ 何が良いって、ただ振動を与えるだけじゃなくて温感&イオン導出機能が付いてるのよ🥺 イオン導出って美顔器だとコットン付けてやらなきゃいけないから顔に摩擦がかかるのが嫌でいつもやってなかったんだけど、、、 洗顔しながらイオン導出とかまさしく私が求めてたやつ😭🤍🤍 それに温感機能も加わって更に汚れを柔らかく浮かしてくれて洗い上がり最高。 エクストラクリーミーフォーム(別売り)を一緒に使うともちろんいいんだけど、いつもの洗顔料でも本当スッキリするんですよ。 最初は高い買い物かもしれないけど、高い洗顔を毎回買うこと考えると全然コスパいいよ本当に。 もうこれは私のなかで完全殿堂入り🏆
もっと見る泡洗顔ランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
キュレル キュレル 潤浸保湿 泡ジェル洗顔料 | 2,090円 |
| 洗顔料ランキング第30位 | ワンプッシュでふわふわ泡が出てくるのに、 肌にのせるとジェルに変化する不思議な感覚 | 詳細を見る | |
celimax ザリアルノニアクネバブルクレンザー |
| 洗顔料ランキング第46位 | すんごくきめ細かくクリーミーな泡で滑らかにスルスルっと洗顔できます👏 | 詳細を見る | ||
オバジ オバジX フレームリフトムースウォッシュ | 3,300円 |
| 洗顔料ランキング第55位 | 泡が肌にピタッとくっついてくれて とても使い心地よかったです♪ | 詳細を見る | |
SHIRORU クリスタルホイップ | 3,960円 |
| 洗顔料ランキング第72位 | ホイップのようなキメ細かい泡で、馴染ませても弾力感があり摩擦も気になりにくいです◎ | 詳細を見る | |
IPSA クレンジング モイスチュアフォーム | 2,970円 |
| 洗顔料ランキング第93位 | 柑橘系のいい匂い♡洗い上がりに突っ張らない、肌がワントーン明るく見える! | 詳細を見る | |
エリクシール ルフレ バランシング バブル | 1,980円(編集部調べ) |
| 洗顔料ランキング第111位 | ジェルタイプの洗顔料がもっこもこな泡に!メイク落としにも使える♪ | 詳細を見る | |
Dr.Althea アミノ酸 ジェントル バブル クレンザー | 1,700円 |
| 洗顔料ランキング第123位 | 汚れをしっかり洗い流しながらも、お肌に潤いを✨ | 詳細を見る | |
カルテHD モイスチュア ウォッシングフォーム | 1,320円(編集部調べ) |
| 洗顔料ランキング第126位 | マイルドな洗い心地の洗顔。うるおいをまもりながら洗えます | 詳細を見る | |
SHIMBI METHOD W酵素洗顔フォーム | 1,320円 |
| 洗顔料ランキング第149位 | キメの細かい泡で、綺麗に洗えてると思うし洗い流したら、とてもすっきりいい感じでした。 | 詳細を見る | |
Yunth 生VCホワイトクリアフォーム | 3,960円 |
| 洗顔料ランキング第154位 | ホイップクリームみたいに滑らかで、泡の弾力が凄いの! | 詳細を見る |
(と)りのコスメ🐔さんの人気クチコミ
産毛がどうしても目立って黒ずみがあるように見えるのが気になって気になって仕方ないです😱 アジア人は体質や肌の色的に毛穴の黒ずみがとても目立つ、また海外では毛穴を押し出して黒ずみをとるケアがサロンでされている 顔脱毛はしていないので(敏感肌のため😭)毛穴の奥の産毛について今後は調査をすすめます🙋♀️
もっと見る
576
158
- 2021.12.17
今回私的に購入の決め手になったのが下地とお直し液!なかなか試す機会がなかったので試してみたかった! どれも使えそうな色だしもってて損は無さそう😶! 使わないやつは友達にあげたりしてもいいしね✨👏 気になる方はイオンに問い合わせてから走ってみてください〜🏃♀️🏃♀️🏃♀️🏃♀️
もっと見る
391
54
- 2021.12.12
エチュードの唇パックをもらったので使ってみました✨たしかに潤ったけど面白すぎる🤣 しかも落ちないように体制をキープしないと。。🤣 そしてなんかハイボールの香りする🌀🍻笑 他のメーカーにも似たものがあるのでこの冬お友達とシェアして盛り上がってね🎄
もっと見る
349
25
- 2021.12.01
初めてルルルンのバームを使いましたがメイク馴染みめっちゃ良くて濃い化粧もアイライン、マスカラも馴染ませたらスルッと落ちます!なのに洗い上がりしっとりって。。企業努力ですね😏 毛穴の黒ずみはすっきりとれる!みたいな感じは撮影時はなかったんですが、洗い上がりにざらつきが無くなってたのでびっくりした! ポロポロと!までは言わないけど、明らかに平らになった肌には驚いた😲!
もっと見る
272
17
- 2021.12.02
本当に終わったと思い腹をくくりましたが🔥 なんとかセルフで復旧しました! まつげパーマってあまり失敗した記録が残ってなくてですね。。 本当に不安になりました。笑 ここまでもじゃったけど! スカルプDのまつ毛美容液のおかげもあり!今は元気ですよ😌 ハリコシ欲しい方は絶対おすすめーーー!🔥
もっと見る
220
22
- 2021.11.22
まつげパーマを10月から使い始めて4ヶ月目になりました\(^o^)/やっと上手く?なってきたのでポイントを簡単にシェアしました❤️ ちなみに3-4週間に一度推奨されてますが私は2週間に1度くらいあててます。毛の調子見ながらですが👀やっぱりばらつきが気になっちゃうのでそのサイクル。失敗するともっと早いこともあります。笑 基本はサロンでの施術推奨なのでそこのところお気をつけください😌!楽しみたい方は参考にしてもらえると嬉しいです!
もっと見る
216
23
- 2022.01.13
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cloudflare.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)
































































コメント