皆様こんばんはʕ๑•ɷ•๑ʔ毎回ですが不定期投稿続きとなります……お手隙の際ご覧頂けると嬉しいです!時間がある日は投稿続きます…👱🏻♀️✨本日ご紹介させて頂くのはミランダヘアオイルです♡♡今回6種類まとめてのご紹介となります🙂↕️👍ちなみ...
もっと見るおすすめアイテムMIRANDA×ヘアオイル
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|
MIRANDA ヘアビタミン デイリーケアヘアオイル |
| パサついた髪の毛をしっとりしなやかに保ちます◎ | 詳細を見る | ||
MIRANDA ヘアビタミン モイスチャーヘアオイル |
| アルガンオイル&アロエエキス配合でつや髪へ♪ | 詳細を見る | ||
MIRANDA ヘアビタミン シャイニーヘアオイル |
| アルガンオイル&タカサブロウエキス配合で健やか髪へ♡ | 詳細を見る |
ヘアオイルランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
ReFa リファ ロックオイルライト | 2,640円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第36位 | ベタベタしないサラッとテクスチャーなのでふんわり仕上がっていい感じ🫶 | 詳細を見る | |
plus eau プリュスオー リポアオイル | 1,540円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第37位 | 透明でとろっとしたテクスチャーで髪に伸ばしやすくしっとりツヤ感 でもドライヤーのあとはさらっとしています。 | 詳細を見る | |
plus eau メロウオイル | 1,540円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第77位 | パサつきがおさえられ、程よく艶も出るのにさらさら。 しっとりはしていないのですが、ちゃんとするんとまとまる。 髪が綺麗に見えます。 | 詳細を見る | |
柳屋あんず油 柳屋 あんず油 | 1,078円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第98位 | トロッとしたテクスチャーでほんとに髪の毛に馴染みやすい。乾かすとほんとにサラサラに!! | 詳細を見る | |
モロッカンオイル モロッカンオイル トリートメント | 1,760円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第54位 | 手触りが絹のように柔らかくなり、くせ毛が落ち着く!サロン帰りの髪質 を求める方に | 詳細を見る | |
&honey &honey メルティ モイストリペア ヘアオイル 3.0 | 1,540円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第121位 | しっっとり潤うのにサラサラトゥルットゥッル!! 重すぎない使用感がとにかく好きです | 詳細を見る | |
UNOVE シルクヘアオイル | 1,870円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第141位 | トロッとしたハチミツ🍯みたいなオイル | 詳細を見る | |
miseenscene パーフェクトセラム オリジナルセラム | 1,540円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第123位 | とろみが濃いめのオイルだけどかわかすとサラサラ〜ってなるよ。 | 詳細を見る | |
MOTON MOTON シルクヘアオイル フラワーガーデン | 1,650円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第124位 | 蓋を開けた瞬間から溢れ出す、まるで花園にいるみたいな上品で贅沢な香り🌹✨ | 詳細を見る | |
ululis ピンクミー ウォーターコンク コントロール ヘアオイル | 1,540円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第131位 | オイルのとろみがありつつサラッとしている印象で、甘い花の香りがします! | 詳細を見る |
ななみさんの人気クチコミ
アイライナーの色味メモ。上(左)から・KATEコンシャスライナーカラーグレイッシュブラウン・KATEスーパーシャープライナーEX2.0BR-2・ラブ・ライナークリームフィットペンシルミディアムブラウン(C)・ラブ・ライナーリキッドアイライナー...
もっと見る
129
26
- 2022.07.23
使い心地は悪くなくて、これでいいじゃん! と思ったら、普段は落ちないアイシャドウが夜落ちていてびっくり。 もうちょっと様子見。 日焼け止め比較でもなかなか話題に上がらないのが不思議……こちらも使い心地や効果を様子見です。 それなりにネイルケアをしている感を出したくて購入。 評判通りの速乾&ツヤだしでした。
もっと見る
74
3
- 2024.05.19
どちらもカラミンパウダーが入っていて、ローションは振って使います。 重めの保湿ケアと一緒に使っても、後からさらっとするのが使いやすいです。 朝使うと、夕方の顔が使わない時よりさらりとします。 特に今年の夏は塗った側からベースが溶けることが何度もあったので、これが夏にあればどれだけ重宝したか……! 多分ジェルの方が合わなかったのか、細かいニキビができてしまいました。 ローションはエタノール入りだけどなんとか使いきれそうです。
もっと見る
71
4
- 2023.11.07
ボタニカルはリピ3つめくらいかな? 完全に気にいってしまってストック買いです。他ははじめて。 SA24(限定の桜の香り)は、とにかく使いやすい。個人的にはようやく使える夜用がきてとっても嬉しいです! サボリーノはこれだけ買うくらい一気にハマってしまったのだけど、ちょっと短いスパンで使いすぎると肌が荒れがちだなーという所感もあります。
もっと見る
70
2
- 2024.12.22
除光液は評判通りキツいにおいがしないのがお気に入り。 セブンプレミアムの薬用リップクリームはほどよい保湿力と固さでとても使いやすいです。 出かけた時にリップがなくて慌てて買ったものだけど、シンプルな感じがあうし、リップクリームが合わないことが多い私でも使い続けられて気に入ってます。
もっと見る
68
2
- 2024.04.13
最近買ったものまとめ。・Viséeカラーデュオトリックコンシーラーピンクベージュトリックピンクの持ち歩きできるコンシーラーが欲しかったので購入。オレンジよりは悪目立ちしないけど、一発で隠れてるかというと微妙かも。でもとりあえずこれかな、という...
もっと見る
67
0
- 2025.05.17
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cloudflare.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)






































































































コメント