SKIN1004ポアマイジングクリアトナー/ポアマイジングフラッシュアンプル/ポアマイジングライトジェルクリーム#提供#PRSKIN1004さまからいただきました!〜ポアマイジングクリアトナー〜サラサラのテクスチャで、コットンに染み込みやすい...
もっと見るおすすめアイテムSKIN1004×シートマスク・パック
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
SKIN1004 マダガスカルセンテラ ウォータージェルシートマスク | 1,485円 |
| スペシャルケアランキング第69位 | パックのサイズも大きすぎる事もないから使いやすくて便利です | 詳細を見る | |
SKIN1004 プロバイオシカ ナリシングマスク | 1,900円 |
| 少しとろみがあって乳液みたいな美容液 とろっとしてて、凄く保湿される感じだけど全然ベタつかなくてよかった◎ | 詳細を見る | ||
SKIN1004 ゾンビビューティー ゾンビパック | 3,080円 |
| 洗い流した後は引き締まって つるっつる🥚 面白いパックです! | 詳細を見る |
おすすめアイテムSKIN1004×美容液
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
SKIN1004 マダガスカルセンテラ セラム | 2,200円 |
| スキンケアランキング第93位 | かなり水っぽいテクスチャなので 化粧水感覚でつけています | 詳細を見る | |
SKIN1004 プロバイオシカ インテンシブ アンプル | 3,100円 |
| とろみのあるもっちっとテクスチャですーっと伸びて使うと肌がしっとり♡ 重ね付けしても重くならず使いやすいです◎ | 詳細を見る | ||
SKIN1004 トーンブライトニング カプセルアンプル | 3,850円 |
| ペタペタ吸い付くようなお肌になって気に入りました。 | 詳細を見る |
美容液ランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
ラ ロッシュ ポゼ エファクラ ピールケア セラム | 5,280円 |
| スキンケアランキング第3位 | すこしとろみのあるテクスチャーで、伸び肌馴染み共に◎べとつかないけどしっとり保湿してくれます! | 詳細を見る | |
SHISEIDO アルティミューン™ パワライジング セラム | 9,900円(編集部調べ) |
| スキンケアランキング第4位 | スルスルっと伸びて、肌になじむとほんのりツヤ感を感じます。 後肌はさらり。 | 詳細を見る | |
Anua PDRNヒアルロン酸カプセル100セラム |
| スキンケアランキング第7位 | 水のようなサラッとしたテクスチャー 肌馴染み良くしっとりツヤ肌仕上がり 美容液使いはもちろん化粧水前の導入液としても◎ | 詳細を見る | ||
DECORTÉ リポソーム アドバンスト リペアセラム | 13,200円 |
| スキンケアランキング第6位 | かたくなったしまった肌を柔らかくほぐしてくれるようなイメージでした! | 詳細を見る | |
ONE BY KOSE メラノショット P[医薬部外品] | 6,270円〜 |
| スキンケアランキング第19位 | 伸びがとても良くて、肌に広げるとすっと馴染む感じ👍 | 詳細を見る | |
Torriden ダイブイン セラム | 2,420円 |
| スキンケアランキング第26位 | 透明でとろみのあるテクスチャー。馴染むとベタつかずすぐサラサラになる! | 詳細を見る | |
ドクターケイ ドクターケイ Cコントロールリペアセラム | 9,350円 |
| スキンケアランキング第27位 | とってもみずみずしくてベタつきにくく、他のスキンケアとも合わせて使いやすくて良い‼️ | 詳細を見る | |
MQURE derma× MQURE derma× PD セラム 2 | 4,290円 |
| スキンケアランキング第36位 | 詳細を見る | ||
キュレル キュレル 潤浸保湿 角層深部バリア美容液【医薬部外品】 | 4,950円 |
| スキンケアランキング第42位 | サラサラとウォータリーテクスチャーで 肌馴染みもよく、ベタつきもないので 朝夜どちらでも使いやすいのもお気に入りです | 詳細を見る | |
ONE BY KOSE セラムヴェール ディープリペア | 5,940円〜 |
| スキンケアランキング第65位 | ほんのりとろみありつつ、ベタつかず 使用しやすかった♡ プッシュタイプだから、使う分だけ 出てくるのもいいよ〜😀 | 詳細を見る |
シートマスク・パックランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
Torriden トリデン ダイブインマスクパック | 275円〜 |
| スキンケアランキング第17位 | うるうるな仕上がりだけど ベタつかないからメイク前にも使いやすいよ! | 詳細を見る | |
numbuzin 5番 白玉グルタチオンCふりかけマスク | 290円〜 |
| スキンケアランキング第28位 | シートがみかん色でびっくり! とろっとろの液が含まれていて 貼り付けたらぴたーっとくっついてすごく気持ちいい! | 詳細を見る | |
Anua アヌアPHセラムインマスク |
| スキンケアランキング第25位 | 水分をたっぷり含んだ透明なウォーターゲルシートがぷるぷる、美容液ひたひたですごい👀 ˎˊ˗ | 詳細を見る | ||
Anua PDRNヒアルロン酸 カプセル100セラムマスクパック | オープン価格 |
| スキンケアランキング第44位 | 薄いぷるぷるのマスクにはたっぷりのエッセンス。ぴたっと密着してくれひんやり心地良い。 | 詳細を見る | |
Yunth 生VCシートマスク | 770円 |
| スキンケアランキング第52位 | 柔らかくて、つけ心地良いです。 切れ込みも入ってるし、伸縮もしてフィット感あります | 詳細を見る | |
Torriden セルメイジング ビタC ブライトニングマスク | 275円〜 |
| スキンケアランキング第73位 | お肌にたっぷりと水分を与えてくれる感じがしてみずみずしいお肌に仕上がる🥹 | 詳細を見る | |
Torriden バランスフル シカマスク | 825円〜 |
| スキンケアランキング第61位 | つけてから終わるまでずっと同じヒタヒタ感が凄い✨ | 詳細を見る | |
Yunth 生AZシートマスク | 880円 |
| スキンケアランキング第70位 | シートマスク自体がすごい柔らかい作りをしているので 肌当たりがよくて気持ちいい… | 詳細を見る | |
SK-II フェイシャル トリートメント マスク | 13,860円(編集部調べ) |
| スキンケアランキング第68位 | 本当に濃密な液がたっぷりで、スペシャルケアしてる!!って感じ♡ | 詳細を見る | |
ルルルン ルルルン ハイドラ EX マスク | 880円〜 |
| スキンケアランキング第56位 | シートの柔らかさが絶妙にいい!お手頃価格も嬉しいポイント | 詳細を見る |
収れん化粧水ランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
ALBION 薬用スキンコンディショナーエッセンシャル N | 3,850円 |
| スキンケアランキング第31位 | スっーとひんやりして気持ち良い! | 詳細を見る | |
ネイチャーコンク ネイチャーコンク 薬用 クリアローション | 990円 |
| スキンケアランキング第24位 | サラッとした拭き取り化粧水は朝、メイク前などにもピッタリ!使用感&価格が丁度よくてリピ𖤐 | 詳細を見る | |
クレ・ド・ポー ボーテ クレ・ド・ポー ボーテ ローションエサンシエル A | 14,300円(編集部調べ) |
| スキンケアランキング第169位 | ベタつく感じもなく、馴染んだ後ともちもち感がたまらない♡ | 詳細を見る | |
numbuzin 1番 青草たっぷり93%整肌トナー | 2,090円 |
| 化粧水ランキング第70位 | みずみずしいテクスチャで パシャパシャ使えるローション | 詳細を見る | |
MEDICUBE PDRN ピンクスージングトナー | 2,090円 |
| 化粧水ランキング第86位 | ほんのりピンク色の化粧水でシャバシャバ系です さっぱりした化粧水です | 詳細を見る | |
美顔 明色美顔水 薬用化粧水 | 990円 |
| 化粧水ランキング第135位 | サラッと使えるので、我が家ではベタつきが苦手な男性陣も使用中。 | 詳細を見る | |
ONE BY KOSE バランシング チューナー |
| 化粧水ランキング第193位 | 皮脂と水分のバランスを整えてくれる!毛穴で悩んでるすべての女子に使って欲しい♡ | 詳細を見る | ||
APLIN ピンクティーツリートナー | 1,650円 |
| 収れん化粧水ランキング第8位 | まさにパッケージのような、透けるような美肌になれます! | 詳細を見る | |
ドルックス オードルックス(アストリンゼントマイルド) N | 660円 |
| 収れん化粧水ランキング第9位 | しっとりしてるけどさっぱり?してくれる♡値段も安くてありがたい | 詳細を見る | |
SAM'U サミュ ガラクトポア オーツートナー | 2,420円 |
| 収れん化粧水ランキング第10位 | テクスチャは若干とろみのある感じ。 ベタつきなく使いやすい印象! | 詳細を見る |
ako✴︎フォロバ💜さんの人気クチコミ
こちらの商品は敏感肌でも使えるとのこと👏 pH5.3ベースなので確かにマイルドに使えそう🌱 と思いました!! また匂いもほぼないので苦手な方も少なそう👍 に使うと肌がゆっくり冷えていくので 使用後はかなりサッパリします😍 通常は丸みを帯びたパッドが多いですが こちらは一部が窪んだ状態になっているので 目元や口元のパックとしてよく使っていました💚 少し薄めの素材なので長時間、というよりは 5〜10分、気になるところに追いのせする。 という使い方がおすすめです❤️ また1枚が大きめの8cmというサイズ感なので 拭き取りの際も1枚で十分に拭き取れるのが とっても良かったです🥰 最後の写真(公式様からお借りしました)にあるように サステイナブルなのも良いですよね🙏✨
もっと見る
107
4
- 2022.04.16
✴︎【SKIN1004】の肌質改善プログラムにて私の肌の悩みに合わせたアイテムをお試しさせていただきました🥴💕私は★混合肌★部分的な乾燥や皮脂、毛穴の詰まりが気になる★毛穴の開きやたるみを改善したい★色素沈着が気になるとお伝えさせていただきま...
もっと見る
97
2
- 2022.05.03
✴︎今日@oliveyoung_globalから届いて早速やって見た手作りトナーパッド💙✨使ったアイテムは@aboutme.kr_official@aboutme.jp_officialのマッコリトナーと@fillimilli_officia...
もっと見る
93
2
- 2022.04.27
✴︎AbibJapan様よりクリームコーティングマスクシートをAbib公式モニターとしてお試しでいただきました✨abibのガムシートマスクが大好きで発売当時からずっと愛用してますが今回のこのシートは使ったことがなかったのでかなり楽しみでした🥰...
もっと見る
91
0
- 2021.05.10
✴︎【OLIVEYOUNGglobal購入品】あまり使っている人見たことないなぁ...って事で購入したDAYBEの🫶型トナーパッド🤭やっと使い始めたのでご紹介します💛使ってみて⁎⁺˳✧༚❇︎見た目は🤍型のパッドで結構大きめ👍調べたら80mmっ...
もっと見る
88
2
- 2022.05.16
肌のコンディションに合わせて2種のバームを選択できるのは初めてでした😘 green・・・ゆらぎ時期や肌荒れ期はこちら💁🏼♀️ ティーツリーエキスとチャ葉エキス配合で肌荒れを防ぎつつ、毛穴にアプローチ。 yellow・・・カサつきが気になる時はこちら💁🏼♀️ アブラナ種子油が毛穴汚れをきれいにしつつトウキンセン花&ハチミツエキスが潤いをキープ。もちろんMIXして使うことも可能。 実際に使ってみて、突っ張り感もないしバームがトロッとすることで細かい部分までしっかり落とせるのはすごく良い点でした😊🌿 VTはたくさん製品があるから韓国製のスキンケアやコスメに迷ったときに色々試せるのが魅力だと思うし、安いのに容量が多いので家族で使えるのも良いところ💚
もっと見る
86
1
- 2022.10.10
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cloudflare.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)





















































































![メラノショット P[医薬部外品] / ONE BY KOSE](https://cloudflare.lipscosme.com/image/2025-12-02-f5f26462b580f7a4cd9a13bf.png?auto=avif%2Cwebp&fio=1&orient=1&width=430)


































































初コメ失礼致します🙇♀️SKINの肌質改善プログラムってどうやって出来ますか(´・ω・`)?今のスキンケア使い終えたら、SKINのライン使いしたいと思ってるので、もし良ければ教えて下さると嬉しいです😌