✨韓国アイドルも使ってるヘアオイル✨正直レビュー✏️〜パーフェクトセラムリッチ〜 ⭐️⭐️⭐️ (miseenscene)内容量 80ml切れる超損傷集中ケア切れる超損傷集中ケア用個人的にはパサパサな乾燥した髪の毛に向いてると思う。値段...
もっと見るおすすめアイテムmiseenscene×ヘアオイル
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
miseenscene パーフェクトセラム オリジナルセラム | 1,540円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第123位 | とろみが濃いめのオイルだけどかわかすとサラサラ〜ってなるよ。 | 詳細を見る | |
miseenscene パーフェクト セラム リッチ |
| 超ダメージへアに 集中ケアしたい日にぴったり! 切れ毛や抜毛に集中ケア | 詳細を見る | |||
miseenscene パーフェクトココウォーターセラム | 1,540円 |
| まるで水!?べとつくのが嫌 、ペッタリする髪が気になる人におすすめ | 詳細を見る |
ヘアオイルランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
plus eau プリュスオー リポアオイル | 1,540円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第37位 | 透明でとろっとしたテクスチャーで髪に伸ばしやすくしっとりツヤ感 でもドライヤーのあとはさらっとしています。 | 詳細を見る | |
plus eau メロウオイル | 1,540円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第77位 | パサつきがおさえられ、程よく艶も出るのにさらさら。 しっとりはしていないのですが、ちゃんとするんとまとまる。 髪が綺麗に見えます。 | 詳細を見る | |
MOTON MOTON シルクヘアオイル フラワーガーデン | 1,650円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第124位 | 蓋を開けた瞬間から溢れ出す、まるで花園にいるみたいな上品で贅沢な香り🌹✨ | 詳細を見る | |
オージュア クエンチ セラム | 2,860円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第140位 | いいオイル!ブリーチで傷んでる髪もまとまってくれる♡指通りサラサラ♡ | 詳細を見る | |
エルジューダ エルジューダブリーチケアセラム | 3,080円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第146位 | 乾燥のせいか硬くて手触りの悪い髪が、するんとした手触りに変わってくれました◎ | 詳細を見る | |
Purunt. プルント ディープリペア美容液ヘアオイル | 1,540円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第153位 | サラサラなオイルで髪がベタっならずにサラサラなエアリーヘアに💕 | 詳細を見る | |
モロッカンビューティ モロッカンビューティ ハイドロリペア ヘアオイル | 1,650円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第161位 | テクスチャーは、サラッとした軽めのオイルで 嫌なベタつき感もなく、使用感よかったです✨ | 詳細を見る | |
ALLNA ORGANIC ヘアエッセンス | 2,200円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第178位 | 軽くてサラサラなので使いやすい〜! 巻きも取れにくくて! | 詳細を見る | |
melt メルト モイストオイル | 1,540円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第186位 | 髪につけるとベタつきは感じず乾かしても しっとりまとまる感じ。乾燥しやすい髪の方や、毛先ダメージが気になる方はモイストがおすすめ | 詳細を見る | |
&honey &honey Creamy EXダメージリペアヘアオイル3.0 | 1,540円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第188位 | しっとり髪になって、ベリーの甘い香りが癒されます!サラサラに♡ | 詳細を見る |
んきちさんの人気クチコミ
※最後に注意喚起あり。購入を検討している人はぜひ読んでください!!🙇♀️何個も購入するくらいハマっているパレットです。鯉と鹿と犬を持っています。粉質が良く、春夏秋冬いつでもしっかり発色&色持ち◎でした。❤️好きなところ・発色がとにかく良い・...
もっと見る
79
14
- 2022.01.17
着け心地はそこまでねっとりしてないし、さらっとしてるわけでもない。中間 全体的にとてもさっぱりした上品さがあって好きなのですが カラーに色気があってすごく可愛い…!!! 自分はZ604を買いましたが オレンジベージュ系のバラ色という感じで すごく説明が難しいけど、 色気があって華やかさもあってすごく可愛いと思っています
もっと見る
78
4
- 2024.02.04
売り場にたくさんの種類があるし デザインも日本のものよりすっきりしてて可愛いものが多い気がしたのでおすすめします これがたぶん一番細いです 数字が太くなると糸も太くなります 確か50m分あると記載されていたので 容量たっぷりで遠慮なく使えるのでおすすめです
もっと見る
76
4
- 2024.03.24
とにかくコスパがいいです!!! 7gもある上に、テクスチャが柔らかすぎないのでたぶんどんなに使っても1年は持つと思います ただしあまりにもコスパが良すぎてほかのリップケア用品を買えなくなるのでそれだけ注意が必要かもって感じですw
もっと見る
75
6
- 2024.02.02
やばいほど、良い。 なんとなく、店舗でまあ有名だしノリで買ってみるかって思った ……いやマスクにつかなさすぎて怖い 初ティルティルの時は出社だったんだけど 10時間近く、マジで落ちなかった🤔 見た目で買うのやめてたの後悔した 今後どこかとコラボしてさらに見た目が好みのケースが出るのを期待しています🥹 いや本当にちょっと、良かった
もっと見る
75
5
- 2023.01.15
このグロウタイプもものすごくいいです…!! 落ち着いたオレンジブラウン 透明感のあるツヤツヤリップなのにとれにくい!! かなりしてくれる! 色味がとにかく上品 塗り重ねても透明感が消えない パケも可愛い 先端のチップがちょっと太いのか、取り出しにくい 日本限定色だったので買ってみたのですが、ものすごく色味が最高です。イエべ秋が似合う方はぜひ買って見てほしいです ティント効果はかなりありますが、角質が染まるタイプなので事前にしっかり余分な角質は落とさないと変な色に染まるかもです
もっと見る
72
1
- 2024.02.18
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cloudflare.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)




















































































































コメント