*⑅୨୧୨୧⑅*ムク+ モイストアミノジェルシャンプームク+ モイストアミノジェルトリートメント*⑅୨୧୨୧⑅*浮遊型のボトルが可愛い〜♡ムク+のシャンプーとトリートメントを使ってみました✨他の方の投稿で見たことがあって、気になっていたんだ♡...
もっと見るミスト状化粧水ランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
コーセーコスメニエンス メイク キープ ミストEX + | 1,430円〜 |
| スキンケアランキング第12位 | 優しいフローラルの香りと めちゃくちゃ細かいマイクロミストがとっても好み♡ | 詳細を見る | |
キュレル ディープモイスチャースプレー | 990円〜 |
| スキンケアランキング第22位 | スプレーを逆さにしても使えるため なかなか届きにくい背中なども シューっと手軽に保湿できるのも 良いなと思いました☺️ | 詳細を見る | |
Anua PDRNヒアルロン酸ハイドレイティングミスト | 2,380円 |
| スキンケアランキング第33位 | ミストがふわっと広がる感じがとにかく好きで、肌にのせた瞬間スッと馴染むのが気持ちいいです! | 詳細を見る | |
ダルバ ダルバ ホワイトトリュフファーストスプレーセラム | 2,420円 |
| スキンケアランキング第11位 | ベタつきもなくしっとり保湿されたような感じです♪香水っぽい上品な香りがします。 | 詳細を見る | |
DECORTÉ コンフォート デイミスト セット&プロテクト | 3,520円 |
| スキンケアランキング第78位 | ころんとした見た目も、使い心地も、香りも全部とっても良かった…! | 詳細を見る | |
エリクシール エリクシール シュペリエル つや玉ミスト | 1,980円(編集部調べ) |
| スキンケアランキング第161位 | 資生堂らしい、フローラルな優しい香りで、ミストの細かさも気持ちいいので、ついついたっぷりお肌にかけたくなってしまいます | 詳細を見る | |
d プログラム アレルバリア ミスト N | 1,650円 |
| スキンケアランキング第157位 | 日中のお肌の乾燥を感じたら素肌でもメイク上からも使用でき、うるおいを与えてくれます♪ | 詳細を見る | |
CLARINS フィックス メイクアップ N | 5,060円 |
| スキンケアランキング第136位 | 超微粒子で空気のように軽いミスト🤍🤍🤍 つけた瞬間から優雅な香りが広がるよ! | 詳細を見る | |
AESTURA アトバリア365 クリームミスト | 2,500円 |
| スキンケアランキング第183位 | セラミドでお肌を保湿し、沈静や皮膚保護効果もあります。 | 詳細を見る | |
コーセーコスメニエンス メイク キープ ミスト EX + 超COOL | 1,430円 |
| 化粧水ランキング第44位 | まるで水のシャワーを浴びたかのようでめっちゃ気持ち良かった! | 詳細を見る |
洗い流すヘアトリートメントランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
UNOVE ディープダメージヘアマスク | 1,700円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第10位 | しっとりするような使い心地で、髪がいい感じにまとまりました✨ | 詳細を見る | |
DECORTÉ AQ ブースティング トリートメント ヘアセラム | 5,830円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第6位 | シャンプーとトリートメントの間に なじませるだけ!手間もかからないのに髪はツヤツヤサラサラに❤︎ | 詳細を見る | |
THE ANSWER THE ANSWER EXモイストトリートメント FOR DAILY DAMAGE | 1,760円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第80位 | 濃密でもったりしてるようなテクスチャー🤲 洗い流すととぅるんとぅるんになって好きな洗い上がりだった♡ | 詳細を見る | |
DeepLayer ディープレイヤー H | 649円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第147位 | 香りが良かったです🤗💕 この香りは男性も女性も好きそう✨ | 詳細を見る | |
LebeL イオ クリーム メルトリペア | 1,760円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第153位 | すすいだ後の髪のしっとり感に衝撃!乾かした後もさらっさら♡一生手放せない代物! | 詳細を見る | |
KERAGENIC システム モイストリペア ウォータートリートメント | 1,760円(編集部調べ) |
| インバストリートメントランキング第15位 | サラサラと水のようなテクスチャーで髪に直接塗布! 馴染ませるとじんわりあたたかくなって不思議! | 詳細を見る | |
ロレッタ ロレッタ うるうるしたい日のトリートメント | 2,904円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第185位 | 髪がとぅるん♡潤いの持続力◎髪がするんするんなのには感動♡ | 詳細を見る | |
La'dor PERFECT HAIR FILL-UP |
| インバストリートメントランキング第13位 | 洗い流した瞬間わかる 「ちゅるん!!」感。 まとまりのある髪になり 「毛量減った!??」と勘違いするくらい。 | 詳細を見る | ||
THE ANSWER THE ANSWER EXリペアトリートメント FOR COLOR DAMAGE | 1,760円 |
| インバストリートメントランキング第14位 | 濃厚なテクスチャーで、髪1本1本に行き届くような感じがしました😆🎶 | 詳細を見る | |
THE ANSWER THE ANSWER EXグロストリートメント FOR HEAD DAMAGE | 1,760円 |
| インバストリートメントランキング第17位 | こっくりとしていて塗り広げやすいテクスチャーで、しばらく置いてから流すとさらにちゅるちゅるに! | 詳細を見る |
市販シャンプーランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
plus eau リポアシャンプー/リポアトリートメント | 1,650円〜 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第12位 | 全体的な仕上がりは つるんと指通りが良くまとまりも良くて 個人的にはとっても好きな使用感です! | 詳細を見る | |
melt メルト ディープシャンプー/トリートメント | 1,760円〜 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第15位 | ベタつかず、軽い仕上がり パケと使いやすさ◎大人なウッド系の香り | 詳細を見る | |
matsukiyo CONCRED matsukiyo コンクレッド ハイストレート メンテナンス シャンプー/トリートメント | 1,980円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第17位 | 詳細を見る | ||
plus eau メロウシャンプー/メロウトリートメント | 1,650円〜 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第16位 | 洗い心地や、乾かしたあとのサラっとしつつ潤ってるような手触りが好き♡ | 詳細を見る | |
melt クリーミーメルトパウダー | 242円〜 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第3位 | パウダーだけど水に触れた瞬間、 ぼわっと泡立つので驚きました 個包装の使い切りタイプなのも⭕️ | 詳細を見る | |
JILL STUART ジルスチュアート ホワイトフローラル ディープヘッドクレンズ | 3,850円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第26位 | 香りがとにかく良くて使用中も使用後も 癒される空間になるのがお気に入り🥹♡ | 詳細を見る | |
MEMEME スムースブーストシャンプー/スムースブーストトリートメント | 1,540円〜 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第25位 | シャンプーはモコモコ泡で洗いやすい。トリートメントはうるぷるテクスチャ。ベタつかず、さらっと洗い流せるのも使いやすいポイント。 | 詳細を見る | |
melt メルト モイストシャンプー/トリートメント | 1,760円〜 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第28位 | しっとりした使い心地で乾かしたあとの指どおりがすごく良かったです🥰 | 詳細を見る | |
THE ANSWER THE ANSWER スーパーラメラシャンプー | 1,760円〜 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第2位 | ジェルのようなみずみずしいテクスチャーのシャンプーで、髪に「塗り広げて」から泡立てて使います。 | 詳細を見る | |
Straine ストレートシャンプー &トリートメント[SOFT] | 1,980円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第39位 | 甘さのあるジューシーなベリーブロッサムの香りも心地よい | 詳細を見る |
つーさんの人気クチコミ
お久しぶりですなんとCHANELのコトッンを貰いました!あまり普通のコットンと、あまり変わらない気がします💧ですか、1枚1枚づつにCHANELのマークが付いていてとっても可愛いというかなんて言うか?笑高級感が半端ない!!!!!!!!!!!自分...
もっと見る
70
3
- 2021.09.12
久しぶりです!こんかいは、CEZANNEナチュラルチークN17ウォームブラウンを購入しました!!!(新色)って書いてあり、色とか可愛かったので即買いでした笑秋にピッタリかなーって思います!筆は、他ので代用しました、可愛いので皆さんも購入してみ...
もっと見る
69
2
- 2021.10.09
このリフターナコンセントレートマスク付けてみた!!まず色が黒!!!炭が入っているらしいあまり炭!って感じは、ないあまり綺麗に貼れなかった少し怖い💦「私だけかも」ドラッグストアで買ったよー値段は、398円でしたーこれは、もう買わないかな?😅...
もっと見る
66
2
- 2021.08.15
み、み、みんな、、、、生理がきたのよ、でね、それが明日体育祭な訳私は、1日目とか生理痛がやばいのです。どうしよう何かアドバイスなどください体育祭頑張ります!www...
もっと見る
57
0
- 2021.09.08
お久しぶりです今回は、URGLAMのURGLAM GELEYELINERブラウンを購入しましたーなんかジェルライナーに似ていたらしいので買ったのですが、めちゃくちゃ似てるって感じですwスーって引けます。そして100円ってねすごくね!もうみんな...
もっと見る
56
1
- 2021.11.19
久しぶりです!このメルティーリップセラム見た目は、可愛い!!!ですね唇形をしていて、これ発色は、薄い赤って感じです!でもとてもスースーしていますこれは、親戚がこの会社で働いていて貰ったのですが少し薬がはいってるなんだとか、、、いまは、売ってな...
もっと見る
56
2
- 2021.08.21
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cloudflare.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)



































































































![ストレートシャンプー &トリートメント[SOFT] / Straine](https://cloudflare.lipscosme.com/image/2026-02-18-95c63aa8881077461a6ed6b5.png?auto=avif%2Cwebp&fio=1&orient=1&width=430)
































コメント