BY_OURバイアウアビール酵母シャンプーバイアウアビール酵母トリートメントをお試しさせて頂きました。こちらは新次元!まとまり界隈を体験できるシャンプー&トリートメントです。うねり・くせ毛の救世主で韓国ビール酵母シャンプーNO.1※※クーパン...
もっと見るおすすめアイテムby : OUR×サロンシャンプー
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
by : OUR V7 アンチヘアロス シャンプー | 2,490円 |
| スカルプシャンプーランキング第134位 | サラサラと まとまりが良く健康的なツヤ髪に✨ | 詳細を見る | |
by : OUR V7 スーパープロテイン シャンプー | 1,980円 |
| サロンシャンプーランキング第110位 | 根元から毛先までしっかり洗え、香りもパウダリーな香りでとても心地よく洗う事が出来ます🎶 | 詳細を見る | |
by : OUR ミルクプロテイン シャンプー/ トリートメント スイートバニラ | 1,650円 |
| とてもしっとりした洗い心地💓 つっぱり感やパサつきも 気になりませんでした.ᐟ.ᐟ | 詳細を見る |
洗い流すヘアトリートメントランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
DeepLayer ディープレイヤー H | 649円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第96位 | 香りが良かったです🤗💕 この香りは男性も女性も好きそう✨ | 詳細を見る | |
KERAGENIC システム モイストリペア ウォータートリートメント | 1,760円(編集部調べ) |
| ヘアケア・スタイリングランキング第166位 | サラサラと水のようなテクスチャーで髪に直接塗布! 馴染ませるとじんわりあたたかくなって不思議! | 詳細を見る | |
oggi otto インプレッシブPPTセラム MS/セラムマスク MM[モイスチャー] |
| インバストリートメントランキング第21位 | 髪につける高濃度美容液というだけあって、本当にサラサラの艶々になります。 | 詳細を見る | ||
Daleaf LPTケラチンリペアトリートメント |
| インバストリートメントランキング第32位 | 水分ケア、潤いを与えてくれるヘアケアに魅力を感じます。しっとりまとまってるし、少し艶も…✨ | 詳細を見る | ||
コタ コタ アイケアトリートメント9 | 1,100円 |
| インバストリートメントランキング第35位 | 香りグッ!洗いあがり激しっとり、激なめらか、絡まり知らず、艶やかグッ! | 詳細を見る | |
Daleaf LPTケラチンリペアウォータートリートメント |
| インバストリートメントランキング第31位 | サロン帰りのようなしっとりとしたまとまる髪♪ | 詳細を見る | ||
GROWUS ダメージセラピー クリームトリートメント |
| インバストリートメントランキング第69位 | 上品なローズムスクの香りが 良い香りで気に入ってます🌹 | 詳細を見る | ||
Daleaf ベタールートリラクシングトリートメント |
| インバストリートメントランキング第80位 | テクスチャは少し硬めで濃厚。 ふわっと優しいフローラルな香りが癒しです⭕️ | 詳細を見る | ||
Dr.Melaxin ボンデックス タンパク質結合リモデリングトリートメント |
| インバストリートメントランキング第81位 | おうちでサロン級のヘアトリートメントができるのが良いですね~💕 | 詳細を見る | ||
miseenscene サロン10プロフェッショナルシカプロテイントリートメント |
| インバストリートメントランキング第88位 | 朝からつけるとほのかに甘く香って も〜幸せな気持ちになるの🤍 | 詳細を見る |
サロンシャンプーランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
ディアテック カウンセリングプレシャンプー |
| ヘアケア・スタイリングランキング第73位 | ゴワゴワとした手触りもふわさらっとなったので、たまには皮膜をオフするといいのかな、と感じました♪ | 詳細を見る | ||
オラプレックス No.4 ボンドメンテナンスシャンプー |
| ヘアケア・スタイリングランキング第104位 | 洗い流すと、髪にしっかりと水分が入った感じの感触になってました♡ | 詳細を見る | ||
コタ アイ ケア シャンプー 5 | 2,750円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第49位 | とってもいい匂い。洗った後は髪の毛がしっとりしてまとまります。 | 詳細を見る | |
オージュア クエンチ ヘアトリートメント | 4,180円 |
| シャンプーランキング第185位 | 牡丹の香りもすごくすごく良い匂い。サラサラになって柔らかい髪になります! | 詳細を見る | |
by one sii ピュアアミノシャンプー | 3,300円 |
| シャンプーランキング第107位 | 優しい香りでとってもお気に入りです。 あと泡立ちが物凄く良くスッキリするような感覚になります! | 詳細を見る | |
コタ アイケアシャンプー9 | 2,750円 |
| シャンプーランキング第92位 | 多毛でごわつく人に本当に本当に本当におすすめ。もう一回言うけど本ッ当におすすめ。 | 詳細を見る | |
オージュア フィルメロウ シャンプー | 3,080円 |
| サロンシャンプーランキング第15位 | 甘く爽やかな香りでバスタイムもリラックスタイムに✩ | 詳細を見る | |
オージュア アクアヴィア シャンプー | 3,080円 |
| サロンシャンプーランキング第16位 | 泡切れが良く、洗い上がりはスッキリ!毛先が潤っている不思議な感覚 | 詳細を見る | |
オージュア クエンチ シャンプー モイスト | 3,080円 |
| ノンシリコンシャンプーランキング第57位 | 毛が洗っているそばから柔らかくなる♡香りがとてもよく泡立ちも◎ | 詳細を見る | |
デミ コスメティクス ミレアム ヘアケア シャンプー |
| サロンシャンプーランキング第22位 | 成分が良く、髪に優しい割にお値段が安いコスパシャンプー♡ | 詳細を見る |
モフハンギョさんの人気クチコミ
リニューアルしたディオールスキンフォーエバーフルイドグロウ✧︎*。ディオールのファンデは赤みが強いものが多く、黄味よりの色白さんには旧0Nでも赤いし、暗い…でも、これ以外の選択肢もなく、使用感の良さで使ってた人!!リニューアル後の0Wがおすす...
もっと見る
74
12
- 2022.03.26
Qoo10でおすすめに出ていて気になったのでお試しを購入してみました。普段はウルリスの黄色シャンプーと水色トリートメントを使っています!こちらは、香りが珍しく、甘さが全くなく香水を薄ーくしたような匂いがします。人工的な香りが苦手な方におすすめ...
もっと見る
72
3
- 2021.10.13
敏感肌のみなさん、酵素洗顔これしか勝たん!酵素洗顔いろいろ使ったけど、確かにツルツルになるんですが、ヒリヒリするし、化粧水しみるし…うーん。。。そんな方におすすめです!!本当すべっすべになるし、全然ヒリヒリもしない。緑茶粉末と酵素で、かなり粒...
もっと見る
71
3
- 2021.10.13
か、かわいすぎる🥺GIVENCHYのリップバーム✨ローズパーフェクトリキッド001こちらはpHで色が変わるタイプです!くすんだアラフォーのくちびるがツヤッツヤ✨プリズムリーブルのお粉とリップの限定セットにミニサイズがついていて、プレゼントで頂...
もっと見る
55
2
- 2022.03.07
カバー〇ーク似とバズったパラドゥのクレンジングミルク♡今更だけど使ってみました!!カバー〇ークのクレンジングミルクは5年くらい愛用していて、途中バームクレンジングブームに乗っかり大失敗の後に、こちらのパラドゥ初使用。結論から言うと…とても良い...
もっと見る
52
2
- 2022.01.13
ロムアンドなどのツヤツヤ系のと比べると少し唇の縦じわが気になりますが、リップモンスターより乾燥しませんでした。 すごく上品な大人の女性カラーだと思います! 若い方だけでなく、アラサー、アラフォーの方こそ使うべき!!おすすめです😊
もっと見る
52
2
- 2023.05.13
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cloudflare.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)











































































![インプレッシブPPTセラム MS/セラムマスク MM[モイスチャー] / oggi otto](https://cloudflare.lipscosme.com/image/e74eb79ac0b8b01290510439-1600824471.png?auto=avif%2Cwebp&fio=1&orient=1&width=430)
















































コメント