• 憂鬱 on LIPS 「こんにちは今回は、鼻についての投稿です。個人的には目より大きく..」(1枚目)
  • 憂鬱 on LIPS 「こんにちは今回は、鼻についての投稿です。個人的には目より大きく..」(2枚目)
  • 憂鬱 on LIPS 「こんにちは今回は、鼻についての投稿です。個人的には目より大きく..」(3枚目)
  • 憂鬱 on LIPS 「こんにちは今回は、鼻についての投稿です。個人的には目より大きく..」(1枚目)
  • 憂鬱 on LIPS 「こんにちは今回は、鼻についての投稿です。個人的には目より大きく..」(2枚目)
  • 憂鬱 on LIPS 「こんにちは今回は、鼻についての投稿です。個人的には目より大きく..」(3枚目)
アプリでサクサク読む

憂鬱 on LIPS 「 今回は、鼻についての投稿です。個人的には目より大きく変わっ..」

投稿・コメントの報告

投稿・コメントの報告

こんにちは 今回は、鼻についての投稿です。個人的には目より大きく変わったところかなと思う場所です。実際に、小学校や中学校の同級生に成人式などで久しぶりに会うと顔が違って誰かわからなかったと何人かに言われました。 画像を見ていただくとわかるように結構変わっていると思います。したことは3つです。 ①どんな鼻になりたいかイメージする ②ピンクのところを水色の人差し指の第2関節、親指の第1関節で押す ③鼻を意識していつも力を入れる この3つです。 下記でそれぞれ詳しく説明させていただきます。 ①が一番重要であって、よく洗濯バサミで挟むや親指と人差し指でつまんでひっぱるなどただ挟むだけという方法があると思います。私は最初はそのような方法もしたことはあるのですがそれではならないのではないかと疑問を感じました。そして鏡を見て自分の鼻を指で押して凹ませたりつまんでみたり色々して理想の鼻はどうしたらできるのかと考えました。 そのとき、私はピンクの部分を両手の人差し指の腹で凹ました時、こんな鼻になりたいと思いました。私は広がった鼻がコンプレックスだった為高さが欲しいとかは求めておらず、正面から見て小さな鼻に憧れていました。そのため、ピンクの部分を小さくできれば理想の鼻に近づくとわかったため、②の方法を毎日しました。 やり方はとても簡単で単純に右、左をそれぞれ片方ずつ押すだけです。両手で両側からすることも昔はしていましたが、毛穴が気になる年齢になったのに加えて変化は結構得られたので今は片方ずつしかやっていません。 最後に③についてなのですが、皆さんはティッシュで鼻をかむ際に、片方押さえてかみませんか?そのとき力を入れると鼻は凹みますよね?説明が難しいのですが、その感覚が持続するように意識するという毎日を続けています。 目を薄めるような表情をすると鼻に力が入りませんか?もっとわかりやすく言うとその力が入っている状態を普通の表情で意識するという感じです。 この三つの方法で私はこのような鼻になりました。 鼻を挟む器具などで効果を得るのもいいと思いますが、当時の私はパソコンも携帯もなくSNSやインターネットに触れる機会がなかったためこの方法を考えました。 今だったら便利な器具があるのでそちらを使うのもいいと思いますが、鼻を両側から圧迫することによって毛穴を刺激するのが怖いので今もこの方法を続けています。 こちらはすっぴんの画像なので、またこれから鼻のシェーディングも含め色んなメイクについても投稿したいと思います。 誰かの参考になればと思います。 #小鼻 #マッサージ #整形級 #団子鼻 #鼻筋マッサージ #ビフォーアフター

続きを読む

ピックアップ記事

関連するクチコミ

クチコミをもっと見る

このクチコミの詳細情報

このクチコミのコメント

このクチコミを応援したりシェアしよう

このクチコミのタグ

憂鬱さんの人気クチコミ

クチコミをもっと見る

新作コスメカレンダー

本日発売の新作コスメをチェック! 人気ブランドのコスメ最新情報が丸わかりです♡

2024年04月27日(Sat)
LIPSに商品登録したい方はこちら

気になるコスメをキーワード検索!

無料の会員登録をすると、

お気に入りやフォローが出来ます

会員登録 ログイン
今すぐ無料ダウンロード無料会員登録

※webで投稿にいいね、保存するには会員登録が必要です

※webで商品を保存するには会員登録が必要です

※webでバリエーションを保存するには会員登録が必要です

※キャンペーンへの参加はアプリからのみとなっています