豪華なセットを頂いたので👀✨もしスウォッチやレビューして欲しいアイテムがありましたら教えてください🙏✨Xの当選品です。rom&nd✖️ZO&FRIENDSPLAZAで既に発売されていますが、まだレビューが少ないと思うのでお役に立てたらと思って...
もっと見るおすすめアイテムrom&nd×口紅
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
rom&nd ゼロマットリップスティック | 1,320円 |
| 口紅・リップスティックランキング第122位 | エアリーな感触でスルスル塗れて、発色がよくピタッと密着。 | 詳細を見る | |
rom&nd シアーティンテッドスティック | 1,540円 |
| 口紅・グロス・リップライナーランキング第163位 | ゼリーのように透き通った透明感のある発色がとにかく可愛い🫧 | 詳細を見る | |
rom&nd カラーリップマット | 1,320円 |
| 口紅・リップスティックランキング第180位 | テクスチャーはパテみたいにふわふわ。 ぴったりフィットして縦ジワを埋めるように、 するんとした唇に見せてくれる💕 | 詳細を見る |
おすすめアイテムrom&nd×パウダーチーク
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
rom&nd ベターザンチーク | 1,430円 |
| チークランキング第52位 | ブラシで取ると粉がふわっと舞いそうなくらい粒子が細かいです | 詳細を見る | |
rom&nd ベターザンチーク ミニ |
| ラメやパールが全く入ってないマットな質感で、ふんわりと発色してくれます💭 | 詳細を見る | |||
rom&nd ネオムーンベターザンチーク |
| パウダーチークランキング第198位 | 発色が優しめですが、ほっぺに薄いピンクのベールをかけてくれる赤ちゃんほっぺチーク🍼 | 詳細を見る |
おすすめアイテムrom&nd×クッションファンデーション
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
rom&nd ブルームインカバーフィットクッション | 2,530円 |
| ファンデーションランキング第120位 | 花びらのようなふわっと密着で、塗り重ねても時間が経ってもヨレにくい♪ | 詳細を見る | |
rom&nd ベアウォータークッション | 2,560円(編集部調べ) |
| このクッションは全然テカリが気になりません◎ マスクをしてもほとんど崩れていませんでした🥰 | 詳細を見る | ||
rom&nd ヌーゼロクッション | 2,750円 |
| ファンデーションランキング第59位 | 「え、本当にちゃんと塗れてる?」って一瞬思っちゃうほどうすーく伸びるの、このクッション! | 詳細を見る |
パウダーチークランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
SUQQU SUQQU ブラーリング カラー ブラッシュ | 6,600円 |
| チークランキング第1位 | ちゃんと発色してくれるのに やりすぎ感のないほわっと自然な血色で、 繊細パールがツヤんと煌めく🍑💫 | 詳細を見る | |
CEZANNE チークブラッシュ | 550円 |
| チークランキング第2位 | しっとりとした質感で肌に馴染みます♪ 季節やパーソナルカラー問わず使えそう❤︎ | 詳細を見る | |
YVES SAINT LAURENT BEAUTE YSL メイクミーブラッシュ パウダー | 8,360円 |
| チークランキング第4位 | ときめきチーク🥹見たまんまの綺麗な発色でツヤ感もあって良い♡ | 詳細を見る | |
CLINIQUE チーク ポップ | 4,400円 |
| チークランキング第5位 | ガーベラの花型が見ていて可愛い♡ムースのような粉質で、肌にしっかりフィットして持ちがいい | 詳細を見る | |
Dior バックステージ ロージー グロウ | 6,380円 |
| チークランキング第9位 | 一人ひとりの肌のpHレベルによってふんわり血色感のあるように発色してくれます! | 詳細を見る | |
キャンメイク パウダーチークス | 660円 |
| チークランキング第7位 | 肌に溶け込むようにしっとりとしたパウダーは ムラになりにくく、クリアな発色。繊細なパールのツヤが上品にきらめくよ。 | 詳細を見る | |
JILL STUART クチュール ミックスブラッシュ コンパクト | 4,950円 |
| チークランキング第10位 | 見た目だけじゃなくて使い心地の良さも「さすが!」と思えるアイテムでした♡ | 詳細を見る | |
NARS ブラッシュ N | 5,060円 |
| チークランキング第12位 | 見たまま発色だし軽やかな使用感でシルキーで馴染みやすい◎ | 詳細を見る | |
Dior ディオールスキン ルージュ ブラッシュ | 7,150円 |
| チークランキング第15位 | 粒子の細かいしっとりサラサラな粉質は、肌にフワッと溶け込むように馴染み、上品なツヤ感が綺麗💖 | 詳細を見る | |
b idol ふわほっぺチーク | 1,760円 |
| チークランキング第13位 | ふんわり薄づき発色だから、調節しやすい! | 詳細を見る |
口紅ランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
KATE ケイト リップモンスター | 1,540円〜 |
| 口紅・グロス・リップライナーランキング第1位 | スルスル塗れて下地やリップクリームなしでも綺麗に色づきます♪ | 詳細を見る | |
KATE ケイト リップモンスター ツヤバース | 1,650円 |
| 口紅・グロス・リップライナーランキング第7位 | 体温でとろけて、艶っツヤ!!! クリアな濃厚発色が可愛すぎる♡ | 詳細を見る | |
KATE リップモンスター クリアトーン | 1,540円 |
| 口紅・グロス・リップライナーランキング第11位 | リップモンスターよりも発色が控えめで肌なじみがよく唇の色と同化!透け感のある発色でナチュラルに仕上がるためオフィスメイクや様々なメイクに合わせやすいと思う😊 | 詳細を見る | |
SUQQU モイスチャー グレイズ リップスティック | 4,840円 |
| 口紅・グロス・リップライナーランキング第14位 | モイスチャーの好きなところは なにより塗り心地。ねっとりむちっとしたテクスチャーでありながら 柔らかすぎず塗りやすい。 | 詳細を見る | |
RMK RMK デューイーメルト リップカラー | 4,180円 |
| 口紅・グロス・リップライナーランキング第17位 | 唇の温度でとろける柔らかなリップスティック。鮮やかなカラーもデイリーに使いやすい◎ | 詳細を見る | |
DECORTÉ ルージュデコルテ クリームグロウ | 5,500円 |
| 口紅・グロス・リップライナーランキング第19位 | ササっと塗ればシアーだし、2、3度 重ね塗りするとちゃんと色付きます。 | 詳細を見る | |
KANEBO ルージュスターヴァイブラント | 4,620円 |
| 口紅・グロス・リップライナーランキング第23位 | むっちりと厚みのあるツヤで、 唇が綺麗に見える💋 | 詳細を見る | |
M・A・C パウダー キス ヘイジー マット リップスティック | 4,840円 |
| 口紅・グロス・リップライナーランキング第21位 | 新感覚のふわっとした色づきでとっても可愛い!! マットでもツヤでもないブラー仕上がりが新しいです。 | 詳細を見る | |
JILL STUART ジルスチュアート リップブロッサム バーム | 3,520円 |
| 口紅・グロス・リップライナーランキング第22位 | シアーな発色でほんのり色づくので すっぴんやナチュラルメイクに合いそうです♡ | 詳細を見る | |
Dior ディオール アディクト グラス リップスティック | 5,940円 |
| 口紅・グロス・リップライナーランキング第27位 | とろけるような滑らかなテクスチャー。 この質感なのに柔らかすぎないところが良い! | 詳細を見る |
クッションファンデーションランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
YVES SAINT LAURENT BEAUTE ラディアント タッチ グロウパクト | 7,370円 |
| ファンデーションランキング第3位 | メッシュ構造のクッションファンデーションで、そのテクスチャーはみずみずしくなめらか✨ 軽やかなつけ心地なのに、しっかりカバーしてくれます◎ | 詳細を見る | |
fwee オールデイカバーブラッククッション | 2,860円 |
| ファンデーションランキング第5位 | 薄膜っぽくなじんで、自然に肌をきれいに見せてくれるクッション✨ | 詳細を見る | |
JUNG SAEM MOOL エッセンシャル スキン ヌーダー クッション | 3,520円 |
| ファンデーションランキング第7位 | 水分たっぷりなテクスチャーでみずみずしく フィットしてくれる! | 詳細を見る | |
PRADA BEAUTY プラダ メッシュ クッション | 11,330円 |
| ファンデーションランキング第16位 | 塗り心地といい、セミツヤ感 マスクしてても崩れがほぼ気にならない!! | 詳細を見る | |
3CE フィッティング メッシュ カバークッション | 4,939円(編集部調べ) |
| ファンデーションランキング第15位 | 薄膜&軽い付け心地で本当に素肌っぽい🥺 ハイカバーじゃないのになぜかお肌綺麗に見えるの! | 詳細を見る | |
クレ・ド・ポー ボーテ タンクッションエクラ ルミヌ | 8,030円 |
| ファンデーションランキング第18位 | 重ねるだけカバー力が自然に増して お化粧した感のある美しいツヤ仕上がり。 | 詳細を見る | |
LANEIGE ラネージュ ネオクッション ミュイ | 3,520円 |
| ファンデーションランキング第20位 | 自然なツヤ感のある仕上がりで、塗り直しても厚塗り感がでにくく、使いやすい◎ | 詳細を見る | |
乾燥さん 乾燥さん 水分力スキンケアクッションファンデーション | 2,420円 |
| ファンデーションランキング第32位 | 詳細を見る | ||
hince セカンドスキンメッシュマットクッション | 2,970円 |
| ファンデーションランキング第23位 | 塗った瞬間はツヤっとしてたけど馴染むと密着してセミマット仕上がり✨ | 詳細を見る | |
fwee クッションガラスナチュラル | 2,860円 |
| ファンデーションランキング第26位 | なめらかで伸びがいい◎ 肌に馴染むと、すべりにくく密着感のある質感に | 詳細を見る |
スキンケアヲタ☔️ぱるさんの人気クチコミ
お久しぶりの語るシリーズ。←勝手にシリーズ化導入系アイテムってたくさんあってあれこれ試してみたのでまとめてみました!私の個人的意見なので参考程度にご覧ください😆※商品画像はLIPSから引用しています。🌟私の肌スペック↓↓↓アラフォー、乾燥肌(...
もっと見る
798
413
- 2021.03.09
こんにちは🤗今回は私が今まで使用したことのある美白美容液についてお話しようと思います☺️LIPSの商品検索で画像が大きく表示できるようになって画像が使用できるようになったので過去に使ったスキンケアについても投稿しやすくなって良かったです💕私は...
もっと見る
765
376
- 2020.03.30
こんにちは🤗語るシリーズ第3弾←人知れずシリーズ化手持ちの下地、ファンデに引き続きパウダーについても勝手に語ります😇私がパウダーに求めるものは主に鼻周り、Tゾーンの毛穴カバー、化粧崩れ防止。あまり全顔にはパウダーはつけません。他の部分はあまり...
もっと見る
621
176
- 2020.02.01
秋の気配が感じられるようになった今日この頃🍁秋って好きです💕🎃🍁🍄🌰秋といえばコスメもウォーム系のカラーも多いですが、私はパープルも秋っぽいと思ってこちらを購入してみました🍇💕私の好きなシアー感、しっとりした使い心地、ちょっと青みピンク寄りな...
もっと見る
580
232
- 2019.09.12
ETUDEHOUSEのアイシャドウパレットベイクハウスを購入しました!ブラウン系のアイシャドウパレットはあまり持ってなかったので😍色味も濃すぎずに使いやすそうで思わずポチり💕やっぱりかわいい♥️めっちゃ使えそう!✨✨ジュースバーも持ってますが...
もっと見る
576
339
- 2019.09.27
こんにちは🤗ここのところ風邪っぴきで、❤もコメントもいつも通りに出来てません😭ごめんなさい🙏見捨てないでください🙇♀️笑だいぶ治ったのでまた通常運転に戻るかと思います💕今日はファンデーションブラシについて🤗私はリキッドファンデがけっこう多い...
もっと見る
393
168
- 2020.01.11
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cloudflare.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)










































































































































































ぱるちゃん、、おかえり💕 そんなことがあったのね😭 14年も一緒に居たなら、余計にすごく 辛かったね💦😭 うん✨今日も可愛いし、ロムアンドの福袋 私も欲しい😍 無理しないで、マイペースが1番だよね♡♡