• RAXY/Rakuten/その他を使ったクチコミ(1枚目)
  • RAXY/Rakuten/その他を使ったクチコミ(2枚目)
  • RAXY/Rakuten/その他を使ったクチコミ(3枚目)
  • RAXY/Rakuten/その他を使ったクチコミ(4枚目)
  • RAXY/Rakuten/その他を使ったクチコミ(1枚目)
  • RAXY/Rakuten/その他を使ったクチコミ(2枚目)
  • RAXY/Rakuten/その他を使ったクチコミ(3枚目)
  • RAXY/Rakuten/その他を使ったクチコミ(4枚目)
アプリでサクサク読む

Rakuten RAXYの口コミ - RAXY 2020年6月 ・美肌マッコリパック いちご 3回分

投稿・コメントの報告

投稿・コメントの報告

RAXY 2020年6月 ・美肌マッコリパック いちご 3回分  (380円、左) MADE IN KOREA 蓋開けて直に嗅いだ時はそんなに香らなかったけど、手に出して実際に使ってみると本当の苺のヨーグルトみたいな感じで食べたくなった🍓 マッコリ感は私にはよく分からなかったな😅 使用感はちょっと柔らかめなクリームっぽくてお風呂場で使ったら湿気で垂れてきそうになった。お風呂で使うわない方がいいのか??朝の洗顔後とかの方がいいのか??🤔💭 ・MetF ミネット エ フルール  ロールオンパフュームウォーターマリン  KO103 10ml (1980円、左2番目) ホワイトムスクの香りを爽やかにブレンドしたユニセックスな香り。ってどんな香りよって思ったけど、確かに爽やかだし、甘すぎないから男女共に使える感じだった。夏に使えそう。小中学生の子が使ってても嫌味な感じしなさそう。ロールタイプだから、どびゃあって出ないし付けすぎにならなそう。プシュッとタイプだと耳の後ろとかちょっと付けづらいけど、ロールタイプだと付けやすくていいね。キャップも、シュポッてタイプじゃなくてペットボトル式のクルクルするタイプだからポーチとかに入れてても安心。シュポッとタイプの方が開けるの楽だけども。 ・Meltywink(メルティウィンク)  目元美容液 17ml  (2980円、左3番目) 見た目少なそうだけど、意外と伸びるからワンプッシュでも両目に使って余るくらいだった。結構長持ちしそう。オイルっぽいけど全然ベタつかなくてサラサラしてていい感じ。香りも独特な感じはしなくて誰でも使えそうな感じ。毎晩、これ使って目蓋のケアしてたら綺麗な二重になれるかなぁ🥺 ・Ariul アリウル  7days シートマスクBW 1枚入り (バンブーウォーター)(280円、右) 苺のパックに続いて、こっちのシートマスクも韓国製。韓国製の美容関係のものってなんかすごく信用しちゃう。美肌になれるかしら。今月もパック入ってて嬉しい。竹のシートマスクなんて初めて見た。乾燥する人用で来たから保湿力が高いってことかな🙂 1枚入りなのになんで7Daysなんだろうか。 →使ってみて、、  シートの厚みは普通くらい。ウェットティッ  シュくらいの厚み。硬めで肌への密着感が少  なかった。香りは最初は草っぽい竹っぽい感  じで後々アルコールの匂いがした。液は気持  ち少なめでちょっと物足りなかった。保湿は  ちゃんとされた。液が肌にちゃんと入ってベ  タベタ感はなかった。 私のところに届いたものは以上の4点でした!!

続きを読む

このクチコミで使われた商品

※商品を購入すると売上の一部がLIPSに還元されることがあります。広告表記に関する行動指針レーティング信頼性への取り組みをご参照ください。

ピックアップ記事

関連するクチコミ

クチコミをもっと見る

このクチコミの詳細情報

このクチコミのコメント

このクチコミを応援したりシェアしよう

なまけもにょ🦥☘️さんの人気クチコミ

クチコミをもっと見る

商品詳細情報Rakuten RAXY

ブランド名
Rakuten
容量・参考価格
    メーカー名
    Rakuten
    発売日
    2016/10/5
    カテゴリ
    その他 > その他
    商品の詳細情報をもっと見る

    新作コスメカレンダー

    本日発売の新作コスメをチェック! 人気ブランドのコスメ最新情報が丸わかりです♡

    2024年04月24日(Wed)
    LIPSに商品登録したい方はこちら

    気になるコスメをキーワード検索!

    無料の会員登録をすると、

    お気に入りやフォローが出来ます

    会員登録 ログイン
    今すぐ無料ダウンロード無料会員登録

    ※webで投稿にいいね、保存するには会員登録が必要です

    ※webで商品を保存するには会員登録が必要です

    ※webでバリエーションを保存するには会員登録が必要です

    ※キャンペーンへの参加はアプリからのみとなっています