• maronmaru on LIPS 「下着屋さんで採寸してもらったら2カップ違ってた話。。長文失礼し..」(1枚目)
  • maronmaru on LIPS 「下着屋さんで採寸してもらったら2カップ違ってた話。。長文失礼し..」(2枚目)
  • maronmaru on LIPS 「下着屋さんで採寸してもらったら2カップ違ってた話。。長文失礼し..」(3枚目)
  • maronmaru on LIPS 「下着屋さんで採寸してもらったら2カップ違ってた話。。長文失礼し..」(1枚目)
  • maronmaru on LIPS 「下着屋さんで採寸してもらったら2カップ違ってた話。。長文失礼し..」(2枚目)
  • maronmaru on LIPS 「下着屋さんで採寸してもらったら2カップ違ってた話。。長文失礼し..」(3枚目)
アプリでサクサク読む

maronmaru on LIPS 「下着屋さんで採寸してもらったら2カップ違ってた話。。長文失礼します。。 ..」

投稿・コメントの報告

投稿・コメントの報告

下着屋さんで採寸してもらったら2カップ違ってた話。。長文失礼します。。 ※読むのめんどい方→ポイントは画像参照 イオンのテナントの下着屋さんへ下着を買いに行った時、下着を見てたらふと[服を着たまま採寸できます]のポップ発見! んー。。。と思ったけど服着たままなら楽だし、一人だし時間あるからちょっと参考までにやってもらおかなーと思って軽い気持ちで店員さんにお願いしました。 最初に普段付けてるカップ数とアンダーを伝えてアンダーとトップを採寸。。。 店員「アンダーのサイズはあってますねー、服の上から少し触りますね」 と軽く触って、 店員「アンダーはそのままでサイズは今の2カップ大きいサイズになりますね☺️」 私「えっ???2カップもですか??😳😳😳」 ええぇぇぇーー😨😨😨😨それは絶対違うわー! 2カップ大きいってことは差がさらに6cmくらい広がるんだよねー?! んー。。。ないないない。。 ちょっと寒くなって薄いニットにパッド厚めの盛りブラしてるから絶対間違ったわー店員さん😒 だってバストマッサージして週1はアンダーとトップのサイズを測ってるからそんなに差がないことは私は知っている😤😤😤 でも店員さんに測ってもらって否定するのも失礼だし。。。でも絶対ないわーーガバガバなのが目に浮かぶ。。と思いながらも教えてもらったサイズのブラを選んで試着することに。。。 店員「試着の際、アンダーとブラ紐調整致しましょうか??」 と聞かれ、いやいや、どうせガバガバだし店員さんの顔に泥を塗るのもかわいそうだしと思って 私「あ、大丈夫です😅」と断りダメ元で試着することに。。。。 そしたらなんとぴったり😳😳😳えぇーー! 店員さん神やん?! 決して今まで使ってたブラが小さくて胸がブラから溢れてるわけでもなく、パッド入れて綺麗に収まってたのにww2カップ上げても綺麗に収まってるやん!?!?なんでー!!と思い試着室からでて店員さんに質問しましたwww 私「なんで2カップも違うけどガバガバにならないんですか?」 と率直に質問w そしたらワイヤーの延長線上が脇の付け根にくるのが一番合ってるカップらしい。。。 今まで自分で採寸してアンダーとトップの差でカップを選んでたのにそれだけじゃないんですね! 私の場合ワイヤーの形が実際の胸の幅より狭くて、脇らへんの胸になるお肉がカップ内に入らず脇肉になってたみたいw なんてもったいないことをぉぉwww おかげで4着も買ってしまったけどまだ総入れ替えするお金はないので徐々に変えようかとwww そしてブラのカップの形と自分の胸の形によってやはりガバガバになったり合わないのがあるので試着は必須だなーと思いました。 まだ採寸経験ない方ぜひ試してみて欲しいですー😚😚 長文&読みにくい文章にお付き合いいただきありがとうございました😊 #下着採寸#下着#バスト

続きを読む

ピックアップ記事

関連するクチコミ

クチコミをもっと見る

このクチコミの詳細情報

このクチコミのコメント

このクチコミを応援したりシェアしよう

このクチコミのタグ

maronmaruさんの人気クチコミ

クチコミをもっと見る

新作コスメカレンダー

本日発売の新作コスメをチェック! 人気ブランドのコスメ最新情報が丸わかりです♡

2024年04月20日(Sat)
LIPSに商品登録したい方はこちら

気になるコスメをキーワード検索!

無料の会員登録をすると、

お気に入りやフォローが出来ます

会員登録 ログイン
今すぐ無料ダウンロード無料会員登録

※webで投稿にいいね、保存するには会員登録が必要です

※webで商品を保存するには会員登録が必要です

※webでバリエーションを保存するには会員登録が必要です

※キャンペーンへの参加はアプリからのみとなっています