• 絆創膏/DAISO/その他を使ったクチコミ(1枚目)
  • 絆創膏/DAISO/その他を使ったクチコミ(2枚目)
  • 絆創膏/DAISO/その他を使ったクチコミ(1枚目)
  • 絆創膏/DAISO/その他を使ったクチコミ(2枚目)
アプリでサクサク読む

DAISO 絆創膏の口コミ - 超優秀!100均で買えるおすすめコスメ!【絆創膏で二重を作っている人、作ろうとしている人は気を付けてください】

投稿・コメントの報告

投稿・コメントの報告

【絆創膏で二重を作っている人、作ろうとしている人は気を付けてください】 あまり時間が無い方は、まとめまで飛ばしてください。 全部読んでもらえると嬉しいです(*´ω`*) こんにちは!魚です。🐟 もう8月だねぇ。はやぇ。 今日は、絆創膏で二重の癖付けなどをしている人、 しようと思っている人に気を付けてほしいことをお伝えします。 剥がし方や、つける場所によっては、目の周りが茶色く色素沈着します。 いやああああああああああああ(´;ω;`) 私、おんもい一重だから二重にあこがれて DAISOの絆創膏で二重の癖付けをし始めたんですよ。 重すぎて二重にならなくて、今は マッサージと筋トレ頑張ってるけど☆ (二重になれたら、また投稿します!) 寝るときにメザイクみたいにして癖付けをしていたので、 誰にも見られないからいっか☆って 絆創膏の端っこを切らずに (切るのがめんどくさかった) ぺたっと目のはしっこにつけたんです。 朝起きたら顔洗うから 外しました。 それを繰り返して2,3週間。 癖はついたんですけど、姉から 「え、あんた目のはしっこ茶色ww  なにしたらそんなになんの?www」 と言われました。 鏡見たら、茶色くなっとるやないかーい( ゚д゚)ハッ! 原因は ◦はしっこを切らずに目のはしっこにつけたこと(画像二枚目をどうぞ) ◦剥がすときに雑にはがしたこと だと思います。 今はものすごく後悔しています。 鏡をふと見るたびに あ、茶色…ってなるんですもん!! みんな気をつけようね☆ ーまとめー ◦絆創膏をメザイクのようにして使い、二重の癖付けをするときは  つけ方、剥がし方によっては目のはしっこが  茶色く色素沈着することがある。 ◦はしっこはちゃんと切り落とす(画像二枚目みたいにしない) ⚠切るときは、注意してね!⚠ ◦剥がすときは優しく!   これらに気を付けたら色素が沈着する可能性は 低いと思います! 「私みたいな被害者をもうこれ以上出したくないから!…✨(´;ω;`)」   一緒に二重になろうぜ!!✨ 以上魚でした。 またねー👋      ハート❤・クリップ📎・フォローは泣いて喜びます(´;ω;`)ウゥゥ フォロバも泣いて行います(´;ω;`)ウゥゥ 待ってます!!

続きを読む

このクチコミで使われた商品

※商品を購入すると売上の一部がLIPSに還元されることがあります。広告表記に関する行動指針レーティング信頼性への取り組みをご参照ください。

ピックアップ記事

関連するクチコミ

クチコミをもっと見る

このクチコミの詳細情報

このクチコミのコメント

  • あざみ🌹🐌🌿🐌🌹🐌🌿🐌🌹🐌🌿🐌

    あざみ🌹🐌🌿🐌🌹🐌🌿🐌🌹🐌🌿🐌うおさぁーん フォローしちゃいました☺️☺️ よろしくお願いします(*^^*)

  • 魚(うお)

    魚(うお)あざみさぁーん フォローありがとうございます!! フォロバさせていただきます(´;ω;`) こちらこそよろしくお願いします(*^^*)

コメントを全て表示

このクチコミを応援したりシェアしよう

魚(うお)さんの人気クチコミ

クチコミをもっと見る

新作コスメカレンダー

本日発売の新作コスメをチェック! 人気ブランドのコスメ最新情報が丸わかりです♡

2024年04月20日(Sat)
LIPSに商品登録したい方はこちら

気になるコスメをキーワード検索!

無料の会員登録をすると、

お気に入りやフォローが出来ます

会員登録 ログイン
今すぐ無料ダウンロード無料会員登録

※webで投稿にいいね、保存するには会員登録が必要です

※webで商品を保存するには会員登録が必要です

※webでバリエーションを保存するには会員登録が必要です

※キャンペーンへの参加はアプリからのみとなっています