今回、LIPSを通して、ビオリスさんから🟡SSビオリスフルールシロップシャンプーと🟡SSビオリスフルールシロップヘアコンディショナーーー(シルキースムース)ーーをセットで頂きました❣️本体参考価格¥968円内容量::470ml他にも詰め替えは...
もっと見るおすすめアイテムスティーブンノル ニューヨーク×シャンプー・コンディショナー
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
スティーブンノル ニューヨーク モイスチュアコントロール シャンプー |
| アミノ酸系とは思えないほどのシャンプーの泡立ち・汚れ落ち!コンディショナーをすると手触りがしっとり◎ | 詳細を見る | |||
スティーブンノル ニューヨーク カラーコントロール シャンプー W/コンディショナー W | 1,760円〜 |
| シャンプーランキング第130位 | フローラルムスクの香りに フルーティの甘さが織り交ざって 甘さと華やかさのある香りです♡ | 詳細を見る | |
スティーブンノル ニューヨーク モイスチュアコントロール コンディショナー | オープン価格 |
| パサつきがちな私の髪が日に日に潤っていくのがわかるコンディショナー。 | 詳細を見る |
シャンプー・コンディショナーランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
JILL STUART ジルスチュアート ホワイトフローラル ディープヘッドクレンズ | 3,850円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第23位 | 香りがとにかく良くて使用中も使用後も 癒される空間になるのがお気に入り🥹♡ | 詳細を見る | |
コタ アイ ケア シャンプー 5 | 2,750円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第49位 | とってもいい匂い。洗った後は髪の毛がしっとりしてまとまります。 | 詳細を見る | |
ディアテック カウンセリングプレシャンプー |
| ヘアケア・スタイリングランキング第73位 | ゴワゴワとした手触りもふわさらっとなったので、たまには皮膜をオフするといいのかな、と感じました♪ | 詳細を見る | ||
オラプレックス No.4 ボンドメンテナンスシャンプー |
| ヘアケア・スタイリングランキング第104位 | 洗い流すと、髪にしっかりと水分が入った感じの感触になってました♡ | 詳細を見る | ||
ミノン ミノン薬用ヘアシャンプー/薬用コンディショナー | 1,628円(編集部調べ) |
| ヘアケア・スタイリングランキング第198位 | すっごく泡立ちが良い🥰 洗ったあとはさっぱりする😋 | 詳細を見る | |
SABON ローシャンプー | 3,300円 |
| シャンプーランキング第80位 | トリートメント無しでこれ1本でも使えるというもので、よく揉み込んで流したら終わりなのでかなり時短です◎ | 詳細を見る | |
コタ アイケアシャンプー9 | 2,750円 |
| シャンプーランキング第92位 | 多毛でごわつく人に本当に本当に本当におすすめ。もう一回言うけど本ッ当におすすめ。 | 詳細を見る | |
Purunt. プルント ディープリペアペアセット アールグレイ N | 3,080円 |
| シャンプーランキング第108位 | ふわんとアールグレイの香りです。 紅茶だけでなく金木犀&ベルガモットも調合✨ 上品で癖がなく、使いやすい香りだと感じました! | 詳細を見る | |
by one sii ピュアアミノシャンプー | 3,300円 |
| シャンプーランキング第107位 | 優しい香りでとってもお気に入りです。 あと泡立ちが物凄く良くスッキリするような感覚になります! | 詳細を見る | |
ネイチャーリパブリック ブラックビーン ヘアシャンプー | 2,200円 |
| シャンプーランキング第114位 | 強いスースー感ではなくて、心地よい感じ。 特に夏場には良さそうな清涼感。 | 詳細を見る |
仁綺さんの人気クチコミ
はじめまして、仁綺です! 『はじめての投稿何にしようかな~。』と、悩んでいたとき今私が使っているシャンプーコンディショナーを紹介しようと思いました! 私が使っているものは、スティーブンノルプレミアムスリークシャインリペアシャンプーとコンディシ...
もっと見る
44
3
- 2019.07.16
土曜日から夏休み入ったんですけど、暇すぎて1日中スマホをいじっている仁綺です!(誰得ですかね?)今回は、『アリィーエクストラUVパーフェクト』を紹介していきます!この日焼け止めは乳液タイプで、SPF50+PA++++です!最強ですね~✨今年初...
もっと見る
33
2
- 2019.07.16
前回のスティーブンノルの投稿で、私は重大なことを忘れていました!😭そう...髪がどうなったか書いてない!!!!普通は、「このシャンプーを使って髪がまとまるようになった!」とか書いてあるのに、私は......書くのを忘れていた!(バカにも程があ...
もっと見る
31
0
- 2019.07.16
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cloudflare.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)




































































































コメント