ka-shi-フォアグラ🍣コスメ投稿あればフォロバ
- 女性
- 50代後半
- 敏感肌
Herbloom(@herbloom_jp)様よりメガポイベントにてコンブチャプラントバイオームトナーミストをいただきました✨肌にやさしく、心地よく毎日使いたくなるミストトナーコンブチャマイクロバイオーム配合肌をすこやかに整えます。フェイス&...
HERbloomの人気スキンケア・基礎化粧品や2026年新商品、実際に使ってみたリアルなクチコミを紹介します。みんなのオススメから、あなたにぴったりのスキンケア・基礎化粧品探しましょう!
※本ページにはメーカーによる広告が含まれます。商品を購入すると売上の一部がLIPSに還元されることがあります。広告表記に関する行動指針・レーティング信頼性への取り組みをご参照ください。



ka-shi-フォアグラ🍣コスメ投稿あればフォロバ
Herbloom(@herbloom_jp)様よりメガポイベントにてコンブチャプラントバイオームトナーミストをいただきました✨肌にやさしく、心地よく毎日使いたくなるミストトナーコンブチャマイクロバイオーム配合肌をすこやかに整えます。フェイス&...



むぎちゃん🐹フォロバ100
Herbloomコンブチャプラントバイオームトナーミストコンブチャエキス×ドクダミエクソソーム配合の鎮静ミストトナー乾燥やゆらぎが気になるときに、手軽に水分&クールダウンケアができます。メイクの上からも使えるのが嬉しいポイント◎とても細かい霧...



Keiko
スキンケアの最後に使ってます!肌によくなじんで、心地よいテクスチャーが気に入りました。乾燥肌でもしっかりうるおいを実感できて満足です。可愛いボトルも良かったです。#Herbloom#VeganCosmetics#Skincar...



ka-shi-フォアグラ🍣コスメ投稿あればフォロバ
Herbloom(@herbloom_jp)様よりメガポイベントにてバクチオールデュアルビタアイクリームをいただきました✨Qoo10ランキング1位🥇昼と夜を分けた🌞️🌛24時間デュアルアイケア昼はビタミン、夜はレチノールでよりパワフルに昼と夜...



むぎちゃん🐹フォロバ100
目元ケアをそろそろ本気で始めたい人に。Herbloomのデュアルアイクリームを使ってみました👀✨こっくり濃厚なテクスチャーだけど、重すぎなくてスッとなじむのが印象的。乾燥しやすい目元にしっとり密着して、ふっくら感のある仕上がりに。\24時間デ...


純子
Herbloomバクチオールデュアルビタアイクリーム\24時間デュアルアイケア/朝はクマや乾燥をカバーしながら自然にトーンアップ✨こっくりしたテクスチャーなのにベタつかずメイク前でも使いやすいところが好き夜はハリとシワに集中ケアできる設計🌙夕...



Keiko
スキンケアの最後に使ってます!肌によくなじんで、心地よいテクスチャーが気に入りました。乾燥肌でもしっかりうるおいを実感できて満足です。可愛いボトルも良かったです。#Herbloom#VeganCosmetics#Skincar...



sparkle_gloss_d3lxf
トナーミストも一緒に購入しました。柔らかくみずみずしいテクスチャーでスルスル浸透する感じ。ベタつきがないので苦手な方にお勧めです。この時期は肌の乾燥がすごいのですが、翌朝はもっちり、化粧のりも良かったです!敏感肌でも安心して使えます♪#はじめ...



fantastic_blush_367
ゆらぎ肌のバランスを整えてくれるコンブチャ配合のセラム💕しっかり潤うのにベタつかなくて、しっとりツヤ肌に✨敏感肌の方にもおすすめの低刺激設計でスキンケアの導入にも🫶🏻乾燥で荒れやすい時期もこれのおかげで乗り越えられました✨#Herbloom#...


| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
ヒロインメイク ヒロインメイクSP スピーディーマスカラリムーバー | 924円 |
| スキンケアランキング第1位 | 使い勝手も手に入れやすさも、とってもいいです◎ | 詳細を見る | |
shu uemura アルティム8∞ スブリム ビューティ クレンジング オイルn | 6,270円 |
| スキンケアランキング第2位 | 華やかな香りがふわぁっと広がって 気持ちよくメイクオフが出来た!そして使用感も素晴らしく良かった | 詳細を見る | |
ラ ロッシュ ポゼ エファクラ ピールケア セラム | 5,280円 |
| スキンケアランキング第3位 | すこしとろみのあるテクスチャーで、伸び肌馴染み共に◎べとつかないけどしっとり保湿してくれます! | 詳細を見る | |
SHISEIDO アルティミューン™ パワライジング セラム | 9,900円(編集部調べ) |
| スキンケアランキング第4位 | スルスルっと伸びて、肌になじむとほんのりツヤ感を感じます。 後肌はさらり。 | 詳細を見る | |
shu uemura ブライト クレンジング オイル | 5,720円 |
| スキンケアランキング第5位 | すごくしっとりしているのに、ベタつきはなくこれならダブル洗顔いらないわ、、、と感動しました🫶 | 詳細を見る | |
DECORTÉ リポソーム アドバンスト リペアセラム | 13,200円 |
| スキンケアランキング第6位 | かたくなったしまった肌を柔らかくほぐしてくれるようなイメージでした! | 詳細を見る | |
FAS FAS ザ ブラック デイ クリーム | 6,600円 |
| スキンケアランキング第9位 | 仕上がりがみずみずしいテクスチャーでほんとにクリームみたいな仕上がりで気に入ってます♡ | 詳細を見る | |
Anua PDRNヒアルロン酸カプセル100セラム |
| スキンケアランキング第7位 | 水のようなサラッとしたテクスチャー 肌馴染み良くしっとりツヤ肌仕上がり 美容液使いはもちろん化粧水前の導入液としても◎ | 詳細を見る | ||
SK-II フェイシャル トリートメント エッセンス | 12,650円 |
| スキンケアランキング第8位 | シャバシャバしたテクスチャーで、重ね付けしても肌なじみが良いです。さっぱりとした使い心地。 | 詳細を見る | |
ドクターケイ ドクターケイ ABC-Gピールウォッシュ | 4,400円 |
| スキンケアランキング第10位 | 柑橘っぽい香りと、 なめらかでへたりにくい泡で 使い心地も◎ | 詳細を見る |
※webでユーザーをフォローするには会員登録が必要です
※webで投稿にいいね、保存するには会員登録が必要です
※webで商品を保存するには会員登録が必要です
※webでバリエーションを保存するには会員登録が必要です
※キャンペーンへの参加はアプリからのみとなっています