セザンヌ ラスティンググロスリップ....今回はオススメのセザンヌのリップを紹介していきます。 (๑•̀ㅂ•́)و✧レッツラゴー(#ラスティンググロスリップ)🌼お値段 500円程🌼購入場所 ドラッグストア セザンヌのコーナー🌼カラー...
もっと見る#リピ(23ページ目)
LIPSに投稿された「#リピ」に関するコスメのクチコミや「#リピ」にタグ付けされた人気の商品を掲載!リピに関する1890件のクチコミを写真や動画付きでわかりやすく紹介!みんなのおすすめ・SNSで話題の商品は?
1101-1150件 / 1890件中

- HONO
- 普通肌
148
5
- 2020.10.12
眉毛メイクがよくわからない…。 とりあえず眉マスカラ✨ 黒髪の子でも眉の色が少し明るくなるだけで垢抜けるよ〜🌷 1番使いやすくて買いやすいヘビロテの眉マスカラ♡ ピンクっぽい眉が可愛くてピンクアッシュ購入したけど、普段はライトブラウンだよ◎ カラバリも豊富でからなず自分に似合う色が見つかると思う! ブラシも地肌につきにくくて本当におすすめだよ✨
もっと見る
- めありー🌷
- 女性
- 20代後半
- 乾燥肌
- イエベ春
160
6
- 2022.04.06
二層のクレンジングでダブル洗顔不要◎ 容器を振って出てくるジェルっぽい液がベースメイクとよく馴染んでスルスルと落としてくれるのが気持ちよかったぁ〜🧖🏻♀️ アイメイクはこれだけだと落ちないので、私はポイントリムーバーを使用していました😌 容器もクリアなブルーが映えるのでお風呂場に置いてあるとテンションが上がりました💗! やっぱり白くなる!! コーヒーのステイン汚れも薄くなっています🕺🏻 マジョマジョやヒロインメイクのウォータープルーフマスカラもアディクションのギラギララメもしっかり落としてくれる実力派💯 私は目に染みることがないです😌 ただ、毎日使っているとだんだん目の周りの乾燥も気になるのでアイクリームは欠かせません☺️✨ アップル&ピオニーの香りがお気に入りでついつい子供の頭の香りを嗅いじゃいます🐶(笑)万人受けのいい香り〜💐
もっと見る
- とりちゃん
- 30代前半
- 普通肌
- ブルベ夏
116
4
- 2021.12.09
研ぎ澄ましたようにクリアな素肌へ導く、吸着磨き上げ洗顔。 モロッコ溶岩クレイ(洗浄成分)配合のペーストに崩壊性スクラブを配合し、余分な皮脂を吸着、古い角質・毛穴汚れを磨き洗いあげ、一気にリリース。 肌に吸い付くような生泥感触のペーストの三段階の質感変化で、解き放たれるようにすべらかで、うるおい感のある明るい肌へ。 濃密な泡での泡洗顔も叶えながら、すっきり取り去りたいという衝動を毎日迷いなく解放する。 クレイ洗顔ですが、モコモコ泡にして使用するのがすきです。 新作のリフトアップパック(1枚1,000円超)が付録に入ります!!(งД)งウオーって熱量高めで教えてくださったので、最近、発売日過ぎて購入する雑誌ですが!必ず買います!(๑•̀д•́๑)キリッ
もっと見る
- 清香(さや蔵゜д゜)ホスィ
- 40代後半
- 敏感肌
161
7
- 2021.08.10
こんにちは✨今日は雑誌の付録でお試しで使ってすごく良かったので現品購入した洗顔をご紹介します👍🌹カネボウ コンフォートストレッチィウォッシュ¥5500こちらは3/6に発売された洗顔料で糸引き洗顔として雑誌等でも大々的に取り上げられていました😃...
もっと見る
- 七南
- 30代前半
- 乾燥肌
- ブルベ夏
131
5
- 2020.06.05
𓂃𓈒𓏸マルチに活躍!2本も追加でリピしたオイルウォーター美容液✨去年秋頃から使い始めた#DHC#オリーブバージンオイルクリスタルスキンエッセンス50ml定価3300円(税込)良すぎて2本も買いだめしちゃいました笑貴重な「フロール・デ・アテイセ...
もっと見る
- 𝕞𝕠𝕔𝕒🌿投稿ある方フォロバ
- 混合肌
- イエベ春
125
6
- 2021.01.15
機能性も香りも効果も最強💓2個目、リピ買い商品👍【ジェミールフラン メルティバターバーム】一個目を使い始めた時からずっと思ってたこと…✅綺麗で自然なツヤ髪になれるけどベタつかない✅スタイリング剤だけでなく、トリートメントにもなるしハンドクリー...
もっと見る
- 葵
- 30代前半
- 普通肌
- イエベ春
79
6
- 2021.03.18
オイル自体はサラッサラで伸びも良くて 肌ももっちりします☁️ このミルクのローズの香りが大好き🥀 香りは、キツくなくて、 日中はほんのり香るくらい🥰 肌もツヤツヤスベスベになるので オールシーズン手放せない愛用品💗💗 サラッと肌に馴染むから 日中、少し乾燥したなぁ〜 って時に使っていました〜‼️ 赤ちゃん用なので、 肌トラブルが起こっている時に 低刺激なのでナイスな一品🥳 髪の毛がしっとりまとまって重みが出ます‼️ トリートメントは色々試したいので とりあえずはリピなしです🕊 オールインワンが楽ちんでリピしまくり〜💫 美白の効果は、わからないけど もちもち肌にしてくれるので とっても気に入っています✴︎
もっと見る
- とりちゃん
- 30代前半
- 普通肌
- ブルベ夏
137
4
- 2021.09.20
私のお気に入りヘアオイル。 色々浮気しても結局これに戻ってくる。 モロッカンオイル トリートメント スタイリングにもコンディショニングにも使える、ヘアケアのベースとなる洗い流さないトリートメント。 日本だけじゃなく、世界中で人気だよね。 私はタオルドライした髪に使ってるよ。 バストトップくらいの長さの私は、髪の中間から毛先になじませてる。 ドライヤーでしっかりブローするのがポイントかな。 つややかで軽い印象に仕上がるよ。 私このオイルが大好きな理由は2つ。 香りと仕上がり。 甘くしっかりとした香りが大好きなの。 仕上がりも、つややかでまとまりのある髪に。 そしてオイルなのにべたつかないでサラッとした指通りになるところもお気に入り。
もっと見る
- 日高
- 女性
- 混合肌
125
7
- 2022.10.03
これは神。【Avene】アベンヌ▹▸アベンヌウォーター✿ポイント・アベンヌ温泉水100%使用・無香料、無着色、エタノールフリー、防腐剤フリー・肌質、タイミング、年齢を選ばない。 誰でもいつでも使える✿内容量/値段・50g/500円(サンドラ価...
もっと見る
- 🍫しし🍌
- 20代後半
- 脂性肌
- ブルベ夏
136
5
- 2020.11.21
くったくたに疲れててもテレビやYouTube見ながらだらだらメイク落としができる!!ありがたや〜〜 ベタベタもぬるぬるもせず、サラサラ〜っとしたテクスチャのリムーバー。 アイシャドウはもちろんのこと、 ウォータープルーフの泣いてもこすっても落ちない頑固なアイライナー 同じくウォータープルーフのごっついマスカラ 涙袋にのせたギラギラのラメライナー 大丈夫です…全部きれいに落とせます!! 目に染みない👀👀!! 染みるとせっかくメイク落としてさっぱりしても、 なんか目がシパシパして結局不快なんですよね…。 このリムーバーはきれいに落ちるのに全く染みないので、目のキワまで安心して拭き取れます👀 キャップがワンタッチ式になって片手でパチンと開け閉めできたらいいのになあと。 もはや良いところしか見当たらない素晴らしいリムーバー。 これからもリピし続けるので、どうか疲れたアラサーの味方でいておくれ🙏
もっと見る
- 🌧あめのむ🌧
- 30代前半
- 乾燥肌
117
4
- 2021.09.12
💄大事な日の前日ケアの必需品♡💄メディヒールN.M.FアクアアンプルマスクJEX¥300前後+税保湿、栄養、ツヤ、ハリ効果。ベンリーゼシートを使用。旭化成(株)が世界で唯一生産する、キュプラ長繊維不織布です。コットン生まれのシートが高い保液力...
もっと見る
- sacha🐰
- 女性
- 混合肌
178
5
- 2019.06.11
✼••┈┈••✼••┈🎀┈••✼••┈┈••✼ニイカアイホールリペアクリーム〈アイクリーム〉16g※参考価格1,480(税抜)。.୨୧‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿୨୧.。LIPSさんを通じてニイカさんよりアイホールリペアクリームを頂きました✨あ...
もっと見る
- 💄RuA..💋.゚*・♔
- 30代後半
- 普通肌
127
2
- 2019.06.28
ε('Θ')зモケチこんばんは!もけちです🌷まず最近投稿サボっててごめんなさい🙇♀️修学旅行に行ってました!!笑今回は、修学旅行先にも持っていったわたしの相棒の化粧水を紹介します😎その名も…💄肌ラボ白潤薬用美白化粧水しっとりタイプ💄有名な肌...
もっと見る
- もけち🌷
- 20代前半
- 敏感肌
85
6
- 2019.12.08
◎ニキビができても、悪化しない!治りも早くなる! ◎ボロボロに皮剥けしたところが治る。 ⚪︎ベタつかない △テクスチャーはサラッとしてるけど、薄い膜を張ったような感覚がある。(塗った感がある) △夏に使うならサラッとしてて良いけど、乾燥肌さんには冬は物足りないと思う。 投稿主は思春期ニキビが酷い時に皮膚科の薬とこの商品を併用してました。その時期は超脂性肌だと思ってたのに、実際はインナードライだったみたいで、この商品を使うようになって肌の内部が潤うようになって、皮脂の分泌も減って肌が普通肌に近づきました。ニキビもできにくくなりました。 乾燥肌さんには、これからの季節にはクリームタイプをおすすめします♡
もっと見る
- ミリ
- 女性
- 乾燥肌
62
5
- 2023.11.01
肌にいい水、アベンヌ温泉水※100% 肌を整え、健やかに保つスプレータイプの化粧水 霧吹きのようで水みたいなのに その後のスキンケアの肌なじみが格段に上がる この商品を使った翌日の肌調子が良い 乾燥肌さん これから乾燥が気になる時期に超おすすめ 荒れにくい肌への土台ケアをしたい方 スプレータイプでシューっとスキンケアしたい方 洗顔後・毎日のお手入れの最初に 敏感肌をはじめ、すべての肌タイプに 赤ちゃん(生後1ヶ月以上)のデリケートな肌のお手入れに 外出や旅先でのお手入れに コスパがあまり良くない
もっと見る
- パンダ丸フォロバ♡
- 女性
- 20代前半
- 混合肌
- ブルベ夏
108
2
- 2023.10.24
○°ニベアクリーム....今回は私が愛してやまないNIVEAを紹介します。٩(ˊᗜˋ*)وLet'sgo!(#ニベアクリーム)⚫お値段 500円※サイズによって異なります⚫購入場所 ドラッグストア⚫内容量 169g※サイズによって異なりますO...
もっと見る
- HONO
- 普通肌
103
7
- 2021.01.13
高保湿リッチオイル処方贅沢なうるおい濃密しっとりタイプ 枝毛・キレ毛などのダメージを密着補修艶と潤いのあるなめらかな髪を保つ 髪1本1本を潤いコーティングする超高圧処理アルガンオイル※配合 ドライヤーなどの熱器具から髪を保護し乾燥・パサつきから髪を守るヒートプロテクト処方 紫外線から髪を守るUVカット処方☀️ やさしく華やかなフローラル系の香り🌼 つけたとつけないではパサパサ度が全然違う!特にドライヤーの前には必ずつけるべき! テクスチャはトロッとしているけど、手に残ったオイルはサラサラで、よほどつけすぎない限りペタッとならない! つけすぎの失敗がない! 乾かし終わったあとにもう一度つけることでよりツヤが出る(つけずにそのままスタイリング剤を使うこともあります) お値段がお手頃!(ドラッグストアで1000円くらい!) 髪の悩みに合わせてたくさんの種類から選べる!
もっと見る
- ぽてち
- 20代前半
- 混合肌
- イエベ春
94
3
- 2022.04.09
加水分解卵殻膜のほか、プラセンタエキス、セラミド、スクワラン、プロテオグリカンなどの美容成分を凝縮したスキンケア。 化粧水・美容液・保湿ジェル・乳液・化粧下地・パック効果と、洗顔後はこれ1つでOKなところが嬉しいの。 トロリンとした緩めのトロトロジェル。 肌に伸ばすと、スーッと広がって、肌に吸いつくような感じがするの。 肌なじみも良くって、ついつい2度付けしちゃうくらい馴染みが良い。 しっとりとした使い心地なのに、ベタベタしないで、さっぱりとした使用感も気に入っているポイント。 卵殻膜特有のにおいがするものの、肌に馴染むころには気にならないくらいになってる。 むしろ卵殻膜好きの私は、この香りを嗅ぐとワクワクしちゃう。 肌にツヤとうるおいを与えてくれるところが良くて、朝も夜も使っちゃってます。 美しく年齢を重ねたい方におすすめだなって思っています。
もっと見る
- 日高
- 女性
- 混合肌
123
4
- 2021.10.25
💄髪を巻く時の必需品✨💄スティーブンノル プレミアムスリークハイドロリニュー ミスト カール(洗い流さないヘアトリートメント)250mL¥1300+税込※レフィルも販売しています※〜美容液を思わせる深いうるおいが、髪の芯まで浸透・持続。トリー...
もっと見る
- sacha🐰
- 女性
- 混合肌
168
4
- 2020.01.06
【購入品】クラブ/すっぴんパウダーAホワイトフローラルブーケの香りリピです。お気に入りです。めちゃめちゃお気に入りです。興味あったら、以前の私の投稿も見に行って欲しいんだけど、この商品は、ななこちゃんの「お泊りメイク」の動画で知ったの。"つけ...
もっと見る
- HITOMIMMM【ガッパ隊】@スキンケアヲタク
- 女性
- 20代後半
- 混合肌
- ブルベ冬
66
6
- 2021.10.07
【11月🌾🐻使い切りコスメ①】#愛用品#リピ#リピ買い#リピ買いコスメ#とり使い切り#最近のスキンケア#リピートコスメ#ボディケア✔︎エッセンシャルCCミルク→アフターバストリートメントでタオルドライ後の髪の毛に馴染ませて乾かすとしっとりまと...
もっと見る
- とりちゃん
- 30代前半
- 普通肌
- ブルベ夏
119
3
- 2021.11.04
マックス汗かきエステ気分 ゲルマホットチリ→お気に入りになったバスソルト🛁普段の全身浴よりも汗をかけます◎ ビオレおうちdeエステ 肌をなめらかにするマッサージ洗顔ジェル→泡立たないのに、どうして毛穴汚れがスッキリするよ???と不思議な洗顔ジェル。洗い上がりもヌルヌル感がなくてサッパリです◎ OPERAシアーリップカラーニュアンスピンク→絶妙なピンク感が可愛くてさっと塗るだけでぷっくりうるツヤリップに💄塗るグロスとは、まさにそういうことかと納得の優秀コスメ〜 キャンメイクリップ&チーク ジェルNo.05チェリーフロマージュ→ほんのり青みがかったカラーでリップにもチークにも使えて便利でした◎こちらのカラーは廃盤のようですがレッドとボルドーはまだあるようです!キャンメイクを代表する丸い容器のクリームチークよりも発色が良いぶん、少量の使用でOKなのでコスパが良すぎです。
もっと見る
- とりちゃん
- 30代前半
- 普通肌
- ブルベ夏
135
2
- 2021.08.21
私のお決まり眉マスカラと言えば…‼️💫KATE3Dアイブロウカラー✨BR-1&LB-22個買い🤣💖‼️普段は一番使いやすいナチュラルブラウンですが、近々髪の毛を明るくカラーするのでライトブラウンもゲット🙋♀️⭐️850円なのにしばらく使える...
もっと見る
- 友稀サナ🐶사나
- 女性
- 30代後半
107
5
- 2018.10.24
フェースグロウアイラッシュセラム....今回はまつげ美容液を紹介していきます。(๑•̀ㅂ•́)و✧レッツラゴー(#フェースグロウアイラッシュセラム)☁お値段4000円程☁購入場所 Loft☁まつげ美容液(感想)・お値段高いけど効果★★★★★...
もっと見る
- HONO
- 普通肌
146
2
- 2020.10.15
○°サナなめらか本舗リンクルジェル乳液マスク....今回は雑誌の付録についていた乳液パックを紹介します。٩(ˊᗜˋ*)وLet'sgo!(#サナなめらか本舗リンクルジェル乳液マスク)⚫お値段 雑誌付録のため分かりません(´⚰︎`)⚫内容量 2...
もっと見る
- HONO
- 普通肌
124
4
- 2021.02.03
【色味】 イエべ秋向けオレンジ! 【ラメorマット】 両方入ってるけど、クリオよりはマット多め 【密着感】 私は粉飛びしにくいと感じました 【発色】 さすがrom&nd!抜群の発色!!!! 【良いところ】 マットが多くて凝ったメイクもしやすい。 パッケージも可愛い! 【イマイチなところ】 クリオに比べたら少しオレンジ味が弱いかも? (イエべ秋向けのミルクティー色?茶色?って感じです) オレンジしか勝たんの人はクリオの方がいいと思います
もっと見る
- moti
- イエベ秋
96
3
- 2022.04.01
リキッド派からパウダーファンデーション派に転向😘!時間が経つにつれ、自然なツヤ肌に✨【品名】ルナソルスキンモデリングパウダーグロウ【色味】OC02【値段】レフィル4000円/コンパクトwalnutコラボレーション1800円(WEBで送料込み)...
もっと見る
- ねるねるねりた
- 普通肌
37
8
- 2017.09.10
デリケート肌を考えた無添加・低刺激処方のクレンジング❕ 着色料・香料・パラベンなどの防腐剤・品質安定剤・鉱物油・アルコールを使用していないので安心して使うことができます╰(*´︶`*)╯♡ テクスチャーはまるで乳液‼︎クレンジングであることを忘れてしまうような使用感で癒されます♡ クレンジングなのに全く突っ張り感がないため乾燥が気になるこれからの時期に大活躍してくれること間違いなしです❄️ これを使い始めて,ニキビができたりと肌荒れするようなことはありませんでした‼︎ ウォータープルーフタイプのマスカラは落ちにくかったですがナチュラルメイク好きということもありこれで十分メイクオフできています♡
もっと見る
- パンダ丸フォロバ♡
- 女性
- 20代前半
- 混合肌
- ブルベ夏
131
2
- 2023.10.10
期限が切れてるからもうレチナールの作用は低くなってるかもしれなくて、保湿の効果しかなさそう。 primeraのほうの保湿感を先にしたい。 これはレチノールなのかなんか保湿が良かってん。 ネイリパのリンクルビタAスポットプロとプリメラのprimeraビタチノールを使い終わったら、ちょっと休んで何かしら新しいやつを使ってみようと思う。
もっと見る
- ためしたがり43歳
- 女性
- 40代後半
- 敏感肌
- イエベ秋
68
2
- 2023.11.15
【8月👙🍦#使い切りコスメ①】#愛用品#リピ#リピ買い#リピ買いコスメ#とり使い切り#最近のスキンケア#リピートコスメら#ボディケア✔︎HOUSEOFROSEボディスムーザーLCライチの香り→角質を優しくピーリング😙肌のトーンをワントーン明る...
もっと見る
- とりちゃん
- 30代前半
- 普通肌
- ブルベ夏
108
2
- 2021.08.03
フィルム付きのやや薄手のシートで、横方向によく伸びるよ! いい具合に柔らかくて顎までフィットする感じ。 エキスはとろみが少しだけあって軽めのテクスチャだよ。 とろみが少ないせいか、貼ってる間にずり落ちちゃうのだけ気になるかな〜🫣 香りはアクア系の印象🫶
もっと見る
- 𝗵𝗮𝗿𝘂ママ💯🌺
- 混合肌
- イエベ春
229
4
- 2023.08.07
#使い切りDermatoryダーマトリープロショット美容液セットプロショットM美容液セットヒアルショットLipsシークレットBOXに入っていて気に入った1本♡♡1ヶ月程で使い切りました😊しっとりするのにベタつきも少なく大好きな美容液♥️ヒアル...
もっと見る
- ショコラ
- 女性
- 40代前半
- 普通肌
- イエベ春
158
1
- 2023.11.20
○°イハダプリスクリードi....今回は顔・目元のかゆみに効くクリームを紹介します。٩(ˊᗜˋ*)وLet'sgo!(#イハダプリスクリードi)⚫お値段 1000円⚫購入場所 ドラッグストア⚫内容量 6g⚫顔や目元のかゆみかぶれに効く!⚫顔の...
もっと見る
- HONO
- 普通肌
112
5
- 2021.01.18
なぜか、はちみつの香りがした方が、はちみつで唇保湿されてる…!って感じがして、黄色いケースしか買ったことがなかったのです(笑) 今回初めて無香料を買ってみて、まずケースが白色なのがかわいいし、無香料でも中身は全く変わらず高い保湿力で唇を保湿してくれました! 高い保湿力・たくさんの保湿成分・日焼け止め効果もある・しっとりしっかり浸透する・無香料でも変わらない保湿力・白色ケースがかわいい
もっと見る
- しふぉんけぇき
- 20代後半
- 脂性肌
301
1
- 2021.09.11
ヘアケア商品(シャンプー,トリートメント)とスキンケア商品は消耗品だから、割とすぐ使い切るから買っちゃう。 キャンメイクのパウダーチークスPW45はリピ。チークを使い切ってリピする人なんている?? この日の買い物は、一人暮らししてた時に楽天Edyにチャージしてたお金が残ってたからそれで買った。
もっと見る
- HITOMIMMM【ガッパ隊】@スキンケアヲタク
- 女性
- 20代後半
- 混合肌
- ブルベ冬
62
3
- 2022.09.04
オートミールを米化して🍚 味付け肉をのせたり😆🙏 2食丼にしたり☝️材料あれば三食丼とか☺️お好み焼き風もめっちゃおいしい❤️ 満足感もあるし、便通もよく体重減ってきよる🙆♀️❤️ 最近、夜は納豆、めかぶ、キムチ、卵にはまり中🥰おいしい‼️タレもいれてね🥹ヘルシーなのにおいしい〜🥺夜遅くにオートミール食べるのはおススメしないみたい☝️
もっと見る
- 三児👶🏻ママちゃん❤️
- 女性
- 30代後半
- 混合肌
- ブルベ冬
86
4
- 2023.01.26
○°シャインシャイン/シャンプートリートメント....今回はダイアンのピンクボトルVerを紹介します。٩(ˊᗜˋ*)وLet'sgo!(#パーフェクトビューティMSS)⚫お値段 (お試しサイズ)110円⚫購入場所 セブンイレブン⚫内容量 10...
もっと見る
- HONO
- 普通肌
121
5
- 2021.02.10
[#夏休み投稿⑨]🥳DAISOに行ったら絶対に買って欲しいコスメ2選🫶🏻こんにちは.ᐟ.ᐟ今日はやたらと投稿が多い요니です^^勉強も頑張らなきゃ(ˊᵕˋ;)💦[商品]#URGLAMBLOOMINGEYECOLORPALETTE02発色も良...
もっと見る
- よに (요니)
- 10代後半
- 乾燥肌
47
6
- 2022.08.02
ハトムギ化粧水#比較(2アイテム)🌾①naturie(ナチュリエ)スキンコンディショナーhハトムギ化粧水<500ml>¥650+税▽商品詳細・肌荒れのないなめらかな素肌に保つ・天然植物成分ハトムギエキス(保湿成分)配合・さっぱりとしたみずみず...
もっと見る
- はんぺんまるꪔ̤̫♡
92
5
- 2019.10.10
○°ヘアキープ和草スティック(しっかりキープ)....今回はいち髪の固形ヘアワックスを紹介します。٩(ˊᗜˋ*)وLet'sgo!(#ヘアキープ和草スティックしっかりキープ)⚫お値段 700円程⚫購入場所 ドラッグストア⚫内容量 13g⚫#ア...
もっと見る
- HONO
- 普通肌
69
7
- 2020.12.27
使い切り&断捨離コスメ⭐️使い切ったコスメがあったのでついでに放置してたコスメを整理して断捨離しました!一一一使い切り一一一●デジャブ濃密アイライナーダークブラウンだ円形の形が特徴で細くも太くも書ける万能アイライナーです。書き心地もよく持ちも...
もっと見る
- i Ko〈ゆるりと活動🙌🏻〉
- 40代前半
- 混合肌
174
2
- 2019.08.07
🍁秋冬の優勝ハンドクリーム#レビュー#愛用#リピLocobase/ロコベースリペアクリーム30g¥1,800+税【商品詳細】◆皮膚保護クリーム※密着ハードタイプ◆皮膚バリア機能に着目しっとり感が長時間続く◆保湿成分セラミド3、コレステロール、...
もっと見る
- はんぺんまるꪔ̤̫♡
89
1
- 2021.01.08
程よい価格 石鹸で落ちる 2色展開 UVカット力SPF50PA++++ 紫外線吸収剤つかってない 若干伸びが悪いかなぁ〜 日焼け止めはほとんどそうだから リピート しちゃうね‼️ 日焼けは老化の根源だから 日焼け止めは絶対に塗ったほうがいい‼️ 程よい価格と最大の効果✨✨ ポンプタイプ買うよ‼️ 圧倒的に割安
もっと見る
- chicca 特殊メイクさんの偏愛美容
- 女性
- 敏感肌
- ブルベ夏
244
1
- 2022.01.14
クロミちゃんデザインの限定パッケージが可愛くて、クロミちゃん好きの方には特におすすめです💜 くるくるマッサージするとジェルがポロポロに変化し、古い角質を絡めとってくれて、なめらかツルツル肌になりました🥚 顔、ひじ、ひざ、かかとなど、ザラつき・ごわつきが気になる全身に、ぬれた肌にも使えるため、お風呂で手軽にお手入れできるのでおすすめです❤︎
もっと見る
- パンダ丸フォロバ♡
- 女性
- 20代前半
- 混合肌
- ブルベ夏
123
3
- 2024.09.18
ルルルン....今回は私が愛用しているパックを紹介していきます。(๑•̀ㅂ•́)و✧レッツラゴー (#ルルルン)●お値段 袋(?)タイプ500円 箱(?)タイプ1300円●購入場所 ドラッグストア●365毎日使って肌そのものを整える...
もっと見る
- HONO
- 普通肌
140
3
- 2020.10.11
いつも印象が違う!?なんか大人っぽい!❅❅❅❅❅今日紹介したい商品はCEZANNE ToneupEyeShadow07(セザンヌ トーンアップアイシャドウ07)CANMAKE CReamyTouchLiner06(キャンメイク ...
もっと見る
- あ や か
- 20代前半
- 敏感肌
65
3
- 2021.12.05
メガ割で絶対リピする朝用洗顔✨一番お得🥰朝の洗顔、ラクしてもメイクノリのいいつるん肌に☺️LAGOMジェルトゥウォータークレンザー通常価格1980円Qoo10メガ割価格2個で3360円 1個だと1760円⭐︎ジェルがみるみる水の...
もっと見る
- minmin
- 40代前半
- 敏感肌
- イエベ春
69
1
- 2022.06.01
【4月🏫🌸使い切りコスメ③】.#愛用品#リピ#リピ買い#リピ買いコスメ#とり使い切り#最近のスキンケア#リピートコスメ#ガチレビュー#ママコスメ #時短コスメ.✔︎MAJOLICAMAJORCAラッシュエキスパンダーロングロングロングBK99...
もっと見る
- とりちゃん
- 30代前半
- 普通肌
- ブルベ夏
114
1
- 2021.04.28
【11月🌾🐻使い切りコスメ①】.✔️シャネルルージュアリュールグロス15.美容家の神崎恵さんが使ってらっしゃるのをみてほしとなり、ハネムーンに飛び立つ前に免税店で購入した思い出のもの❣️残りが少なくなってきでアプリケーターで、かき混ぜるように...
もっと見る
- とりちゃん
- 30代前半
- 普通肌
- ブルベ夏
112
1
- 2019.11.28
#リピ×化粧下地人気の商品
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
CEZANNE 皮脂テカリ防止下地 | 660円 |
| 化粧下地ランキング第34位 | サラサラめテクスチャでまんべんなく広げるとナチュラルに、しかもキレイにカバーしてくれます | 詳細を見る | |
NARS ラディアンスプライマー | 4,730円 |
| ピンクラメと ゴールドラメが含まれており 乾燥などでくすんだお肌が 瞬時に生き生きとしたお肌に変身! | 詳細を見る | ||
キュレル キュレル 潤浸保湿 色づくベースミルク 湯あがりピンク | 2,090円 |
| しっとりしてて 乾燥肌でもカサカサ感が気にならなかった✌🏻 | 詳細を見る | ||
AMRITARA オールライト サンスクリーン クリーム SPF18 PA+ | 682円 |
| クリームのようなテクスチャだけど、肌に伸ばすとみずみずしくなる🥺 ベタつかず、きしまない仕上がり🥰 | 詳細を見る |
#リピ×フェイスクリーム人気の商品
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
KANEBO カネボウ ナイト リピッド ウェア | 8,800円 |
| 保湿感、なめらかな使い心地、肌を整えてくれて、香りも全て気に入っていてリピします💕 | 詳細を見る | ||
なめらか本舗 クリーム NC | 1,045円 |
| フェイスクリームランキング第139位 | べたつきやヌルヌルと肌に残ることはなく、肌にスッとなじみます✨ | 詳細を見る | |
雪肌粋 美容ジェル | 1,078円 |
| プルプルのジェルが肌にすっと伸びて、ピタッと保湿♡ かなりプチプラなのに、ちゃんと潤う! | 詳細を見る | ||
Kiehl's クリーム UFC | 2,970円 |
| フェイスクリームランキング第63位 | ジュワーっととろけるような軽いテクスチャーで、ベタベタせず、しっとりがキープ! | 詳細を見る |
#リピ×口紅人気の商品
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
CEZANNE ラスティング リップカラーN | 528円 |
| 口紅・グロス・リップライナーランキング第191位 | しっかりと色づき、つけたての発色が続く!唇のカサつき・荒れを防いでくれる | 詳細を見る | |
b idol つやぷるリップR | 1,540円 |
| 口紅・グロス・リップライナーランキング第126位 | ツヤ感が美しく、みずみずしい仕上がり | 詳細を見る | |
リップザカラー リップザカラー | 710円(編集部調べ) |
| 口紅・リップスティックランキング第193位 | なにより感動したのが塗った時のスルッスル!ツヤッツヤ!感♡透明感が最高で、素の唇が染まったような発色感 | 詳細を見る | |
ちふれ 口紅(詰替用) | 385円 |
| 口紅・リップスティックランキング第168位 | いいとこ取りなカラーでちふれにしかない印象を受ける絶妙な色味のリップ💄 | 詳細を見る | |
CEZANNE ライナー&リップ | 660円 |
| 色落ちしない!唇がキリっ!と輪郭がくっきり見えていい感じに♪唇に馴染みやすい色♡ | 詳細を見る |
#リピ×ボディクリーム人気の商品
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
ユースキン ユースキン | 704円 |
| ボディケアランキング第19位 | ベタつきはないけど 水の膜が張られたようなうるおいのある みずみずしさを感じる触り心地になりました | 詳細を見る | |
ヴァセリン オリジナル ピュアスキンジェリー | オープン価格 |
| ボディケアランキング第61位 | 顔や身体、全身に使える万能アイテム。保湿力が強いので乾燥が特に気になる冬は必需品! | 詳細を見る | |
KANEBO カネボウ ボディ リピッド ウェア | 6,600円 |
| ボディクリームランキング第63位 | みずみずしく柔らかなテクスチャーなので伸びも良く、気になるべたつきもないです。 | 詳細を見る |
#リピ×ハンドクリーム人気の商品
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
ラ ロッシュ ポゼ リピカ グゼラン ハンドクリーム | 1,320円 |
| さらっとしたテクスチャーなので、 夏場の暑いときでも使いやすいです☻ | 詳細を見る | ||
ユースキンhana ハンドクリーム ユズ | 770円 |
| パーツボディケアランキング第110位 | コクのあるハンドクリームで、とてもしっとりするけど全然ベタベタしないのでかなり使いやすい! | 詳細を見る | |
Laline SHEA&KUKUI リッチハンドクリーム SPF15 | 3,190円 |
| ピンクゴールドとホワイトのキャップが可愛らしいシア&ククイのハンドクリーム。クリームの色はまっしろ。 | 詳細を見る |
#リピ×ホットアイマスク人気の商品
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
グローバル プロダクト プランニング ネコのきもち ホットアイマスク ミケのきもち | 880円 |
| ウェルネスランキング第44位 | 詳細を見る | ||
グローバル プロダクト プランニング ネコのきもち ホットアイマスク クロのきもち | 209円 |
| ウェルネスランキング第81位 | 詳細を見る | ||
ほんやら堂 ほんやら堂 ながら温アイマスクアソート | 1,089円 |
| ウェルネスランキング第24位 | 使いすぎて凝り固まった目元の血流を良くしてくれます! | 詳細を見る | |
めぐりズム 蒸気でホットアイマスク 完熟ゆずの香り | オープン価格 |
| ウェルネスランキング第10位 | 40℃の蒸気が疲れた目元をほぐしてくれる!ゆずの香りにとても癒される♡ | 詳細を見る | |
花王 蒸気でアイマスク |
| ウェルネスランキング第160位 | 爽やかぁ。鼻にすーっと😪 寝やすいです。 | 詳細を見る | ||
&WELL 肌にやさしいホットアイマスク |
| ホットアイマスクランキング第60位 | あたためると小豆の甘い香りがふんわりと感じます。そんな香りに包まれて、お風呂のようなやわらかな温かさとシルクのふんわり感 | 詳細を見る | ||
めぐりズム めぐりズム 蒸気でホットアイマスク ピースフルタイム ネロリの香り | 1,188円 |
| ウェルネスランキング第129位 | 華やかで温かみがある香りです🌱目もとにあわせて密着フィットします🥺 | 詳細を見る | |
めぐりズム 蒸気でホットアイマスク ベルガモットシトラスの香り |
| ウェルネスランキング第53位 | 開封後すぐに温まりますので隙間時間にも有り難い✨目に当たる部分もふわふわで気持ちいい♡ | 詳細を見る | ||
めぐりズム 蒸気でホットアイマスク メントールin | オープン価格 |
| ウェルネスランキング第42位 | 日頃パソコンやスマホで疲れている目にもってこい。仕事中はさすがにしないけど、寝る前にたまにやってます。メントール好きな方にオススメ✨ | 詳細を見る | |
グローバル プロダクト プランニング ネコのきもち ホットアイマスク タマのきもち | 209円 |
| ウェルネスランキング第78位 | ホットミルクの香りで甘いです すごく甘くていい匂いでした! | 詳細を見る | |
めぐりズム めぐりズム 蒸気でホットアイマスク 今、咲き誇る 桜の香り | 1,188円 |
| ウェルネスランキング第126位 | めっちゃ癒されるので好きな香り🌸 蒸気に負けないくらいガッツリ香ります | 詳細を見る | |
めぐりズム 蒸気でホットアイマスク 幸せ呼ぶ桜の香り |
| ウェルネスランキング第111位 | 気持ちや気分まで香りで 癒やされるので愛用♡ | 詳細を見る |
#リピ×美容液人気の商品
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
プラスキレイ プラスGGベースセラム | 2,200円 |
| 使ってみるとさらさらのテクスチャーで、すーっとあっという間に馴染みます。 | 詳細を見る | ||
無印良品 敏感肌用薬用美白美容液 | 1,390円 |
| ビタミンC誘導体の他に保湿成分も配合されていて美白だけじゃなく保湿もカバーしてくれる | 詳細を見る | ||
メラノCC 薬用しみ集中対策 プレミアム美容液 | 1,628円 |
| スキンケアランキング第117位 | なじみはよく、すぐにべたつかなくなります♪ | 詳細を見る | |
ファンケル アクネケア エッセンス <医薬部外品> | 1,980円 |
| 肌を整える成分を閉じ込めたジェルタイプのエッセンス | 詳細を見る |
#リピ×化粧水人気の商品
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
なめらか本舗 しっとり化粧水 NC | 990円(編集部調べ) |
| 化粧水ランキング第107位 | しっとりするのにべたつかず軽い着け心地が好き🥺 | 詳細を見る | |
サンタ・マリア・ノヴェッラ ローズウォーター | 3,850円 |
| ボディの保湿やリネンウォーターとして使える、伝統のローズウォーターは、まるでバラの花束🌹を纏っているようで、アロマも癒されます! | 詳細を見る | ||
リサージ スキンメインテナイザー (S) | 3,850円 |
| 使い心地はシャバシャバ系なのですが、手に出しても垂れにくい感じでした。 | 詳細を見る |
#リピ×リップクリーム人気の商品
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
キュレル リップケア クリーム | 935円 |
| 口紅・グロス・リップライナーランキング第75位 | うるうるが長持ちする😲水分と油分のバランスが絶妙❣️ | 詳細を見る | |
DHC DHC 薬用リップクリーム | 770円 |
| 口紅・グロス・リップライナーランキング第76位 | 細身なので細かいところまでしっかり塗れるよ。 | 詳細を見る | |
ニベア ニベア ディープモイスチャーリップ | 636円 |
| 口紅・グロス・リップライナーランキング第38位 | 唇の体温に溶けるので密着してくれます。潤いが持続してくれます( ¨̮ )︎︎❤︎︎ | 詳細を見る |
関連する記事#リピ
- PR

【春の新商品プレゼント】お世話になってます♡「#リピ買いキャンメイク」
LIPS PR|24997 view

【ALL1500円以内】リピ買い必須。さらツヤ髪アイテムをチェック!
こじー|16749 view

唯一リピ買いした…!ことねさんの殿堂入りリップとは?
LIPS編集部|1200 view

初めてのデパコス。「何から買うべき?」の不安を解消するリピ買い続出なデパコスリスト
こじー|51553 view

ずっとリピートしたいアイテムはこれ♡優秀フェイスパウダー特集〜デパコス編〜
もみじちゃん|14273 view

リンカ🐰さんが【リピ買い】した優秀コスメって…?LIPS with
LIPS編集部|2391 view

なんこつさんが【リピ買い】した優秀コスメって…?LIPS with
LIPS編集部|2113 view

yunaさんのリピ買いコスメはまさかの"あの"アイブロウ!?
LIPS編集部|1849 view

ささはらさんのリピ買いコスメは人気の【あれ】!LIPS with
LIPS編集部|2081 view

もねさんの“リピ買い”アイテムはあのマスカラ…!LIPS with
LIPS編集部|1716 view
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cloudflare.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)














































































































































































