\冬の乾燥対策にぴったり!!うるおいを守る肌バリアケアセット✨🤎/SKIN1004@skin1004_japan様より商品プレゼントして頂きました。ありがとうございます♪[SKIN1004]プロバイオシカエッセンストナー🏷️¥3,850プロバ...
もっと見る
70
4
- 5ヶ月前
SKIN1004🌼『プロバイオシカインテンシブアンプル』50mlPROBIO-CICAINTENSIVEAMPOULESKIN1004様から🎁いただきました🐦ありがとうございます💓🪷とろ〜んとした濃密なテクスチャーですが変なべたつき感がなく少...
もっと見る
192
1
- 5ヶ月前
発酵センテラとCICAセラミドを融合した高濃縮美容液です。とろみのあるテクスチャーで肌のバリアを強化し、乾燥や刺激を鎮静してくれるので赤みや肌荒れで悩んでいる方にオススメ。 乳液のようにとろみがあるのに肌に素早く浸透し、しっとりもちもち!! べたつきがないのでメイク前にも使えて、敏感肌でも安心して使えます。 使った翌朝、顔の肌の違いに驚いたのですが、手指の荒れにも効果抜群でした!見た目もオシャレなので、スキンケアにも気合が入ります。
もっと見る
40
0
- 2025.01.16
少しトロっとしたテクスチャーなのに塗った後ベタベタせず、さらーっとしています! バリア強化をしながら、鎮静もしてくれて、敏感肌の私にはとっても嬉しい商品です! SKIN1004さんの商品は、どれもパッケージが最高にシンプルにかわいくて大好きです!
もっと見る
53
0
- 2025.01.16
スポイトタイプが清潔で、適量を出しやすくて◎! 出口が結構固めなので、本体を押さえる必要があります。 テクスチャーはとろっとしており、重め。 手からこぼれ落ちないのでこれも好きです…。 塗った直後〜数分は、実際にしっとり感があります。 表面は思ったよりすぐ乾くので、その後の行動に支障はなし!
もっと見る
51
0
- 2025.01.17
トロッとしたテクスチャーでベトベトせずに良かったです。 お肌に馴染みが良くて、それでいて高保湿! 塗り終わった後のお肌がもっちりしてお気に入りです。 毎日使い続けたいと思います。
もっと見る
49
0
- 2025.02.14
とても安心感のあるSKIN1004の商品です。 においはほとんどなし。テクスチャーはもっちりとろみのある白色。 浸透力がすばらしいです。 スーッと伸ばしていくうちにお肌がもちもちしてきて、保湿されているのが実感できます。 この1本で保湿×鎮静×肌バリアの機能があるのでめちゃくちゃ優秀です。 パッケージの箱も容器も高級感あって且つおしゃれ。
もっと見る
56
0
- 2025.01.14
今回初めて出会ったアンプルは今までの物とちょっと違いました。 液体のとろみが違う! 乳白色の液は垂れることなくしっかりと肌にのる粘度があります。肌に馴染ませるとべたつくこともなくすぐに馴染んでくれました。 艶感は明らかに違いました。 手触りも少しもっちりとしています。
もっと見る
47
0
- 2025.01.12
SKIN1004の人気アンプル2種👼🏻✨Qoo10のプレキャンで当選しました🤍センテラアンプルは前から使ってたからストックにする🥰🌟SKIN1004・センテラアンプル55mlツボクサエキス以外に余計な成分が入ってないから、保湿力なさそうだしど...
もっと見る
70
2
- 5ヶ月前
中身は白色で、よく伸びる美容液です! 1回すくった分、少量で使うことができるのでコスパはいいかと思います。 顔に塗ってみて、すっと馴染むし肌がモチモチになりました。 翌朝肌が乾燥していなくモチモチのままでした! バリア強化もしてくれるみたいで使い続けるときっと更にモチモチになるんだろうなと思い、使い続けたいです!!
もっと見る
56
0
- 2025.01.10
こってり?こっくり?系のテクスチャーです。手を傾けても落ちないくらいの粘度がありますが、肌馴染みは良いのでそんなに重くは感じません。 寒さで肌荒れするかもー💦という日の夜に使ったのですが、朝起きたら肌が落ち着いていたので、お守りとして持っておいて損はなさそう!! 乾燥性敏感肌さんも怖がらずに使える製品だと思います。
もっと見る
45
0
- 2025.01.15
ナイトスキンケア🌙優しいスキンケア🩷キュレルディープモイスチャースプレーSKIN1004プロバイオシカインテンシブアンプルAESTURAアトバリア365クリーム#Qoo10メガ割#ミスト化粧水#敏感肌#乾燥肌#保湿#セラミド#肌荒れ#乾燥性敏...
もっと見る
122
2
- 3ヶ月前
凄くトロミがあるのにベタつかず、肌への浸透がスッと入っていくので気持ちが良い♪ 1日の終わりに少し乾燥する感じがあったのが、このアンプルを使用してから乾燥知らずになりました★ 気になる点は、トロミがある液体だからなのか、スポイトでなかなか吸い上げられないのが難点。 また、冬場はこれくらいの保湿力があっても良いなと思うけど、夏の時期はどうかな?という感じ。 まずは1本使い切ってお肌のゆらぎが無ければリピートしたいなと思いました!
もっと見る
58
0
- 2025.01.08
これを使ってから肌の調子が良いです!!! テクスチャーは固すぎず緩すぎず、柔らかいヨーグルト的な感じです。 明らかにこれを塗ってからクリームを塗ることによって、翌日の肌の柔らかさとしっとり感が違います。 お化粧乗りもよくなった気が? 肌が待ってましたー!と吸収してくれる気がします。 アンプル系は何個か使ってきましたが、これは!と思える一品に出会えました。
もっと見る
51
0
- 2025.01.17
べたつきなくやさしく吸収され もっちりとした肌にケアする高密度形態のアンプル 乳液のようなとろっとした質感 ただ、乾燥肌の方やとろみの強い化粧品が好みの方にはおすすめです。
もっと見る
59
0
- 2025.01.06
べたつきなくやさしく吸収され、もっちりとした肌にケアする高密度形態のアンプル。 サラッと伸びてベタベタしないけど、しっかり保湿してくれます! 『みずみずしい』肌になり、うっとりしてしまいました。
もっと見る
49
0
- 2025.01.11
肌につけた瞬間からとってもなじみが良かったです! この冬の乾燥でかなりカサカサだった私の肌ですが、心地よいしっとり感に大満足です。 スポイトでとるかたちなので、いつも一定量がとれるのも良いと思います。 それに、衛生的ですし、見た目がおしゃれです! セラミドとシカが配合されているのも、うれしいところ。 つけてしばらく経って肌をみてみると、べたつきはないのに、もっちりしていました。
もっと見る
56
0
- 2025.01.04
乳液のようにとろっとしたテクスチャーで、スポイトで1回で吸いづらいほどにしっかりとしています。ですが、肌に乗せると、そのとろみはどこへ?!というくらい肌馴染みが良いです。 保湿はしっかり。使い心地が軽くて、保湿力があるので、乾燥肌の私には、ぴったりでした。 ボトルのデザインが高級感あって、すごく気に入ってます。
もっと見る
49
0
- 2025.01.17
肌診断でおすすめの成分だったアラントインは入っていたので嬉しい美容液です。 白くてとろっとしたテクスチャでした。匂いはほとんど感じません。 保湿力がとてもあります。朝にセンテラ アンプルで夜はこの美容液を使うと良さそうです。
もっと見る
57
0
- 2025.01.10
夜お風呂上り、乳液のあとに使用すると保湿力が増して、そのあとのスキンケアも浸透してすごくいいです! 翌朝も同じように使用すると、いつもよりお化粧ノリがよく、もちっとした肌になったような気がします。 無香料、肌の赤み、痒みなどは一切ないので敏感肌でも安心して使用できます。
もっと見る
45
0
- 2025.01.11
テクスチャーはとろっとしています! 香りはほぼないです! 1週間程使用しましたが、翌日から肌がもちもちしてました! こちらのアンプルのみでもしっとり感がしっかりあって保湿されてるなーと感じました! 同じブランドのカーミングパッドとセンテラアンプルと合わせて使用すると尚、もちもちぷるぷる度がアップした気がします!
もっと見る
49
0
- 2025.01.17
マダガスカル産のツボクサ由来成分が配合されているということで、肌にやさしい印象を受けました。 テクスチャーはさらっとしていて、肌にのせるとすっと馴染む心地よさがあります。 べたつきがなく、メイク前のスキンケアとしても使いやすいのが魅力です。
もっと見る
52
0
- 2025.01.07
乳液のようなトロッとした濃厚なテクスチャー。無香料で使い心地良し。セラミドとシカの成分で、乾燥に悩む時期の救世主です。 肌に塗るとすぐにしっとり。翌朝まで保湿されていました。肌への浸透力抜群。濃厚なのにベタつかないこのシリーズがお気に入りです。 唯一、濃厚なためスポイトが吸い上げるまで若干時間を要する点が少し気になりますが、とてもおすすめできる美容液です。
もっと見る
53
0
- 2025.01.07
デザインが可愛いなぁと思います。今回も高級感のある見た目で洗面所に置いていてもインテリアっぽく生活感がでないのが良いです! 乳液みたいなテクスチャーで白くとろみがあり伸びもすごくいいです。香りもほとんどなくお肌にもスーッとなじんでややしっとりとした質感になります。 高濃縮保湿美容液なだけにいつものスキンケアにこのアンプルをプラスするだけで乾燥の仕方が違う気がします。
もっと見る
51
0
- 2024.12.19
保湿力抜群◎ とろりとした乳液で、肌にをしっかりバリア!しばらくしっとり感が続きます◎ 乾燥が気になる方は是非‼︎! しっとりで、触りたくなるモチ感♩ 翌朝ベトつき感もなし! 私の肌にしっくり来る商品でした!
もっと見る
64
0
- 2025.01.16
テクスチャーは、とろっとしており 少しの量でもすごく伸びがいいので、添付写真の量で充分です。 肌に乗せた感じは重すぎずべたべたもせず すぐに肌になじむのでありがたい。 ボトルは重厚感があり、おいてるだけで洗面所におしゃれ感がでました。笑
もっと見る
49
0
- 2025.01.16
しっとり。保湿感ありの美容液。 テクスチャは少しトロッとしています。 低刺激なので、敏感肌・乾燥肌の人にオススメです。 使い続ける事で、肌のバリア機能を改善してくれるそうなので今後が楽しみです。 容器の色味も可愛いので、洗面台に置いておいてもいい感じです♪
もっと見る
49
0
- 2025.01.13
ナイトスキンケア🌙キュレルディープモイスチャースプレーAnuaレチノール0.3ナイアシンリニューイングセラムSKIN1004プロバイオシカインテンシブアンプルAESTURAアトバリア365クリーム#ミスト化粧水#敏感肌#乾燥肌#保湿クリーム#...
もっと見る
133
2
- 4ヶ月前
スキンケア中心🌿1月使い切りアイテム⸻1月はスキンケア多めの使い切りでした。全体的に、ゆらぎ対策・安定感重視のラインナップです。⸻【Doveディープピュア洗顔料(オイルクリアケア)】・洗顔フォーム・皮脂、毛穴汚れをすっきり洗浄・濃密泡で摩擦を...
もっと見る
56
2
- 4ヶ月前
ナイトスキンケア🌙この組み合わせ好き🩷MEDITHERAPYのレチナールスキンブースターセラムは赤みも痒みも出ないから良い感じキュレルディープモイスチャースプレーSKIN1004プロバイオシカインテンシブアンプルMEDITHERAPYレチナー...
もっと見る
144
1
- 4ヶ月前
とろみのある美容液ですが、塗り心地は軽くベタつきません。 同ブランドの、センテラアンプルとセンテラトーンブライトニングカプセルアンプルを使用したことがありますが、これが1番保湿力は高いと感じました。 無香料で刺激もなく、敏感肌でも安心して使用できると思います。特に冬場の乾燥対策として、頼れるアイテムです。 サラッとした使い心地なのに保湿力の高い美容液は助かります! 同ブランド内で1番好きな美容液です♪
もっと見る
49
0
- 2024.12.20
モーニングスキンケア☀️キュレルディープモイスチャースプレーSKIN1004プロバイオシカインテンシブアンプルAESTURAアトバリア365クリームアネッサ パーフェクトUV スキンケアジェル NA#ゆらぎシーズンの肌ケア#ミスト化粧水#敏感...
もっと見る
135
1
- 4ヶ月前
発酵センテラ(ツボクサエキス)の栄養と効能を持つ高濃縮美容液。保湿・鎮静・肌バリアと1本3役🤎 クリームみたいな濃厚感なのになじみがよくて、嫌なべたつきがないのもお気に入りポイント。 しっとりした使い心地で私の冬のお守りアイテムです。
もっと見る
56
0
- 2024.12.18
今回もそのイメージで中身を出してみると白く濁った濃厚なとろみのある液体でまず驚きました。 付けてみるとベタベタは全くしないのにもっちりと手のひらが吸い付くようなしっとり感で肌が柔らかく感じました。 このアンプルの保湿力は高いのでかなりおすすめです!
もっと見る
56
0
- 2024.12.18
白色のやや硬めのテクスチャですが伸びが良く、少しでも顔全体に塗布出来ました。 しっとりしていて、パッティングすると浸透していくのがわかります。 シワに…との事で、期待して使ってます!
もっと見る
52
0
- 2025.01.15
トロッとしたテクスチャーで塗った後ベタベタしません。 CICAセラミドとコラーゲンで崩れた肌バリアを強化+発酵CICAにさらに濃度の高いTECAを加え肌を強力鎮静。 もっちりとした肌になるので、乾燥が気になるこれからの季節に嬉しい☺️
もっと見る
75
0
- 2024.12.28
🌼SKIN1004 プロバイオシカインテンシブアンプル 50ml ¥3,100❣️メガ割真っ只中❣️毎日投稿中です☺︎今回は乾燥、揺らぎやすいこの季節にぴったりな美容液になります✨〜好きpoint💘〜もっちり、とろーりんな伸び乳液のような保湿...
もっと見る
41
2
- 3ヶ月前
ナイトスキンケア🌙ONEBYKOSEセラムヴェールディープリペアサンプル貰ったから使ってみたけどめっちゃ良いかも💜お肌がモチモチになった気がする☁️キュレルディープモイスチャースプレーONEBYKOSEセラムヴェールディープリペアSKIN10...
もっと見る
140
1
- 4ヶ月前
アップグレードされた発酵センテラをそのまま詰め込んだ高濃縮美容液✨ 崩れた肌のバリアをしっかりとケアしてくれるそう! とろっとしたテクスチャーですが伸びも良く肌馴染みも🙆🏻♀️ べたつきにくくしっとりとした使用感でした!
もっと見る61
0
- 2024.12.20
パッケージは高級感がありますね。 箱のデザインもとても素敵なので開ける前からワクワクしました。 肌に塗布した感じも、すごくしっとりもちもちです。 ベタつきは無いのですが、肌が水分を含んだ感覚があります。 無香料なので他の香りものと混ざることも無く、使用感もいいので気に入りました。 他の商品もラインで揃えて使用する価値はあると個人的には思いました(^^)
もっと見る
52
0
- 2024.12.16
成分的に肌にとてもめっちゃいい!刺激もなく使用感も私は好きです。 重すぎず軽すぎない保湿力のある美容液で、使用後はもっちりとした肌触りになりとても使いやすいです! とにかくトラブルが減り、ずっと気にしていた毛穴がほとんど気にならなくなり感謝です!
もっと見る
47
0
- 2024.12.17
テクスチャはとろみがありながらもベタつかず、とろけるように肌に優しく馴染んでくれます。 乾燥肌、乾燥によって敏感になってしまった時のお肌には特におすすめで、しっとりとした潤いを感じられます。 この価格帯でこの品質はコスパが良いと感じます。
もっと見る
52
0
- 2024.12.17
ナイトスキンケア🌙お肌が安定してきたかもキュレルディープモイスチャースプレーSKIN1004プロバイオシカインテンシブアンプルAESTURAアトバリア365クリーム#ゆらぎシーズンの肌ケア#ミスト化粧水#敏感肌#乾燥肌#セラミド#肌荒れ#保湿...
もっと見る
134
1
- 4ヶ月前
ナイトスキンケア🌙この組み合わせ安定の殿堂入りかも👑キュレルディープモイスチャースプレーMEDITHERAPYレチナールスキンブースターセラム15mLSKIN1004プロバイオシカインテンシブアンプルAESTURAアトバリア365クリーム#提...
もっと見る
138
1
- 4ヶ月前
モーニングスキンケア☀️クリーム違うの使おうと思ったけど今あるのから使っていかなきゃかなって思ってトナー代わりにCOSRXの5PDRNコラーゲンインテンスバイタライジングセラム使うことにした🧡COSRX5PDRNコラーゲンインテンスバイタライ...
もっと見る
129
2
- 4ヶ月前
《SKIN1004》プロバイオシカインテンシブアンプル50ml肌バリア強化から始まるスローエイジング♦︎使用感♦︎今現在、花粉時期でお肌が敏感なのですがこの時期にとても良いです!!✨花粉によって起こる痒みや赤みが気にならなくなりました🙏ホルモ...
もっと見る
49
1
- 3ヶ月前
乾燥肌さんにおすすめ! アンプルは乳白色で乳液みたいなとろみがあります。だけど、乳液のように変なベタつきは一切なく、肌にスッと馴染むので驚きました。保湿もあります。 これを使用後に化粧水をつけるといつもより化粧水の浸透が良かったです。 最近、鼻風邪を引いて、鼻周りの乾燥がひどくて化粧水もヒリヒリしてたのですが、これ使用し始めたら乾燥が落ち着き始めました。
もっと見る44
0
- 2024.12.18
とろっとした白みのあるジェルで、つけ心地はとてもいいです。ぬったあとのベタつきもなく、肌に浸透していきます! 1日中乾燥することもなく、とてもオススメな商品です!
もっと見る
42
0
- 2025.01.15
使い心地もコスパも、他のセンテラシリーズに負けず劣らず良いって感想です。 テクスチャーはとろっとしています。 白くて乳液に近い感じです。 つけた肌がツルツルになった気がします。
もっと見る
55
0
- 2024.12.14
モーニングスキンケア☀️ACWELLのアキュリアルナインコントロールエックスクリームが良いって聞いたから最近コレ使ってるかもUIQバイオームバリアクリームミストSKIN1004プロバイオシカインテンシブアンプルACWELLアキュリアルナインコ...
もっと見る
146
1
- 4ヶ月前
商品詳細情報SKIN1004 プロバイオシカ インテンシブ アンプル
- ブランド名
- SKIN1004
- 容量・参考価格
- 50ml: 3,100円
- 95ml: 4,510円
- バリエーション
- 50ml
- 95ml
- メーカー名
- Craver corporation
- 発売日
- 2023/1/16(最新発売日: 2023/6/1)
- カテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 美容液
- 成分
- <50ml> ツボクサエキス(68%)、BG、グリセリン、水、プロパンジオール、トリ(カプリル/カプリン酸)グリセリル、ナイアシンアミド、乳酸桿菌/ツボクサエキス発酵液、1,2-ヘキサンジオール、DPG、ジステアリン酸ポリグリセリル-3、(アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C10-30))クロスポリマー、(C14-22)アルコール、アルギニン、水添レシチン、ベタイン、アラントイン、パンテノール、ヒドロキシステアリン酸、エチルヘキシルグリセリン、(アクリル酸ヒドロキシエチル/アクリロイルジメチルタウリンNa)コポリマー、クエン酸ステアリン酸グリセリル、ポリアクリル酸Na、アデノシン、(C12-20)アルキルグルコシド、セテアリルアルコール、キサンタンガム、マカデミア種子油、フィチン酸Na、ヒアルロン酸Na、ステアリン酸、セラミドNP、(アクリル酸グリセリル/アクリル酸)コポリマー、イソステアリン酸ソルビタン、ミリスチン酸ポリグリセリル-10、マデカシン酸、アシアチコシド、フィトスフィンゴシン、アシアチン酸、ジステアリン酸スクロース、ポリグルタミン酸、グルコース、ラウリン、フィトステロールズ <95ml> ツボクサエキス(68%)、BG、グリセリン、水、プロパンジオール、トリ(カプリル/カプリン酸)グリセリル、ナイアシンアミド、乳酸桿菌/ツボクサエキス発酵液、1,2-ヘキサンジオール、DPG、ジステアリン酸ポリグリセリル-3、(アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C10-30))クロスポリマー、(C14-22)アルコール、アルギニン、水添レシチン、ベタイン、アラントイン、パンテノール、ヒドロキシステアリン酸、エチルヘキシルグリセリン、(アクリル酸ヒドロキシエチル/アクリロイルジメチルタウリンNa)コポリマー、クエン酸ステアリン酸グリセリル、ポリアクリル酸Na、アデノシン、(C12-20)アルキルグルコシド、セテアリルアルコール、キサンタンガム、マカデミア種子油、フィチン酸Na、ヒアルロン酸Na、ステアリン酸、セラミドNP、(アクリル酸グリセリル/アクリル酸)コポリマー、イソステアリン酸ソルビタン、ミリスチン酸ポリグリセリル-10、マデカシン酸、アシアチコシド、フィトスフィンゴシン、アシアチン酸、ジステアリン酸スクロース、ポリグルタミン酸、グルコース、ラウリン、フィトステロールズ
美容液ランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
ラ ロッシュ ポゼ エファクラ ピールケア セラム | 5,280円 |
| スキンケアランキング第3位 | すこしとろみのあるテクスチャーで、伸び肌馴染み共に◎べとつかないけどしっとり保湿してくれます! | 詳細を見る | |
SHISEIDO アルティミューン™ パワライジング セラム | 9,900円(編集部調べ) |
| スキンケアランキング第4位 | スルスルっと伸びて、肌になじむとほんのりツヤ感を感じます。 後肌はさらり。 | 詳細を見る | |
Anua PDRNヒアルロン酸カプセル100セラム |
| スキンケアランキング第7位 | 水のようなサラッとしたテクスチャー 肌馴染み良くしっとりツヤ肌仕上がり 美容液使いはもちろん化粧水前の導入液としても◎ | 詳細を見る | ||
DECORTÉ リポソーム アドバンスト リペアセラム | 13,200円 |
| スキンケアランキング第6位 | かたくなったしまった肌を柔らかくほぐしてくれるようなイメージでした! | 詳細を見る | |
ONE BY KOSE メラノショット P[医薬部外品] | 6,270円〜 |
| スキンケアランキング第19位 | 伸びがとても良くて、肌に広げるとすっと馴染む感じ👍 | 詳細を見る | |
Torriden ダイブイン セラム | 2,420円 |
| スキンケアランキング第26位 | 透明でとろみのあるテクスチャー。馴染むとベタつかずすぐサラサラになる! | 詳細を見る | |
ドクターケイ ドクターケイ Cコントロールリペアセラム | 9,350円 |
| スキンケアランキング第27位 | とってもみずみずしくてベタつきにくく、他のスキンケアとも合わせて使いやすくて良い‼️ | 詳細を見る | |
MQURE derma× MQURE derma× PD セラム 2 | 4,290円 |
| スキンケアランキング第36位 | 詳細を見る | ||
キュレル キュレル 潤浸保湿 角層深部バリア美容液【医薬部外品】 | 4,950円 |
| スキンケアランキング第42位 | サラサラとウォータリーテクスチャーで 肌馴染みもよく、ベタつきもないので 朝夜どちらでも使いやすいのもお気に入りです | 詳細を見る | |
ダルバ ダルバ ホワイトトリュフファーストスプレーセラム | 2,420円 |
| スキンケアランキング第11位 | ベタつきもなくしっとり保湿されたような感じです♪香水っぽい上品な香りがします。 | 詳細を見る |
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cloudflare.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)

























































































































![メラノショット P[医薬部外品] / ONE BY KOSE](https://cloudflare.lipscosme.com/image/2025-12-02-f5f26462b580f7a4cd9a13bf.png?auto=avif%2Cwebp&fio=1&orient=1&width=430)





















