初めて乾燥に悩み… 化粧品もあれやこれやと試していて最近は少し肌が荒れ気味でお手上げ状態でした🥲 たまたまなのか…?翌朝肌が落ち着いていてなんだかもちっとしていました🍑 センテラへの信頼度が増しました🙆♀️ 肌がゆらいだときはもうセンテラしか使えないかもしれません、、🫶🏻
もっと見る
53
2
- 2025.01.17
こってり乳液のような白い美容液です。こってり乳液のようなのですが、サラサラで塗ってみると更にびっくり! 真冬はかなり強い保湿剤を塗らないと粉を吹くほどの乾燥肌ですが、これを塗ると粉を吹く事はなくなり翌朝もしっとりが続いてます。 残念な点は茶色の容器に入っているため残量がわからないのとかなりこってりしているので1回のスポイトでは少量しか出ずに何回か出さないといけないところです。
もっと見る
55
1
- 2025.01.20
◆使った商品プロバイオシカインテンシブアンプル◆テクスチャ乳白色でもったりとした乳液のようなテクスチャーです。◆どんな人におすすめ?乾燥が気になる方敏感肌の方◆使用方法私の場合、一回あたりスポイト一回分程度使用します。使用順は、洗顔→センテラ...
もっと見る
46
1
- 2025.01.17
とろっとした乳液状のテクスチャで化粧水やパックのあとにのせると肌がふっくらもちもちになるのが実感できます。 香りがあまりしないのも個人的に嬉しいです。 スポイト1回分で顔から首まで伸ばせるので、むしろ今では使用量がわかりやすく簡単で助かっています。
もっと見る
61
2
- 2025.01.12
発酵センテラ(ツボクサエキス)をそのまま詰め込んだ高濃縮美容液 肌バリアの力を高めるプロバイオシカ 乳液のようなもったりとしたテクスチャですが、ベタつきは感じず、肌に馴染ませるとしっとりと潤いを感じました! 使用してからは肌荒れも落ち着き、効果を感じてるので、これからも使用したい良い商品です!
もっと見る
50
2
- 2025.01.11
香りがない。香料が苦手な私にとっては最高の使い心地。朝でも昼でも夜でも使用したいと思える。 かなりの保湿力。この冬の季節、いくらたっぷりと乳液を塗っても寝る前には突っ張っている。それがこのアンプルを使用してから寝る前も起きた時も頬がもちもちしている、嬉しい。 クセがない。香りについても、使い心地についても、普段のケアにすんなりと入り込んできて主張しない。
もっと見る
49
1
- 2025.01.16
とろみがあり、乳液のような感じです。 スポイトタイプで多少使いにくさはありますが、慣れれば気になりません。 肌がゆらぎやすい生理前から使い始めたのですが、久しぶりに肌荒れせずびっくりしています。肌の乾燥も使用前と比べると断然違うので今の時期や乾燥しやすい人にもおすすめです。 発酵センテラ(ツボクサエキス)の栄養と効能を持つ高濃縮美容液が刺激を受けた肌を素早く鎮静させ、崩れた肌のハ゛リアをしっとりとケアしてくれるみたいです!
もっと見る
56
1
- 2025.01.10
乳白色のとろみがあるテクスチャーです。 伸びが良く、お肌に優しく馴染みます。とろっとしていますが、ベタつきはないです! 敏感肌・乾燥肌ですが、ヒリヒリすることはなかったです。肌が揺らいだ時でも安心して使えるので嬉しいです。 デザインがシックで大人ぽいブラウンなのがオシャレです。
もっと見る
53
1
- 2025.01.20
かなりとろみのあるテクスチャーで、保湿力があります。保湿力があるものは少しペタつきが気になるものが多いのですが、こちらはそこまでペタつくこともなく使用できました。 お風呂上がりのスキンケアは、この時期になると暖房などの影響で乾燥することが多く悩んでいたのですが、こちらのアンプルは乾燥せず、とても安心です。 とろみがあるテクスチャーだからこそ、スポイトで吸いにくいのが唯一の難点だと思います。
もっと見る
56
1
- 2025.01.20
センテラのアンプル、モニターで3種類目をいただきました。どの種類も大好きで私の肌に合っていて、このアンプルはこの時期とても嬉しい使用感でした。 年齢もあり乾燥するけど、ベタつくのが嫌いなので、化粧水の後に乳液代わりに使ってます。 すーっと馴染んで肌を整えてくれるので、秋冬の間はずっと使い続けたいです。
もっと見る
58
2
- 2025.01.16
センテラの商品は数商品使用しましたが、どれも低刺激で安心して使えています。 今回は、プロバイオシカのインテンシブアンプルを早速使ってみましたよ?! 乳白色の乳液で主張しすぎない香りがお気に入りです。サラッとしたテクスチャだけど、しっかりと保湿されているのも良き。 冬は何回か重ねてお肌に入れこんであげると、更にもっちりして乾燥も気にならなくてオススメです!
もっと見る
65
2
- 2025.01.06
べたつきなくやさしく吸収され、もっちりとした肌にケアする高密度形態のアンプルです。肌バリア構造に似たセラミドとシカが融合し、肌の吸収力を高め、ダメージを受けた肌バリアを改善してくれるそうです。 使用感はトロッとしたテクスチャーでもっちり感があります。匂いは特に感じません。こっくりとしたとろみのある乳液のような感じで保湿力が高いです。 翌朝もしっとりしていて乾燥の時期や夏のエアコンの時期など年中通して使えそうです。このシリーズはパッケージもオシャレなので、部屋に置いておいてもオシャレでいい感じです。
もっと見る
58
2
- 2025.01.09
洗顔後、ブースター美容液としても👌🏻 太古の自然マダガスカルの自然由来であるツボクサエキス(保湿成分)100%配合🌿 水のようなテクスチャーですすぐなじむ◎お守りみたいなアンプル❕ 発酵センテラ*配合の密度のあるもっちり美容液! ベタつかずなじみ◎
もっと見る
99
0
- 2024.03.11
セラミド、コラーゲン、脂質(3:1:1)の肌のバリアケアに特化した黄金比率配合で睡眠不足や季節の変わり目で乾燥した肌をしっかり保湿😌 密度のあるもっちりとした糸を引くような とろみのあるテクスチャーですが すーっと馴染み、ベタつかない使用感なので、 気になる箇所には重ねづけできます✌ SKIN1004といえば、思いうかぶ「センテラアンプル」と比べるとしっかり感のあるアンプルでした😊
もっと見る
69
0
- 2024.03.12
蓋の上にスポイトがついているので、一回分の適量が取り出しやすいです。 初めは一回分を取り出して使用していましたが、途中からたっぷり使いたいと思い、今は二回分を取り出して使っています。 香りは無香料なので、匂いが苦手な方も使いやすいと思います。 無香料のため、他の化粧水や乳液と匂いが混ざることもありません。 塗ったあとはべたつかず、さらっと仕上がります。 そのため、その後に普段使用している乳液を使用しても、問題なく使えます。
もっと見る59
2
- 2025.01.07
高級感を感じる、シンプルで気品あるデザインが素敵なアンプルです。内容量は50mLとたっぷりサイズ。 密度の高いしっとりとしたアンプルで、ベタつかずに肌に馴染んでくれます。 乾燥する時期には嬉しい贅沢な使用感です。
もっと見る
47
2
- 2025.01.18
韓国コスメより断然国内ブランド派の私が自腹で買いたい数少ない韓国ブランドのひとつがSKIN1004です🌿 こちらは肌バリアを強化してくれる乳液のようなとろりとした塗り心地の美容液! 保湿感も高くてお肌がもちっとするのがよいです◎ 夏場とかはこれでしっかり保湿をすれば乳液やクリームはいらないかもというぐらい高保湿😊
もっと見る
70
2
- 2025.02.26
シカ成分で肌の保湿、鎮静、修復をしてくれる乳液 付けた瞬間肌が柔らかくなるのと、肌荒れや肌の疲れに効いてる感じがする万能乳液! 肌が揺るぎやすい方、肌荒れや肌の疲れを感じやすい方、乾燥肌の方、コンビネーションスキンの方
もっと見る
48
1
- 2025.01.10
こちらの美容液は無香料でお肌に優しい成分がたっぷりでかゆみも出ませんでした。 みずみずしいテクスチャーで保湿力もあり、夜でも朝でも使いやすいアンプルだなと思いました♪ 1本使い切るのがたのしみです!
もっと見る
66
2
- 2025.01.14
乳液のようなテクスチャでした。 つけた感じはしっとりめで、少し香りがありますが、気にならない程度です。伸びがよく、つけた後がさっぱりで、しっかり保湿してくれている感じでした。 翌朝、なんだかトーンアップしたような感じで、肌の調子がいいです。 冬は乾燥する時期なので、こういうこっくりめのアンプルがいいのかもしれません。 保湿力が高いので、夜に使うと翌朝の肌で効果を実感できると思います。 ボトルがブラウンでデザインは素敵です。 高級感があっていいと思いました。
もっと見る
43
1
- 2025.01.15
発酵センテラの栄養と効能をそのまま詰め込んだ高濃縮美容液✨ 素早い鎮静効果で崩れた肌のバリアをケアしてくれます。 とろとろでベタつかないテクスチャー💧 乳白色なのでまるで乳液のよう。 保湿力が高いので塗った直後、お肌がモチモチとします。 保湿と鎮静どちらもこれ一本でケアできるので最強の美容液だと思います🌟
もっと見る
54
1
- 2025.01.09
パッケージが茶色でなんともシカらしい肌馴染みが良さそうな色合いをしています。 テクスチャがさらっとしていてすごく伸びが良いと思います。 普段から敏感肌でもかゆみなどが出ない、さすがシカならではの自然なつけ心地だと思います。
もっと見る
50
1
- 2025.01.09
乳白色でとろっとろのテクスチャーです。 かなりとろみがあったので、ベタベタするのかと思っていましたが、しっとりとしていて気になるほどベタつきはないです。 塗ったあとはもっちりとした肌になります。 伸びが良く、保湿力も高めです。 無香料なので、一緒に使う化粧品の邪魔をしないのが気に入ってます。 保湿、鎮静、肌バリアと機能性が高いアンプルなので優れものです♪
もっと見る
43
1
- 2025.01.14
テクスチャはとろみが強めです。どれくらい強めかというと、スポイトですぐに上がってこないほどトロッとしてます!肌に落とすと、すーっと伸びます。 この商品の特徴は、ツボクサエキスが入っているので鎮静され、もっちり肌になります! おすすめの使い方としては、センテラアンプルを先にぬっておいて、重ねてこちらを塗る方が効果的です!
もっと見る
53
1
- 2025.01.17
アップグレードされた発酵センテラをそのまま詰め込んだ高濃縮美容液です🧴 崩れた肌のバリアをしっとりとケア◎ 私は鎮静効果も感じれました◎ もっちりとしたテクスチャーでベタつく事なくしっかり保湿してくれるからこれからの乾燥時期に特におすすめです💕
もっと見る
169
1
- 2024.12.12
お気に入りのSKIN1004シリーズ!他のアイテムもいくつか使用していますが個人的に合っていてとても好きなブランドです。 こちらの美容液はスポイトで取り出して使用するタイプで、テクスチャはサラサラではなく少しこってりとして濃厚な感じ。 伸びが良くてさっぱりした付け心地なのに保湿力も良い!馴染ませた後もベタつかず浸透してくれて、肌がもちもちとして使い勝手が良いです。
もっと見る
47
1
- 2025.01.10
白くトロッとした美容液。スポイトでなかなか上手く吸い上がらず一度で一回量取るのが難しいです。 とろみがあるので普通の美容液より保湿力がある感じがします。特別次の日の肌が良いとかはありませんでしたが、攻めのケアというよりは守りのケアだと思うので、使い続けることで効果を発揮するタイプかなと思います。 高保湿クリームとかと組み合わせて、冬の乾燥ケアの一つとして使い続けてみたいと思います。
もっと見る
48
2
- 2025.01.09
トロッとしたテクスチャーです。 色は乳白色で無臭です。 こちらを使うと次のスキンケアの馴染みが良くなるのでめちゃくちゃ良いです! 長い時間潤いが続いてます。 まさに美容液!って感じです。
もっと見る
41
3
- 2025.01.07
この乾燥しやすい時期でも、朝まで乾燥する事はなく、もってこいだと思います! 乳液のようなテクスチャで、とろっと肌全体を覆うようにしっとりします。 使用感がいいのでこのまま使い続けようと思います!
もっと見る
47
2
- 2025.01.14
冬の乾燥・ゆらぎ肌にぴったり! アップグレードされた発酵センテラ(ツボクサエキス)をそのまま詰め込んだ高濃度美容液 とろみがある濃密なテクスチャーですがべたつきはなく、お肌にスッと吸収されます。 崩れた肌のためのセラミド・コラーゲン・脂質の完璧比率で配合されてるのでしっとり保湿してくれます。
もっと見る
44
1
- 2025.01.19
韓国で話題のアンプル! 茶色のボトルで乳白色のアンプルです。パッケージからして可愛いので使う度にテンション上がります。 スポイトタイプなので衛生面も安心です! テクスチャーは乳液のようにとろっとしており、伸びもいいです。 しっかり保湿してくれるのを感じます。 私は夜使っていますが、翌朝は肌の調子が良くて化粧ノリも良い気がします(^^) 使い始めて日は浅いですが、今のところ肌トラブルは起きていません。
もっと見る
38
2
- 2025.01.11
プロバイオティクス成分が含まれてるから肌のバリアを強化してトラブルを予防する効果が高め ツボクサ由来のシカ成分が炎症や赤みを鎮めるため、ニキビや肌荒れに悩む人にいいかも 肌にしっかり浸透し、潤いを閉じ込めるため、乾燥が気になる季節にもおすすめ✨
もっと見る
51
1
- 2025.01.16
箱からしてオシャレ🌿 開けてマットな質感の瓶で見た目からも高級感漂ってます✨ つけてみるともっちりしっとりなテクスチャーです! もっとべたつくのかなと勝手に思っていましたが変なベタつきもなくすーっと肌に馴染んでくれます✨ このアンプルがしっかり保湿してくれるので この冬なんとか乗り切れそうです🫶 この時期の救世主です🥺
もっと見る
84
1
- 2024.12.18
肌の乾燥対策のため、センテラアンプルの後に乳液代わりにバリア機能高いとのこちらを使ってみました。 保湿力はしっかりとあって、肌が潤ってもっちりする感じでとても気に入りました。 鎮静機能があるからかニキビとかもできないし、でもキメがしっかり整うのでここ最近のHITではないかと思います!!
もっと見る
48
1
- 2025.01.14
とろみのある美容液です。 伸びがよく、浸透力が良いです。 保湿力抜群ですが、ベタつかないところが気に入っています。 夜、洗顔後に使用したところ、翌朝肌がもっちりしていました。 冬の乾燥する肌に、継続して使用したいと思います。 SKIN1004の商品はパッケージもシンプルでオシャレなので、インテリアにも馴染むところも気に入っています。
もっと見る
52
1
- 2025.01.04
その中でもとろみが結構ある濃厚なアンプルです( ˙³˙)⇝💕 伸びも良くて肌に張り付くような濃厚さ! 肌に膜を張るような感じのアンプル✨ 発酵センテラをそのまま詰め込んだ高濃縮美容液✨ マスクや紫外線、最近は寒暖差で刺激を受けた肌を鎮静してくれ、 崩れた肌のバリアをケアしてくれる効果が期待できるんだそうです✨ マスク生活も長くなっているし、 これからは乾燥や季節の変わり目でのゆらぎなども出てくるので、 外的刺激から肌をしっかり守ってケアをしっかりするぞー٩(´・ω・`)و
もっと見る
88
2
- 2023.12.03
マダガスカル産の良質なシカを惜しみなく使用した、人気の高い「CENTELLA」シリーズ 刺激が少なく肌にとても優しい作りなので、人へのギフトにしても安心して使ってもらえると思う 陽に透かすと琥珀色に光る落ち着いた色合いのパッケージやラベルの雰囲気がとてもおしゃれ
もっと見る
49
2
- 2024.12.25
保湿力の継続が凄いアンプルだなと感じました。 顔の保湿がそのままされており肌がもちもちでした(。>﹏<。)!! テクスチャーも塗った感じはしっとりですが特にベタつき等は気にならないです。 高級感のあるパッケージが最高です(๑˃̵ᴗ˂̵)
もっと見る
65
2
- 2024.12.14
低刺激処方で、肌に優しく働きかけます! こちらはトロトロですがベタつかず、保湿力の高く、持続してくれます。 セラミドが肌の水分を閉じ込め、バリア機能をサポート✨ 乾燥肌の私でもしっとり感が長続きするし、肌がふっくらしてきた気がします。 トーンもアップして気分上がりました✨ こちらはすごく肌馴染みがよくて滑らかでお気に入りです。 是非乾燥を感じる方、おすすめしたいです。
もっと見る
55
1
- 2025.01.05
テクスチャーは、かなりとろみがあります。香りは、なし。色は、乳白色。 かなりとろみがあったので、かなりベタベタするのかと思っていましたが、しっとりはしますが、クリームほどのベタつきはないです。 スキンケアの最後につかっても、朝まで乾燥することなく、朝起きた時は、ツルツルでした。
もっと見る
47
1
- 2025.01.06
SKIN1004の、プロバイオシカ インテンシブ アンプルとプロバイオシカ エッセンス トナーは、乾燥する時期の揺らぎ肌におすすめです! 鎮静、保湿、バリアケアをしっかりしたい人にオススメですので、ぜひ〜🥰👍✨
もっと見る
126
1
- 2023.12.02
発酵センテラ(ツボクサエキス*)配合アンプル!これまで使用していた「センテラトーンブライトニングカプセルアンプル」と比べるとかなりトロッとしたテクスチャでスーッと肌に広がります。 化粧前に使用してもファンデーションの崩れは特に気にならず、一日中もちもち肌をキープできました! シカ成分のおかげなのか、赤く火照った肌もひんやりと冷やしてくれているように感じます!
もっと見る
41
4
- 2024.12.16
センテラアンプルと全然違う!しっとりする! センテラアンプルはシャバシャバの良くも悪くも水のような使い心地で、つけてるようなつけてないような、特にしっとりするわけでもなく、ただただ密かに鎮静させてくれるという感じでしたが、こちらは明らかにしっとり! テクスチャは前述の通り、かなりとろっとしています。 他の方の口コミにあるようにスポイトで取りにくい… でもいつまでも肌の上でぬるぬるする感じはなく、しっかり馴染んでもっちりという感じ。 効能成分としてはナイアシンアミドとアデノシンで、美白やシワ改善、肌の引き締め効果が期待されるようです。 これらの効果はすぐにわかるものではないですが、使い心地が良いので期待して気持ちよく使い続けられると思いました!
もっと見る
41
1
- 2024.12.19
全く香りなし!! そして白色でビックリしました☆笑 とろみがあり、目元など重ねて付けたらすごくしっとりしました♡♡ 乾燥するところは重ねづけして使用する方がいいかもです!!!
もっと見る
55
1
- 2025.01.11
パッケージがすごくシンプルでスタイリッシュで、使う前からテンションが上がります。そして見た目の高級感があります。 テクスチャーは、とろりとした液体で肌馴染みが心地よいです。最初はちょっとべたつくかなと思ったんですが、時間が経つとしっとりとした柔らかい肌に仕上がり、べたつきは気になりませんでした。 少量でもかなりしっかりと肌に浸透してくれるので、あまり多く使いすぎない方がいいかもという点です。個人的には1滴ずつ使って、顔全体に馴染ませるのがベストだと感じました。
もっと見る
55
1
- 2024.12.14
乾燥で悩んでる人、小皺気になる人1回買ってみて この時期、乾燥して目の周りがシワシワなるのがすごく気になってたんだけど、これ塗ったら速攻うるおいとハリを感じで感動しました(≧∇≦) テクスチャは、トローリとしていて保湿感バッチリ べたつかないのに、お肌もっちりして自分の肌すごく触りたくなる笑 セラミドの効果すごい クリームいらないかも、、て気持ちにさせてくれます。
もっと見る
41
1
- 2025.01.14
発酵センテラ*1をそのまま詰め込んだ高濃縮の美容液︎︎⟡ 崩れた肌バリアをしっかりとケアしてくれる🫶 バランスのとれた肌環境を作ってくれるんだって! 乾燥した肌をしっかりうるおす𓂃🫧 伸びの良さ◎もっちりとした仕上がりで、お肌ぷるっぷる♡
もっと見る
74
1
- 2024.12.25
2025年、¥3,000以下で買える!ベスト美容液!138万円分のコスメの中から、ガチで良かった¥3,000以下の美容液選んでみた!・skin1004プロバイオシカインテンシブアンプル¥2,945/95mL肌荒れと赤ら顔に特化した美容液より肌...
もっと見る
134
55
- 5ヶ月前
センテラ一押しのマダガスカル産のCICA成分に加えセラミドも加わったアンプルです!肌の鎮静+バリア強化という、冬にこそ試したい!となる商品です。 しっとり感はありますがベタついた感じは一切なく、保湿の膜を張った感じがします!メイク前のスキンケアとしてもオススメです。 栄養不足による肌荒れをしているタイミングで使い始めたのですがそれ以上荒れることもなく、いいコンディションです。
もっと見る
56
1
- 2024.12.20
中身はスポイトになってます。 使い方は、適量を取って、肌に優しく馴染ませて軽くタッピング。すると、手に肌が吸い付いて来るのが分かります! 香りは無く乳白色で、トロッとしてます! 塗りやすくて保湿力も文句なしでした。やっぱり、ベタつかないのはとても良いところだと思います。 セラミドNPと言うものと高品質シカを配合し、水分吸収力を高めているらしく、肌バリアの強度を高めてくれるのがプロバイオシカの特徴みたいです。
もっと見る
58
2
- 2024.12.17
商品詳細情報SKIN1004 プロバイオシカ インテンシブ アンプル
- ブランド名
- SKIN1004
- 容量・参考価格
- 50ml: 3,100円
- 95ml: 4,510円
- バリエーション
- 50ml
- 95ml
- メーカー名
- Craver corporation
- 発売日
- 2023/1/16(最新発売日: 2023/6/1)
- カテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 美容液
- 成分
- <50ml> ツボクサエキス(68%)、BG、グリセリン、水、プロパンジオール、トリ(カプリル/カプリン酸)グリセリル、ナイアシンアミド、乳酸桿菌/ツボクサエキス発酵液、1,2-ヘキサンジオール、DPG、ジステアリン酸ポリグリセリル-3、(アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C10-30))クロスポリマー、(C14-22)アルコール、アルギニン、水添レシチン、ベタイン、アラントイン、パンテノール、ヒドロキシステアリン酸、エチルヘキシルグリセリン、(アクリル酸ヒドロキシエチル/アクリロイルジメチルタウリンNa)コポリマー、クエン酸ステアリン酸グリセリル、ポリアクリル酸Na、アデノシン、(C12-20)アルキルグルコシド、セテアリルアルコール、キサンタンガム、マカデミア種子油、フィチン酸Na、ヒアルロン酸Na、ステアリン酸、セラミドNP、(アクリル酸グリセリル/アクリル酸)コポリマー、イソステアリン酸ソルビタン、ミリスチン酸ポリグリセリル-10、マデカシン酸、アシアチコシド、フィトスフィンゴシン、アシアチン酸、ジステアリン酸スクロース、ポリグルタミン酸、グルコース、ラウリン、フィトステロールズ <95ml> ツボクサエキス(68%)、BG、グリセリン、水、プロパンジオール、トリ(カプリル/カプリン酸)グリセリル、ナイアシンアミド、乳酸桿菌/ツボクサエキス発酵液、1,2-ヘキサンジオール、DPG、ジステアリン酸ポリグリセリル-3、(アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C10-30))クロスポリマー、(C14-22)アルコール、アルギニン、水添レシチン、ベタイン、アラントイン、パンテノール、ヒドロキシステアリン酸、エチルヘキシルグリセリン、(アクリル酸ヒドロキシエチル/アクリロイルジメチルタウリンNa)コポリマー、クエン酸ステアリン酸グリセリル、ポリアクリル酸Na、アデノシン、(C12-20)アルキルグルコシド、セテアリルアルコール、キサンタンガム、マカデミア種子油、フィチン酸Na、ヒアルロン酸Na、ステアリン酸、セラミドNP、(アクリル酸グリセリル/アクリル酸)コポリマー、イソステアリン酸ソルビタン、ミリスチン酸ポリグリセリル-10、マデカシン酸、アシアチコシド、フィトスフィンゴシン、アシアチン酸、ジステアリン酸スクロース、ポリグルタミン酸、グルコース、ラウリン、フィトステロールズ
美容液ランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
ラ ロッシュ ポゼ エファクラ ピールケア セラム | 5,280円 |
| スキンケアランキング第3位 | すこしとろみのあるテクスチャーで、伸び肌馴染み共に◎べとつかないけどしっとり保湿してくれます! | 詳細を見る | |
SHISEIDO アルティミューン™ パワライジング セラム | 9,900円(編集部調べ) |
| スキンケアランキング第4位 | スルスルっと伸びて、肌になじむとほんのりツヤ感を感じます。 後肌はさらり。 | 詳細を見る | |
Anua PDRNヒアルロン酸カプセル100セラム |
| スキンケアランキング第7位 | 水のようなサラッとしたテクスチャー 肌馴染み良くしっとりツヤ肌仕上がり 美容液使いはもちろん化粧水前の導入液としても◎ | 詳細を見る | ||
DECORTÉ リポソーム アドバンスト リペアセラム | 13,200円 |
| スキンケアランキング第6位 | かたくなったしまった肌を柔らかくほぐしてくれるようなイメージでした! | 詳細を見る | |
ONE BY KOSE メラノショット P[医薬部外品] | 6,270円〜 |
| スキンケアランキング第19位 | 伸びがとても良くて、肌に広げるとすっと馴染む感じ👍 | 詳細を見る | |
ドクターケイ ドクターケイ Cコントロールリペアセラム | 9,350円 |
| スキンケアランキング第27位 | とってもみずみずしくてベタつきにくく、他のスキンケアとも合わせて使いやすくて良い‼️ | 詳細を見る | |
Torriden ダイブイン セラム | 2,420円 |
| スキンケアランキング第26位 | 透明でとろみのあるテクスチャー。馴染むとベタつかずすぐサラサラになる! | 詳細を見る | |
MQURE derma× MQURE derma× PD セラム 2 | 4,290円 |
| スキンケアランキング第36位 | 詳細を見る | ||
キュレル キュレル 潤浸保湿 角層深部バリア美容液【医薬部外品】 | 4,950円 |
| スキンケアランキング第42位 | サラサラとウォータリーテクスチャーで 肌馴染みもよく、ベタつきもないので 朝夜どちらでも使いやすいのもお気に入りです | 詳細を見る | |
Anua アゼライン酸15 インテンスカーミングセラム |
| スキンケアランキング第51位 | 軽やかなテクスチャーで素早く肌に馴染み、潤うような使い心地です✨ | 詳細を見る |
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cloudflare.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)



































































































































![メラノショット P[医薬部外品] / ONE BY KOSE](https://cloudflare.lipscosme.com/image/2025-12-02-f5f26462b580f7a4cd9a13bf.png?auto=avif%2Cwebp&fio=1&orient=1&width=430)





















