肌なじみがよくとてもしっとりになります。 開き毛穴が気になるので、これから肌がどう変化していくのか楽しみです。 においはほぼ無臭でした! 強い香りが苦手な私には使いやすく、安心して使い続けていけそうです。
もっと見る
53
2
- 2025.02.19
密度のあるもっちりとしたテクスチャが特徴的。 ちょうど良い保湿力で、肌荒れや乾燥が気になるときに使いやすいアンプルでした🥰 これからは乾燥だけでなく花粉による影響も受けやすい時期に入るので… そんなときにぴったりなアンプルだと思います🫶💕︎︎
もっと見る
77
2
- 2024.01.16
外部刺激により崩れた肌バランスを整えてくれる高濃度美容液です。 乳液のようなとろみのあるテクスチャーで、肌がふっくらします。 鎮静効果があり、こちらを使い始めてから肌荒れが落ち着いてきました。
もっと見る
59
1
- 2025.02.20
肌荒れしやすくなってしまった肌に合う美容液を探していました。モニターでいただいたこちらのアンプル。美容液はサラサラで透明なイメージだったのですが、乳白色で初めはびっくりしました。 植物由来の乳酸菌が入っているそうです。同ブランドのセンテラアンプルが気に入っていますが割とさっぱりしているので乾燥時期には少し物足りないかもと思っていました。 こちらの方はとろみがあり保湿力もあるテクスチャー。濃密で肌馴染みもよく、潤い効果も期待できると思います!
もっと見る
60
2
- 2025.02.18
まさに乳液のようなトロッとした美容液。初めての感覚でしたら乾燥肌の私にはとってもありがたい商品です。 嫌なベタつきはなく、すっと肌に染み込んでお肌に潤いを与えてくれます。 バリア成分も配合されていると言うことで、日差しが強い日など敏感の肌を守ってくれそうです。
もっと見る
48
2
- 2025.02.20
保湿力が高くてこの時期に大活躍! 化粧水の後に塗るとしっとりとします。 トロッとしたテクスチャーだけどベトベトしなくて匂いも気になりません。 5日使ったらお肌の調子が上がり化粧ノリが良くなった気がします。
もっと見る
64
3
- 2025.02.19
べたつきなくやさしく吸収され、もっちりとした肌にケアする高密度形態のアンプルです。肌バリア構造に似たセラミドとシカが融合し、肌の吸収力を高め、ダメージを受けた肌バリアを改善します。 トロッとして保湿力が高い。センテラアンプルより保湿力があり、乾燥する季節の使用にちょうど良い。 保湿力が高いため、センテラアンプルを朝用、こちらを夜用に使用すると相性も良い。今流行りのセラミド配合なのも嬉しいです!!
もっと見る
52
1
- 2025.02.15
【使った商品】プロバイオシカアンプル【商品の特徴】肌バリア効果のある乳酸菌美容液なので、保湿効果バッチリ!【使用感】とろりとしているのに伸びが良く、もちもちしっとりです。【良いところ】スポイドで取るので、出しすぎないところ【どんな人におすすめ...
もっと見る
64
1
- 2025.02.19
高級感あるビジュアルの高濃度美容液 とろ〜りとした高濃度美容液でありながら、みずみずしく浸透するので、そのあとのメイクにもべたつがず、朝のスキンケアに最適でした。 むしろ、水分が補給された肌になるのでメイクノリがよくなりました! 乳酸菌+発酵ツボクサが肌を強力鎮静してくれるので、肌がいつもよりピリピリするなってゆうときのお守りアイテムです。
もっと見る
54
2
- 2025.02.18
混合肌でTゾーンのテカリ、目の下の乾燥 小鼻の赤み とろみのある液ですが、重すぎず 肌馴染みが良く保湿力があるので メイク後、数時間経ってからもテカる事なく乾燥も気にならなかったです! 鎮静効果のおかげか、あまり気にならず感動しました!
もっと見る
60
1
- 2025.02.15
乳酸菌+発酵ツボクサが痛んだ肌を強力鎮静 ◎ シカセラミドが崩れた肌のバリアをしっかりとケア 伸びがよくてちゃんと保湿されてる感じがする! 高保湿なのにベタつかないから、朝も使えるのがありがたい!
もっと見る
52
1
- 2025.02.18
蓋の部分がスポイトになっているので適量で出しやすいです。私は朝と夜に付けています。ベタつき感はなく、しっとり感があります。 乾燥するこの時期は少し多めにつけても良いかもしれないですね。#SKIN1004#PR...
もっと見る
42
1
- 2025.03.17
使用感はすごくこってりでトロッとしている。 保湿がすごくできるし、使い始めて3日くらいで肌の調子がいい!! ニキビがずっとひどかったけど使い始めて、鎮静効果があるから1週間くらいで落ち着いた! センテラすごすぎる! 乾燥がひどい冬場に使うのがおすすめです!
もっと見る
61
1
- 2025.02.19
とろみがあるのに全くベタつかない! 伸びも良く肌に馴染み保湿力抜群! そして何より2.3敵で十分なのでコスパ最高♡ ひどい乾燥肌な私が、まだ使い始めて3日目なのに十分効果が出ていて凄いです✨
もっと見る
65
2
- 2025.02.20
美容液なのにすごくテクスチャーがもっちり。 私は肌が揺らぎやすいこの時期の夜のスキンケアにぴったりだと感じました! 乳酸菌+発酵ツボクサが肌を強力鎮静 センテラの特徴である鎮静効果がバッチリで、 セラミドとコラーゲンのおかげで保湿もバッチリ 保湿と鎮静ができれば絶賛揺らぎ肌の今の私には助かる。
もっと見る
57
1
- 2025.02.15
昨年ツボクサエキスのものを使ったら肌が落ちついたので、今年はCICAの成分があるものを使用しました。 塗り込むと肌に浸透してさらさらに。一日中しっとり感があり、つやつや! しばらく使い続けようとおもいます。
もっと見る
56
1
- 2025.02.16
SKIN1004(スキンワンオーオーフォー)プロバイオシカインテンシブアンプル✨高保湿でベタつかず、もっちりテクスチャー!べたつかず潤いたっぷり❣️メイク前でも使いやすくて化粧ノリがいいです🙆♀️...
もっと見る
71
2
- 2025.02.25
こちらのSKIN1004の化粧品は無駄なものが入ってなくて安心して使えます。 テクスチャーはとろっともっちり伸びがよく、しかしベタつくことはなくすーっと肌になじんでくれます。 鎮静もしながら保湿もしてくれるので、お肌が強くなったような安心感があります。
もっと見る
52
1
- 2025.02.17
発酵センテラ(ツボクサエキス)でお肌を落ち着かせてお肌のバリアを強化してくれる美容液です🥰 発酵センテラとシカセラミド配合でお肌肌バリアを高めてくれるため、使用している間お肌の治安が良かったです とろみがあり、しっとりとしていますがべたつかないテクスチャーです お肌に素早く吸収されました♪
もっと見る
71
1
- 2025.02.03
鎮静効果のあるアンプルで、ここまで保湿力が高いものに初めて出逢いました! 肌荒れが気になり、スキンケアをシンプルにしたかったのですが、乾燥からは守りたい、、 もったりとした重たいテクスチャで、 とにかく高保湿です! これで鎮静もしてくれるので、文句無しです!
もっと見る
63
2
- 2025.02.17
韓国でも人気のSKIN1004♥ 肌が揺らぎがちな時や敏感な時にも使いやすい韓国コスメブランド!! 濃厚でクリーミー。 乾燥した肌に潤いを与えながらバリア機能にも◎ 濃厚なのにベタつきはなく 肌荒れ対策にはもちろん乾燥が酷い時のお助けアイテムに使いやすい美容液。
もっと見る
106
1
- 2025.01.12
べたつきが苦手なので、こんなにもっちりするのにべたつかないのは最高すぎます! 夜使用して翌朝は肌がしっとりプルンっとなってて感激しました♪ デザインも、とってもお洒落で置いとくだけで映えちゃいます! オールシーズン使いたいですが、冬などの乾燥が気になる時期は特にリピしたい商品です!
もっと見る
57
1
- 2025.02.16
この美容液のデザインがシンプルで好きです☆ インテリアとして飾って置いてもオシャレ! 乳酸菌とツボクサエキスが肌を強力を鎮静、CICAセラミドとコラーゲンで肌バリアを強化してくれるとのこので、これからの時期の花粉などの外部刺激が多くなる時期にとても良いと思いました! とろりとした伸びのいいテクスチャーで馴染みも早いです。しっとりなのですがベタつかずもっちりとした肌になります!
もっと見る
57
1
- 2025.02.17
初めて使った時は乳白色のとろみがあるテクスチャーに少しびっくりしました。 ベタつかず肌馴染みが良く塗った後から肌がもちもちになって乾燥が気になる今の季節にとても良かったです。 パケも可愛く高級感のある容器で部屋に飾っていてもおしゃれです。
もっと見る
56
2
- 2025.02.17
CICAセラミドとコラーゲンで肌バリアを強化することができます! 使い心地は高保湿なのにベタつきはなく使用感はとても良かったです! スポイトを使用して適量取る形なので衛生面もいいと思いました。
もっと見る
63
2
- 2025.02.14
乾燥しがちな冬ですが、この美容液があれば怖いものなしです。 たった1滴で、顔全体に行き渡るので、かなりお得だと思います。 さっとひと塗りするだけで、栄誉が行き渡るようです。 ベタつかず爽やかに使えるので、冬だけでなく、夏も使いたいと思いました! 冷房による夏の肌荒れも怖いものなしです。 「#SKIN1004 #PR」
もっと見る
55
1
- 2025.02.19
skin1004はセンテラが特に大好き!...
もっと見る
79
0
- 2025.11.26
別名「塗る乳酸菌」 ☑︎発酵CICA ☑︎とろっと馴染むテクスチャ ベタつきなし ☑︎もっちり弾力肌 ☑︎肌環境に活力を与えて鎮静ケア 保湿力はしっかりとしてる ☑︎混合肌にもぴったり
もっと見る
79
3
- 2025.01.24
発酵…セラミド…好きそうな雰囲気大爆発なプロバイオシカインテンシブアンプル。 とろんとしたテクスチャーで、肌なじみがとても良いからメインで使いたい他の成分と一緒に合わせやすいなと思った。 乾燥と花粉で肌弱めの時期だけど一緒にいてほしいなって感じる子です。
もっと見る
61
2
- 2025.01.30
アップグレードされた発酵センテラをそのまま詰め込んだ高濃縮美容液は、しっとりと保湿感強めでもちもちの使用感がお気に入りです! とろみのあるテクスチャーだけどベタつかず、スーッと浸透するような使用感がお気に入りです☺️✨ 保湿ケア鎮静ケア肌バリアケアに強いので、乾燥したときや赤みが出た時などに刺激なく使える優れもの…♡
もっと見る
76
2
- 2025.01.27
とろみのあるしっとりとしたテクスチャーですが塗り心地はさっぱりしていて、肌馴染みも良いです。 SKIN1004のセラムは、ピンクのパッケージ以外のものは使ったことがありますが、その中でも一番寒い季節に向いていると感じました。 このテクスチャーや使用感が大好きです🤎
もっと見る
73
1
- 2025.02.06
私は化粧水後の美容液として使ってます。テクスチャーはかなりとろみのある乳液のような感じです。 ベタつくのかなと思ったら全然ベタつきは感じませんでした。 だけど保湿力もしっかりあって好きな美容液です。 香りもほぼなくて刺激もなかったので使いやすいです。
もっと見る
56
1
- 2025.02.17
トロッとした乳液のようなテクスチャなのに、ぐんぐん肌に浸透してくれるので化粧水前の導入にもぴったりの美容液でした。 花粉の季節で肌荒れが気になっていたのですが、1週間ほど使用してみて赤みなど少し落ち着いた気がします。 濃密な美容液だからか少しスポイトで吸いづらく出にくいかなと感じましたが、許容範囲です
もっと見る
58
1
- 2025.02.18
コッテリしたテクスチャーだけど少量でめっちゃのびる! でもすごくベタつく訳じゃないから使いやすい❕ これ使った次の日はめっちゃしっとり潤ってる🫧ྀི これは乾燥肌や混合肌さんには嬉しいはず🥹 発酵と高濃度って言葉にめっちゃ惹かれた! 1週間使って今のところ肌がもちもちになったって感じしかまだ分からないけど、無くなるまで使ってまたレビュー出来たらなと思います!
もっと見る
66
2
- 2025.01.15
結構もっちりテクスチャーなのに、ベタつきなしでびっくり!冬しか使えないかなと思ったけど、夏でも問題なく使えそ(o^^o) もっちりテクスチャーの商品を使うとニキビができやすい私ですが、それもなく、逆にニキビができずらくなってきました。
もっと見る
52
2
- 2025.02.14
バランスの取れた肌環境を作る発酵センテラ*を詰め込んだ高濃縮アンプル✨️ とろみのあるテクスチャーで、コクがあります。スルスルとよく伸びてしっとりお肌に♪ 翌朝もしっとりもっちりお肌でした🫶 乾燥肌の方にオススメです♪
もっと見る
68
1
- 2025.02.02
アップグレードされた発酵センテラをそのまま詰め込んだ高濃縮美容液🤎 セラミド、コラーゲン、脂質(3:1:1)をバランスよく配合し 糸を引くくらいとろみのある伸びのいいテクスチャーで乾燥の季節にも◎な、しっとりとした使い心地🤍
もっと見る
90
4
- 2024.12.19
とろっとしたテクスチャーで高保湿♡ だけどベタつかずスーッとお肌に馴染んでもちもち肌に👶🏻♡ 乳酸菌+発酵ツボクサが肌を鎮静させ CICAセラミドとコラーゲンで崩れた肌バリアを強化させてくれます🫶🏻 朝・夜どちらでも使いやすい優秀美容液🌿
もっと見る
55
1
- 2025.02.18
肌バリアを強化!してくれるとのことで期待していました!! 乾燥肌なので、保湿力もあってベタつかず、なおかつ肌の鎮静をしてくれる美容液!が欲しかったので、こちら全部満たしてます笑 いっぱい美容液ありますが、これを使うと肌がモッチリします!リピート!
もっと見る
57
1
- 2025.02.16
付けた後のお肌がさらりとしているところ。メイクをする時に何が面倒って、スキンケアの後しばらく落ち着くまで待たないとよれるところなんですよね。 乳液タイプのアンプルって、本当にありがたいのです。しかも付けたてでもサラサラ。ほんっとうにありがたい。 夜のレチノール前にもたっぷりめに塗って、刺激の緩和にも役立っています。今使っているレチノールはジオーディナリーの濃度高めのものなので、乳液でクッション‥でもいいのですが、ちゃんと美容液であることが地味に嬉しいんですよね。
もっと見る
48
2
- 2025.01.10
こちらのシカアンプルもとっても優秀で大好きでした! 肌にのせたときに本当に何の刺激もないアンプルで、とにかくどんな時も安心して使うことができました。まさにお守り美容液、、、 液体は無臭、乳白色のとろみがあるテクスチャーで、とても馴染みがいいです。肌にのせるとすーっと伸びて肌に一層膜を張ってくれて、馴染ませきったあとの肌は水分量があがったようなもちもちで弾むような質感になります。 洗面台に置いてあると気分が上がります♩ 肌が敏感な人にはもちろん、シンプルに鎮静と保湿に特化した美容液が欲しい方に激推しです!
もっと見る
53
2
- 2025.01.19
乳液っぽいテクスチャーのこっくり美容液 のびがよく肌への浸透力◎もっちりした肌触りに 保湿力が高いので乾燥肌さんにはかなりおすすめです SKIN1004さんのパッケージもおしゃれで、洗面所においてても気分上がります!!
もっと見る
57
2
- 2025.01.19
導入美容液として使用しています。とろみがあり、とても浸透します。 塗った後そこまでベタつきは感じないかな? もっちり肌になる!次の日の朝ももっちりしていて 化粧のノリが良くなりました。
もっと見る
65
1
- 2025.02.18
乳液のようなとろみのあるテクスチャー。 濃密だけどベタつかず、お肌もっちりした仕上がり。·͜·。 私は乾燥性敏感肌なので、セラミド 配合商品は必須。 しっとりするし、特に今時期持ってると安心感与えてくれるアイテム♡ 使い心地気に入ったので、ライン使いしてみたい⸜🌷︎⸝
もっと見る
143
3
- 2023.12.07
すーっと伸び、肌に馴染んでくれます🤍 アンプルと昨日紹介したパットを使っておりますが、化粧ノリや毛穴が引き締まってきた感じがします😳.ᐟ 次のメガ割に備えてチェックしておきたい🛒ˊ˗
もっと見る
109
2
- 2025.01.16
高級感のある見た目、めちゃくちゃいいです◎ テクスチャーはとろっとして白く、、あれ?これ乳液??? 肌にもすーっと馴染み、蓋をしてくれている感じがします。朝はこれでスキンケアを締めても、夜はこの後にクリームをしてもしっかり保湿されました。 肌バリアを改善とのことですので、ゆらぎ肌や敏感肌の方にもオススメだと思います。
もっと見る
48
3
- 2025.01.19
乳液のようなトロッとしたテクスチャー センテラアンプルはスポイトがおしゃれで魅力的なのですが、この商品には合っていないような気がします。 トロッとしているけど伸びがいいです お肌をふっくらさせてくれる感じがあります。 無香料。香りが苦手なのでありがたいです。
もっと見る
53
3
- 2025.01.17
デザイン自体はシンプルだけどオシャレな瓶でインテリアみたい🥰 クリーム自体はとろっとしたテクスチャなので流れにくい分手に取ったあと肌に伸ばしやすく しっとりもちもちの手に吸い付く感じの肌にしてくれる美容液でクリームにありがちなベタつく感じが少ないのがとてもありがたい♫
もっと見る
56
2
- 2025.01.10
乳白色でとろみがあるテクスチャーです。初めてスポイドから手に出した時に、乳液なのでは?と思うほどのとろみ感でビックリしました💡 塗った瞬間から肌に密着してる感があり、手全体で包み込むように抑えると手が吸着するほど肌に馴染んでいきます✨ 特に乾燥肌の方には良いかと思います🙆♀️💕夜使用し、朝までしっとり肌を保ってくれていたので特に乾燥が気になる今の季節には、とても良い使用感🧖♀️
もっと見る
60
1
- 2025.01.13
シカセラミドという肌の鎮静や修復をしてくれる成分が配合されています。 美容液としてはかなり保湿力が高く、刺激を受けた肌を素早く鎮静してくれます。 テクスチャはとろっとしています。伸びはとても良いです。
もっと見る
55
2
- 2025.01.15
商品詳細情報SKIN1004 プロバイオシカ インテンシブ アンプル
- ブランド名
- SKIN1004
- 容量・参考価格
- 50ml: 3,100円
- 95ml: 4,510円
- バリエーション
- 50ml
- 95ml
- メーカー名
- Craver corporation
- 発売日
- 2023/1/16(最新発売日: 2023/6/1)
- カテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 美容液
- 成分
- <50ml> ツボクサエキス(68%)、BG、グリセリン、水、プロパンジオール、トリ(カプリル/カプリン酸)グリセリル、ナイアシンアミド、乳酸桿菌/ツボクサエキス発酵液、1,2-ヘキサンジオール、DPG、ジステアリン酸ポリグリセリル-3、(アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C10-30))クロスポリマー、(C14-22)アルコール、アルギニン、水添レシチン、ベタイン、アラントイン、パンテノール、ヒドロキシステアリン酸、エチルヘキシルグリセリン、(アクリル酸ヒドロキシエチル/アクリロイルジメチルタウリンNa)コポリマー、クエン酸ステアリン酸グリセリル、ポリアクリル酸Na、アデノシン、(C12-20)アルキルグルコシド、セテアリルアルコール、キサンタンガム、マカデミア種子油、フィチン酸Na、ヒアルロン酸Na、ステアリン酸、セラミドNP、(アクリル酸グリセリル/アクリル酸)コポリマー、イソステアリン酸ソルビタン、ミリスチン酸ポリグリセリル-10、マデカシン酸、アシアチコシド、フィトスフィンゴシン、アシアチン酸、ジステアリン酸スクロース、ポリグルタミン酸、グルコース、ラウリン、フィトステロールズ <95ml> ツボクサエキス(68%)、BG、グリセリン、水、プロパンジオール、トリ(カプリル/カプリン酸)グリセリル、ナイアシンアミド、乳酸桿菌/ツボクサエキス発酵液、1,2-ヘキサンジオール、DPG、ジステアリン酸ポリグリセリル-3、(アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C10-30))クロスポリマー、(C14-22)アルコール、アルギニン、水添レシチン、ベタイン、アラントイン、パンテノール、ヒドロキシステアリン酸、エチルヘキシルグリセリン、(アクリル酸ヒドロキシエチル/アクリロイルジメチルタウリンNa)コポリマー、クエン酸ステアリン酸グリセリル、ポリアクリル酸Na、アデノシン、(C12-20)アルキルグルコシド、セテアリルアルコール、キサンタンガム、マカデミア種子油、フィチン酸Na、ヒアルロン酸Na、ステアリン酸、セラミドNP、(アクリル酸グリセリル/アクリル酸)コポリマー、イソステアリン酸ソルビタン、ミリスチン酸ポリグリセリル-10、マデカシン酸、アシアチコシド、フィトスフィンゴシン、アシアチン酸、ジステアリン酸スクロース、ポリグルタミン酸、グルコース、ラウリン、フィトステロールズ
美容液ランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
ラ ロッシュ ポゼ エファクラ ピールケア セラム | 5,280円 |
| スキンケアランキング第3位 | すこしとろみのあるテクスチャーで、伸び肌馴染み共に◎べとつかないけどしっとり保湿してくれます! | 詳細を見る | |
SHISEIDO アルティミューン™ パワライジング セラム | 9,900円(編集部調べ) |
| スキンケアランキング第4位 | スルスルっと伸びて、肌になじむとほんのりツヤ感を感じます。 後肌はさらり。 | 詳細を見る | |
Anua PDRNヒアルロン酸カプセル100セラム |
| スキンケアランキング第7位 | 水のようなサラッとしたテクスチャー 肌馴染み良くしっとりツヤ肌仕上がり 美容液使いはもちろん化粧水前の導入液としても◎ | 詳細を見る | ||
DECORTÉ リポソーム アドバンスト リペアセラム | 13,200円 |
| スキンケアランキング第6位 | かたくなったしまった肌を柔らかくほぐしてくれるようなイメージでした! | 詳細を見る | |
ONE BY KOSE メラノショット P[医薬部外品] | 6,270円〜 |
| スキンケアランキング第19位 | 伸びがとても良くて、肌に広げるとすっと馴染む感じ👍 | 詳細を見る | |
ドクターケイ ドクターケイ Cコントロールリペアセラム | 9,350円 |
| スキンケアランキング第27位 | とってもみずみずしくてベタつきにくく、他のスキンケアとも合わせて使いやすくて良い‼️ | 詳細を見る | |
Torriden ダイブイン セラム | 2,420円 |
| スキンケアランキング第26位 | 透明でとろみのあるテクスチャー。馴染むとベタつかずすぐサラサラになる! | 詳細を見る | |
MQURE derma× MQURE derma× PD セラム 2 | 4,290円 |
| スキンケアランキング第36位 | 詳細を見る | ||
キュレル キュレル 潤浸保湿 角層深部バリア美容液【医薬部外品】 | 4,950円 |
| スキンケアランキング第42位 | サラサラとウォータリーテクスチャーで 肌馴染みもよく、ベタつきもないので 朝夜どちらでも使いやすいのもお気に入りです | 詳細を見る | |
Anua アゼライン酸15 インテンスカーミングセラム |
| スキンケアランキング第51位 | 軽やかなテクスチャーで素早く肌に馴染み、潤うような使い心地です✨ | 詳細を見る |
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cloudflare.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)


































































































































![メラノショット P[医薬部外品] / ONE BY KOSE](https://cloudflare.lipscosme.com/image/2025-12-02-f5f26462b580f7a4cd9a13bf.png?auto=avif%2Cwebp&fio=1&orient=1&width=430)





















