カバーと鎮静ケアを同時に。自然な仕上がりで、長時間キープ。 私はLOFTで購入したけど、1.5のヌードベージュは新しい色味みたい🤔 伸びがよく、乾燥しない! 05番のムーングレージュは、ほんのり色付く黄みのあるグレー色で、イエローベースさんにおすすめ!
もっと見る23years oldダーマシンコンシーラーのクチコミ(24ページ目)

52
1
- 2025.01.07
赤みをしっかりカバーしてくれるのに厚塗り感塗ってる感がなく肌を綺麗に見せてくれて感動しました、、🥹✨! テクスチャーもしっとり乾燥しないので肌ストレスもありませんでした🤍 お気に入りのコンシーラーになりました🫶
もっと見る
166
2
- 2023.11.28
公式写真ほど明らかなピンク感はないので どなたでも使いやすいカラーだと思います。 カバー力もよく保湿力もあるので ファンデーション代わりに、ファンデーションを少なくして使用しています✌🏻 ザセムだと乾燥してカピカピになる方 Diorよりもカバー力が欲しい方 LUNAよりも保湿力が欲しい方におすすめです🌸 更に、カバー力が欲しい所にはLUNAを使うこともありますが、大半はこちらでカバーされるので愛用しています🙆🏼♀️🙆🏼♀️
もっと見る
162
38
- 2022.03.25
カバー力高い! 密着力が高いので崩れにくい! イエローベース系の明るめカラー。 赤み消しによかった! 緩めのテクスチャーなのでクマは程よくカバーされる感じでした。 瑞々しい艶肌向けクッション。 緩やかなテクスチャーで伸びがいい。 毛穴も程よく消えるのでフィルターをかけたような肌にしてくれます! 夕方まで崩れずに綺麗に残ってました。 ドクダミエキス成分が配合されているので、鎮静効果もあり、赤みが気になる私には合っている商品でした☺️
もっと見る
63
1
- 2023.12.24
水の代わりにドクダミエキスが含まれるコンシーラー メイクとスキンケアが同時に出来て肌に優しい使用感 鎮静効果も感じられるので赤みが気になるスポットに使うとしっかりカバーしてくれます このアイテム1本でファンデーションを使わずにベースメイクを完成出来ます◡̈
もっと見る
50
2
- 2025.01.14
テクスチャーはお肌に密着する感じが強くてクセのないコンシーラーでした。 カバー力はそこまで強くない代わりに厚塗り感は出ないです。それなのにニキビ跡やシミを何気なく目立たなくしてくれるので、私は使いやすかったです😊 透明なパッケージがオシャレで可愛くて持ち歩いていたら母にも褒められました☺️
もっと見る
50
1
- 2025.02.01
コンシーラーの方はファンデーションの代わりに使えるぐらいカバー力・密着力ともに高くて鎮静効果のあるドクダミエキスも配合されているからニキビが出来やすい方でも安心して使える🗣♡´- この上からトーンアップ下地を重ねることで生まれつきお肌が綺麗ですってくらい360度どの角度からみても完璧美肌の完成です🪞𓈒 𓏸 スキンケアをしているようなしっとり感も最高…!! ノーファンデ派の方にぜひ試してもらいたい組み合わせです꒰ ¨̮ ꒱⸝♡
もっと見る
227
24
- 2023.04.18
正直ここまで変わると思ってなかった…クマやばすぎてずっとコンシーラー迷子だったけどやっと正解見つけた⭐️【使った順番】①トーンアップ下地でくすみ飛ばす②コンシーラーは“少量だけ”叩き込み③ツヤファンデで全体なじませるこれだけでクマが「隠す」じ...
もっと見る
276
98
- 2ヶ月前
このコンシーラーは鎮静効果があるのでニキビにも罪悪感なく使えちゃいます!!!!! 購入したばっかりなので、効果はまだ分かりませんがまた投稿します☺︎ 色味は0.5号のピンクベージュです!
もっと見る
97
5
- 2023.12.07
カバー力と密着力がえぐいコンシーラーと出会えました💖 テクスチャの感じが本当に好きで、ぴたっ!と肌に密着する感じなのに乾燥感というか、汚くならないので使いやすすぎる◎ これドクダミエキスが配合されてたり、低刺激な作りなのでかなりこだわって作られてるなあ…🤔🌿 最近コンシーラーでも優秀なのは沢山出てきていますが、その中でも私個人的にはこれ本当に使いやすくて効果も十分でおすすめです🙆🏼♀️
もっと見る
91
4
- 2023.12.03
2021マイベストコスメ〜メイクアップ編〜何とかギリギリ年内に投稿できました!かなり時間なくて入れ忘れたのありそう〜今年はよく使ったものをメインに選んでみました。基本在宅勤務だったのでやっぱりベースメイク系のアイテムが1番活躍しました。全て過...
もっと見る
130
24
- 2021.12.31
このコンシーラーは、カバー力もあり、鎮静されるツボクサ、ドクダミの成分が入ってます✨ カラー展開もすごく豊富なので、自分に合う色が見つかりやすいのも高評価! 1Yの方が色が濃いので、カバー力で見ると1Yの方があるかなという印象です。 でも、どちらとも全然カバー力あります❣️ パケも透明で可愛すぎる。ちゅるんとしたパッケージ🫧𓂃𓈒𓏸 肌気遣ってメイクしたい!でもニキビや肌荒れは隠したい!という方ぜひ使ってみてね…️🩵
もっと見る
192
27
- 2023.04.08
#PR#コンシーラー#LIPSプレゼントありがとうございますとっても嬉しいです!当たった事なくびっくりしました😳💗少量でもとっても伸びよくカバーしてくれますとってもいい匂いします。...
もっと見る
60
0
- 2025.11.08
PHA配合のクレンジングバーム。 CICA-BIOMETM配合で鎮静も保湿も。 バームというよりクリームっぽいテクスチャー。 柔らかくメイクとなじませやすい。 メイクとなじむと軽くなるので、そうなると乳化のサイン。 少し水加えて乳化したら洗い流すと◎ ティントやウォータープルーフは落ちにくいけど、 ベースメイクとかはするんと落ちる。 べたつきやぬるつきなく使い心地はしっとりめ。 つるっとするから好き。 ドクダミエキス配合のコンシーラー。 とにかくのびがいい!! みずみずしいというかなんというかさらっとしてて少量でしっかりカバーしてくれる。 ぴたっと密着して粗はしっかりカバーしてくれるし のびいいからファンデの代わりにも◎ クレンジングバームが想像以上に使い心地良すぎてこれはリピしたい!!
もっと見る
81
3
- 2023.12.01
プチプラのコンシーラーによくある乾燥は全くなく、伸びがかなり良いです💕 なめらかな質感の割に持ちも良く崩れにくい印象 メガ割で1200円ほどで購入できたので、コスパ神✨ 価格と質を考えると、大満足の名品で、デパコスとして売られていても、違和感ない品質でした!!
もっと見る
120
35
- 2023.08.07
少量でOK ぴたっとお肌に密着 そしてマットな質感 チップもするする塗りやすい 女優のメイクアップで有名なハム・ギョンシク先生が開発したカラー 1Y は赤みを抑えてくれる ドクダミ抽出物20万ppm含有で トラブル肌も使えちゃうのが嬉しい (ツボクサエキス、抗炎症効果のあるドクダミエキス含有)
もっと見る
65
4
- 2023.12.08
【韓国コスメ】2022年間ベスコス6選🏆今回は韓国コスメから選んだベスコスをご紹介🇰🇷【肌の水分補給にピッタリ】▶︎anua/ドクダミ77%スージングトナー(250ml/¥2500)水みたいな質感のバシャバシャタイプでコスパも良いので惜しみな...
もっと見る
105
21
- 2022.12.06
このコンシーラーはドクダミエキスが入っており 肌荒れをカバーすると共に美肌を目指せる 優秀すぎるアイテムなんです!!💡 ドクダミエキスで肌の鎮静ができ保湿をしてくれます! カバー力はめちゃくちゃあるわけではないですが 厚塗り感が全くでないためファンデとしても 使いやすいです🤍 しっかり密着してくれて崩れにくく自然な綺麗なお肌を 演出してくれます🎀
もっと見る
120
27
- 2023.06.11
【💖あざとメイク💖】こんにちは☀︎今回はピンクコスメであざとメイクしてみました🫶💞使用アイテムと使用法はは画像にまとめてあるので見てみてください🍇あざとメイクのポイントはタレ目メイク、うるつやリップ、オーバーチーク!デートの時におすすめです☺...
もっと見る
98
39
- 2022.11.12
しかもよしかも、韓国の有名メイクアップアーティスト"ハム・ギョンシク先生"が開発過程に積極的に参加されているとのことで!!期待しかない...!! しっとり×カバー×トーンアップって感じだ。粘度がありつつリキッドファンデよりは軽いか、と言った印象🤔とはいえどちらかというと塗り心地はリキッド寄りかな。しっとりとしてツヤを出しながらカバーもしてくれるので「うん、確かにこれはファンデ要らないね」となる。馴染むと肌の表面はさらっとペタつきがなくなるのでノーファンデ派さん・ナチュラルメイク派さんに重宝しますね。簡単にメイクを済ませたい日にもよし🙆♀️ こちらもハム・ギョンシク先生共同開発の"DERMA THIN CONCEALER"なめらかで軽い使用感で気になる箇所をカバー。 パサつきなくしっとりと密着してくれてトーンアップクリームとの相性◎ドクダミエキスとツボクサエキスを配合し敏感肌さんでも罪悪感なく使えるアイテム。 どちらも重さを感じず肌への負担も少なく使えるのが良い!!更にツヤ感もナチュラルキレイで良い!
もっと見る
108
19
- 2022.11.23
薄くてもカバー力があって、午後までロングウェアタイプ。 ノンコメドジェニック臨床テスト済み*¹、低刺激皮膚科テスト済み*¹。 ドクダミ10,000PPMも配合されているんだって! ミニコンシーラー付き✨ 薄付きで軽いつけ心地。 サラッとしてて素肌感があるのに、セミツヤ仕上げで透明感がアップ*して見える💞 馴染みが良くて境目もぼかしやすかった🫶 ピタッと密着感があってヨレにくくて、キメに入ったところが白く浮かないのも使いやすいと思ったよ✨ カバー力抜群〜!!赤み系の茶グマや濃いシミを隠すのにも◎ チップタイプで広い範囲も、狭い範囲も自在に塗りやすいよ〜! ポンポン馴染ませていっても薄くなりすぎて透けちゃう…なんてことになりづらいのも良い💮
もっと見る
260
5
- 2023.10.08
お肌の揺らぎを落ち着かせてくれるドクダミエキスを10000ppm配合! ティーツリーやスーパーセンテラなども含有されていて、お肌が荒れている時でも罪悪感なくファンデを楽しめます🌱 セミマットで密着間も◎ 薄く塗布しても肌の粗をカバーしてくれて、長くキープしてくれました✨ こちらにはドクダミがなんと200,000ppmも配合されているそうです!すごい… みずみずしくツヤ感のあるテクスチャーで、ノーファンデの日にファンデ代わりとして塗布するのも🙆
もっと見る
170
2
- 2023.10.28
コンシーラーの方は結構しっかり! だけどドクダミエキスが高配合だから ニキビが出来ていても何だか安心🥺 クッションファンデはマット肌になれる✨️ どちらかというとコンシーラーよりは 薄づきかなぁという印象だけど、 鎮静成分たっぷりでニキビ肌でも使いやすい🫶 商品の組み合わせ方とか分からなければ dmか私のストーリーでも載せてるから 見てね〜🤭
もっと見る
65
2
- 2023.11.15
ハートリーフシンクッション発売まで総研究期間21,360時間 ✅薄いけど強力に完璧な肌の表現✅午後まで持続されるロングウェアタイプ✅トラブル肌に適合(NONCOMEDOGENIC)✅低刺激皮膚科テスト済み✅ケア成分ドクダミ10,000PPMの配合で肌の鎮静効果抜群 敏感&トラブル肌OK安心ケアカバープロの手つきから誕生した高密着フィッティング技術で敏感・トラブル肌も角質浮きやダマになることなく滑らかなベースメイクを表現します。 ノンコメドジェニックとは?毛穴を塞いで肌トラブルを引き起こすトラブル肌向けの製品であることを証明する臨床テスト 完璧密着+カバー+フィクシングカバーファンデの代わりに使えるほど薄くてしっとりだけどマットに密着され、肌トラブルを繊細にカバー 「肌が呼吸するコンシーラー」敏感肌もメイクアップ諦めないで!
もっと見る
170
3
- 2023.10.23
*23years old ダーマシンコンシーラー* 鎮静効果のあるコンシーラーってだけでおすすめ!すごい!全顔いけるよ! *TIRTIR マスクフィットトーンアップエッセンス* ずっと好き!永遠に好き!! 全部で3色あるから目的別に買うと良い! とにかく伸びがよくて素肌美人に見える! *hince ニューアンビエンスカールマスカラ* 良い感じに伸びて良い感じにボリュームでる! ふさふさだしカールキープ力あるし 言うことない!好き! *mude MD インスパイア ボリューム カーリング マスカラ* みんな大好きなこれ、私も好き! これも長さボリューム良い感じになる! 言うことないpart2!好き! *HOLIKA HOLIKA マイフェイブムードアイパレット* パケ可愛過ぎ!! イエベ春さんこぞっておすすめのパレット! 捨て色なしで全部使える!可愛い!好き!!
もっと見る
67
2
- 2023.11.20
こちら女優の本田翼さんが紹介したことでバズったwooliliwooの新作下地〜🪽 アラスカ氷河水が入ってるそうな…付けるとほんのりクールなひんやりテクスチャー SPF50 + PA +++ 肌表面はセミマット肌の奥はしっとりウォータードロップタイプ 微細パールで艶肌仕上がり ナチュラルベージュでトーンアップ かなりしっとりとした塗り心地で今からの時期に嬉しい使用感 スキントーンに近い明るめのベージュカラーなのでナチュラルにトーンアップしてくれます。 パール配合なので塗りたてはかなり艶感が出ますが次第に馴染んでセミマットに落ち着きました つるんとした艶感が卵肌みたいだね…🥚 化粧持ちはマスクをしていると夕方には少し崩れましたがそこまで気にならない程度 マスクなしで過ごすには十分だと思います🫶🏻
もっと見る
139
8
- 2023.10.13
トラブル肌も使える鎮静成分のドクダミエキスが約20万ppm含有され、赤くほてた肌も綺麗にしっかりカバー✨ 女優さんのメイクアップを施すメイクアップアーティスト、ハム・ギョンシク先生が開発したカバーに最も最適化されたカスタムカラー! 完璧密着+カバー+フィクシングカバー ファンデの代わりに使えるほど薄くてしっとり✨ なのにマットに密着され、肌トラブルも繊細にカバーしてくれます! ふわふわのチップで、とにかく軽くて薄い塗り心地! みずみずしいので、厚塗り感にならず サラッとした仕上がりに! なのに毛穴やニキビ跡もしっかりカバーされ、 ファンデーションの代わりになるくらい少量でもあちこち塗れます! カバーしたいところによって色味をかえたり、 ハイライト代わりにしたり出来るので、違う色味を持ってると便利かも😊✨
もっと見る
305
8
- 2023.07.31
パッケージもカラーも可愛すぎる新ブランド、ムジゲマンションのリップ💞 10色展開ですが3番が特にお気に入りです! スティックタイプのグリッター! 涙袋に書きやすいし多色ラメが可愛すぎる😻 肌を沈静してくれるのに肌トラブルを隠してくれる最強コンシーラー! カバー力、伸び、値段トータルで見ても最強🔥
もっと見る
125
18
- 2022.08.23
ハートリーフシンカバークッション21号 SPF50+ PA++++ ケア成分ドクダミ配合の低刺激のファンデ セミマットでナチュラルな仕上がり 素肌を綺麗にみせてくれる感じ 少量でカバーしてくれた 厚塗り感なかった 崩れにくかった 細かいところも塗りやすいパフだった ダーマシンコンシーラー1号 肌に優しいコンシーラー ドクダミエキス配合でお肌の鎮静ケアしながら赤みなどのトラブルをカバー みずみずしいテクスチャーでのびがいい しっとりマットに密着して自然な仕上がり 斜めのチップで塗りやすかった 崩れにくくて乾燥も気にならなかった
もっと見る
69
2
- 2023.11.23
白いシンプルパケで清潔感があります パフが気持ち良い〜◎ 厚さは少し薄めかな、肌に添わせやすく小鼻も塗りやすいです ファンデは水分量のあるみずみずしいテクスチャー ツヤ肌仕上げに多い印象のテクスチャーですが 仕上がってみたら意外とマット寄り 光の具合によってはツヤ感も感じます 毛穴カバー力がすごくあるように思いました 乾燥肌さんは保湿対策がある方が良いかもしれません これはリピ確定です 伸びが良くすごく好きなテクスチャー かたすぎず緩すぎず 密着力もよく、クマを綺麗にカバーできました 目の周りに使いましたが小じわが目立たないのも良かったです くすみも飛ばしてくれて明るい目元になりました ぷるんぷるんの\ザ・緑/なバーム 柔らかいので伸びが良くメイクと馴染みやすいです ポイントメイクは、別にoffした方が楽に落とせるかもしれません オフした後もツッパリ感がなくて良かったです 私のお気に入りは【コンシーラー】まだ使ったことない方は是非チェックしてみて下さい⁎𖧷
もっと見る
80
1
- 2023.11.08
カバー力高い 密着して崩れにくい 乾燥しにくい 1号はかなり黄みが強いカラー ドクダミエキス含有だから荒れてる肌にも使いやすい いつもニキビにコンシーラーを塗るのに抵抗があったのですが、これは荒れている肌も安心して使える成分なのが超嬉しい!! 1つの残念な点を上げるなら色味かな、、 本当に黄みが強い。私は0.5号を選べば良かったなと後悔🥹!!でも色味以外は本当に優秀!! 私は、ピンクっぽいコンシーラーとこのダーマシンコンシーラーを混ぜて使ってます、! 色が合わなくても使いたくなるオススメアイテムです
もっと見る
92
24
- 2022.11.06
#PR\肌荒れしてても使いやすいコンシーラー/23yearsoldダーマシンコンシーラー1号なめらかな伸びと薄づきで崩れにくい自然な肌を演出してくれる!ファンデーションと思うようなカバー力でニキビ、ニキビ後にはもちろん他のシミ・くまな...
もっと見る
64
0
- 2025.05.23
ダーマシンコンシーラー はメイクアップアーティストが開発した物だそう🐴 凄く伸びが良くてびっくり。 ファンデとしても使用できるんだって〜! ダーマシンクレンジングバーム は開けた瞬間緑!で最初はびっくりなんだけど、クリームタイプのバームですごく優しくメイクを落とせてお気に入り。 肌がやわらかくなる感じがするヨ🐴🌱
もっと見る
64
2
- 2023.12.03
クッションファンデの使い方ポイントをまとめてみたよ♡ 下地→コンシーラー→クッションの順で使用しています☺️ 下地とコンシーラーの時点で色ムラが気になっても上からポンポンとファンデーションをのせることで綺麗に仕上がるのでそこまで心配しなくていいかと思います✨ クッションファンデは最初の時点でパフに取りすぎな方が多いかなと思います🥺 クッションファンデで全てを隠そうとせずコンシーラーや下地と併用する事で素肌感を残した綺麗な仕上がりになります✨ 蓋裏を使うことで一点にボンっ!と付かないので肌全体にササっと伸ばしやすく厚塗り防止にも☺️ クッションが染みている部分を裏返すと想像以上に残っていて結構使えます🤣 使用した後のパフを本体に戻すと洗うのを忘れるので戻さずメイク後に洗う用boxに入れておきます!
もっと見る
94
16
- 2022.12.11
液は割とシャバシャバしていて、のばしやすいです! カバー力は抜群なのがお気に入りポイント♡ 赤みにも、クマにも綺麗に対応できました! アプリケーターの角度がついた平べったい形なので細かいところにもにも塗りやすい♡
もっと見る
226
16
- 2023.06.16
スキンケア成分62%配合の下地! やや、もったりしたテクスチャー えファンデ?🙃と思ったほど明るいベージュ色。 ほどよくカバー力もあり、しっとりした使い心地🙆🏻♀️💗 これ1本でトーンアップ/肌改善/紫外線カットが期待できちゃう優秀下地👍🏻💓 ほんのりお花のような香り💐 ドクダミエキス配合で罪悪感のないコンシーラー 目の下や口周りが、パキパキ乾燥もなく🙆🏻♀️💗 ピタっと密着力して、カバー力も文句なし! 全部で4色あるよ~💗✊🏻 ̖́-
もっと見る
181
14
- 2023.04.06
23yearsoldダーマシンコンシーラー0.2Nバニラベージュトーンアップもできる、乾燥知らずのコンシーラーでした!...
もっと見る
64
0
- 1ヶ月前
この形のが欲しくてロフトに売ってるのを前買いましたが一枚で200円以上した上になんか大きくてすぐ外しましたが、これは50枚入ってこのお値段なので再チャレンジ✨ あとカラーは黒にしました😆 付けてみた感じとてもフィットして大満足!こんど着画のせます❤️🔥 前の投稿にもありますがエマーキッドのまつ毛美容液を使い終えて次何買うか迷ってたとこにメガ割だったので即決‼️高いですがメガ割なら...💸 お恥ずかしながら知らないブランドだったのですが信頼している美容ブログの方が超おすすめしていたので購入✌︎ そしてこのお値段で最高のクオリティを出してくれる感動コスメ‼️ベスコス入りの予感🥺 ずっと狙っててようやく買えました😭 アイシャドウケース2個と大きいリップケースを1個購入💸お値段はお高めですがその価値あり!! 見せる収納が可愛すぎる💕いま頑張ってドレッサー作ってるので終わったら一気に投稿しようと思います😊
もっと見る
107
16
- 2021.09.16
成分的にも 肌にやさしくて、ドクダミエキスがなんと約20万ppm含まれていて鎮静ケアしながらトラブル肌をカバーしてくれる 🌿 とにかく しっとり伸びがいいのにその場にぴたっと密着してくれる!!ファンデーションみたいに少量でめちゃ伸びて、少し経つとその場でピタッと留まる感じ 🙆♀️ 🤍0.5 ピンクベージュ13号トーンの明るめの肌やハイライターとしておすすめ見た目ぱっと明るいけど、肌に塗って少し経つと、見た目よりは浮かずに馴染んでくれるかも。とはいえ結構明るめやから、カバーするのに使うというよりはハイライトとしてや涙袋の下地に使うと使いやすかった◎(涙袋爆誕してめっちゃいい、、) 🤍1.5 ヌードベージュ薄い跡や黄み色のカバーにおすすめピーチベースカラーでわりと誰にでも使いやすいとおもう!ニキビ跡を隠したり目周りのくすみ消しに使ってるけどヨレにくくてよかった◎クマを隠すのに特化した色味というよりは、赤みとかニキビを隠すのにに向いてる色味かも!
もっと見る
127
13
- 2023.08.04
ハートリーフシーンカバークッション ケア成分のドクダミエキス10,000ppm配合! つけ心地はカバー力が高いのに密着力が高くて崩れにくく感じました◎ セミマットで上品な肌に💓 ダーマシンコンシーラー クリーミーだけど伸びが良いコンシーラー! 黄み強めカラーだけど赤みをしっかりとカバーしてくれます。 優しい使い心地なのが嬉しい◎ ダーマシンクレンジングバーム バームだけど最初から柔らか! ジェルのようなテクスチャーだけどしっかりメイクとなじむ不思議テクスチャーです🫧 弾力のあるバームなので摩擦も気になりにくくメイク落ちも◎ 仕上がりはさっぱりめです😊
もっと見る
74
2
- 2023.11.07
マスカラはDアップ使おうと思ったけどまつパしてまつ毛がしっかり存在感あるのでセザンヌのクリアマスカラで少し固めて完成🙆🏻♀️❤️ やっぱプロにまつパしてもらうとキレイすぎて自分の目なのに写真に見とれるわww リップはカラー可愛くて大好きなんやけど少し横らかのアングルになっておかしくなった🤣🤣
もっと見る
60
2
- 2023.11.27
自分の肌の様に薄く軽い付け心地で 有名なエスポアさん🪞🪄︎︎ ツヤ肌大好きな方にオススメ◎ 伸び良すぎてびっくり👀 しっかりカバー力あって、 コンシーラーなのにツヤ感も ちゃんとあるから問題なし クッションファンデと一緒に使うと尚良
もっと見る
80
3
- 2023.11.20
肌に密着し馴染みやすいのはもちろんのこと、肌鎮静に効果のあるドクダミエキスが約20万ppm含有トラブル肌でも使いやすく赤くほてった肌もナチュラルにカバーしてくれます🙌 # 0.5P ピンクベージュ ハイライトとしても使えそうなピンク味のあるかなり明るめのカラー✨ 頬の高い位置や鼻筋などポイントで使うのもおすすめです♪ # 1.5B ヌードベージュ コンシーラーとしてめちゃめちゃ使いやすいカラー🙌馴染みもよくて色ムラやクマをナチュラルにカバーしてくれます♪ 塗りすぎ注意なくらいどちらも伸びがよくて少量でも広範囲しっかり塗れます✨ ツヤマットな仕上がりになってテカりや乾燥が気にならないのも良い🌸 ナチュラルに仕上がるのでノーファンデ派の人も使いやすいです✨
もっと見る
177
9
- 2023.08.03
伸びがいいから少量で👌🏻 密着力、カバー力も最強で私が崇拝してる小田切ヒロさんがオススメしてるだけある💗 スキンケア成分70%、ドクダミ280,000ppm配合✨ 乾燥しにくいから乾燥肌さんにもオススメしたい✌🏻💗
もっと見る
92
4
- 2024.11.26
ベースメイクで気になっているもの6選をまとめてみました!! 3番 ノーファンデ陶器肌トーンアップクリームピュアグラスクリーントーンアップ ウォータフル エッセンス サンクリーム ダーマシンコンシーラー マスクフィットレッドクッション プロテーラービーベルベットカバークッション
もっと見る
101
18
- 2022.05.15
ハートリーフシンカバークッションファンデはパケがおしゃれ!大きめだけど、厚さは薄めだからポーチに入れても嵩張らなくいいかも◎サラサラしたテクスチャーで、塗り心地が良くて好きなファンデ❤︎ ダーマシンコンシーラーもパケ良い✨これ、めっちゃよくてびっくり!少しの量でも◎細ブラシで塗りやすい◎伸びが良くて肌なじみが良いからどんどん使っていきたいな🙌 ダーマシンクレンジングバームバームだけど、ぷるんぷるんしてる!洗いあがりもしっとり✨アイメイクとかは落ちにくいかも😭
もっと見る
76
2
- 2023.11.07
コンシーラーって本当に色んなタイプがあるけどその中でもチップで付けるリキッドタイプが好き! スポットでしっかりカバー 伸ばしやすく広範囲にも可 肌より1トーン明るいカラーを選んでリフトアップとしても土台仕込み そして、このコンシーラースウェットプルーフなので粉ナシでも1日ドロっとせずしっかりピタッと密着してくれてたのでツヤ肌をそのままキープしたくてパウダーが苦手な方でもオススメ! また、敏感肌でお肌が荒れやすい方でも刺激なく使えるタイプなのでコンシーラー選びに悩んでいる方はチェックしてみてくださいね☺️
もっと見る
118
15
- 2023.07.04
【Qoo10VIP会員が今年最後のメガ割で買ったもの】今年最後のメガ割、みなさん何買いましたか?今回はまさかの延長があったので、たっぷり買いました✌🏻届いたものもあるので軽く感想をいれながら、購入品紹介していきます🏃🏻♀️今開催中のビューテ...
もっと見る
105
11
- 2021.12.11
23yearsoldドクダミエキス約200,000万ppmをはじめとしたお肌に嬉しい美容成分配合で優しい使い心地のクッションファンデ&コンシーラー💓 ハートリーフシンカバークッション# 21マシュマロ ベージュ# 23バター ベージュ薄付きだけど密着力が高く、軽い使い心地のクッションファンデ♡ ダーマシンコンシーラー# 0.5P # 1Y # 1.5B伸びのいいコンシーラーだけど、カバー力はしっかりめ◎薄くつけたらカバー力の高いファンデ代わりになるくらい軽い使い心地🫶重ね付けしても重くなく崩れにくいから1本持っておくと便利だと思いました✨️
もっと見る
84
18
- 2023.09.07
ケア成分ドクダミエキス配合のコンシーラーとクッションファンデ🌿 肌が荒れている時でも罪悪感なく使えるのが嬉しい✨ ☑ダーマシンコンシーラー ドクダミエキス約200,000配合 カバー力が高くベタつかない質感! ☑ハートリーフシーンカバークッション こちらもカバー力が高く、雫形のもっちりパフと大きめミラーが使いやすい🤍 SPF50+.PA++++と日焼け止め効果抜群☀
もっと見る
125
1
- 2023.11.09
商品詳細情報23years old ダーマシンコンシーラー
- ランキングIN
- 全体ランキング年代別ランキングコンシーラー 10代 第1位コンシーラー 20代 第7位コンシーラー 30代 第7位コンシーラー 40代以上 第7位リキッドコンシーラー 10代 第1位リキッドコンシーラー 20代 第4位リキッドコンシーラー 30代 第4位リキッドコンシーラー 40代以上 第4位肌質別ランキング
- 容量・参考価格
- 5g: 1,650円
- バリエーション
- 0.5号 ピンクベージュ
- 1号 グロウベージュ
- 2号 ナチュラルベージュ
- 1.5号 ヌードベージュ
- メーカー名
- スキンガーデン(韓国)
- カテゴリ
- ベースメイク > コンシーラー > リキッドコンシーラー
- 成分
- <1号 グロウベージュ> ドクダミエキス、1,2-ヘキサンジオール、フェニルトリメチコン、酸化チタン、水酸化Al、トリエトキシカプリリルシラン、ステアリン酸、BG、シクロペンタシロキサン、シクロヘキサシロキサン、ジステアルジモニウムヘクトライト、炭酸プロピレン、PEG-10ジメチコン、タルク、水、PVP、酸化鉄、セチルPEG/PPG-10/1ジメチコン(ビニルジメチコン/メチコンシルセスキオキサン) クロスポリマー、スベリヒユエキス、DPG、プロパンジオール、ヒアルロン酸、加水分解ヒアルロン酸、ヒアルロン酸Na、塩化Na、トリメチルシロキシケイ酸、安息香酸Na、ソルビン酸K、酸化亜鉛、ハイドロゲンジメチコン、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、ステアラルコニウムヘクトライト、ジイソステアリン酸ポリグリセリル-3、ポリリシノレイン酸ポリグリセリル-3、パンテノール、ポリヒドロキシステアリン酸、パルミチン酸エチルヘキシル、ミリスチン酸イソプロピル、イソステアリン酸、レシチン、酢酸トコフェロール、ツボクサエキス、ラベンダーエキス、メボウキ葉エキス、ライラックエキス、アルテア根エキス、アシタバエキス、ローズマリーエキス、マルトデキストリン、糖水解物、EDTA-2Na <2号 ナチュラルベージュ> ドクダミエキス、1, 2-ヘキサンジオール、フェニルトリメチコン、酸化チタン、水酸化Al、トリメチルシロキシケイ酸、水、安息香酸Na、ソルビン酸K、酸化亜鉛、ハイドロゲンジメチコン、トリ(カプリル酸/カプリン酸) グリセリル、ステアラルコニウムヘクトライト、ジイソステアリン酸ポリグリセリル-3、ポリリシノレイン酸ポリグリセリル-3、パンテノール、酸化鉄、トリエトキシカプリリルシラン、ポリヒドロキシステアリン酸、パルミチン酸エチルヘキシル、ミリスチン酸イソプロピル、イソステアリン酸、レシチン、酢酸トコフェロール、ツボクサエキス、BG、ラベンダーエキス、メボウキ葉エキス、ライラックエキス、アルテア根エキス、アシタバエキス、ローズマリーエキス、マルトデキストリン、糖水解物、EDTA-2Na
リキッドコンシーラーランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
Dior ディオールスキン フォーエヴァー スキン コレクト コンシーラー | 5,720円 |
| コンシーラーランキング第1位 | 密着力は変わらず良くて、乾燥のしにくさも小皺のカバーも健在🍀 | 詳細を見る | |
キャンメイク エアリーカバーフィットコンシーラー | 880円 |
| コンシーラーランキング第2位 | スッと伸びてピタッと密着!厚塗り感は無いのに、肌悩みを自然にカバー◎ | 詳細を見る | |
LUNA ロングラスティングチップコンシーラー | 1,650円 |
| コンシーラーランキング第3位 | 乾燥しにくく崩れにくい。カバー力が高く少量使いでOK | 詳細を見る | |
23years old ダーマシンコンシーラー | 1,650円 |
| コンシーラーランキング第7位 | セミマットで つるんとした陶器肌になります✨コンシーラーなのでカバー力も程よくあるので 1度使うと手放せなくなりました😘 | 詳細を見る | |
NARS ラディアントクリーミーコンシーラー | 4,950円 |
| コンシーラーランキング第11位 | テクスチャーが固くもなく、緩くもなくちょうどいい感じでとても塗りやすいです | 詳細を見る | |
KATE ケイト ジュレリープコンシーラー | 1,650円 |
| コンシーラーランキング第14位 | 伸びがよく、ピタッと密着感もありベタつきにくくサラッとしたつけ心地♡ | 詳細を見る | |
CEZANNE ブライトカラーシーラー | 748円 |
| コンシーラーランキング第12位 | スーッと肌に馴染むみずみずしいテクスチャーで、美容液の様に肌にとても馴染みやすいです! | 詳細を見る | |
the SAEM カバーパーフェクション チップコンシーラー | 869円 |
| コンシーラーランキング第18位 | チップの大きさが絶妙 色展開が豊富 プチプラでありがたい! | 詳細を見る | |
M・A・C スタジオ ラディアンス 24 ルミナス コンシーラー | 4,510円(編集部調べ) |
| コンシーラーランキング第16位 | テクスチャーはややクリーミーな質感ながらベタつかないつけ心地で、伸びもよく使いやすい印象です | 詳細を見る | |
excel エシリアル セラムコンシーラー | 1,760円 |
| コンシーラーランキング第21位 | 使用感、とってもよかったです。少量でもよく伸びる、しっとり感のあるテクスチャー | 詳細を見る |
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cloudflare.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)





























































































































































































