Yunthから商品提供を頂きました。@yunth.official生PDRN-α美容液シートマスク※生PDRN:サーモン抽出物:DNA-Na(整肌)ꕤ特長ꕤ○"生美容液"マスク○貯水タンク構造のシートを採用!(1)Yunthで大人気の"生"美...
もっと見るおすすめアイテムYunth×シートマスク・パック
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
Yunth 生AZシートマスク | 880円 |
| スキンケアランキング第77位 | シートマスク自体がすごい柔らかい作りをしているので 肌当たりがよくて気持ちいい… | 詳細を見る | |
Yunth マルチスクエアシートマスク | 2,640円 |
| スペシャルケアランキング第89位 | スクエアタイプのシートだからどんな部位にもフィット!首元やTゾーンなどの部分使いにもぴったり。 | 詳細を見る | |
Yunth 生VCシートマスク | 770円 |
| スキンケアランキング第49位 | 柔らかくて、つけ心地良いです。 切れ込みも入ってるし、伸縮もしてフィット感あります | 詳細を見る |
シートマスク・パックランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
Torriden トリデン ダイブインマスクパック | 275円〜 |
| スキンケアランキング第17位 | うるうるな仕上がりだけど ベタつかないからメイク前にも使いやすいよ! | 詳細を見る | |
numbuzin 5番 白玉グルタチオンCふりかけマスク | 290円〜 |
| スキンケアランキング第28位 | シートがみかん色でびっくり! とろっとろの液が含まれていて 貼り付けたらぴたーっとくっついてすごく気持ちいい! | 詳細を見る | |
Anua アヌアPHセラムインマスク |
| スキンケアランキング第25位 | 水分をたっぷり含んだ透明なウォーターゲルシートがぷるぷる、美容液ひたひたですごい👀 ˎˊ˗ | 詳細を見る | ||
Yunth 生VCシートマスク | 770円 |
| スキンケアランキング第49位 | 柔らかくて、つけ心地良いです。 切れ込みも入ってるし、伸縮もしてフィット感あります | 詳細を見る | |
Anua PDRNヒアルロン酸 カプセル100セラムマスクパック | オープン価格 |
| スキンケアランキング第44位 | 薄いぷるぷるのマスクにはたっぷりのエッセンス。ぴたっと密着してくれひんやり心地良い。 | 詳細を見る | |
Torriden バランスフル シカマスク | 825円〜 |
| スキンケアランキング第61位 | つけてから終わるまでずっと同じヒタヒタ感が凄い✨ | 詳細を見る | |
ルルルン ルルルン ハイドラ EX マスク | 880円〜 |
| スキンケアランキング第56位 | シートの柔らかさが絶妙にいい!お手頃価格も嬉しいポイント | 詳細を見る | |
クオリティファースト ダーマレーザー スーパーブラック VC100 マスク | 1,100円 |
| スキンケアランキング第67位 | シート自体は結構厚みがある感じ!液ひたひたに入ってます。ピタッと密着してくれるので結構良い感じ◎ | 詳細を見る | |
Yunth 生AZシートマスク | 880円 |
| スキンケアランキング第77位 | シートマスク自体がすごい柔らかい作りをしているので 肌当たりがよくて気持ちいい… | 詳細を見る | |
Torriden セルメイジング ビタC ブライトニングマスク | 275円〜 |
| スキンケアランキング第73位 | お肌にたっぷりと水分を与えてくれる感じがしてみずみずしいお肌に仕上がる🥹 | 詳細を見る |
もふさんの人気クチコミ
クラブすっぴんパウダーBパステルローズの香りを使ってみました♪普段はベースメイクの仕上げに使っています♪お肌が明るくきめ細かく見えるような気がしていて嬉しいです!特に予定が無い休日にわんこのお散歩の時に、メイクするのを面倒に感じていたので、そ...
もっと見る
84
0
- 2021.09.07
イプサ ザ・タイムRアクアを使ってみました♪みずみずしさを感じるボトルのデザインに魅かれました♪ボトルの下の方が小さくて丸みを帯びているので、転がりそうだなぁ~と感じたのですが、大丈夫でした!そして、最初・みずみずしさを表した見た目重視なボト...
もっと見る
78
0
- 2021.09.08
夢見るバームを使ってみました♪パッケージが可愛くて、クルクルッと回して眺めてしまいます♪フルーツのような香りがしますし(ベリーのような香りに感じました!フルーツフラワティーの香りだそうです!)固めのテクスチャーでジャムを塗って伸ばしているよう...
もっと見る
77
1
- 2021.09.02
なめらか本舗 薬用泡洗顔を使ってみました♪ハンドソープのようなボトルなので、使いやすいです!朝、泡で出てくるので洗顔が楽♪もっちりとした泡ですが軽めなので、落とすのも楽♪とにかく楽~♪と感じています!買いやすいお値段も魅力ですよね!...
もっと見る
76
0
- 2021.09.13
マー&ミーラテを使ってみました♪女の子のママさんが娘ちゃんと一緒に使っているイメージが強いのですが(うちの子男の子・・・。)以前サンプルを使ったことがあって良かったので、普通サイズを使ってみました!カフェオレみたいなボトルが可愛くて浴室に並べ...
もっと見る
75
0
- 2021.10.21
メンソレータムハンドベールウィルフリーミルクを使ってみました♪サラッとしていてべた付かない!ハンドクリームのような形状で持ち運びしやすいところが気に入っています!最近はどこに行っても消毒液が置いてあるので、持ち運ぶ必要は無いのですが、消毒液が...
もっと見る
73
0
- 2021.09.10
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cloudflare.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)






























































































































コメント