\アイライナーがつけまノリ?!/💐KOJIアイラッシュフィックスペンタイプ細筆タイプで狙ったところにペン型のつけまのりで目頭や目尻の細かい部分もきれいにフィット◎乾くと透明になるタイプとそのまま黒でアイライナーみたいなタイプがあるよ接着後はテ...
もっと見るおすすめアイテムミッシュブルーミン×つけまつげ
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
ミッシュブルーミン ミッシュブルーミン 3Dアイラッシュライン | 328円 |
| つけまつげランキング第15位 | 根元がチクチクしない!軽くてふわふわ♡4ペア入っているのでコスト的にも◎ | 詳細を見る | |
ミッシュブルーミン アイラッシュグルー | 880円 |
| つけまつげランキング第24位 | お肌に優しいだけでなく、汗・水にも強いそうです! | 詳細を見る | |
ミッシュブルーミン ミッシュブルーミン アイラッシュ インフィニティライン | 605円 |
| 美容グッズ・美容家電ランキング第62位 | 毛も細くてナチュラルで自まつ毛と馴染みやすいんだ☺️ | 詳細を見る |
つけまつげランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
ミッシュブルーミン ミッシュブルーミン アイラッシュ インフィニティライン | 605円 |
| 美容グッズ・美容家電ランキング第62位 | 毛も細くてナチュラルで自まつ毛と馴染みやすいんだ☺️ | 詳細を見る | |
D-UP アイラッシュフィクサーEX 552 | 1,100円 |
| 美容グッズ・美容家電ランキング第57位 | 取れにくいしコスパも良いつけまのり♡筆タイプで塗りやすい | 詳細を見る | |
D-UP ラッシュフォーカス | 1,320円 |
| 美容グッズ・美容家電ランキング第148位 | まるで自まつ毛のような 自然な仕上がりと軽い付け心地でビックリ😳 | 詳細を見る | |
DAISO ミッシュブルーミン コラボアイラッシュ | 110円 |
| 美容グッズ・美容家電ランキング第187位 | 軸の部分が柔らかくて、つけ心地がめちゃくちゃいい♡毛質もやわらかくて馴染んでくれる! | 詳細を見る | |
ドーリーウインク ドーリーウインク サロンアイラッシュ | 1,540円 |
| 美容グッズ・美容家電ランキング第178位 | 自然なつけま ナチュラルに盛れます♡ | 詳細を見る | |
ドーリーウインク イージーラッシュ | 770円 |
| 美容グッズ・美容家電ランキング第197位 | ナチュラルを追求して作られた部分用つけまつ毛だよ🙆♀️ | 詳細を見る | |
SHEIN つけまつ毛 |
| メイクアップグッズランキング第130位 | 丁度いい長さの束感つけまつ毛です、可愛い🤍 | 詳細を見る | ||
ドーリーウインク アイラッシュ | 1,320円 |
| メイクアップグッズランキング第178位 | ふんわりロングで 外国人のようなふさふさまつ毛になります!ナチュラルメイクにも浮かない つけま! | 詳細を見る | |
D-UP クイックエクステンション | 1,540円 |
| つけまつげランキング第9位 | これはめちゃくちゃ付けやすかったです! 長さが3段階に分かれてるのも使いやすいです♪ | 詳細を見る | |
DAISO ミッシュブルーミン | 110円(編集部調べ) |
| つけまつげランキング第10位 | 派手にならずに目元を強調してくれるつけまつ毛でした✨ | 詳細を見る |
千紘💕さんの人気クチコミ
イエべ秋の私、ブルベ夏向けのリッププレゼントされる。塗ってみたらかなり色変わったリピすると決めたYSLラブシャインリップスティック44番で色変化試しました。イエベさんは1本持っとくとブルベ向けのリップ全部眠ってたの使えると思う...
もっと見る
75
1
- 2024.04.17
限定パッケージで初購入 ミストタイプだからメイクの上から使えるとのこと 塗り直しように良さそうと購入 振らずにすぐ使えて逆さまでも使えるのは便利 美容液成分入ってるらしいから潤い出るかなってのと、アレルギー物質ガードしてくれる? 結構勢いよく出る割にミスト細かくて良い 塗ったとこはベタつきもサラサラも特に無いがツヤ感出てなんか潤う
もっと見る
74
2
- 2025.02.26
ガサガサ唇に魔法がかかった✨ ガサガサ💋→ツヤツヤ🫦に変身✨ 塗り心地はスクラブって聞いてたから、正直ザラザラジャリジャリしてるかと思ってた。優しい塗り心地でスルーっと普通のリップ感覚で塗れた。 持ち歩けるのも良きですねー 指が汚れない片手で蓋開け閉めできるだけで満足。
もっと見る
73
0
- 2024.07.29
シアーなタイプでウル艶感の欲しい私は満足。 ティントじゃ無いからすぐ色落ちするけど艶はバッチリ✨ 艶感はグロス級なのにベタつかなくて最高 最近ジューシーラスティングティント11を使っていて発色と色持ちに大満足だが乾燥するので買ってみた。
もっと見る
70
2
- 2024.08.14
塗り心地はなめらかで落ちにくさはリップモンスターよりは落ちるけど、比較的に落ちにくい 塗ってて着け心地は潤い感とツヤ感 ベタベタ張り付く感じや乾燥感は無い 印象はリップモンスターの03陽炎を塗った時に色イメージは近いかも
もっと見る
68
2
- 2024.05.09
付属ノリでもかなりしっかり尽くし取れない。しかしこのノリシール剥がし損ねた時のベタベタ感みたいな伸び続ける系の二チャーってするノリなので、 それを踏まえても最高のつけま。D-upのつけまノリも試したがそれより取れにくいしつきやすかった。
もっと見る
67
9
- 2024.07.22
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cloudflare.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)























































































































コメント