❄️冬におすすめの下地2選❄️乾燥するのに、暖房の影響で実はテカりやすい冬肌。そんな季節に頼れる、エテュセの“2大下地”をご紹介🧣〈エテュセ トーンアップUVプライマー〉しっとり“保湿美容液仕立て”でうるおいを守りながら、毛穴をつるんと補整✨...
もっと見るおすすめアイテムettusais×化粧下地
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
ettusais エテュセ ポアレスプライマー | 1,650円 |
| 化粧下地ランキング第81位 | 肌に馴染むクリアカラー ハケだから塗りたいところにダイレクト | 詳細を見る | |
ettusais エテュセ ポアレスプライマー クール | 1,650円 |
| 化粧下地ランキング第33位 | スースーして夏場すごくいいし、 塗って直ぐにサラサラに変化👌🏻 | 詳細を見る | |
ettusais エテュセ フェイスエディション(スキンベース)フォーオイリースキン | 1,980円 |
| 化粧下地ランキング第127位 | ピンクベージュのサラサラの化粧下地で本当に軽いつけ心地! | 詳細を見る |
化粧下地ランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
クレ・ド・ポー ボーテ ヴォワールコレクチュールn | 8,250円 |
| ベースメイクランキング第7位 | テクスチャーも伸ばしやすくて👍🏻そして感動したのが素肌感があるのに、 とても綺麗に上品にカバーしてくれるところ🥺 | 詳細を見る | |
FAS FAS ザ ブラック デイ クリーム | 6,600円 |
| スキンケアランキング第8位 | 仕上がりがみずみずしいテクスチャーでほんとにクリームみたいな仕上がりで気に入ってます♡ | 詳細を見る | |
マキアージュ ドラマティックスキンセンサーベース NEO | 2,970円 |
| ベースメイクランキング第30位 | 手に取るとさらさら伸びて、 お肌になじませると心地よくフィット | 詳細を見る | |
SK-II SK-II ジェノプティクス エアリー UV クリーム | 9,900円(編集部調べ) |
| 日焼け止め・UVケアランキング第7位 | クリームがなめらかで肌の上で心地よくのびてくれてぴたっと密着。塗り心地良すぎ… | 詳細を見る | |
チャコット・コスメティクス ラスティングベース クール | 1,760円 |
| ベースメイクランキング第44位 | 清涼感のある下地で暑い夏も快適に過ごせそう♪ スッと伸びが良くて フィットする感じも◎ | 詳細を見る | |
エリクシール エリクシール デーケアレボリューション ブライトニング + ba | 3,740円 |
| スキンケアランキング第35位 | 伸びもいいし、軽いしピタッと密着するし乳液のようなつけ心地です | 詳細を見る | |
クレ・ド・ポー ボーテ クレ・ド・ポー ボーテ ヴォワールルミヌ | 8,250円(編集部調べ) |
| ベースメイクランキング第49位 | ほんのりピンク色なので、血色感がありつつもトーンアップ効果があります!またヨレにも強い! | 詳細を見る | |
PAUL & JOE BEAUTE プロテクティング プライマー | 4,070円 |
| ベースメイクランキング第75位 | 少量で伸びが良く、スキンケアかと思うくらい するっする伸びます。 | 詳細を見る | |
CEZANNE 皮脂テカリ防止下地50 | 858円 |
| ベースメイクランキング第84位 | 滑らかな美容液のようなテクスチャーで軽い付け心地。 カバー力は控えめですが、肌馴染みが良く、色むらを優しくカバーしてくれるように感じました! | 詳細を見る | |
Elégance エレガンス モデリング カラーベース | 5,500円 |
| ベースメイクランキング第86位 | サラリとみずみずしい使用感で 決してわざとらしくならない色づき。 | 詳細を見る |
☆Haruka☆さんの人気クチコミ
#使い切りコスメ保湿バッチリ、ツヤツヤの唇になるのに全然色落ちしなくて、最高に好きなリップだった💘DT1のカラーはコーラルっぽい色ブルベの自分には、オレンジメイクにも、コーラルメイクにもちょうど良くて、黄身はあるけどくすまない色で使い勝手がす...
もっと見る
59
3
- 2025.07.28
#使い切りスキンケアnumbuzin5番白玉グルタチオンC美容液COSRXザ・ビタミンC13セラムの2種比較⚡️どちらも朝の美容液として使用メイクの邪魔もせず使いやすかったけど、COSRXの方がビタミン効果を感じた気がする💭COSRXは酸化が...
もっと見る
57
0
- 2025.07.23
#使い切りヘアケアフランス産まれのビネガーリンスって聞いて、面白そうだなーと思って購入🍬ちらっと誰かのYouTubeで、地肌の油分は流して、毛先は保湿できる的なこと言ってて、確かに地肌スッキリして気持ちよかった!毛先はブリーチ毛すぎて効果わか...
もっと見る
54
1
- 5ヶ月前
#使い切りコスメめちゃくちゃ青みのあるカラーで、ブルベの私は超使いやすかった!下にパフがついているのも好きだし、カラーも好きだし、シアーで濃すぎないのもとっても良かった◎もう廃盤になっちゃってるけど、もし同じものが出たらリピしたい😥...
もっと見る
53
1
- 5ヶ月前
#使い切りネイルベースコートとして使用📝たぶん今は売ってないから、後継ネイルファンデーションかな、??シアーカラーではあるからぼってりしなくて、ちょうどよく爪の色均一にしてくれるから、後のネイルに響かない感じ超使いやすかった◎...
もっと見る
53
1
- 2025.08.22
#使い切りコスメ数年前に出先でリップ無くして買ったやつが出てきたので、使い切ってみた💭ティントじゃないから色持ちしないのが微妙だけど、潤うし色も可愛かったので、そこそこよかった💘時間経つと気持ち蛍光色気味になったけどたぶん使用年数の問題な気が...
もっと見る
53
2
- 2ヶ月前
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cloudflare.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)












































































































コメント