フラットな陶器肌はみんなの憧れ♡毛穴を目立たなく見せる化粧下地のすすめのサムネイル

フラットな陶器肌はみんなの憧れ♡毛穴を目立たなく見せる化粧下地のすすめ

毛穴の凹凸って、どうしてもファンデーションだけでは隠しきれないですよね。そんなお悩みを目立たなくしてくれるのが、お肌をフラットに見せる化粧下地!いつものベースメイクにプラスして、つるんとした陶器肌を手に入れましょう♡

もみじちゃん
もみじちゃん

毛穴の凹凸をフラットに見せる!優秀アイテムが知りたい♡

「フラットな陶器肌はみんなの憧れ♡毛穴を目立たなく見せる化粧下地のすすめ」の画像(#63661)

みんなが憧れるのは、凹凸のないつるんとフラットな陶器肌。

そんなお肌に導いてくれるアイテムが、実は化粧下地にありました!

今回は毛穴をフラットに目立たなく見せる化粧下地をいくつかご紹介します。

ベースメイクに取り入れたい!毛穴を目立たなく見せる化粧下地たち

Yves Saint Laurent Beaute(イヴ・サンローラン・ボーテ) ラディアント タッチ ブラープライマー

「フラットな陶器肌はみんなの憧れ♡毛穴を目立たなく見せる化粧下地のすすめ」の画像(#67739)

こちらは、ゴールドラメが入った高級感のあるアイテム。

透明でサラッとしていて伸びが良く、少量でも広範囲に付けることができます!

気になる部分に馴染ませてファンデーションを重ねると、毛穴を隠してくれるんです。

「フラットな陶器肌はみんなの憧れ♡毛穴を目立たなく見せる化粧下地のすすめ」の画像(#63667)

軽いつけ心地で乾燥も気にならず、つるんとしたお肌に見せてくれます!

ラメが輝いていてとってもきれいで、ポンプ式だから一回分の量を出すことができるのも魅力的。

毛穴パテ職人 毛穴崩れ防止下地

「フラットな陶器肌はみんなの憧れ♡毛穴を目立たなく見せる化粧下地のすすめ」の画像(#67740)

こちらは、パサつきが気にならず乾燥肌の人でも使いやすい優秀アイテム。

LIPSでも発売当初から大人気で、かなり評判の商品です!

乳液のようなサラッとしたテクスチャーで、伸びが良いところも人気のポイント。

「フラットな陶器肌はみんなの憧れ♡毛穴を目立たなく見せる化粧下地のすすめ」の画像(#63672)

お肌にピタッと密着するから毛穴落ちを防いで、フラットに見せてくれるんです。

2018年の冬限定カラーとして発売中のグロウスパークルは、5色のパールがプラスされて通常盤のものよりもツヤ感のある仕上がりに!

m.m.m(ムー) スキンスムーザー

「フラットな陶器肌はみんなの憧れ♡毛穴を目立たなく見せる化粧下地のすすめ」の画像(#67741)

こちらは、イチゴミルクチョコのようなマーブル模様が可愛い化粧下地。

塗るあぶらとり紙と言われている通り、お肌に置くように指で塗るだけで毛穴を目立たなく見せてくれるんです!

「フラットな陶器肌はみんなの憧れ♡毛穴を目立たなく見せる化粧下地のすすめ」の画像(#63677)

メイクの上からお直しとして塗っても、テカリを抑えてくれるそう。

カカオバターがお肌にうるおいを与えるから、乾燥する季節でも使いやすいんです!

オーガニックコスメを使いたい方におすすめです♡

RMK(アールエムケー) クリーミィ ポリッシュト ベース N

「フラットな陶器肌はみんなの憧れ♡毛穴を目立たなく見せる化粧下地のすすめ」の画像(#67742)

こちらは、ナチュラルに毛穴を目立たなく見せてくれる化粧下地。

しっとりとクリーミーなテクスチャーで、お肌にしっかり密着します!

薄づきで素肌っぽい仕上がりなのも良いですよね。

「フラットな陶器肌はみんなの憧れ♡毛穴を目立たなく見せる化粧下地のすすめ」の画像(#63682)

3種類の半透明パウダーが様々な形の毛穴にフィットして、まるでカメラのフィルターをかけたかのような美しい肌に見せてくれます。

ツヤ感のある仕上がりになるのも良いですね!

ポイントマジックPRO ポアカバー

「フラットな陶器肌はみんなの憧れ♡毛穴を目立たなく見せる化粧下地のすすめ」の画像(#67743)

こちらは、プチプラなのにしっかりとお肌をフラットに見せてくれる優秀下地。

硬めのテクスチャーでサラッとした使い心地だから、ベタつき知らずです!

伸びが良くするっと塗ることができて、少量でOKなのでコスパも抜群。

「フラットな陶器肌はみんなの憧れ♡毛穴を目立たなく見せる化粧下地のすすめ」の画像(#63687)

美容液成分配合で、乾燥やパサつきも忘れさせてくれるほど。

肌馴染みの良いピンク色のなのも、白浮きすることがなくて嬉しいですね!

薄めに塗ることでしっかりと毛穴を目立たなく見せてくれます♡

touch in SOL タッチインソルプライマー

「フラットな陶器肌はみんなの憧れ♡毛穴を目立たなく見せる化粧下地のすすめ」の画像(#67744)

こちらは、毛穴の凹凸だけでなくテカリも防いでくれる化粧下地。

ピンク色で肌馴染みが良く、伸びが良いので塗りやすいんです!

乾燥する時期も保湿力がしっかりあるから頼りになります。

「フラットな陶器肌はみんなの憧れ♡毛穴を目立たなく見せる化粧下地のすすめ」の画像(#63693)

少量ずつ液を出せるポンプ式なのも使いやすいポイント。

なんと米粒大程で毛穴が気になる箇所をしっかりカバーしてくれるんだそう!

1800円とプチプラなのも良いですよね。

毛穴を目立たなく見せる下地で、あなたも陶器肌に♡

「フラットな陶器肌はみんなの憧れ♡毛穴を目立たなく見せる化粧下地のすすめ」の画像(#63696)

いつものメイクに毛穴を目立たなく見せる化粧下地をプラスすることで、仕上がりがワンランクアップすること間違いなし!

ぜひ一度試してみてくださいね。

ピックアップ記事

新作コスメカレンダー

本日発売の新作コスメをチェック! 人気ブランドのコスメ最新情報が丸わかりです♡

2024年03月19日(Tue)
LIPSに商品登録したい方はこちら

関連する記事

TrendTags
この記事で使われたタグ

無料の会員登録をすると、

お気に入りやフォローが出来ます

会員登録 ログイン
今すぐ無料ダウンロード無料会員登録

※webで投稿にいいね、保存するには会員登録が必要です

※webで商品を保存するには会員登録が必要です

※webでバリエーションを保存するには会員登録が必要です

※キャンペーンへの参加はアプリからのみとなっています