ピュレア新シリーズのピュレアリポエッセンスマスクピュレアさまからいただきました💖💖新シリーズのポイント💖7種の美容成分*をカプセル化した独自処方で、美容成分を包みこんだ多層構造のカプセルが肌に馴染みやすく、角質層までうるおいを届けやすくなって...
もっと見るおすすめアイテムピュレア×シートマスク・パック
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
ピュレア クリアエッセンスマスク | 660円 |
| スキンケアランキング第192位 | シートが極薄で、柔らかく透けてて、密着力はかなり⭕️ | 詳細を見る | |
ピュレア レチビタエッセンスマスク | 660円 |
| スキンケアランキング第147位 | さわやかで、みずみずしく ぷるんとした使用感✨✨なめらかなお肌へ導いてくれる感じ✨ | 詳細を見る | |
ピュレア リジュオンリペアエッセンスマスク | 770円 |
| スペシャルケアランキング第130位 | 美容液ヒタヒタで しっとりもっちり贅沢な使用感がやみつきだよ♪ | 詳細を見る |
シートマスク・パックランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
Anua アヌアPHセラムインマスク |
| スキンケアランキング第39位 | 水分をたっぷり含んだ透明なウォーターゲルシートがぷるぷる、美容液ひたひたですごい👀 ˎˊ˗ | 詳細を見る | ||
Yunth 生VCシートマスク | 770円 |
| スキンケアランキング第54位 | 柔らかくて、つけ心地良いです。 切れ込みも入ってるし、伸縮もしてフィット感あります | 詳細を見る | |
クオリティファースト ダーマレーザー スーパーブラック VC100 マスク | 1,100円 |
| スキンケアランキング第61位 | シート自体は結構厚みがある感じ!液ひたひたに入ってます。ピタッと密着してくれるので結構良い感じ◎ | 詳細を見る | |
Yunth 生AZシートマスク | 880円 |
| スキンケアランキング第77位 | シートマスク自体がすごい柔らかい作りをしているので 肌当たりがよくて気持ちいい… | 詳細を見る | |
Yunth 生VAシートマスク | 880円 |
| スキンケアランキング第159位 | 大きめサイズで伸びがよく顔にフィットして使いやすい | 詳細を見る | |
Anua PDRNヒアルロン酸カプセル100セラムマスクパック |
| スキンケアランキング第160位 | 薄めのぷるっとしたウォーターゲルシートがお肌にピタッと密着!まるでお肌に一体化したかのような密着感に病みつきになります♡ | 詳細を見る | ||
manyo ガラクナイアシン エッセンスマスク | 275円 |
| スペシャルケアランキング第45位 | シートはふわふわでお肌にぴたっとフィット🌿貼ってて気持ちいい | 詳細を見る | |
ヴァセリン moisturizing sheet mask |
| スペシャルケアランキング第49位 | べっとりしないさっぱり系で仕上がりはもちもち♡ | 詳細を見る | ||
ミノン ミノン アミノモイスト 薬用うるうる美白ミルクマスク | 1,650円(編集部調べ) |
| スペシャルケアランキング第53位 | ミルクタイプで柔らかい使い心地が良かったです! | 詳細を見る | |
KISO フェイスマスク 【しっかり実感30枚セット】 | 4,840円 |
| スペシャルケアランキング第55位 | デイリー使いに◎シートは薄く美容液がたっぷりで、フィット感があります! | 詳細を見る |
チョコさんの人気クチコミ
ノンシリコンのシャンプーですが、泡立ちはいい方だと思います!トリートメントはサラッとしたテクスチャーで、ブロー後指通りがいいような気がします🌟#ダメージケア...
もっと見る
164
3
- 2022.12.14
髪内部のダメージ補修だけでなく、髪のバリア機能*の働きまで補うシャンプー&コンディショナーです。 浸透美髪バリア処方で傷んだ髪を集中補修&コート。雨の日も乾燥した日も一日中美しい髪へ シャンプーはさらっとしたテクスチャーで泡立ちがいいです。 コンディショナーは軽くしっとりとしているなめらかなテクスチャーで髪に馴染ませやすいです。 ドライヤー後は指通りがよくサラサラとした仕上がりになりました!補修だけでなく、バリア効果もあるシャンプー私の髪質には向いているかなと思いました😊
もっと見る
156
1
- 2023.03.15
使用感としては、シャンプーは泡立ちがよく、トリートメントは少し重めのしっとりとしたテクスチャーで、ブロー後の指通りもよかったです! 寝起きの髪の広がりやからまりが減っているのは感じています🥰💕 雨降っている時に外に出るといつも髪が広がりますが、広がりも抑えられています!! 甘みもあるけど爽やかで、ユニセックスで男女問わずに使えるのもいいですね💗 ガラスぽく高級感のあるボトルも好き❣️ うねりや広がりで髪がまとまらない、湿気や汗で髪がうねりやすい方にオススメしたいです💛🤍💛
もっと見る
156
2
- 2022.12.13
手に乗せた感じだと少し重そうなテクスチャーだなと思いましたが、軽いつけ心地で伸ばしやすい。 クリームで油ぽくないので、脂性肌よりの私でも全顔で使えました! 肌が敏感な方や乾燥ぎみな方は肌がピリつくかもと書いてありましたが、私はピリつきもなかったです! ピリつきがあった方はしっかりと保湿してから塗るといいそうです😌💕
もっと見る
144
1
- 2022.12.14
描き心地はもちろんよかったですが、私がお気に入りのポイントは「発色がいい所」「水・汗・皮脂に強く落ちにくい所」!! これが本当に良くて、私は汗をかきやすく、皮脂も夏場は特に気になる方でアイライナーも落ちてしまうのが悩みでした💦 初心者の方にもおすすめですし、一度は試して欲しいアイライナーです😆✨
もっと見る
134
0
- 2023.01.05
描き心地はもちろんよかったですが、私がお気に入りのポイントは「発色がいい所」「水・汗・皮脂に強く落ちにくい所」!! 初心者の方にもおすすめですし、一度は試して欲しいアイライナーです😆✨
もっと見る
130
2
- 2023.01.05
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cloudflare.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)
























































































































