#PR#ビトアスサントリーウエルネス株式会社商品名:ビトアスマイパーフェクションブライトニング&リンクル【医薬部外品】 販売名:ビトアスBW▶@suntory_vitoas.mp✨新発想のオールインワン✨”マイクロ3層式カプセル※1”で浸透※...
もっと見るオールインワン化粧品ランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
モイスチュアマイルド ホワイト モイスチュアマイルドホワイト パーフェクトエッセンス | 1,202円 |
| オールインワン化粧品ランキング第1位 | べたつかないのにしっとり保湿されて たっぷり大容量なので 顔に体に…と、便利でした! | 詳細を見る | |
vitoas マイパーフェクション ブライトニング&リンクル |
| オールインワン化粧品ランキング第3位 | コクのあるテクスチャーだけどみずみずしさもあって肌馴染みもよいの♡しっとりとした使い心地ながらべたつき感がないのも○ | 詳細を見る | ||
アクアレーベル スペシャルジェルクリーム EX (オイルイン) | 1,958円 |
| オールインワン化粧品ランキング第2位 | 透明なジェルに黄色い粒がたっぷり。オイルカプセルによるリッチなコクうるがクセになる。 | 詳細を見る | |
ちふれ うるおい ジェル N | 1,100円〜 |
| フェイスクリームランキング第70位 | かなりぷるぷるのテクスチャーで、ぷるぷるだからめちゃくちゃ気持ち良いよ🙆♀️✨ | 詳細を見る | |
ナリスアップ ミルティー モイスチャーミルクスプレー VC | 1,210円 |
| オールインワン化粧品ランキング第5位 | しっとりとした保湿感があり、 顔の乾燥部分にとても使いやすいです☀ | 詳細を見る | |
ナリスアップ ミルティー モイスチャーミルクスプレー | 990円 |
| オールインワン化粧品ランキング第6位 | サラッとした乳液と言った感じですが、油分が多すぎない使用感が脂性肌の私には嬉しい | 詳細を見る | |
メディプラス メディプラスゲル | 4,400円 |
| オールインワン化粧品ランキング第8位 | 名前の通りゲル状!しばらく経つと馴染んでしっとりとした肌に👌🏻 | 詳細を見る | |
アクアレーベル スペシャルジェルクリーム EX (ブライトニング) | 1,782円 |
| オールインワン化粧品ランキング第7位 | 高保湿のジェルクリームは、わらび餅のように伸びるテクスチャー♪ 肌馴染みが良く、潤うような使い心地! | 詳細を見る | |
雪肌精 薬用雪肌精 ブライトニング マルチ ジェル | 4,950円〜 |
| オールインワン化粧品ランキング第9位 | とろみのあるテクスチャーでクリームより軽くさっぱりした使い心地です | 詳細を見る | |
乾燥さん 乾燥さん 薬用しっとり化粧液【医薬部外品】 | 1,650円 |
| オールインワン化粧品ランキング第10位 | なめらかに伸び広がって肌なじみ良くて ベタつかずしっとりとするようなつけ心地。 | 詳細を見る |
harehareさんの人気クチコミ
頭皮ケアのため使用!サラッとしたテクスチャーで、つけた直後もベタつかず使いやすいです。無香料なので、育毛系の独特な匂いが苦手な私でも問題なく使えました。使い始めてドライヤー後の根元の立ち上がりが前より自然になった感じ。抜け毛が急に減る!という...
もっと見る
55
1
- 6ヶ月前
うるもち系のミルク化粧水✨乳液みたいな見た目だけど、意外と軽めでなじみやすい!しっとり感がかなりあるので乾燥肌さん向けかも◎✔もっちり感が出る✔ベタつきにくい✔無香料で使いやすい✔秋冬の保湿ケアにぴったり混合肌の私は夜に使うのが特に好きでした...
もっと見る
54
0
- 1ヶ月前
こっくりしたクリームですが伸びが良く、目元にしっかり密着してくれます。乾燥しやすい季節でもうるおい感が続き、ハリ感のある仕上がりが好印象でした。少量でもよく伸びるのでコスパは悪くないと思います。ベタつきにくく、メイク前にも使いやすかったです。...
もっと見る
53
0
- 1ヶ月前
ごぼうの香ばしさが想像以上にチョコと合う🍫✨甘さ控えめで、ヘルシー系おやつ好きさんにおすすめ◎ノンカフェインだから時間を気にせず食べやすいのもよかった!少し独特な風味だから好みは分かれるかも🤔#ごぼうチョコサプリ#ロイヤル化粧品#インナーケア...
もっと見る
52
2
- 1ヶ月前
ビトアス/ビトアスマイパーフェクションブライトニング&リンクルオールインワンってベタつくか、逆に乾くかのどっちかが多いけどVitoasはその中間で使いやすい!1プッシュで顔全体いけるし、朝でも重くならないのが良い◎肌がなめらかになる感じがして...
もっと見る
51
0
- 5ヶ月前
高保湿タイプのシートマスクを探していて使ってみました♡美容液がひたひたで、シートの密着感も◎使用後は肌がうるおってもっちりしたような使用感でした✨重すぎる仕上がりではないので、朝晩どちらでも使いやすそうです。乾燥肌さんや保湿重視の方におすすめ...
もっと見る
51
0
- 2週間前
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cloudflare.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)








































































































コメント