超長鎖型天然ヒト型セラミド、乾燥などトラブルの原因へアプローチする植物エキス、肌のコンディションを整える米ぬか発酵液エキスをはじめ、すべての成分を国産にこだわった27種類もの美容成分をバランスよく配合し 肌が本来もつ保湿環境をサポート、ダメージに負けないハリと潤いに満ち、整ったキメが美しさ際立つ肌へ導きます。 オールインワンだから、肌に触れる時間も回数も少なくて済ませることができます。 使ってみましたが、一般的なオールインワンゲルとほとんど変わりません。 つけた感じはとてもしっとりします。浸透が速くて、ベタつきは全くありません。 変にしっとりしすぎないで、肌に成分がしっかり吸収されている感じがするので、使い心地はとても良いです。
もっと見るオールインワン化粧品ランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
vitoas マイパーフェクション ブライトニング&リンクル |
| オールインワン化粧品ランキング第3位 | コクのあるテクスチャーだけどみずみずしさもあって肌馴染みもよいの♡しっとりとした使い心地ながらべたつき感がないのも○ | 詳細を見る | ||
ナリスアップ ミルティー モイスチャーミルクスプレー VC | 1,210円 |
| オールインワン化粧品ランキング第5位 | しっとりとした保湿感があり、 顔の乾燥部分にとても使いやすいです☀ | 詳細を見る | |
ナリスアップ ミルティー モイスチャーミルクスプレー | 990円 |
| オールインワン化粧品ランキング第6位 | サラッとした乳液と言った感じですが、油分が多すぎない使用感が脂性肌の私には嬉しい | 詳細を見る | |
メディプラス メディプラスゲル | 4,400円 |
| オールインワン化粧品ランキング第8位 | 名前の通りゲル状!しばらく経つと馴染んでしっとりとした肌に👌🏻 | 詳細を見る | |
IGNIS イグニス スキンエデン | 4,400円 |
| オールインワン化粧品ランキング第15位 | 青森県産リンゴ水配合の保湿ジェルクリームです。プルプルなジェルなので保湿力はばっちりです! | 詳細を見る | |
ちふれ 美白 うるおい ジェル | 1,210円 |
| オールインワン化粧品ランキング第16位 | 柔らかめとぅるんとしたジェルで伸びが良いです!プチプラなのでたっぷり使えます | 詳細を見る | |
インナーシグナル インナーシグナル リジュブネイト ワン | 11,000円 |
| オールインワン化粧品ランキング第19位 | プルプルのみずみずしいゲルは、お肌にのせるとひんやり気持ちいいので、夏場のケアに最適!! 流石だなと思ったのは、オールインワンなのにしっかりと保湿してくれる点☆ | 詳細を見る | |
TOUT VERT エッセンスセレクトゲル | 3,260円 |
| オールインワン化粧品ランキング第20位 | 化粧水、乳液、美容液、クリーム、パック、化粧下地まで出来て、イオン導入もできます❤️ | 詳細を見る | |
肌ラボ 極潤 UVホワイトゲル | 1,865円(編集部調べ) |
| オールインワン化粧品ランキング第22位 | 日焼け止め・下地にもなるのにスキンケアも出来ちゃう!乾燥せず塗った直後はもちもち♡ | 詳細を見る | |
CANADEL プレミアリフト オールインワン | 4,180円 |
| オールインワン化粧品ランキング第23位 | ハリ、保湿、角質ケア、マスク、マッサー ジの5役を叶えるオールインワンです! | 詳細を見る |
やちさんの人気クチコミ
アイプチ®ビューティ フィットカーラー 愛用歴3〜4年目 もうこれ無しではメイク出来ない!と断言出せるぐらい、自分の目のカーブに合ったビューラー✨ 一軍と言うよりもはや生涯使いたい⸜❤︎⸝ excel スプリングパワーカーラー (ゴムはアイプチ) 愛用歴はリピしながら10年以上なので1番長め 滅多に使わないけど手元にあると安心感あり SHISEIDO ミニアイラッシュカーラー 215 毛先のズレを直したり、目尻をあげるのにちょうど良い! メイクの仕上がりをより良くしてくれるのでおすすめ
もっと見る
213
42
- 2024.03.21
ヒロインメイクロング&カールマスカラ アドバンストフィルムMP【限定】8/8発売の新作ですがフラゲしてきました🐼❤発売前からずっとソワソワしていたので買えて良かったです。カラーはピンクパープルのような…何とも言えない綺麗なカラーです。それだけ...
もっと見る
198
56
- 2018.08.06
同じ組み合わせでも仕上げのパウダーがPAUL & JOEのパウダーだと乾燥が酷く、excelのパウダーだとヨレが気になっていたのでANNA SUIに変えたところ毛穴落ち、皮脂ヨレなどなく一日中ツヤ肌がキープされたまま過ごすことが出来ました❣️ 今の湿気がすごく、日差しの強い時期にかなり良い組み合わせだと感じたので共有させていただきました。
もっと見る
189
52
- 2022.07.22
#今日のメイクLIPSのみなさーん(*ノ´-`)ノ🎃ハッピーハロウィン🎃がっつりした傷や血糊のハロウィンメイクをやりたかったのですがド平日で普通に仕事なのでカラーだけはハロウィンを意識してものを取り入れてメイクしてみました。#ハロウィンメイク...
もっと見る
175
31
- 2018.10.31
ピンク、イエロー、レッド、ブルー、グレー…どちらにも片寄らない絶妙カラーで日本人の肌トーンに使いやすそうです。 ナチュラルな色味すぎて色が出るのか不安でしたが頬にのせると柔らかい発色で色付きました。 自分に合うチークがこの数年見つからなくてノーチークなメイクばかりでしたが、これは毎日付けたくなる可愛さ! ラメ入りなのでチークの上にハイライトをのせたような適度なツヤ感が出て綺麗です。 塗り方が下手でも自然と馴染み浮きにくいです。 滑らせるようにのせるというよりタップしてのせた方がムラなく仕上がりました。 チークだけでなくアイシャドウの下地カラーにもぴったりで重宝しそうです。
もっと見る
152
28
- 2022.01.07
セザンヌパールグロウハイライト買うか迷っていましたがアイシャドウのメインで使おうと思い購入してみました。見た目はベージュですが近くで見るとグリーンやピンク、シルバーなどのラメがぎっしりでギラギラ✨発色★★★★★馴染み★★★☆☆色持ち★★★★☆...
もっと見る
149
11
- 2018.11.13
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cloudflare.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)






































































コメント