*他の投稿は、@naosan55_beauty・\【arwe(アルベ)】relax45shampoo/・《特徴》☑️敏感頭皮向け☑️乾燥によりかゆみのある頭皮に◎☑️マトカリア花エキス・《感想》☑️香り好き❣️☑️使用感も好き❣️☑️パケデザ...
もっと見る市販シャンプーランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
plus eau リポアシャンプー/リポアトリートメント | 1,650円〜 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第12位 | 全体的な仕上がりは つるんと指通りが良くまとまりも良くて 個人的にはとっても好きな使用感です! | 詳細を見る | |
melt メルト ディープシャンプー/トリートメント | 1,760円〜 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第15位 | ベタつかず、軽い仕上がり パケと使いやすさ◎大人なウッド系の香り | 詳細を見る | |
plus eau メロウシャンプー/メロウトリートメント | 1,650円〜 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第16位 | 洗い心地や、乾かしたあとのサラっとしつつ潤ってるような手触りが好き♡ | 詳細を見る | |
matsukiyo CONCRED matsukiyo コンクレッド ハイストレート メンテナンス シャンプー/トリートメント | 1,980円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第17位 | 詳細を見る | ||
melt クリーミーメルトパウダー | 242円〜 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第3位 | パウダーだけど水に触れた瞬間、 ぼわっと泡立つので驚きました 個包装の使い切りタイプなのも⭕️ | 詳細を見る | |
MEMEME スムースブーストシャンプー/スムースブーストトリートメント | 1,540円〜 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第25位 | シャンプーはモコモコ泡で洗いやすい。トリートメントはうるぷるテクスチャ。ベタつかず、さらっと洗い流せるのも使いやすいポイント。 | 詳細を見る | |
melt メルト モイストシャンプー/トリートメント | 1,760円〜 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第28位 | しっとりした使い心地で乾かしたあとの指どおりがすごく良かったです🥰 | 詳細を見る | |
JILL STUART ジルスチュアート ホワイトフローラル ディープヘッドクレンズ | 3,850円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第26位 | 香りがとにかく良くて使用中も使用後も 癒される空間になるのがお気に入り🥹♡ | 詳細を見る | |
THE ANSWER THE ANSWER スーパーラメラシャンプー | 1,760円〜 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第2位 | ジェルのようなみずみずしいテクスチャーのシャンプーで、髪に「塗り広げて」から泡立てて使います。 | 詳細を見る | |
Straine ストレートシャンプー &トリートメント[SOFT] | 1,980円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第36位 | 甘さのあるジューシーなベリーブロッサムの香りも心地よい | 詳細を見る |
chapi/アラサーOLリアル美容さんの人気クチコミ
【片手でセルライトケア🐖】pr☽nutseline@nutseline_jpかっさセラムローンチから1週間でオリヤン1位を獲得した大人気かっさセラム🍑片手でケアができるから本当に簡単!かっさの形でフィットするので首や腕、ふくらはぎなど...
もっと見る
69
3
- 2ヶ月前
【通称BBAの粉!!!】ずっと話題で気になってた“BBAの粉”ことセザンヌのトーンフィルターハイライト自腹でゲット〜!☑︎微細パールでツヤが自然に出る☑︎のせると光がふわっと集まって顔が明るく見える☑︎しっとりしてて使いやすいハイライト...
もっと見る
67
2
- 5ヶ月前
【湯上がりしっとり素肌🛁🤍】クナイプ@kneipp_japan様よりバスミルクをお試しさせていただきました!バスミルク🥛お湯に入れた甘い香りで癒される〜〜肌あたりがとにかくやわらかい🫶🏽湯上がりの乾燥が気になりにくくて、タオルで拭いたあと...
もっと見る
67
1
- 5ヶ月前
【Qoo10メガ割購入品】VTリアル購入品!リードルショット50/300もう1年以上人気のVTリードルショット、今年に入ってついにデビュー🪞化粧水の前に使うと、そのあとの化粧水や美容液の入りがよくなるのが分かる!毛穴が目立ちにくくなって...
もっと見る
66
3
- 6ヶ月前
【ゆらいだ肌のクーリングケアに🌿】Dr.G@dr.g_official_jp様よりレッドブレミッシュシリーズをお試しさせていただきました!レッドブレミッシュヒアルシカ水分セラムとろみはあるけど重たさはなく、肌になじみやすいテクスチャー💧ベ...
もっと見る
66
1
- 5ヶ月前
【Qoo10メガ割購入品】VTリアル購入品!セラミドアクアクレンジングオイルクレンジング迷走中で、ちょうどセットに入ってたから使ってみたVTのクレンジングオイル🫧オイルは重すぎなくて、乳化もしやすい。メイク落ちは普通に良くて、洗いあがり...
もっと見る
65
1
- 6ヶ月前
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cloudflare.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)














































































![ストレートシャンプー &トリートメント[SOFT] / Straine](https://cloudflare.lipscosme.com/image/2026-02-18-95c63aa8881077461a6ed6b5.png?auto=avif%2Cwebp&fio=1&orient=1&width=430)
































コメント