#PR#melt#LIPSプレゼントメルトモイストシャンプー/トリートメントクリーミーメルトパウダーオイルなどで「ヘアケア過多」で重くなった髪をクレンジング、蓄積した汚れを落とす、根元から軽やかでなめらかな髪へと。脂性肌、猫っ毛、しっとりタイ...
もっと見るおすすめアイテムmelt×市販シャンプー
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
melt メルト モイストシャンプー/トリートメント | 1,760円〜 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第28位 | しっとりした使い心地で乾かしたあとの指どおりがすごく良かったです🥰 | 詳細を見る | |
melt クリーミーメルトパウダー | 242円〜 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第3位 | パウダーだけど水に触れた瞬間、 ぼわっと泡立つので驚きました 個包装の使い切りタイプなのも⭕️ | 詳細を見る | |
melt メルト スムースシャンプー/トリートメント | 1,760円〜 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第53位 | 泡立ちがよく、もっちり系の濃密泡で洗えました♡トリートメントは白くやわらかなテクスチャー♪ シャンプー後の髪に馴染ませやすいです♡ | 詳細を見る |
市販シャンプーランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
JILL STUART ジルスチュアート ホワイトフローラル ディープヘッドクレンズ | 3,850円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第16位 | 香りがとにかく良くて使用中も使用後も 癒される空間になるのがお気に入り🥹♡ | 詳細を見る | |
ミノン ミノン薬用ヘアシャンプー/薬用コンディショナー | 1,628円(編集部調べ) |
| ヘアケア・スタイリングランキング第157位 | すっごく泡立ちが良い🥰 洗ったあとはさっぱりする😋 | 詳細を見る | |
エラスチン パフュームシャンプー&コンディショナー |
| シャンプーランキング第122位 | 600mlの大容量で パッケージもおしゃれ◎ | 詳細を見る | ||
LUX バイオフュージョン ブラックエディション |
| シャンプーランキング第131位 | 髪の毛がサラサラつやつや系になるオイル♡ツヤツヤだしいい香りだし…幸せ! | 詳細を見る | ||
Purunt. プルント ディープリペアペアセット アールグレイ N | 3,080円 |
| シャンプーランキング第95位 | ふわんとアールグレイの香りです。 紅茶だけでなく金木犀&ベルガモットも調合✨ 上品で癖がなく、使いやすい香りだと感じました! | 詳細を見る | |
コラージュフルフル コラージュフルフル リキッドソープ |
| シャンプーランキング第108位 | 肌を清潔に保ち、きちんと洗浄殺菌してくれる!敏感肌な方も安心して使えるのも嬉しい! | 詳細を見る | ||
THE BODY SHOP ティーツリー クリア&バランシング ヘアスクラブ | 3,520円 |
| シャンプーランキング第161位 | 頭皮がすっきりします 泡立つからシャンプーこれ一本でOK | 詳細を見る | |
odiD ミルクプロテイン インテンシブシャンプー フローリストガーデン |
| シャンプーランキング第185位 | ボトルも可愛くてサイズが大きくても 可愛さでバスルームに馴染みます | 詳細を見る | ||
JILL STUART ジルスチュアート サムシングピュアブルー ディープヘッドクレンズ N | 4,290円 |
| クレイシャンプーランキング第5位 | 詳細を見る | ||
HONEY PLUS(ハニープラス) スムース&リペアシャンプー | 1,320円 |
| シャンプーランキング第188位 | 泡立ちもよくすすぎ後も潤いがある感じ。 香りはアップル系の甘い香りで好みです! | 詳細を見る |
まーさんの人気クチコミ
初めて当選しました! 宅配が届きますの連絡に心当たりないのに迷惑メールとかかなって思ってたらこちらだった。 リップを見てビックリ!こんな色初めて! これ大丈夫なの?からの塗ってビックリ! 血色感が常にない私の唇に血色感が出て、 化粧している時もしていない時も使うようになりました。
もっと見る
70
3
- 2024.08.08
セザンヌ 毛穴レスコンシーラー。化粧をするといつも鼻の所がポツポツして目立ってたので使い始めて、2本目。これがあるとないで化粧のりが違うと思いました。毛穴がサラッとして目立ちづらくなりました。値段も高くなくて続けやすい。これからも使い続けたい...
もっと見る
69
0
- 2024.08.03
ベタつかず使いやすい。ただ楕円型に慣れてないので最初はなんか塗りづらく感じました。かなり荒れまくってるので完全には良くならないけどこまめに塗りまくれば少しは良くなった。#リップクリーム#メンソレータム...
もっと見る
68
1
- 2025.08.18
ベタつかなくて匂いも特にないし使いやすかった。とてつもなくガサガサで皮めくれまくりの唇なのでこまめに塗ってたけど保湿力は良い方なのかな…#リップクリーム#アベンヌ...
もっと見る
67
0
- 6ヶ月前
太陽の光を浴びまくっててそろそろほんとにシミ対策頑張らなきゃと思い、ちふれのをたまたま貰ったのもあって使い始めました。 化粧水はサラッと乳液もベタベタせず軽い感じ。容器からも出しやすかった。 ベタつきとか苦手な人には良いかもしれない。今はちふれとハイチオールでシミ対策!
もっと見る
65
0
- 2024.08.01
匂いも良くて塗った感じも良かった。白っぽくなったりトーンアップが嫌で、ベタつきも嫌って人にはいいのかもしれない。また使いたいと思いました。#日焼け止め...
もっと見る
64
0
- 2025.06.13
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cloudflare.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)












































































































