髪本来の美しさと健やかさへ導く、スキンケア発想のヘアオイルセラム。超高圧処理アルガンオイル*1をはじめとした16種のボタニカルオイルを贅沢に配合した、肌にも使えるオイルだそう。三種類のアロマ精油が、つける時にふわっと香ります。ビタミンC誘導体...
もっと見るヘアオイルランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
plus eau プリュスオー リポアオイル | 1,540円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第37位 | 透明でとろっとしたテクスチャーで髪に伸ばしやすくしっとりツヤ感 でもドライヤーのあとはさらっとしています。 | 詳細を見る | |
plus eau メロウオイル | 1,540円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第77位 | パサつきがおさえられ、程よく艶も出るのにさらさら。 しっとりはしていないのですが、ちゃんとするんとまとまる。 髪が綺麗に見えます。 | 詳細を見る | |
MOTON MOTON シルクヘアオイル フラワーガーデン | 1,650円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第124位 | 蓋を開けた瞬間から溢れ出す、まるで花園にいるみたいな上品で贅沢な香り🌹✨ | 詳細を見る | |
オージュア クエンチ セラム | 2,860円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第140位 | いいオイル!ブリーチで傷んでる髪もまとまってくれる♡指通りサラサラ♡ | 詳細を見る | |
エルジューダ エルジューダブリーチケアセラム | 3,080円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第146位 | 乾燥のせいか硬くて手触りの悪い髪が、するんとした手触りに変わってくれました◎ | 詳細を見る | |
Purunt. プルント ディープリペア美容液ヘアオイル | 1,540円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第153位 | サラサラなオイルで髪がベタっならずにサラサラなエアリーヘアに💕 | 詳細を見る | |
モロッカンビューティ モロッカンビューティ ハイドロリペア ヘアオイル | 1,650円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第161位 | テクスチャーは、サラッとした軽めのオイルで 嫌なベタつき感もなく、使用感よかったです✨ | 詳細を見る | |
ALLNA ORGANIC ヘアエッセンス | 2,200円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第178位 | 軽くてサラサラなので使いやすい〜! 巻きも取れにくくて! | 詳細を見る | |
melt メルト モイストオイル | 1,540円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第186位 | 髪につけるとベタつきは感じず乾かしても しっとりまとまる感じ。乾燥しやすい髪の方や、毛先ダメージが気になる方はモイストがおすすめ | 詳細を見る | |
&honey &honey Creamy EXダメージリペアヘアオイル3.0 | 1,540円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第188位 | しっとり髪になって、ベリーの甘い香りが癒されます!サラサラに♡ | 詳細を見る |
waka🎀さんの人気クチコミ
古くなった角質を柔らかくする角質ケア💕 敏感肌の人も使えるので優しい使い心地です🤗 とろみのあるテクスチャー💙 朝晩の化粧水をつけた後つけます❣️ 最初に3滴を目の周りを避けて塗って 手で覆うようにしてから、小鼻の周りに もう1滴❣️ その後ハンドプレスするとモチモチでしっとりして手に吸い付きます(ㅅ´∀`*) スゴイ これだけでも充分保湿されてる💖 朝使うとその後の化粧ノリが良いです🎀 キメも整う感じです✨✨ 今回はLiPSさんを通してロッシュポゼ様より 頂きました。 素晴らしい商品をありがとうございました🥹
もっと見る
124
0
- 2022.09.14
日焼け止めを塗ると首や腕が痒くなる時がありましたがミノンに変えてから全く痒くならない😆 ミノンは白くならないです❣️ 日焼け止めは一年中お世話になるのでこれからもミノン使い続けます(#^.^#)
もっと見る
117
0
- 2022.09.05
美容オイル入りのとろけるような透け感発色✨ 乾燥しがちな唇にWの保湿ケアでうるおい持続💞 薄れにくくもちはいいと思います。 顔色が明るく見えます。 塗りやすいし乾燥しないので 他の色も使ってみたいです💄 アルガンオイル配合 ヒアルロン酸Na、グリセリン、ケイ酸、ローヤルゼリーエキス
もっと見る
116
1
- 2023.03.21
最初の二日間は上手く塗れなくて目の中入って違和感感じてたけど慣れてくるとコーム型はダマになりにくくて1本1本が綺麗に塗れる💓 カールキープ力もスゴイ❣️ 3枚目の写真。。ビューラー使っていませんが一日中カールキープ出来ました( ఠ_ఠ ) 1度塗りだと目がぼやけた印象になるけど2度塗りするとハッキリ色が出て綺麗✨
もっと見る
116
0
- 2022.10.08
使い始めて1週間後からしっかりした太いまつ毛になって抜けにくくなりました( ఠ_ఠ ) まつ毛が伸びた感じはありませんが太くなった分ボリューム出て長くなった気がします。 これ塗ってからまつ毛が上向きになりました😍 ふにゃふにゃとしたタイプは最初使いにくくて上手く塗れなかったけど慣れれば使いやすい💕 このお値段で(2,000円)これだけ効果が出るならこれからも使い続けたいなー💖
もっと見る
115
0
- 2022.09.11
キルカバーのファンデーションは前から気になってたけど、どれを買ってよいかわからず迷ってたけどようやく購入しました🤗 私の肌は標準色よりやや白め✨ リネンがやや白めだったので購入したけどちょっと白色が濃いかなー💦 気になる白さではないから充分使えるけど💕 カバーが48HR持続って載ってるけど私は酷い崩れはないけど夕方には少し崩れてました ((?・・)アレレ ちなみに乾燥肌です。 でもムラなく塗れてつけてしばらくはツヤ肌になるし凹凸も防いでくれてます💓 普段使いには充分🆗だと思います🎀 SPF50は嬉しいですね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
もっと見る
113
1
- 2022.12.22
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cloudflare.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)











































































































コメント