【#ラックス】#スーパーリッチシャインダメージリペア補修シャンプー#スーパーリッチシャインダメージリペア補修コンディショナー#スーパーリッチシャインダメージリペア補修ヘアオイル\プチプラシャンプーでもダメージケアができる!/この商品はLIPS...
もっと見るおすすめアイテムLUX×市販シャンプー
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
LUX バスグロウ ストレート&シャイン シャンプー/トリートメント | オープン価格 |
| シャンプーランキング第170位 | ツヤのあるしっとりとまとまった仕上がり。とってもいい香りで毎日お風呂に広がる香りを楽しんでバスタイムを過ごしています。 | 詳細を見る | |
LUX スーパーリッチクリスタル マルチダメージリペア シャンプー/トリートメント | オープン価格 |
| キメの細かいふんわり泡でスッキリ洗い上げてくれます。 トリートメントは軽めのテクスチャーで伸びがよく髪に馴染みやすい | 詳細を見る | ||
LUX ルミニーク ダメージリペア シャンプー/トリートメント | オープン価格 |
| シャンプーランキング第166位 | アウトバストリートメントなしでもサラサラを保てるのは◎香り持ちもよくほんのり香りが残る♡ | 詳細を見る |
おすすめアイテムLUX×ヘアオイル
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
LUX スーパーリッチシャイン ダメージリペア とろとろ補修ヘアオイル | オープン価格 |
| 重過ぎず髪の毛に満遍なく塗れて良かったです✨ | 詳細を見る | ||
LUX スーパーリッチシャイン ダメージリペア リッチ補修オイル | オープン価格 |
| アウトバストリートメントランキング第101位 | ほんととぅるとぅるになるし香りも良く良かった♡ | 詳細を見る | |
LUX ラックス スーパーリッチクリスタル マルチダメージリペア ヘアオイル | オープン価格 |
| アウトバストリートメントランキング第129位 | べたつきがなく、髪がツヤンとするヘアオイルです✨ | 詳細を見る |
ヘアオイルランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
plus eau プリュスオー リポアオイル | 1,540円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第31位 | 透明でとろっとしたテクスチャーで髪に伸ばしやすくしっとりツヤ感 でもドライヤーのあとはさらっとしています。 | 詳細を見る | |
ReFa リファ ロックオイルライト | 2,640円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第37位 | ベタベタしないサラッとテクスチャーなのでふんわり仕上がっていい感じ🫶 | 詳細を見る | |
plus eau メロウオイル | 1,540円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第72位 | パサつきがおさえられ、程よく艶も出るのにさらさら。 しっとりはしていないのですが、ちゃんとするんとまとまる。 髪が綺麗に見えます。 | 詳細を見る | |
オージュア クエンチ セラム | 2,860円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第82位 | いいオイル!ブリーチで傷んでる髪もまとまってくれる♡指通りサラサラ♡ | 詳細を見る | |
柳屋あんず油 柳屋 あんず油 | 1,078円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第107位 | トロッとしたテクスチャーでほんとに髪の毛に馴染みやすい。乾かすとほんとにサラサラに!! | 詳細を見る | |
エルジューダ エルジューダブリーチケアセラム | 3,080円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第104位 | 乾燥のせいか硬くて手触りの悪い髪が、するんとした手触りに変わってくれました◎ | 詳細を見る | |
&honey &honey メルティ モイストリペア ヘアオイル 3.0 | 1,540円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第111位 | しっっとり潤うのにサラサラトゥルットゥッル!! 重すぎない使用感がとにかく好きです | 詳細を見る | |
MOTON MOTON シルクヘアオイル フラワーガーデン | 1,650円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第119位 | 蓋を開けた瞬間から溢れ出す、まるで花園にいるみたいな上品で贅沢な香り🌹✨ | 詳細を見る | |
モロッカンオイル モロッカンオイル トリートメント | 1,760円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第53位 | 手触りが絹のように柔らかくなり、くせ毛が落ち着く!サロン帰りの髪質 を求める方に | 詳細を見る | |
miseenscene パーフェクトセラム オリジナルセラム | 1,540円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第134位 | とろみが濃いめのオイルだけどかわかすとサラサラ〜ってなるよ。 | 詳細を見る |
市販シャンプーランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
plus eau リポアシャンプー/リポアトリートメント | 1,650円〜 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第12位 | 全体的な仕上がりは つるんと指通りが良くまとまりも良くて 個人的にはとっても好きな使用感です! | 詳細を見る | |
melt メルト ディープシャンプー/トリートメント | 1,760円〜 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第15位 | ベタつかず、軽い仕上がり パケと使いやすさ◎大人なウッド系の香り | 詳細を見る | |
plus eau メロウシャンプー/メロウトリートメント | 1,650円〜 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第16位 | 洗い心地や、乾かしたあとのサラっとしつつ潤ってるような手触りが好き♡ | 詳細を見る | |
melt クリーミーメルトパウダー | 242円〜 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第3位 | パウダーだけど水に触れた瞬間、 ぼわっと泡立つので驚きました 個包装の使い切りタイプなのも⭕️ | 詳細を見る | |
matsukiyo CONCRED matsukiyo コンクレッド ハイストレート メンテナンス シャンプー/トリートメント | 1,980円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第17位 | 詳細を見る | ||
MEMEME スムースブーストシャンプー/スムースブーストトリートメント | 1,540円〜 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第25位 | シャンプーはモコモコ泡で洗いやすい。トリートメントはうるぷるテクスチャ。ベタつかず、さらっと洗い流せるのも使いやすいポイント。 | 詳細を見る | |
melt メルト モイストシャンプー/トリートメント | 1,760円〜 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第28位 | しっとりした使い心地で乾かしたあとの指どおりがすごく良かったです🥰 | 詳細を見る | |
JILL STUART ジルスチュアート ホワイトフローラル ディープヘッドクレンズ | 3,850円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第26位 | 香りがとにかく良くて使用中も使用後も 癒される空間になるのがお気に入り🥹♡ | 詳細を見る | |
THE ANSWER THE ANSWER スーパーラメラシャンプー | 1,760円〜 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第2位 | ジェルのようなみずみずしいテクスチャーのシャンプーで、髪に「塗り広げて」から泡立てて使います。 | 詳細を見る | |
Straine ストレートシャンプー &トリートメント[SOFT] | 1,980円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第36位 | 甘さのあるジューシーなベリーブロッサムの香りも心地よい | 詳細を見る |
苺苺(メイメイ)さんの人気クチコミ
こちらのオイルはヘアアイロンやドライヤーの「前」に使用可能なタイプだそうで、確かに今まで使ったヘアオイルのなかではかなりサッパリ感が強くて使いやすいかも。 試しにCCオイルをドライヤー前に使ってみたのですが、うーん、たしかに乾いたといえば乾いたけど、ちょっと固めの仕上がりになるかも。 というわけで私はヘアアイロン前に塗るのをおすすめします。夜はヘアマスクとかの方が良いかも。
もっと見る
122
3
- 2022.01.14
取り出してみてブラシのコンパクトさにびっくり。なんか、持ち手が軽い。当然だけど色も可愛い。 ただ、塗った瞬間に私のカールは落ちたし、瞼にもガッツリついた。悲しいなぁ パリッとする感じはなくお湯落ちのやつっぽいなという感じがする。 下まつ毛も含めて塗りやすさは抜群。ただ正直カールは持たない。伸びるタイプやボリュームタイプでは無いけど比較的色は分かりやすいと思う
もっと見る
118
3
- 2022.07.01
チャスティの方が先がしまえる分衛生的かも 仕上がりはチャスティの方が繊細。金属部分が自分に向く怖さを克服する必要あり。金属の方が個人的に梳かしやすさあるかも。 SHISEIDOも使えないことはないが、いまいちダマがとれたのかな?と思ってしまう。 私はチャスティをリピすると思います……というかリピするものなのかこれ?とにかくしばらくの間は使い続けます
もっと見る
105
1
- 2022.01.20
初投稿です!今回はこの夏を乗り切った低刺激ズボラベースメイクを紹介しようと思います!マスクにも付かず特に(私と同じ)脂性肌の方におすすめです♪①&beUVミルク言わずと知れた河北さんプロデュースの日焼け止め。毎日使うのでボトルで購入☑️適度な...
もっと見る
105
1
- 2021.09.13
その中で、随一のポイント還元率を誇るのが、このrom&nd! 1430円定価で、390ポイントがまず購入時点で返ってくる、そしてレビューを書くと更に130ポイントが返ってくるので実質1000円未満で買える!お得すぎる‼︎ 実はハイライトに苦手意識があって避けていたんですが、つけてみて馴染む!これなら使えそう!という感じ。
もっと見る
101
0
- 2021.12.15
オリーブバージンオイル配合という名の通りちょっと油っぽい塗り心地。 ベタつく感じ。結構潤う。 コップにつく感じがしない。 潤い具合はメンソレータムのメルティークリームリップに匹敵するかも。 でもスタメンは相も変わらずニベアリップケアとセンシティブで固定になりそうです。
もっと見る
99
4
- 2021.11.14
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cloudflare.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)




































































































![ストレートシャンプー &トリートメント[SOFT] / Straine](https://cloudflare.lipscosme.com/image/2026-02-18-95c63aa8881077461a6ed6b5.png?auto=avif%2Cwebp&fio=1&orient=1&width=430)





















コメント